ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2019/04/26 18:50:00    (BFdcd7nC)
上手いなぁ~早く続きが読みたい~
35
投稿者:マサフミ
2019/04/26 15:40:40    (XBFZziKb)
「トランス」、きっとそんな状態です。激しいキスを求めてしまい、時々母もツラそうな顔を見せます。
母の口の中へと入った舌は暴れ、飽きたらずに首や頬、鼻の先まで舐めてしまいます。
母の口からは、「ウゥ~。。ウゥ~。。」と声があげられるのです。

そんな母の手が、僕のローブの紐へ掛けられました。「脱いで。。」と言うと、紐をほどいてしまうのです。
母は体勢を直すと、僕の身体からローブを剥ぎ取ってしまうのです。

「はだか?」

その下には何もつけてない僕を見て、そう言って来ました。全裸なのです。
「ない。」と答えると、母はむき出しのチンポを両手で握り締め、それでもキスを求めて来ました。
汚ないほどにドロドロの舌と舌が擦れ合い、下半身ではチンポが母にもてあそばれ続けています。

「マサくん、寝て!」

慌てたように母に言われ、僕は従いました。しかし、寝転がっても、母の手はチンポを離しません。
すると、「ウーン。。」と言う掛け声とともに、勃起した僕のチンポが母の舌で舐められ始めるのです。

それは凄い衝撃でした。電気が走ったような衝撃に、思わず身体を引いてしまいます。
母は、「強くしないから。。」と言って、再びチンポを横から舌で舐めるのです。
気持ちはぶっ飛んでいました。初めてですが、フェラチオがこんなに強烈だとは。。

そのためか、フェラチオは早めに切り上げられます。
舌の先で尿道を突っつくイタズラはありましたが、母なりに考えて、初フェラは終わりました。


そして、「交代ー。今度はお母さんを気持ちよくしてくれる?」、そう言って母はベッドへ倒れます。
全裸の僕とは違い、まだしっかりバスローブを着込んだままです。
軽く両手を上に向け、「もう、好きにしていいよ。」と言うのをアピールしています。

ラフなバスローブとは言え、自分以外の人を脱がした経験などありません。ましてや女性です。
紐をほどきました。すぐに、「お母さんも裸にして。。」と言われます。
ローブを広げると、母の胸と股間には真っ白な下着がつけられていました。
買ったばかりのようなきれいな下着。隠している部分はとても小さく、そして側面は紐で縛られています。
34
投稿者:マサフミ
2019/04/26 15:01:40    (XBFZziKb)
母をベッドへと迎え入れた。しかし、僕の戸惑いがその場を支配してしまう。
チラチラと母の顔を見たりするが、母の顔はいつの間にかうつむいてしまっている。

「ゴメンねぇ。。」

母が突然謝り始めた。「どうかしたの?」と聞くと、母は両手を擦り合わせながら、言葉を探しています。

「マサくんが我慢が出来なくて、私にいろいろしてきたでしょ?」

母の気を引くためにオナニーを終えた姿を見せた、あのことでした。

「もっと早くお母さんが気がついてあげれてたら、あんなことさせなかったのに。ゴメンねぇ。」

母らしかった。僕のバカな行動に自分の責任を感じているのだ。

「マサくんさぁ。お母さんのこと、いつから好きー?」と聞いて来ます。僕は、「幼稚園。」と答えた。
「幼稚園???」、母は驚いていた。でも、これは事実。

幼稚園の時。子供たちばかりで油断していた母が、しゃがんだ時に大きく足を広げてしまいます。
肌色のストッキングは伸び、股間には黒っぽい下着がつけられていました。
それを見た幼稚園児の僕は、子供ながらにときめいたのです。その光景は忘れません。
それを聞いた母は、「幼稚園かぁー。」と笑っていました。「すごいやろー?」と僕も笑うのです。

そして、「マサフミ。。。」と母が僕の名を呼びました。肩に手を掛け、顔を寄せて来ます。
一度だけ唇を重ねると、「抱いて。。お母さんを気持ちよくしてちょうだい。。」と囁くのです。

その言葉に、僕のスイッチが入りました。母をベッドへと押し倒して、上へと乗り上げます。
身体はトランス状態となり、母の唇を奪いまくるのでした。
33
投稿者:マサフミ
2019/04/26 13:56:48    (XBFZziKb)
きっと、生まれて初めて腕を通したバスローブ。自分なりに考えて、パンツは履きませんでした。
母の「先にベッドで待ってて。」が頭を支配し、言われた通りにベッドへと入ります。

大きなダブルベッド。布団に足を入れても、気持ちは落ち着きません。
風呂場からは、母が浴槽のお湯を救う音が聞こえて来て、更に緊張を高めてしまいます。
そして、「母は出て来ない方がいい。自分の部屋に戻りたい。」、そんな弱気な自分も出てしまうのです。

