ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:マサフミ
2019/05/03 14:21:05    (sJc0RYrE)
母のフェラチオが始まります。その時の母の顔は、今でも忘れません。
クンニで満たされた女性というのは、みんなそうなるのでしょうか。
勃起したチンポを握ると、本能なのかとても嬉しそうな顔を見せるのです。

前回と違い、今度はダイレクトでした。早々に口の中へと収めてしました。
母の口の中では僕は無力。母の舌に、ところ構わず舐め回されてしまいます。

一度口から出すと、母はソレを頬にあて、「アァ~。。気持ちいい。。」と呟やのです。
こんな母を見るのは初めて。ずっと猫を被ってたのでしょうか。

「マサくん、入れたい?。。」

母に聞かれました。僕は、「どうする?」と逆に聞いてみます。

「お母さん、入れたい。。。もう、マサくんの入れて欲しい。。。」

それが母の答えでした。

母は蒲団に転がりました。ちゃんと灯りのあるスタンドの方に、下半身を持って行ってくれます。
母の両足を持って立てると、スタンドの灯りはオマンコをしっかりと照らし出てくれるのです。

僕のチンポが母の身体の中へと入ります。これで三度目です。
「ここは僕の穴。」とでも感じているでしょう、緊張もなく馴れたもの。
僕は背筋を延ばすと、根元までの全てを母のオマンコへと押し込むのです。

「アァ~!。。アァ~!。。」

母から更に大きな声が出ました。日頃我慢しているのもが表に出てしまったのかも知れません。
「お母さん、入った。」と言ってあげると、「うん、入った。。気持ちいい。。」、涙声で答えられるのです。

「マサくん、突いてー。。お母さんのそこ突いてー。。」

母に促された僕は、その腰を動かし始めました。腰ではなく、身体ごと動かす下手くそな挿入です。
それでも母は歓び、喘いでくれます。僕の身体に手を掛け、ちゃんと支えてくれているのです。

「マサくん、もっと突いて。。もっと突き。。もっとお母さん、突き。。もっとつき。。もっと、チンポ突いて。。。」

応援するかのように、母が僕に声を掛け続けてくれていました。
その声に乗せられ、僕はチンポを母に叩き込んでしまいます。

そして母が初めて、「チンポ。」と口に出したのはこの時でした。
普段の母からは想像できません。我が家は昔から基本、下ネタ禁止家族なのです。
母は真面目とは違いますが、それでもそんな隠語を口にするような人ではありません。
75
投稿者:マサフミ
2019/05/03 13:41:41    (sJc0RYrE)
床置きのスタンドの薄灯りのなか、母の細い身体へ唇を寄せています。
僅かに照らしてくれているオレンジ色の灯りが、とてもイヤらしく感じました。
首すじから胸、そしておへそへと降りていきます。その間、母はずっと目を閉じていました。
「アァ~。。アァ~。。」と、とても静かに声をあげ、感じてくれているようです。

「マサくん。。脱がせて~。。」

母から切なそうな声が飛びます。脱がせるものと言っても、もうパンティーしかありません。

母の黄色のパンティーに手を掛け、そしてゆっくりと下げて行きます。
濃い陰毛が現れ、そして縦に入った一本の黒い筋。パンティーは細すぎる足を抜けていくのです。

パンティーを床に置き、布団に寝ている全裸の母を見ました。
いつ見ても、細い身体です。骨が浮き出ていて、窪むところはちゃんと窪んでいます。
そして細い足は、脱がされた股間を隠すように片膝を立てていました。

母の足に手を掛けます。ゆっくりと倒して行くと、閉じていたオマンコが開いて行くのです。

「お母さん、恥ずかしいわぁ。。」

脱がせと言ったのは母です。それにそのオマンコは、この暗さでも分かるくらいに濡れてしまっています。
「濡れてるみたいよ?」と聞くと、「わかってるわー、そんなの。。」と答えるのです。

僕は両手で、更に母の足を大きく広げました。もう、股間の全てがハッキリと見える程にです。

「いや~っ。。恥ずかしいってぇー。。」

切なそうな声をあげた母。しかし、そのオマンコを舐め始めると静かだった母が変わり始めました。
身体は震え、口からは「アァ~。。。アァ~ン。。」と喘ぎ声があがります。
クリトリスを指でいじると、もうオマンコから愛液が止まらなくなるのです。

「マサくん、してー!マサくん、してよー!もっとしてぇー!」

母も普通ではなくなり始めています。欲求が収まらないのです。
溢れる愛液は、眠るための布団にまで流れてしまいます。
「マサフミー!もっとして!もっとしてよー!」と出す声も大きくなった時でした。

「お母さん、ずっとしたかったのー!マサくんとずっとしたかったのー!だから、アソコがびしょびしょでしょー!ずっとずっとしたかったのー!」

この旅行を本当に期待していたのは、母だったのかも知れません。
74
投稿者:世羅   nes10091009 Mail
2019/05/02 23:27:11    (huuFZsf9)
お母さんが「女」になってますね~

