ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当の私

投稿者:りかこ ◆4yDJzOIs/s
削除依頼
2016/09/04 11:01:41 (sAbE6BEB)
息子が帰省するお盆と年末年始の8日間だけ私は女になる。
息子の身体に組み伏せられ、奥深くまで突かれ絶叫している
私の姿を同僚や生徒たちが知ったらどう思うのだろう。
校則に厳しいウザイオバサンと嫌われているのは知っている。
同僚からはバツイチのくせに誘いに乗らない無駄に身持ちが堅い
教頭と陰で笑われているのをしっている。
でも本当の私は息子の前で平気でオマンコ気持ちいいと叫び、
チンポコ欲しいと我が子にせがむ淫乱な女。
次に帰ってくる大晦日までは自らの指を這わせて気を紛らせ
ながら、夏休み明けで乱れがちな生徒を厳しく指導して行く。
息子と交わるという大罪を犯している私に、そんな資格など
無いことに目をつむりながら。

 
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:りかこ ◆4yDJzOIs/s
2016/09/16 22:44:27    (YMVC7tyX)
烏様。
50を超えた女をそんなに想っていただけるのは女冥利につきますし
とても嬉しく思います。ありがとうございます。
もうこの投稿を読む方もいなくなったと思いますので、今の私の
備忘録として赤裸々に書かせていただきます。
仕事で疲れた体を癒すのは入浴前に息子との行為を思い浮かべて
行う自慰です。指でクリトリスを刺激し、息子が送ってくれた
性の道具を膣の中に入れて自分を慰めます。
最初は息子を思い浮かべていても快感の波に乗ってしまえば全て
飛んでしまい、指と道具の動きだけに集中して一心不乱に快楽を
求めてしまいます。教育者としてあるまじき姿で乱れる自身の姿に
さらに興奮してしまう淫乱な女。
こんな本当の私の姿を引き出してくれた息子に、私は忠誠を誓って
います。Mに目覚めさせてくれた息子は私のご主人様です。
でも正直に告白しますと一度だけ烏様とはどの様なお方なのだろう
調教メールとはどういうものなのだろうかと考えながら自慰をして
しまった時がありました。その事に驚いて慌てて息子の顔を思い
浮かべて最後の瞬間は無事に息子で迎える事が出来ました。
烏様お願いです、これ以上私の心を乱さないで下さい。私の身体と
心はもう息子のものです。息子の支配下におかれている事が私の
幸せなのです。
たとえメールのみの現実にお会いすることの無い関係だとしても、
息子への裏切りとなるような事は出来ません。もしも裏切るような
事をしてしまったら私が私自身を許せなくなると思います。
なので烏様にメールする事は出来ません。申し訳ありません。
今後このページを開くことありませんので、コメントを寄せて
いただいても読む事は無いと思います。
烏様及び投稿を読んで下さった皆様のご健康を心よりお祈りして
おります。今まで本当にありがとうございました。
19
投稿者:**** 2016/09/15 08:02:59(****)
投稿削除済み
18
投稿者:**** 2016/09/11 15:19:30(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2016/09/10 19:19:36    (LdfpCzzG)
全て読ませていただきました。最初のやや詩的な独白から息子さんと
結ばれるようになるまでの過程の描写、Mな性指向の告白などとても
読み応えある体験談でした。まだ何かあった時はぜひ投稿して下さい。
待ってます。
16
投稿者:りかこ ◆4yDJzOIs/s
2016/09/10 17:35:05    (k9/4uuT8)
烏様
50代でも需要があると言われるのは嬉しいです。50代のオバサン
でも良い、それでも妄想されると言うのであれば、ご自由にして
ください。

15様
「あなたをかえた大事な場面」
そうですね、あの時に私は変わってしまったのでしょうね。
私が目撃したのは応接室のソファーに横になっている男子生徒の
上に女性教師が乗っている姿でした。逆であれば私は生徒による
教師への暴行だと思ってしまったと思います。でも教師が上で、
それも「まだ出さないで、もっと我慢しなさい」という指示まで
していたので、教師の主導のもとで行為が行われているのだと
分かりました。
本来ならすぐ止めさせるべきでした。しかし他人の性行為を初めて
見てしまった事、目の前の教師の激しい腰の動き、聞こえて来る
押し殺した喘ぎ声に私は身動き出来ませんでした。
しばらくして生徒が射精してしまったらしく「私はまだなのに」
と怒る教師の声を聞いて私はその場を立ち去りました。
応接室から出て来た時に行為には触れなくとも、せめてこんな
時間まで学校に残っていた事を注意しようと思っていましたが、
彼らが出て来たのはそれから30分ほどしてからだったため、その
頃には私の精神状態がおかしくなっていたのでめ何も言う事は
出来ませんでした。後日注意しようと思いましたが、その夜に
息子との関係を持ってしまったので私には何も言う資格は無く
なってしまい、あの時の事は誰にも言っていません。
その後生徒は卒業し、私が教頭として今の学校に移動したので
女性教師がその後どうなったのかは分かりませんが、辞めたと
いう話は聞かないので勤務を続けているのだと思います。

