ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:(無名)
2019/05/05 00:12:36    (KdPrrU5v)
やるやるー!すげーすげー!
久しぶりにすげーの来たー!

名作決定!!
95
投稿者:マサフミ
2019/05/04 23:56:18    (OG3gYkId)
母のアソコからは、温かい透明の液体が溢れました。舐めれば舐めるだけ、流れ出て来るのです。
母は両手で足を掴み、もう自分からM字にしてその股間を広げてくれています。
僕はジャマな陰毛を手で押さえ、むき出しになっているオマンコを舐め続けるのです。

「ウグゥー!。。ウグゥー!。。ウウグゥーー!。。」

快感に襲われて呼吸がおぼつかないのでしょうか、母の出す声が荒いです。
クリトリスに手が及ぶと、

「やめてっ!。。もうやめてぇ!。。私、もうバカになるってぇーー!。。」

と叫ばれました。

僕が離れると、母は一度身体を丸めました。しかし、すぐにほどかれ、大の字になるのです。
目の上に手を乗せ、口では「ハァ。。ハァ。。」と呼吸をしています。

母の顔から手が離れました。寝起きのような顔をしていて、目も泣いたように赤いです。
母はゆっくりと身体を起こすと、僕に手を延ばし、そして抱き締めてくれます。

「マサフミ。。気持ちよかったよー。。愛してるよー。。」

そう伝えてくれました。その言葉に、僕から強く母を抱き締めます。
「愛しい。。」、女性に対して、初めて抱いた感情だったのかも知れません。
「可愛い」「きれい」「優しい」、憧れの子にそんな気持ちを抱いたことは数多いです。
AKBの推しメンにも対しても、そんな感情はありました。
しかし、これは違います。抱き締めずにはいられないのです。

抱き締めた僕の手は、母の背中を擦り、細い腰を擦りました。それでも、満足しないのです。
母のどこを触れても満足せず、感情のコントロールが出来ません。

「お母さん愛してる!お母さんが好き!お母さんが好きなんよー!好き!好き!好き!」

そう母に何度も告げました。恥ずかしげもなく、何度もです。
それでも、満足しない自分にもうパニックなのです。そんな僕を救ったのは、やはり母親でした。

「マサフミ?。。マサフミの大きくなったモノ、お母さんのオマンコの中へに入れようかぁー?。。入れてくれるでしょー?。。」

ここでも母は、母らしかった。ちゃんと自分の子供のあやし方を知っていました。
心配の言葉を掛けるのではなく、「ここをこうすれば?簡単でしょ?出来るでしょ?」と道を示してくれるのです。
母はベッドに倒れ、仰向けになって僕を待ちます。待ってくれている母親へ、子供の僕は近づいて行きます。

「マサフミ?。。マサフミ、いまお母さんのことが好きでたまらないー?」と聞かれました。
「うん。」と答えた僕に、母から最後のアドバイスが飛ぶのです。

「好きな気持ちを、そのままお母さんにぶつけてくれたらいいから。。いっぱいお母さんを愛して。。そしたら、お母さんもすごく気持ちがよくなるから。。」
94
投稿者:(無名)
2019/05/04 23:33:41    (ExLvANwf)
エロい!
読みながら勃起して、彼女呼び出してしまいそう!!
続き期待してます!
頑張って下さい!!
93
投稿者:通りすがり
2019/05/04 22:23:07    (DJyTIr9l)
上手い。ちゃんと伏線の張り方を知ってる。

添乗員の話いらねぇと思ってたら、ちゃんと意味があったんだ。

上手いです。
92
投稿者:(無名)
2019/05/04 22:14:13    (LdNNy/Gs)
閲覧数がダントツだったので見に来ました。面白すぎです。しばらく1位続くでしょうね。頑張ってく
91
投稿者:(無名)
2019/05/04 21:31:26    (PWOpF0eR)
最高!
90
投稿者:(無名)
2019/05/04 19:50:19    (xg8hLZqN)
イイですねぇ~♪ 引き込まれます!
89
投稿者:マサフミ
2019/05/04 19:47:20    (Kmi1C39k)
某有名女優さんのAVが終わると、母がベッドの照明のスイッチを押し、部屋はかなり薄暗くなりました。
厚いカーテンも閉まっているので、お昼前だと言ってもかなり暗いです。
布団の中へと入る母を見て、僕も合わせるように潜り込んで行きます。
サラサラの布団は全裸の肌には心地よく、このまま寝てもいいとさえ思えました。

