ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 14:28:05 (IW.A0OU6)
恥ずかしいです。

去年の夏から、ヤバいスマホの写真や動画で脅されて、それ以来息子の同期生5人からほぼ毎日すごくいやらしいことをされ続けています。

恥ずかしい。

子供たちの言いなりの私。

恥ずかしいです。

質問がありましたら、中で答えますが、少しずつしか答えられません。

すみません。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:澄恵
2016/12/23 17:53:04    (ZBMTqlsg)
>>劇場版様
不快な思いをさせて申し訳ありません。
そのようなコメントは、来るだろうと予想はしていました。
妄想話・・・ですよね。そのように取られて当然かと思います。
スルーして頂けましたら幸いです。

ごめんなさい。

私のプロポーションのよい具体例がありましたので、大変恐縮ですが、暇と興味がおありでしたら【上馬麻里子】で画像検索をお願いします。

私が母乳が出るもので、ゆう君から母乳モノのDVDを検索するよう言われ、ゆう君が気に入ったDVDをDMM.R18から購入したのが、この女優さん主演の『世界一母乳の出る女の子』でした。

私のプロポーションは上馬さんとほとんど同じ、と言うかそっくりです。

手足やウエストの細さも上馬さんのようで、胸も上馬さんとそっくりです。

やはり巨乳には程遠いです。
すみません。

ただ、肌の色や乳首の色は上馬さんより遥かに白い(薄い)です。

上馬さんの『世界一母乳の出る女の子』のプレイは、全てヤラされ、そっくりなビデオ撮影もされてしまいました。

昨日は、初めてのエッチに緊張気味だったたっ君ですが、少し慣れたというか、男性の本性が露骨に出始めたというか、積極的に攻められました。たっ君は盛りのついた猿のようでした。私の膣はたっ君デカチンにしつこく突かれたせいで、今膝がガクガク震え、腰に力が入りません。

小柄で華奢でイケメンな小学5年生のデカチンに何度もイカされたダメな母親です。

狂おしいほど愛しいたっ君のデカチンに突かれていたら、思わずたっ君の首筋を抱え込んでいたいけな少年の唇に舌を絡ませていました。

たっ君と舌を絡ませながらのセックスは今までで最高の興奮で、何度もイキながらオシッコを漏らしてしまいました。

また、写メやビデオを撮られました。

最低のママですね。

主人は超の付くほどのヤキモチ妬きで、普段は胸元の開いた服もスカートすら許さない人です。

どうか不快な方はスルーしてください。

ごめんなさい。

澄恵
37
投稿者:劇場版
2016/12/23 12:43:39    (km5xscs2)
妄想劇、興奮して本気レス(笑)
36
投稿者:とも
2016/12/23 12:02:58    (YyFcBuG9)
憂鬱とか、今さら淑女ぶる必要なんて無いやろ。
本当は今日もガキ共から生チンポを与えてもらえる喜びで、澄恵のオマンコは朝から濡れ濡れ状態なんやろ?
ほら、正直に言ってみろよ!
35
投稿者:さかた
2016/12/23 10:33:09    (AoHZtl2T)
おはよう澄恵。

これから、たっ君とゆう君と楽しい淫乱クリスマスパーティかな。
澄恵が話すことには幻滅もしないし、隠していたことを詫びる必要もないよ。
Eカップのオッパイでたっ君のデカチンをパイズリしたりしてあげるのかな。
乳児がいる前でたっ君のデカチンから…もうザーメンは出てるかな?
いい天気なのに、これから自宅で小中学生のチンポ三昧。
澄恵はホントにスケベだ。
もうユルマンコを濡らしてるんじゃないか、澄恵!
34
投稿者:澄恵
2016/12/23 10:24:10    (ivuRsU9y)
おはようございます。

