ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:まさ   masamasakid
2019/05/02 13:40:25    (tnjBy.H7)
引き込まれるように読ませていただきました。
続きを楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
65
投稿者:Kaz   joker1973
2019/05/02 05:24:12    (9rRL78ch)
この続き楽しみです!
64
投稿者:マサフミ
2019/05/01 23:16:32    (BkrSxbfK)
僕の身体の上に乗っていた母が、降りようと身体を起こしました。
その時に少し踏ん張ってしまい、僕の太股あたりには白い液体がポタポタと落ちてしまいます。
それを見た僕は、「お母さんの中に僕の精液が。。。」と当たり前の事に気づくのです。

「起きてー。シャワーしてあげる。」

母はそれを気にしませんでした。足を見れば、僕のモノが伝わって流れているのにです。

僕を先に洗い終えると、「もう出て。。」と言われます。
パジャマを履きながらガラス越しに見た母は、シャワーを股間に掛けて洗っていました。
中のモノを掻き出しているようです。

お風呂からあがった僕は、母を置いて自分の部屋へと行きました。
父が帰ってくるには、まだ30分以上の余裕がありそうですが、そこまでの危険は犯せません。
今日の母との行為は終わったのです。またいつか出来ると信じて、眠りにつきます。
それでも心の中では、「朝から晩まで、母と思いっきりセックスしたいー!」と考えてしまうのです。しかし、それは意外に早く訪れました。


その日は朝から快晴。飛行機を乗継ぎ、目的地に着いたのはお昼前でした。
5月だというのに厚めに着込んできましたが、心配は無用でした。この日の北海道は暖かかったのです。
社員25名、そして家族25名の計50名が、2台のバスに分かれて観光を楽しみます。
会社の創立30周年の記念旅行でした。

「誰か行けるー?誰でもいいって。」

家族3人を前に、僕が話し始めました。北海道へ行く会社の記念旅行。
そして、「同伴者一人までは会社が持つ。」というサービスぶり。行かないと損なのです。
それでも家族3人に話しをしたのは、公平性を保つため。それでも頭の中は、母しかありませんでした。

思惑通りに二人が脱落。平日も挟んでいるので、実質無理だったのです。
「お母さん、どうするー?」と残った母に聞きますが、その時は返事はしませんでした。
3日も家を開けると言うのは、主婦としては大変なことのようです。

「お父さんが『着いて行ってやれ。』って言うから、お母さん行くから。。」

母から返事を貰ったのは、締め切りの3日ほど前のこと。結構ギリギリでした。
社員のみなさんは、奥さんやお母さんを誘うなか、「僕だけ一人か?」と心配もあったのです。

そして、どうしても母を誘いたかった理由。それは旅行2日目にあったのです。

「一応、バスは出します。プロ野球観る組、観光する組、そこまでの準備してます。後、自由行動したいヤツ。これも可です。先に言っててくれ。」

僕はその用紙の、「自由行動」の欄に丸をつけていたのです。母が来るのを信じて。
63
投稿者:Kaz   joker1973
2019/05/01 18:37:15    (No94PHlr)
続き、ありがとうございます!
62
投稿者:マサフミ
2019/05/01 12:17:59    (BkrSxbfK)
「ウゥ。。ウゥ。。ウゥ。。」

母は泣いていました。それは声の出せないツラさだろうと思います。
いくら父が居ないとはいえ、流石にこの家でホテルの時のように大きな声はあげられません。
口をしっかりとつぐみ、襲われる快感に耐える捌け口として、「泣く」という行動に変換をされたのです。

そんな母のうなじに、僕は手を延ばしました。少し引くと、母の身体が倒れ始めます。
僕の上に完全に寝転がると、唇を奪ってきたのは母の方でした。
「気持ちいいねぇー?マサくんどうー?」と笑ってそう言ってくれたのです。

母が倒れたことで、僕の下半身にも少しだけ余裕が出来ました。
突き上げるように2~3回動かしてみると、「それ、少し出来るー?」と言わます。
母は僕の頭を両手て抱え、僕の下手くそな突きを感じてくれているのです。

「ゆっくりでいいから。。お母さん、気持ちいいから。。そうしてて。。」

スペースの無いなか、僕は腰をゆっくりと動かして、一回一回確実にオマンコへと突き入れます。
それでも幸せを感じました。チンポをガンガン突っ込むだけがセックスではないようです。
「アァ。。アァー。。」と静かにこぼれている母の声からも、それが実感出来るのでした。

「お母さん、出そうかも。。」

こんなゆっくりとした動きで射精しそうな自分を恥ずかしく思いました。母に告げるのも照れくさいです。
しかし、「気持ちよくなっちゃたー?。。。出していいよー。。。」と母が静かに言います。
その声がとろけていました。こんなセックスでも、ちゃんと快楽を与えてあげれていたのです。