風呂場の扉が開きました。死角になった場所で母が身体を拭いています。
とても長く感じられ、僕は落ち着けません。そして現れた母は、僕と同じバスローブを着こんでいました。

「いいお湯やったねぇー?」

バスタオルを頭に巻きながら、洗面所へと向かう母。「そだねぇ。」、もうそれだけしか言えませんでした。

洗面所からはドライヤーの音が聞こえ始めます。そんな母の姿は何度も見ていました。
しかし、今日は違いました。母親ではなく、今からセックスをする女性なのです。

「もうちょっと待ってねぇー。」

洗面所から声が掛けられます。「うんー。」と返す僕も、少しずつですがその気になり始めるのでした。


そして、洗面所から母が現れます。濡れた髪は完全に乾かされ、いつものヘアスタイル。
顔は潤い、口紅まで塗ってくれています。そして、母がベッドの横まで近づきました。
母は僕に手を延ばし、「お布団開いて。。」と言って来ます。
言われた通りに布団をめくると、その手を僕に差し出して、こう言うのです。

「お母さんをベッドに誘って。。抱いて。。」

32
投稿者:マサフミ
2019/04/26 13:27:14    (XBFZziKb)
「お風呂入れるねぇー?久しぶりにマサくんと一緒に入ろうかぁー。」

お風呂のお湯を入れに行く母。ここでも、僕のために言葉を選んでくれているようです。

帰ってくると僕の隣に座り、「ちょっと貸して?」とテレビのリモコンを取上げます。
そして、テレビはアダルトへと変更されます。母は画面を直視します。ちょうど、女優は熟女の方。
画面から流れるおばさんの、「アァーン。。アアーン。。」を観ているのです。

僕は画面よりも、それを観ている母に興味を持ちます。あの母がアダルトを観ているのです。
そんな姿など見たこともありませんから。母も人間なんです。

少し気まずくなり、僕はテーブルにあった番組表を手に取ります。
放送しているアダルトチャンネルの番組表です。ペラペラとめくって眺めていると。
「この女の人、いくつー?」と母に聞かれます。「五十路」の文字が見え、「50歳だって。」と答えました。
すると、「50のはずないやろー!こんな50、居ないわぁー!」と言っていました。
アダルトなんて、そんなものです。

お風呂が入りました。母はバスタオルやローブを持ってお風呂へ向かいます。
まごまごしていた僕にも、「入ろー?」と声を掛けてくれました。

母は気にすることなく、服を脱ぎ始めていました。僕も脱ぎますが、動作はかなり遅いです。
そんな僕を見て、「エッチビデオ観て、大きくなったんでしょー?」と笑います。
「そんなことないわー。」と言い返すと、僕の脱衣のスピードも上がるのです。やはり僕の母です。

母と初めてのお風呂、そして初めての全裸同士。それなのに、そんな気はしません。
いろいろと経験したことで、二人裸でいることが不自然ではなくなっているようです。

浴槽に浸かると、目の前には全裸の母が座っています。初めて照れくささを感じます。

「エッチなことはベッドでしようねぇー?ここで変な気は起こさないでよー?」

先に言われました。その言葉に救われました。「ここでセックスしない。」とわかると落ち着けたのです。

長風呂の母に合せようとしていた僕。しかし、「先にあがり。」と言われ、風呂場を後にします。
そんな僕に、母は声を掛けます。

「マサくん、先にベッドで待ってて。お母さんを待ってて。」

真面目な顔をした母でした。おちゃらけてない、本気の目でした。
母も、その時が来たことを感じているようです。
31
投稿者:すーすー   su3591
2019/04/26 13:02:46    (P7XOXE5s)
すごい臨場感!続きをお願いします。
30
投稿者:マサフミ
2019/04/26 12:38:11    (XBFZziKb)
母は車を走らせ、45分ほど走ると高速道路をおりました。祖母の家と実家の中間のあたりです。

「先にごはん食べていくー?それとも、ハンバーガーか何か買って、あっちで食べる?」

母に聞かれますが、「あっち」ってラブホテルのことでしょうか。
すぐに母から、「ああ。あっちって、今からホテルに行こうと思ってるから。」と告げられるのです。
僕は「食べていくー?」と返しました。落ち着く時間が欲しかったのです。

着いたのは、ハンバーグの有名な某ファミレス。緊張を隠すよう、自然に振る舞おうとしています。
そんな時間などすぐに過ぎてしまい、車はホテルへと向かってしまうのです。

「大丈夫よー。心配しなくてもー。マサくん、誰とすると思ってるのよー。」

緊張を見透かされ、母が声を掛けてくれました。確かに相手は母です。
僕の母親なんだから、遠慮なんていらない。全て、母に任せればいいのです。気楽にです。

ホテルに入りました。駐車場からお部屋まで、母に先導をされます。
気持ちは母に任せているのですから、初体験を全面に出しても、もう恥ずかしくもありません。

部屋の扉が開きました。中は明るく清潔感もあって、普通のホテルとあまり変わりません。
母は「疲れたー。」とバッグを置き、僕はベッドに座ります。
母はすぐにテレビをつけました。TBS系では、背の大きなおばさんが冠番組をしています。
僕はその頃、あるものをチラチラと見ていました。枕元に置かれた避妊具です。
それを見ながら、ここが普通のホテルではないということを理解するのでした。