ワクワクが止まりません
73
投稿者:Kaz   joker1973
2019/05/02 18:02:32    (9rRL78ch)
マサフミさんに過度なプレッシャーは掛けたくないですが、スゥーっと入ってきて読みやすいです! 無理なく続けて下さいm(__)m
72
投稿者:マサフミ
2019/05/02 18:00:55    (kTwV8Fb8)
僅かな明かりのなか、母と唇を重ねていました。母をしっかりと抱き締め、その位置を把握します。
暗闇というのは馴れない僕には不利で、どこか余計に強く力が入ってしまいます。
それが欲望を産むのでしょうか。激しいものとなるのです。

「ハァ。。ハァ。。ハァ。。」

母の息があがっていました。目が馴れず、表情までは読み取れませんが、興奮をしているのがわかります。

「へーたーくーそー。。」

母の声が聞こえました。すると、背伸びをした母が床置きのスタンドに手を延ばしていました。
「カチャ。」と音がして、真っ暗だった部屋を薄暗い灯りが照らします。
そんな母は、「電気つけてあげるから、ちゃんと気持ちよくしてよねぇー。」と言うのです。
しかし、ためらいはありません。ここ数ヶ月の経験で、母を気持ちよくさせてあげれる自信みたいなのがあるからです。

母を見ました。浴衣は肩から落ち、片方の小さな胸が出てしまっています。
僕は浴衣に手を掛けて降ろし、完全に脱がせました。母の細過ぎる身体が現れるのです。

母は僕の両手を取ると、「お母さんだって、毎日我慢してるのよー。」と言います。
「マサくんのをしてあげるだけなのも、辛いのよー?」と言って、本当の心境を聞かせてくれるのです。

「毎朝毎朝マサくんのを舐めてあげて、お母さんそれで終わりよー?」

「お母さん、普通でいられると思うー?お母さんだって、男の人欲しいとか思うときあるよー。」

「マサくんとしたいって思ったこと、何回もあるよー。それでも毎日我慢してるのー、私。。。」

内容はともかく、真面目な顔をされて、母の自身のことを聞かされたことはありません。
当たり前です。僕の母親なのですから。普段そんなことを見せないのが母親なのです。

「お母さんだって。。思いっきり気持ちよくなりたい時くらいあるわよ。。マサくんのおちんちん、欲しい時だってあるわよ。。」

母の精一杯の隠語でした。赤ん坊を見ても、「おちんちん」などと言う母を見たことがありません。
僕には言いませんでしたが、そのくらい母も今回の旅行を心待ちにしていたのです。
71
投稿者:マサフミ
2019/05/02 17:02:57    (kTwV8Fb8)
皆様、温かいコメントありがとうございます。

お誉めのコメントもあるようですが、なにぶん素人です。あまり期待をされませんよう。。

休日、お菓子片手にのんびりと読んでくれたら幸いです。
70
投稿者:大空   sisi.m20
2019/05/02 16:36:04    (JPW1EXBa)
こんにちは。
拝見させていただくたびに、勃起しまくりです!!
今後の展開もドキドキしながらお待ちしております。
69
投稿者:マサフミ
2019/05/02 16:21:39    (kTwV8Fb8)
夜の9時を回りました。僕と母はと言えば、何をする訳でもなく、部屋でくつろいでいました。
もちろん、気にはなります。二人っきりのチャンスですから。しかし、母はその素振りを見せません。
買った雑誌や旅行パンフレットに目を通し、家でいるのと同じように過ごしていました。

「明日、自由時間になるの10時からー?」

不意に聞かれた僕は、「そだねぇー。」と答えます。そこからが本番なのです。
「どこ行くー?行くところ決めてるー?」、その質問には即答が出来ません。
漠然と、「ホテル。」としか考えてなかったからです。

すると、「探しなよー。スマホで探しー。」と言うのです。理解に困ります。
母の言っている意味がわかりません。それでも、

「ラブホテル行くつもりじゃないのー?お母さん、そのつもりなんだけどー。スマホで探しとってよー。」

と言われたのです。「あっ、ホテル?!探すわー。」、僕は平然とした顔で答えました。
でも、母にその気があると分かった僕の内心はドキドキです。
布団に転がり、スマホの操作を始めます。札幌ドームの近くで検索をします。
そんな僕の隣に母が寝転がりました。僕のスマホを覗き込み、出てきたホテルを二人で眺めるのです。

母と息子が、明日セックスをするためのホテルを検索していました。
他人から見れば絶対におかしな光景です。それでも、僕達は笑って話をしてしまうのです。
普段ならともかく、セックスとなるともう母と子ではなくなるようです。

「なら、ここ行ってみようかー。」

ホテルが決まりました。値段もかなりお高いみたいですが、二人の貞操と同じで財布の紐も緩んでいます。

浴衣姿の母が立ち上がると、「寝るよー。電気消すよー。」と壁のスイッチに手を掛けました。
僕が「おやすみー。」と言うと、照明は落とされました。真っ暗過ぎて、一瞬母を見失います。
ガタゴトと音がして、自分の布団には向かってはいるようです。
そんな母が、「マサくんさぁ、前夜祭しないといけないねぇー?」と言って来ます。
意味が分からず、なんの前夜祭でしょうか?まさか、明日ラブホに行く、その前夜祭でしょうか?
「なによ、それー?」と聞いてみます。

