ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

 
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:直美
2018/11/01 10:56:09    (dLD5Tcb5)
昨日は、ハロウィンでしたね。皆さんはどのようにおすごしでしたか?
私は、前日に少しお店を回って、フェイスペイントのシールを買ってきました。
それと、100均で買ったカチューシャとフェルトで猫耳を作って準備してました(^O^)
そして、ハロウィン当日の夕方、お化けやクロネコなんかの可愛いシールを
頬に貼って兄の帰りを待ちました。玄関を開ける音が聞こえたの合図に猫耳カチューシャを着けてスタンバイo(^-^)o
入ってきた兄が私を見て大ウケ。昨日から準備した甲斐がありました(^▽^笑)
その上「うん、かわいい、かわいい」と目を細めて言ってくれて、嬉しさ倍増(≧∇≦)
着替えを済ませてきた兄に「兄ちゃんも何かしよ!」とシールを見せると結構ノリノリでいくつか撰んでました。その中にキスマークというか唇の形をしたシールがあったのですが、それは、私がリップを付けて本物を付けてあげる事のして却下しました。
撰んだシールを兄の顔に貼ったのですが、キスマークを付けるスペースが無くなってしまいました。
兄が首にしてくれ。というので、たっぷりリップを付けて首にキスしたのですが、兄の胸元に顔を埋める感じになって、もうドキドキ、赤面しそうでした(≧∇≦)
兄は兄で、鏡に映して喜んでいるし、私に見せて「キスマーク!キスマーク!」って、「知ってるって!」(^^*)
そんなささやかなハロウィンパーティーを愉しみました(^-^)

そろそろ、寝ようという事でおやすみのキスをして自分の部屋に戻って来て、寝るまでのひと時、くつろいでいると兄がノックする音が。ドアを開けると兄が「狼男です。もう一度おやすみのキスがしたくてきました」って笑いながら立ってました。
「狼男さんは、困りますけど、おやすみのキスはお受けしますわ」と、映画で見た中世ヨーロッパの淑女のようなお辞儀をして兄のキスを待つと、兄の腕が私の肩を通り過ぎて背中に。
そのままキス。念願だったハグキス(≧∇≦)
長いキスだったので私も兄の背中に腕を回してハグキス。
もちろんそのあとは、狼男さんには部屋に帰って貰いました。
今朝は、ちょっと期待してたのにいつものおはようのキスでした(-^〇^-)

92
投稿者:応援団
2018/10/30 14:49:49    (ceLdg0Ab)
良い感じですよ。直美さん。とっても仲良しな兄妹って雰囲気が伝わってきます。キスも長くなってきたのも、お互いの距離が近くなってきたのも、良い傾向です。温泉旅行までにもっと近づくと、お風呂に一緒という流れになりそうですね。ハグキスも時間の問題でしょう。
91
投稿者:直美
2018/10/30 10:09:25    (3XJP1Sk6)
私が動けば進みやすい気はするんですが、一応女の子ですし、兄にリードしてほしい気持ちがあって少しは待ちたいんです(^^;
進展は遅いですけれど、少しずつは進んでいますし、毎日が楽しいです\(^▽^@)ノ
やっぱりヨコシマな気持ちあるのかな。
ほぼ1年、夜忍んで来ても無防備な私にキスだけでしたし、起きてキスするようになっても、私をどうにかしてやろうと言う気配も感じた事ないです。
自然に寄り添ってる感じ。
なので、今度の旅行で一緒にお風呂に入る機会があれば、入ってもいいかな。って思えるんです。ほんとにもう一生ないかも知れませんから。

残念ながら、ハグキスはまだです。あの日のおやすみのキスの時には、実現するんじゃないかと、密かに期待してたんですけど(=^_^=)
まだ、兄に肩を持たれて、私は兄の腰の辺りに手を添えてのキスのままです。
でもね。キスの時間は兄にお任せなんですけど、唇を重ねて居る時間が2秒に増えたんですよo(^-^)o
親密度の変化ですか。気持ち的には、以前より寄り添ってる気がします。
行動は、食事の後の食器洗いを兄が自発的に手伝ってくれるようになったので、その分一緒に居る時間が増えて会話が増えて笑顔が増えました(^-^)
それぞれの部屋はプライベート空間なのと、私はなんだか気恥ずかしくて、実家時代から兄の部屋に入った事なかったのですが、(兄はこっそり来てたけど)、私の提案で寝るときに部屋を入れ替わって、私が兄の部屋で、兄が私の部屋で寝る。っていうのを3回しました。
後は、今までは2本買っていた飲み物を最近は1本のペットボトルをから交代で飲むことが増えました。そんな感じですね。手を繋ぐ事も増えたかも(*'‐'*)♪

90
投稿者:応援団
2018/10/29 07:03:12    (hFjxOAKD)
直美さん、また一歩前進ですね。ハグキスはして貰えましたか?まだかな?キスするようになってから、直美さんとお兄さん、何か親密度に変化はありましたか?
89
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/10/28 10:28:45    (KiMZ1eTP)
やっぱり直美さんの方から動いた方が上手く行くようですね(^o^) そのまま抱きついてしまった方が良かったのでは?