僕は母のお尻に手を掛け、動かせる範囲で腰を動かします。
僕の思っていた以上だったようで、すぐに射精しそうなになりました。
すると、「マサフミ。。マサフミの声聞かせて。。逝く時の声聞かせて。。」ととろけた母が言います。

「お母さん、逝くっ!。。お母さん、逝く逝くっ!!」

初めて、母に伝えました。それもなかなかの大きな声で。
「絶対恥ずかしい。」と思っていたのに、発したことで身体も開放をして心地よさまで感じていました。
61
投稿者:マサフミ
2019/05/01 11:46:06    (BkrSxbfK)
2回目ということで、僕にも少し余裕がありましたが。しかし、この狭さには苦労をします。
思うように動けないのです。それは母も同じ。挿入出来たのはいいものの、なかなか体勢が決まりません。

「ほんと狭いねぇー?どうしよかー?」

母は少し考え、「お母さんが動いてあげるから、マサくんじっとしておくー?」と言って来ました。

母は両手を僕のお腹に置くと、確かめるようにしながら腰を動かし始めます。
自分の動ける範囲を確認しているのです。そして、「こんなものかなぁ?」という顔をすると、

「マサくん、行くよー?動くよー?」

そう言って、母の腰が上下を始めるのです。

母の重みで、僕のチンポは根元までしっかりと入れられていました。
そのストローク全てが、母のオマンコの肉に擦りつけられます。
おかげで、「アァ。。ウゥ。。」と、どうしても声が出てしまうのです。

「お母さん、もっと動いても大丈夫ー?」

母は確認のため、僕に聞いて来ました。どうなのかは分かりませんが、「大丈夫。。」とだけ答えました。
すると、体勢の整った母の身体は水を得た魚のように躍動を始めます。
僕の下半身で母の身体が跳ねるのです。目を閉じて、ただ腰を動かし続けています。

気持ちよさもあったのでしょうが、動けない僕の目はやり場をなくし、いろんな場所に向けられました。
天井を、風呂の扉を、目を閉じた母の顔を、母の小さな胸を、そして繋がった股間を。

「お母さん、自分から僕のチンポを入れてる。。」

僕の見た視線には、思っている以上に速く動かされている母の下半身がありました。
チンポが母の身体で隠れたり、現れたり。パチンバチンと音をたてながらです。
60
投稿者:マサフミ
2019/05/01 02:38:03    (BkrSxbfK)
見上げた母の股間は全てが開いていました。陰口からの愛液も透明の糸を引いて、そのまま流れています。
僕の舌はその穴ではなく、先にクリトリスに触れました。瞬間、母の身体がブルッと震えます。
そこからは、もう犬のようでした。舌全体を使って、オマンコ全部を大きく舐めてあげるのです。

立っている母の足にも力が入って来ました。しかし、その足は自然と閉じようとしてしまいます。
更には、「ちょっとゴメンー!」と言って、股間を守るように手を延ばして来るのです。

「ゆっくりしよ。。お母さん、気持ちよくなっちゃうから、もっとゆっくりしよ。。」

母が僕に声を掛けます。しかし、ぶっ飛び気味の僕には、それが上手く伝わりません。
股間を隠そうとする母の手と絡み合いながら、最後は僕の顔がオマンコへと取り付いてしまうのです。

「ゆっくりしてよー!ほんと、ゆっくりよー!」

母はここで念押しをしました。しかし、信じてないのでしょう。足が臆病になっています。
その通りに僕の舌は、オマンコの穴を狙いました。もう集中的にです。

「ちょっと待ってよー!。。ゴメンってー。。」

母の手は僕の頭を押し、耐えきれずに片足が浮きました。とてもだらしない格好です。
「もぉー!」と言った母ですが、抵抗はここで終わりました。

「ゆるしてゆるして。。アァー!。。アァーン!。。」

そう声を上げ、顔は歪みます。立っている足も限界と、ガクガク震え始めるのです。

そして、「マサくん!マサくん!もういい!もういいからー!!」と止められました。
僕が顔を離すと、母の頭が垂れ、「ハァ。。ハァ。。えらい。。」と大きな呼吸をします。
少し息が整ったところで、「マサくん、してみようかー?」と声が掛かるのです。

僕はどうするのかを待ちました。母は少し考え、僕を床に寝かせての騎乗位を選択します。
立ったままでの体位は、僕ではまだ未熟と考えたからでしょう。

狭いお風呂でお互いがゆっくりと動き、その姿勢を作っていきます。
タイルの床は硬く、つける背中は少し気持ちも悪いです。
僕が横になったのを確認した母が、ゆっくりと腰を下ろして体勢を整え始めます。
しかし風呂場が狭いため、前後にバランスを崩したりして、母も大変そうです。