私の本当の姿を告白したくて投稿してから一週間になります。
この様に長くやりとりが続くとは思っておりませんでした。
夏休みも明けて学校の方もこれから色々な行事、日程が組まれて
いて多忙となりますので、この書き込みをもって終わりにさせて
いただくつもりです。今までありがとうございました。
15
投稿者:(無名)
2016/09/10 15:58:22    (9mLs7qxM)
あなたが見た若い女教師て生徒の行為は、フェラ?ファック?。
どこで、とんな時に、とれくらい見たの。
気づかれたの。
見逃したの。
あなたをかえた大事な場面なのに、表現してほしい。
14
投稿者:**** 2016/09/10 15:57:31(****)
投稿削除済み
13
投稿者:りかこ ◆4yDJzOIs/s
2016/09/10 12:53:13    (k9/4uuT8)
10様
息子との馴れそめですか?あの日は本当にどうかしていたんです。
息子と初めての行為を行った日、校内で28歳になる女性教師と
息子と同じ18歳の男子生徒が激しい行為をしているのを目撃して
しまいました。
そのショックに昇任試験を控えたいらだち、更年期障害による
イライラ、息子の彼女への嫉妬、それらが入り交じって異常な
精神状態になっていました。

校内で見たあの激しい行為、普段ならすぐ指導するのですが、
あの時は体も頭も動かず結局最後まで何も出来ませんでした。
目にかけてきた後輩教師が校内で生徒相手に性行為を行う。
噂では聞く事はありましたが直接目の当たりにしたことで、
帰宅してからもあの光景が頭から離れず、自分を鎮めようと
10年以上ぶりに自慰を行いました。
でもそれがかえって身体に火を点けてしまう事になって、もう
どうしようもなくなっていた時に息子が彼女と電話で「愛してる」
などと話している声が耳に入りました。
息子も18歳、もう彼女と経験しているのかも知れない、あの先生
可愛いなどという話を聞いたこともあります。もしかすると息子も
女性教師と関係を持っているのかも知れない。冷静に考えれば
女性教師と男子生徒が在校中に関係を持つことなどはそうそう
無い事だと分かるのに、その時はその日見た事と異常な精神状態が
重なって、息子もきっとあんな事をしているのだと思いこんで狂い
そうになって、いつの間にか息子の部屋のドアを開けていました。
それから驚く息子に「お母さんを見捨てないで」と言って抱き
ついた所までは覚えていますが、それからはぼんやりとした記憶
しかありません。私が息子に強引に迫り、母親が息子を犯すという
許されない事をしてしまったという事実だけは確かなのですが。

でも終えてからの後悔はもちろん物凄いものでした。それから
何日も息子の顔を見ることは出来ませんでした。
その状態を打ち破ってくれたのは息子でした。夜寝室に来て
「お母さんとあんな関係になれて僕は嬉しかったよ」と言って
くれました。
そして息子が私を求めてきて、私も応じてしまいました。
それからは物凄い勢いで坂を転げ落ちていきました。息子によって
自分の性癖は被虐的だと気付かされ、身も心も息子の虜になっ
てしまいました。
社会人になった息子は東京で働いているのですが、会えない間は
息子に心を強く拘束されている喜びを感じながら自らの指を息子の
身代わりにして、仕事に打ち込んでいます。

私の事を妄想してくださった方々、私はもう50を超えたオバサン
です。最初「ウザイオバサン」と呼ばれていると書いてしまい
ましたが、本当は生徒からは「ウザイババア」と呼ばれている
皆さんに妄想して楽しんでいただけるような女ではありません。
若くて綺麗な女性教師を妄想してくださった方には謝ります。
申し訳ありません。
12
投稿者:**** 2016/09/10 03:51:22(****)
投稿削除済み
11
投稿者:同僚教師
2016/09/09 01:47:10    (tgnc.1wI)
俺も昔高校教師を付き合っていたが、そりゃあセックスに関しては
だらしなかった。
常に2、3人の男子生徒がマンションへ来ているらしく時には卒業
生も来ていることがあった。
部屋に入るとその場からセックスの授業。
生徒に裸にされ出されたちんぽを順番に舐めて行く。
一晩中ちんぽを突っ込まれあくる朝には学校に行ってくると言って生足
生足ノーパンで学校に行き、学校でもトイレで抱かれている。
4回生徒の子供を下ろして、もう妊娠できない体になってそれで吹
吹っ切れたのか今では薬を飲まなくてマナで生徒のペニスを入れて
いる。

1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。