旅行というのは、非日常の体験です。普段とは違う景色を見たり、違うものを食べたり、違う事をすることで身も心もリフレッシュし楽しめます。

この機会を逃したら、一生お兄さんと一緒にお風呂になんか入れないかも知れません。「思い出作り」として、是非、お兄さんを誘って下さい。

寝ている妹にキスしに忍んでくる位ですから、ヨコシマな気持ちはあると思います。ただ、理性と優しさとと恥ずかしさで、遠慮して行動に移せないのだと思います。

直美さんが動けば、お兄さんは必ず応えてくれると思います。

88
投稿者:直美
2018/10/28 09:52:30    (T9Sww0aE)
いろいろアドバイスありがとうございます。私の方からもう少し積極的に。と言う事で今朝のおはようのキスの時、少し変えてみました。
いつもは、近付きながら手を上げると、兄も同じように手を上げてきて、そこで手を握りあってキスしてましたが、今朝は、手は下の方に置いたまま少し広げる感じで、顔だけ近付けて行きました。
そうしたら、兄は一瞬困ったようでしたが、私の両肩を手で包んでくれたので、私も兄の腰辺りに手を添えてそのまま、おはようのキスをしましたo(^-^)o
ハグには、なってないですけど、兄に包まれた感があって、暖かったです(*^-^*)
いい感じだったので、もしかしたら、今日のおやすみのキスの時には、ハグして貰えるかも(≧∇≦)
87
投稿者:応援団
2018/10/28 00:15:11    (I/oqe9ES)
お兄さんの胸に飛び込みたいという、直美さんの希望を叶えるためには、少し計画が必要ですね。
「お兄ちゃん、私の真似して」
と言って、手を広げて、お兄さんが広げたら、そのまま飛び込むって感じはいかがですか?それからキスに移行するのです。まあ騙し討ちみたいですけど、一度頑張ってみるのはどうでしょう?温泉旅行はお兄さん任せかもしれませんけど、機会があったら、是非一緒に入ってみて下さいね。いろんな垣根が低くなりますよ。
86
投稿者:直美
2018/10/27 22:35:11    (unLHbR3F)
そうなんですよね。手を前にするのがキスの仕方になってるから、ハグに移行できないんです。やっぱり望みを叶えるには、私の方から変化をつけた方が良さそうですね・・・・。
本当は、兄の広げた手に飛び込む方がいいんですけど・・・・。

温泉旅行は、兄にお任せなので家族風呂とか何もわからないんですけど、二人で一緒にお風呂に入る事なんてこの先、二度とないような気がします。そう考えると、「ちょっと一緒に入ってもいいかな。」って思わなくもないです。(^-^;
二年生までは、一緒に入ってたし、兄が「一人で入る」って言い出したときは寂しいかった思い出がもあるから。
まあ、兄がどんなプランを考えてるかは、実際に行って見ないとわからないので、行ってから考える事にします。
85
投稿者:応援団
2018/10/27 07:30:56    (cCfg1qGu)
直美さん、微笑ましいキスですね。でも、手を前に持ってきちゃうと、ハグに移行できませんよ?直美さんの方から、手を広げてみてはいかがですか?今までも、直美さんが積極的になった方が、良い結果になっていますよ。温泉旅行は2泊ですかー。家族風呂はあるでしょうから、一緒に入ってみてはいかがですか?だって「家族」ですから。子供の頃は一緒に入っていましたよね?昔のように仲良くなれますよ。もちろん、隠すべきトコロは隠して、ですよ。変に意識する必要は無いです。普通のお兄さんなら、妹の裸見てもヨコシマな感情を抱いたりしません。家族としての絆は深まりますよ。
84
投稿者:直美
2018/10/26 21:01:00    (AyUNXJzQ)
キスするときは、お互いに胸の前に手を上げてその手をにぎりあって、唇を寄せる。そんなキスです。最初はそれで良かったのですけど、その形が習慣になって違うところに手を持って行きにくい感じになってます。それはそれで嫌じゃないんですけどね(^-^)

露天風呂付きのお部屋いいですねぇ(^O^)そんなところに泊まったことないので泊まってみたいです。でも高そう。温泉旅行は、2泊の予定なので高そうなところは無理かもしれません。
もう予約はしてあるようなんですけど、聞いても「着いてからのお楽しみ」と言っておしえてくれませんでした。そんなミステリーな感じも面白いのでそれ以上私も聞いてません。
でも、もし露天風呂付きのお部屋だったら、部屋から露天風呂に入ってるところ見れるんじゃないですか?兄だといっても、それはちょっとですよね。(-^〇^-)

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。