ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
2016/05/14 01:01:05    (ekm2PHoB)
何で君らはそう簡単に反応しちゃうかね~w
無視してればいいのに、反応した結果がこれじゃん。
こうなると予想できなかったのかな?
ほんとエロしか頭にないのかな?笑

奈津子さんはそろそろ止め時かもね。
もう十分行動の後押しになったと思うし、
二人の秘め事を他人にベラベラ語るものでもないでしょ?

個人的に言えることは、彼との関係は2~3回で止めるべき。
自宅を拠点に、関係をずっと続けるのはリスクが高すぎる。
奈津子さんは他人の目というものを甘く見過ぎだし、
少年の方は子供過ぎて行動を自重できないし。
月一回とかならまだしも、この調子じゃ、さすがにバレる。

彼の童貞に関してはこの週末にケリをつけて、
その後は気が向いた時にでも書き込みしてくださいな♪
139
投稿者:(無名)
2016/05/14 00:11:00    (hmmWi/2X)
彼の暴走チンコがどれだけ大暴れするか、明日は楽しみ。


138
投稿者:(無名)
2016/05/14 00:08:51    (pl1yLH6q)
奈津子先生の投稿が原因でトラブってるんじゃないですよ。
異様に喧嘩っ早い常連が1人いて、気にくわないレスに対して罵詈雑言かきこんで雰囲気を悪くしてるだけ。
で、該当者の人わかってるよね?あなたが自重してくれないとみんなが楽しみにしてるこのスレが終わっちゃうんだよ。せっかくここからがいいところなのに。
出て行けとはいわないから、頼むから罵詈雑言は自重してくれ。奈津子先生は罵詈雑言の書き込み見ると投稿意欲が下がっちゃうんだって。
あなたもこのスレ楽しみにしてるんだろ?冗談抜きにこのスレの存続はあなたの我慢にかかってるんだから、頼んだよ。
137
2016/05/13 23:55:44    (yAveddrW)
奈津子さんは何も悪い事はありませんよ。
心配せず、是非続けて下さい。
136
2016/05/13 23:54:22    (yAveddrW)
それはそうだと思います。
8年?という年月と彼の年齢が、奈津子さんの心を処女のようにしているのでしょう。
最初はどうしても奈津子さんがリードせざるを得ないと思いますが、挿入前に逝ってしまう事も考えられます。
奈津子さんが満足出来ない可能性もありますが、回復力は凄いと思いますから、2回目以降は奈津子さんも愉しんで下さいね。
135
2016/05/13 23:38:55    (OGBB95Qr)
私の投稿でトラブルがあるなら辞めようと思います、私もいろんな意見で救われましたので・・。
134
2016/05/13 23:23:27    (OGBB95Qr)
お風呂上がって見てみれば・・ヒロさんありがとうございます、正直前よりも緊張します、ほぼ確実に彼を受け入れるのですから・・。レスから何も入れていない?難しいのですがどう表現したらいいか、セックスの感触を忘れています。主人や息子の事も考えては悩み、色々ネットで答えを探していたのは事実です。大げさですがまるで初夜を迎えるというかおばさんで子供を産んでいながら処女の時みたいです。相手が相手ですから、でも私も彼もすでに全て恥ずかしい所を触れ合ったので後はセックスは怖い言った彼をどう導くか、中学生ですから。何か涙が出そうですわかりませんが、本当にわかりません、ごめんなさい。

133
2016/05/13 23:16:58    (yAveddrW)
奈津子さん、荒らしてしまって申し訳ありません。
132
投稿者:(無名)
2016/05/13 22:59:05    (WtATPcUc)
奈津子マンコは彼ザーメンで一杯になります。

愛する彼の子種で赤ちゃんを産みたいと願うのは女の本能。

奈津子さんはオナニーのオカズで当然このネタを使ってます。
131
投稿者:(無名)
2016/05/13 22:44:41    (WtATPcUc)
>>130
煽ってるじゃねぇぞ、コラ。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。