「なにって、お母さんとセックスすることに決まってるでしょー?」

視界がない中、母の居場所だけは分かりました。僕の身体に手を掛けて来たからです。
68
投稿者:マサフミ
2019/05/02 14:37:47    (kTwV8Fb8)
母の旅行カバンの最深層。そこには小さなバッグが入っていました。
開くと派手な色が見えます。母の下着でした。普通の下着とは違う、別の下着がそこに入っていたのです。
原色に近い、赤と黒。ラメの効いたパープル。どちらも柄が入ったもの。
母はちゃんと勝負下着を用意してくれていたのです。

そして、カバンの中にはまだ何かあります。ハンドタオルのようなものです。
掴むとそこには何かがあり、そのタオルで包まれているようです。
タオルを開くと、そこにはカラフルで棒状をしたものが出てきます。
生まれて初めて目にする、「バイブレーター」だったのです。

「お母さん、本気か!?」

持って来てくれた嬉しさよりも、母がこんなものを持っているという事実に驚きます。
持っているということは、使用したことがあるということ。
このオモチャは、母のオマンコの中に入れられたことがあるということです。


1時間ほどして、母が帰って来ました。一番に「いいお湯やったぁー。」と僕に告げます。
「マサくんも入っておいでー?温まるからー。」と言われましたが、僕はもう済ませました。
母は大浴場でのことを話し始め、参加者の誰かと仲良く一緒だったそうです。
それを楽しそうに話す母を見て、「連れてきて良かったー。」と感じます。


「お土産買いに行こうー!」、母が財布を持ち、立ち上がりました。僕も連れて部屋を出ます。

1階の土産物コーナーに行くと、社員の姿も見えます。考えていることは同じなようです。
お互いに同伴者を連れているため、顔を会わせても会釈をする程度です。
お決まりの「白い恋人」に手を出した僕を見て、「そんなのどこでも売ってるわよー!」と叱られます。
「ここでしか買えないもの、買えないもの。」と探す母に、「それって、なにー?」と聞いてみます。

「私が知ってるはずないでしょー!」

母らしい返事でした。それでも数個の土産物を買った僕たちは、部屋へと戻るのです。

部屋に帰ると、「マサくんの中、入るー?」と聞いて来ます。母のカバンにはスペースはないようです。
「うん。入れておこうか?」と言って受け取り、カバンの中へと詰め込む僕。

「あんなものを入れてるから、土産物が入らないんだわ。。。」

そう思いながら、さっき見たバイブレーターがちらつきます。
67
投稿者:マサフミ
2019/05/02 14:07:08    (kTwV8Fb8)
一日目。観光を始めたのは昼食を済ませてから。なので、そんなに多くは回れません。
バスの中では、母を含めた女性の参加者がおばさんトークをして盛り上がります。
押されて、社員の方が静かになってしまうほど。おばさんパワーはスゴいです。

この日の最後は、とあるビール工場。ジンギスカンを前にして、ビールが空いていきます。
母もそれなりに飲んだらしく、帰りのバスは陽気なものです。

ホテルに着くと、ロビーで部屋割りの発表です。僕もどんな部屋割りなのかは知りませんでした。

「部屋割りですが、二人で1部屋です。社員は日頃お世話になっている家族の方を、ちゃんとお世話をするように。。」

まさかでした。大部屋だと思っていただけに、まさかの母との相部屋だったのです。
カギを受け取った方から、続々とエレベーターに乗っていきます。
僕も鍵を受け取り、バッグを持って6階へと向かうのです。

カードキーで扉を開けると、そこは12帖ほどの和室。真ん中に座卓が置いてあります。
部屋の隅に荷物を置き、座卓に座るのです。

「一緒な部屋だって知ってたー?」

お茶を入れていた母に聞かれました。僕は『知らんかったー。』と答えます。
きっと信じてはもらえていませんが、「知らん人と寝るよりはマシかぁー。」と納得はしたようです。

午後7時半になり、「お風呂行こー。」と母が準備を始めます。大浴場へ行くようです。
「マサくんはー?行かんのー?」と聞かれ、「ああ、部屋のお風呂でいいや。面倒くさい。」と答えました。
「もったいないなぁー。せっかくなのにー。」 、そう言い残すと、母は部屋を出ました。

一人になった僕は、先にお風呂を済ませました。それでも時間は余り、北海道のテレビでも観ます。
そんな時に目についたのが、テレビの横に置かれた旅行カバン。僕と母のものです。
まだ土産物を買ってないので、着替えの衣服くらいしか入っていません。僕の場合。

そして、気になったのが母の方。
「2日目は自由行動。」と告げているので、そのための準備はしてあるはずです。

「どんな下着用意してるんだろー?ホテルとか行くつもりだよなぁー?」

そんな確認の意味も込めて、僕は母の旅行カバンを開くのです。

先に、防寒のためのジャケットやセーターが見えました。北海道は寒い、母も対策はとっていたようです。
そして衣服があり、そこの方に下着かあります。

しかし、それだけではなかったのです。。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。