「マサフミ、して。。抱いて。。私を抱いて。。」

自分を「お母さん。」と呼ぶ母が、僕に対して「私。」と言って来ました。
それが始まりの合図となります。

せっかく被った布団はあげられ、ブラジャーをつけた母の上半身が現れます。
そのブラの上に僕の手を乗せましたが、母はキスをせがみました。
お風呂で顔を濡らさなかったらしく、朝のお化粧がそのまま残っている美人のバージョンの母です。
唇を奪うと、「アァー。。アァー。。マサフミ。。」と最初からそのテンションなのです。

エロい紫のブラジャーをずらします。貧乳の母の胸を、ブラはスムーズ滑りました。
すでに勃起している乳首があり、それに唇を寄せていきます。

「アァーン!。。アァー。。」

母が鳴きました。その声に、僕は乳首だけでは飽きたらず、おへそや脇腹まで舐めてしまうのです。
母の身体には鳥肌のような模様が描かれ、過去の2回とは明らかに違うのを感じます。

僕が身体を起こすと、掛けていた布団も同じようにあがりました。
少しだけ二人を包んでいた布団は、そこで一旦役目を終えるのです。

「イヤァー。。」

母は身体をねじらせて、両手でパンティーを押さえて隠しました。
「見ないでぇー。。」と切ない声を出されますが、その声が僕に火をつけてします。
パンティーの側面に片手を掛けて下げると、母のお尻が半分顔を出しました。

「やめて。。やめて。。脱がさないでよー。。」

本心でないと分かっていても、その言葉に熱くなってしまうのです。

母に両足を上げさせて、両手で最後のパンティーを引き抜きます。
履いたばかりの紫のパンティーが、透明な糸を引きました。
母は、「イヤ」じゃないのです。。。
88
投稿者:マサフミ
2019/05/04 19:02:18    (Kmi1C39k)
洗面所は、部屋の中にありました。母は鏡の前に座るとドライヤーを手にします。
ドライヤーで髪を乾かせながら、「エッチなビデオかけてー。」と言って来ました。
勃起の恐れを感じて、僕がチャンネルを変えていたのです。

アダルトチャンネルに切り替わると、某有名AV女優さんが喘いでいました。
勃起の恐れと戦う僕に、「もっと声大きくしてよー。」と母が言ってくるのです。

なかなかの音量のなか、強がった僕は母ではなく、テレビに目を向けていました。
母に対して、「こんなの気にもならないわー。」と強がったのです。
母が隣に転がって来ました。ドライヤーも終わったようです。

「あんな声、出してあげようかー?」

テレビに目を向けていた僕を、母がからかいました。「あんなのがいいー?」とまだ続けて来るのです。
しかし、すぐに二人の会話がなくなります。女優さんが激しく声をあげ始めたのです。

「お顔にかけてー!。。精液、お顔にかけてー!。。お顔にいっばい出してぇーー!!。。」

超美人AV女優さんの顔が、白い液体で汚されていくのを母と黙って見ていました。
あまりの見事な汚れ方に、二人ともに言葉を失ってしまうのです。

母の手が、僕のチンポを握っていました。テレビを観ながら、ただその手を動かしています。

「マサくんー?マサくんはいつだったー?初めて射精したのはー?。。」

「中学2年の時。。」、勇気を出してそう答えましたが、母からの返事はありません。
テレビを観たまま、ただゆっくりと手を動かしているのです。

「全然知らんかったわぁー。。」

その返事がかえってきたのは、少ししてからのこと。母の中で、時間はゆっくりと流れているようです。

「お母さんも中学生の時。。」

ぼんやりとした顔で言いましたが、息子の僕からすればこれは大スクープです。
母親が、初めてオナニーをした時のことを聞いてしまったのですから。
87
投稿者:大空   sisi.m20
2019/05/04 19:00:19    (vRlQu5X8)
とてもいい臨場感です。
益々読みたくなりますよ!!
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。