母が急いでベッドに駆け込んで来ます。僕の横を通り過ぎ、手に取ったのはそのコンドームです。
そして、「これ着けてみるー?着けてしようかー?」と明るく言ってくれるのです。
後で分かりました。僕の緊張の原因となるものを、ことごとく母が消してくれていたのです。
29
投稿者:マサフミ
2019/04/26 12:01:02    (XBFZziKb)
耳元で母は呼吸をしていました。身体が密着をして、そこだけ温度が上がっています。
眠れないのをガマンしながら、その窮屈さに耐えます。母がもう眠った可能性があったからです。
そんな時、胸に置かれていた母の手が動き、抱きつくように僕の首に掛けられたのです。

もう、それが合図でした。
抱き締めながら、母の身体の上に乗り上げていました。母の首に、顔を擦りつけてしまいます。

「マサくんー?眠れないー?」

そう聞いてくれた声はハッキリとしていて、母も眠気などなかったのです。

母の首へと顔を夢中で擦りつけ、唇を奪うともう自分ではありません。
キスも下手なくせに、口の中へ必死に舌をねじ込もうとしてしまいます。壊れていました。

「キスだけ。キスだけ。。」

そう母に告げながら唇を奪っていましたが、本当のところは分かりません。
両手はパジャマに掛かり、母の鎖骨が見えるほどに下げています。もう、自分ではないのですから。

「ハァ。。ハァ。。」と息をしながら、母の顔を見下げていました。
そんな僕に、「少し落ち着いた?」と優しく聞いてくれます。
あの時と同じです。夢中になると、僕は壊れてしまうようです。

「ゴメン。。」

母に謝っていました。「キスだけ。」の約束を守ったのに、なぜか謝っていました。
そんな僕に、「いいよー。お母さんに興奮してくれたんでしょ?」と声を掛けてくれたのでした。

朝起きると布団には僕しかいません。最後は、抱き合って眠ったはずなのに。
振り返ると、隣の布団で母が眠っています。知らない間に、僕の寝ていた布団へ移動したようです。
やはり、祖母に見られると大変ですから。

朝10時になり、「お母さん、帰るねぇー?」と祖母に声を掛けて、家を後にします。。
車に乗り込んだ途端に、身体が緊張を覚えました。だって、これから僕は初めてのセックスをするのですから。
28
投稿者:マサフミ
2019/04/26 11:22:56    (XBFZziKb)
2階の仏壇の部屋には、2組の布団。それぞれの思いを胸に、明日に備えて眠りにつきます。

「ねぇ?一緒に寝ない?」

小さな常夜灯がポツンとついている暗がりの中で、母に声を掛けました。
母は、「明日ー。明日よー?そっち行ったら、ベタベタ触ってくるでしょ?」と断られます。
それでも、「触らんよー。並んで寝るだけやし。。」と言ってみたのです。

部屋の灯りがつきます。母は立ち上がると、自分の布団を掴んで僕の方へと寄せました。
再び電気は消され、「並んで寝てたら、お祖母ちゃんが驚くでしょ?」と言われます。
抱き合って眠ることは、危険。布団を近づけることが精一杯みたいです。

手の届くところに母がいます。明日、セックスをするのですから、もう僕のモノみたいなもの。
それでも手は出せません。母とした約束です。悲しいけど、彼女は僕の母親なのです。

そして、眠りにつき掛けた時でした。
「マサくんさぁー?」と母が声を掛けて来ました。眠気は遠退き、「なに?」と答えます。
「女の人とか、初めてー?まだしたこととかない?」と聞くのです。
「正直に言っていい?まだないよ。」と答えると、「そっかー。」と気持ちのこもってない返事。
母も眠いのです。

すると、向こうをむいて寝ていた母が、ゴソゴソとこちらに向きを変えます。
そして、「ちょっとだけだけど、一緒に寝ようか?」と言ってくれたのです。
母の布団が開き、その隣へと招かれました。母の手は、子供のように僕を扱います。
二人並んで眠るのです。

母のする呼吸が聞こえていました。身体が硬くなって、とても眠れません。
呼吸をするのにも気を使います。二人で眠ることが、これほど困難だとは思いませんでした。

そして堪らず、「ゴホッ。」と咳ばらいをすると、母が僕の方へと身体を向けました。
肩には母の顔が、胸には母の手が乗せられたのです。
27
投稿者:(無名)
2019/04/26 00:29:13    (hm4q8sy1)
ぜひ続きを!面白いです。生々しい
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。