憂鬱です・・・

うちの地域(横浜)の小中学生は、今日から冬休みなんです・・・

主人が単身赴任から帰ってくるは28日です。

今朝ゆう君からメールがあり「今日午後一でたっ君を連れて行くから楽しみに待ってろよ澄恵!」と。

これまで言い辛くて内緒にしていたことがありました。

私には乳児がいるんです。
一歳三ヶ月の子供ですから間違いなく主人との子供です。

本当に最低の母です。
ベビーベットの横で子供たちにおもちゃにされ続けてきました。

授乳しているので、今胸はEカップになっています。

これから赤ちゃんに授乳します。
飲み切らなかったら搾乳器で母乳を吸い出し保存しておくんですよ。

黙っていてごめんなさい。

あまりにも最低で・・・
乳飲み子がいるのに、乳飲み子の前で悪ガキどもの慰みものにされている背徳感が酷く、なかなか言い出せませんでした。

澄恵
33
投稿者:さかた
2016/12/23 07:06:41    (AoHZtl2T)
おはよう澄恵。
夢の中でもたっ君のデカチンをユルい淫乱オマンコに入れてもらえたのかな。
澄恵は休み中はご主人と一緒かな。
ご主人が近くにいるのに、頭の中はたっ君のデカチンのことばかり。
澄恵はホンとにスケベな女だね。
サンタの格好でもさせられて、ゆう君たちにオマンコのプレゼントかな。
そうか、たっ君サンタに後ろからデカチンを突っ込まれる、淫乱澄恵トナカイかな。
32
投稿者:さかた
2016/12/22 23:27:58    (LZQ6cl9U)
幻滅どころか、小学生のデカチンポにいかされている澄恵を想像するだけでゾクゾクしてくるよ。
すーちゃんのチンコよりたっ君のデカチンポ好きな淫乱澄恵!
されたこと全てを思い出してここでさらけ出し、もう一度オナニーしてイッてみなよ!
スーちゃんと呼んでくれるご主人のそばで、澄恵の淫乱マンコをかき回しながら。
31
投稿者:とも
2016/12/22 23:16:15    (Q295jG0u)
幻滅なんてしないよ。ただ…とんだ変態奥さんだなぁって、ニヤニヤしながら書き込みを読ませてもらっとるけどね。
せっかくだから、俺にも澄恵のガバガバのオマンコを使わせてよ。生チンポもブチ込んで中出ししてやりたいし、大人の野太い腕が入るかどうかも試させてほしいもんだわ。
30
投稿者:澄恵
2016/12/22 23:06:49    (wWW1SN6e)
こんばんは。

呼び捨てにされると感じます。

本当は、まだ隠してることがたくさんあります。

恥ずかしくて・・・
すみません。

本当は子供たちに「澄恵!」と呼び捨てにされています。

主人は「スーちゃん」と優しく呼んでくれるので、あんな小さな子供たちに「澄恵!」って呼び捨てにされると奴みたいでMな私は感じてしまうんです。
そもそも私をMに調教したのは他ならぬあの子たちなのですが・・・

正直に言うと、主人でイクことなかったです。

学生時代のカレシにはイっていました。

ですから、16年ぶりにイカされたのがゆう君たちでした。

あと、みなさんに嫌われることを覚悟で言うと、子供を産んでから私のおまんこは正直ユルいと思います。

ゆう君は主人よりおっきいですが『ゆう君たち』と言ったのにはそのへんの理由があるんです。

変態だと嫌われるかもしれないけど話します。

ゆう君以外の男の子に指でされている時でした。指が2本から3本、4本となり、本数が増えるごとに感じる私を面白がったその子が興奮したのか、力が入り私のおまんこが男の子の手首をスッポり飲み込んでしまったのです。

ユルいおまんこにガッカリされたでしょうか。

でも、その時の衝撃と快感は今でも忘れられませんし、いわゆるフィストで発狂昇天した私の弱点を見抜いたかのように、それ以来1日に一回はフィストでイカされる恥ずかしい日々を過ごしてきました。

そんな私に、今日フィストなみの快感を与えてくれたのが、小学5年生の小柄で華奢なたっ君のデカチンでした。

たっ君のオチンチンはビックリするくらい長くて亀頭が太くて、亀頭のエラが膣の中でゴリゴリ引っ掛かるんです。
まさに、オチンチンでおまんこを掻き回されてる感覚で、今日のたっ君とのアレは絶叫しながらイキまくってしまいました。

仰向けのたっ君に股がりゆう君たちに左右から脇を抱えられ、ムリやり上下にピストンされた時は、自らがおかれた現状と、たっ君のデカチンに発狂し気を失うほどのイキ方をしてしまいました。

もちろんその一部始終はビデオ撮影されました。

恥ずかしいです。

幻滅させたかもしれません。

ごめんなさい。

澄恵



29
投稿者:とも
2016/12/22 21:07:04    (Jzi9uP/v)
俺らに聞いてほしくてたまらないんだね~。
本物小学生の生チンポはどうだったん?上と下、両方の口で味わったんやろ?
あぁ~俺らにも生でチンポをハメさせてもらいたいわぁ。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。