「ちょっと狭いねぇー?」

最後に母がそう言いました。しかし、その手はしっかりと僕のチンポを掴んでいます。
「よいしょ。。よいしょ。。」と掛け声をかけながら、ゆっくりとその細い身体を沈めて行くのです。
59
投稿者:世羅
2019/05/01 00:31:51    (yWdrNjmg)
いいですねぇ~

続きをお願いしますねー(*^^*)
58
投稿者:マサフミ
2019/04/30 13:47:17    (AKoYS3bq)
風呂場の音響効果と言うのは凄まじくて、「ハァ。。ハァ。。」という呼吸が響き合います。
それが余計に二人の興奮をあおり、重なりあった唇から溢れた唾液はアゴの辺りまで流れてします。

僕の口からは、何度も「ゴメン。。ゴメン。。」と母に詫びる言葉が出ていました。
セックスを強要したからではありません。興奮をして、自分がおかしいのが分かっているからです。
それには、「いいよ。。もっとして。。お母さん、感じてるから。。もっとして。。」と答えてくれます。

母の手が僕のチンポを握りました。少し大きくなっていたソレを、母の手は優しく扱ってくれます。
手のひらで何回も握り、手を前後に振って更に大きくしてくれます。

「マサくん?お母さんのも触ろ。。」

母はどこか他人事のように言っていました。自分のオマンコなのに、別のことのように。

母の股間へと手を滑らせるとそこはお湯ではなく、別の温かなモノで濡れてしまっています。
人差し指で割れ目をなぞると、その液体がネットリしているのです。

「お母さんのもう濡れてるー?たぶん濡れてるでしょー?」

僕の戸惑いが母に伝わったようで、それを感じた母は恥ずかしげもなくそう言って来ました。
「うん。。」とだけ答えた僕は、指にまとわりつく陰毛を気にしながら、陰口の中へと差し込んで行きます。

母の腰が僅かに引きました。お互いの性器を触っているため、ややかがみ気味になっています。
それが更に腰を引いたことで、僕の手からはオマンコが離れるのです。

「ゴメンゴメン。。今のはお母さんが悪かったわねぇー。。」

母はちゃんと謝り、姿勢を戻してくれるのでした。


「お母さん、僕がするわー。舐めさせてよ。。」

それは、初めて母に見せた積極的な自己表現。母も少しだけ頼もしさを感じてくれています。

「いいのー?してもらっていいのー?なら、気持ちよくしてもらおー。。」

そう言った母に、母らしさを感じます。怒れば恐い母ですが、普段はかなりフレンドリーな人のです。
父より9歳年下の母は、基本は甘え上手。それは子育てにも影響をしてしまいました。
父よりも子供側。僕達の姉的なところもある母なのです。

そんな母が風呂場の壁に背中をつけ、肩幅ほどに足を開きます。
その前に僕が座ると、その両足を左右に向けるようにして、更に股間にスペースを作ってくれるのです。

「アァー。。アァー。。アァーン!。。」

僕のクンニの始まりです。
57
投稿者:マサフミ
2019/04/30 12:51:44    (AKoYS3bq)
『ほら、入っておいでー。しよう。。』

僕の返事を聞くこともなく、母は風呂場へと招き入れようとします。
やはり自宅では制限されるようで、手っ取り早くフェラチオで済ませてしまおうと考えなのです。
パジャマを脱ぎ始めると、『下だけでいいよー。お口でするんだから。』と念押しまでしてきました。
それでも全裸になろうとする僕に、母も不審そうな顔を見せるのです。

お風呂の扉が閉められました。母の肩に手を掛けると、母も持ったシャワーを股間へとあててくれます。
フェラチオのために、そこを手で念入りに洗ってくれるのです。

母の肩に置かれていた手が外れました。そしてそのまま、全裸の母を抱き締めてしまいます。

『ちょっとちょっとー。お口だけって言ったやろー?おうちでは出来ないってー!ガマンしなよー!』

嫌な予感が現実となったことに、母は思いを口から吐き出します。
『好きなんだってー!』と言うと、『なら離して。好きなんだったら離して。』となかなか理解をしてもらえません。

僕の唇は母の肩につけられました。『チュッ。チュッ。』と音をたてます。
少し黙っていた母はシャワーを止め、『ガマン出来ない?。。』と優しく聞いてくれます。

『好き。。好きやもん。。』

更に強く抱き締めると、ようやく母の両手も僕の背中へと回るのです。
『ふぅ。。ガマン出来んかー。。お父さん、出掛けたんだもんねぇー。。』と優しくなった母。
いろいろあって、いろいろ考えて、僕がこの風呂場まで来たことを、この人は母親だからそれが分かるのです。

『狭いし、あんまり時間もないよー?マサくん、ここで出来るー?』

母の決断でした。母は抱き締めた腕をほどくと、その手で僕の頬を挟みます。

『お母さんもマサフミのこと精一杯愛してあげるから、マサフミもお母さん精一杯愛してよー?』

そう言って唇を重ねてくれました。母との2回目の性行為が始まるのです。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。