ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:直美
2018/10/12 22:06:48    (eKkaKXhc)
夕食を食べている時、兄が「今朝、機嫌悪かった?」と聞いてきました。
「別に?どうして?」って聞き返すと、「いや、おはようのキスがなかったから・・」
そういえば、今朝は、頭痛がしてて、おはようのキスを忘れてた事を言われて知りました。
でも、それで兄がおはようのキスを待ってる事が分かりました(≧∇≦)
謝ったついでに「今度、そんなことがあったら、兄ちゃんから私にして」って、私も兄ちゃんからのキスを待ってるのよ。って事をさりげなく伝えました。
それと、おはようのキスをしなかったので、おやすみのキスをする約束と明日、二人で電気ケトル買いに行く事が決まりました。久しぶりのデ~トだぁ(^-^)


62
投稿者:応援団
2018/10/11 08:08:36    (Qe7rVDHn)
そうですよ!やっぱり直美さんの方から積極的に行動しないと、お兄さんとの仲は進みませんよ。おはようのキスが唇になるためには、「目を閉じて唇を出す」とか、積極的に「ここにキスして」アピールが必要だと思いますよ。さらに指で「ここ、ここ」って感じで指し示したら、お兄さん、きっとキスしてくれると思いますよ。進展すると良いですね。
61
投稿者:直美
2018/10/10 18:53:20    (/9e439TP)
おはようのキスを始めた事で、いい感じになったと私も思います。
初めての時は、ドキドキでしたけど、おもいきって良かったです(*'‐'*)
ほんの少し積極性ときっかけがあれば、もっと仲良くなれそうで期待感いっぱいです(^-^)
当面の目標は、おはようのキスを唇同士ですること。頑張ります(=^0^=)/
60
投稿者:応援団
2018/10/09 21:21:59    (J1KAquTY)
そうですね。良い流れだと思います。おはようのキスも、頬ではなく唇になると良いですね。直美さんのペースで進んで良いと思います。やっぱり頬にキスした事が、良い結果に繋がりましたね。今後も、ちょっとだけ積極的になった方が良い結果に繋がるかもしれませんよ。
59
投稿者:直美
2018/10/09 02:57:08    (FhU4rO0t)
したいです(^▽^笑)
ハグされながらのキスが理想かな(*^-^*)
兄も夜中に忍んで来て、そっと唇を重ねて来てたのですから、キスが嫌なわけじゃ無いと思うんです。
でも、この前私に気付かれたれたと思っているので、私に申し訳なく思っているようです。
兄は、私が兄におはようのキスをするのも「(本当はショックを受けているのに)私はこんなに気にしてないからね」って言う自分に対する私の気遣いだとおもってるようです。
それはそうなんですけど・・・・(ショックは受けてないですけど)。
そうかと言って、あまり私からおねだりすると、変なこと誘ってる様でやらしいし・・・・。
可愛い妹でいたいんです(=^_^=)
今は、自然な流れできっかけが来るのを待ってるところです。
おはようのキスも、お互い慣れて来た感じですので、私の感覚では、
少し待てば願いは叶いそうに感じています。o(^-^)o


58
投稿者:応援団
2018/10/08 09:25:57    (Bj9xwo3h)
やっぱり、唇を重ねてたキス、したいのですね。お兄さん、まだ直美さんの意図(意志?)が分からなくて、戸惑っているのかも?近々、お兄さんの方からキスについて、話し掛けてくるかもしれませんね。夜のキスしてきた時に、直美さんの方から積極的にしちゃいましょ!お兄さんは暫く夜は来ないかも?ですが。すれ違い様に、「夜、待っているからね」ってささやいてみてはいかがですか?
57
投稿者:直美
2018/10/05 12:11:52    (4LkYUmXK)
そうですね。唇を重ねたい想いはありますが、まだ少しぎこちなさがあるので、兄が自然に私にキスしてくれるようになるまでは、もう少しこのままかな。と思ってます。
また、前みたいに夜中に忍んで来てほしいんですけど、それももう少し先になりそうです。
でも、毎朝、起きるのが楽しみになりました(*^-^*)
56
投稿者:応援団
2018/10/04 09:26:01    (5wsP94GQ)
直美さん、良かったですね。一歩前進ですね。直美さんがリードしているようで、良い感じです。頬にキスまでなら、仲良し兄妹の範囲です。でも直美さんとしては、物足りないですか?お兄さんと唇でキスしたいですか?今度はお兄さんに近付いて、目を閉じて、唇をつき出したら、フレンチキスしてくれるかもしれませんね。
55
投稿者:直美
2018/10/04 08:59:19    (72PdYQ2r)
小さな電気はついてたし、すぐ側で気配がしてたので私が唇を突き出したのは、兄も分かったと思うのですが、やっぱり私に気付かれた事で動揺してたようなきがします。
翌朝、私がキスして「おはよ」って言ったときも、「!?あっ、おおぉ#$@!」って感じで、ちょっと慌ててた感じがあったし。
でも、そのあと、頬を向けて「私にも!」って迫ったら、カクカクしながらでしたけど、キスしてくれました。(*^-^*)
お互いほっぺだけど起きてるときに、自分の意思で相手にキスし会えたので、一歩前進出来たと想います。
今日は、昨日と同じにおはようのキスして、頬を向けたら迫らなくてもキスしてくれました。o(^-^)o

54
投稿者:応援団
2018/10/03 07:47:42    (vEd5L3NZ)
直美さん、報告ありがとうございました。暗い部屋で直美さんが唇をつきだしても、多分お兄さんは見えなかったんじゃないかな?キスしてきた時に抱きしめちゃえば、良かったかもですね。でも、頬にキスは良かったと思います。頬にキスした後、お兄さんはどんな反応でしたか?できれば、ちゃんと言葉にして、直美さんがお兄さんを待っていたことを伝えてあげて下さい。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。