ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/27 11:49:58 (.I0zvmt4)
私、41歳の独身のあきと申します。
姉(リエ)45歳とは26年ぶりのオマ○コとなるため、いまから楽しみでしかたありません。
私たち姉弟の近親相姦歴は姉が小学5年の時に親の目を盗んでクンニをした所から始まります。
当時の私はまだ精通もしてなく、姉に言われるがままにオマ○コを舐めていました。姉が中学生になると成長期と同じくして性欲や性知識が増大しクンニ意外もアナル舐めなどを姉の中学卒業まで手伝わされました。
中学頃の姉は理不尽でクンニはさせるが
私にフェラや手コキなどはしてくれませんでした。
私も中学に上がるとSEXの事などをエロ本やAVで知り、姉とのSEXの事ばかり考えていました。
しかし、姉が高校1年の頃から悪い連中と夜遊びをするようになり、私にSEXをする機会はありませんでした。姉にSEXさせてとお願いすると彼氏に悪いから駄目と断られてしまい、随分と落ち込んだ記憶があります。
めげずにお願いをしてやっと姉が高3 私が中3の時に童貞卒業が叶いました。
姉との経験はその一度限りで今に至ります。
姉は現在、43歳の旦那と 小学6年と2年の子供を育てる専業主婦をしています。
今回、姉とSEXできるようになった経緯は、昨日このサイトを見ながら皆さまの体験談に触発されてしまい、お酒の勢いをかりて姉にLINEでSEXのお願いをしました。昨日の夜中に既読がついてるにも関わらず返信がなく諦めかけていたのですが、先程LINE通話がありokをもらう事ができました。
通話中にパイパンにして中出ししたいとリクエストをしたところ、中出しはちょっととパイパンは考えとくと言われました。どうやったら両方できるか、皆さまのお知恵を借りたく書き込みした次第です。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:オスシリンダ
2022/01/01 23:02:38    (tdMbV9n9)
終了したのね。なら遠慮無く言う。

何か読解力が無いヤツに噛みつかれてると思ったら‥‥
102のせいで場が荒れたばかりか、投稿主が継続投稿する気が失せた訳だ。

こういう日本語を読めない上に偽善者ぶったヤツが投稿者を潰していく‥‥
動画編集がそんなに簡単だと思っているのだろうか?

もしupしてくれるなら無音で身バレされにくい結合部の接写してとは言ったが、そもそも本人達が望んで、晒して興奮する位になってからと言ったんだが。

スキルの問題?地道な目で確認できない音声被せを。
何度もトライ&確認&またトライだぞ。

その気もない投稿主にそんな地道な労力を払ってうpしろってか?YouTuberが多いから動画編集が2分で終わるとか訳のわからない理論を振りかざされてもw

ましてやupする気も無いと言っている相手を
おだててその気にさせる事を言えという。

そして自分は良識ぶった顔をして“本人たちガー”と安全地帯で他人をくれくれ呼ばわりで石を投げる卑怯者。
荒らしじゃなければお前の無自覚ぶりを自覚して猛反省しろよ?

スレ主、お姉さんとお幸せに。
このスレの趣旨的には最初に結ばれた時点でハッピーエンド。
その後もサービスで色々と楽しませていただきました。
またどこかで継続体験を聞かせたいと思ったら
どこかでお会いしましょう。

106
投稿者:(無名)
2021/12/29 23:49:24    (.qDWjJGZ)
動画アップお疲れ様でした。
102の人は、言い方厳しいですけどクレクレ君と欲しいとか
関係壊したく無いのに無理言っている人達の歯止めになってたと思いますが。
誰もその辺りの、あきさんの気持ちは汲んでないように見えました。客観的に見ての話ですが。

とりあえず、動画があってとてもイメージが湧きやすかったです。
ありがとうございました。
105
投稿者:あき
2021/12/29 21:23:27    (VZk2QuVQ)
無修正なので直ぐに消されると思います。
皆さまありがとうございました
104
投稿者:あき
2021/12/29 21:22:19    (VZk2QuVQ)
あげました
102さんから批判的な意見もあったので、二度と投稿することはありません。
103
投稿者:あき
2021/12/29 21:16:16    (VZk2QuVQ)
皆さまレスありがとうございます。
ご批判も真摯に受け止めます。
レスも荒れている様なので終わりにします
姉との今の状況を壊したくないので一つだけ無修正の動画を上げて終わりにします。
皆さまありがとうございました。

102
投稿者:(無名)
2021/12/29 14:10:16    (.QQfRzs2)
>お互いに姉弟である事を忘れ、いや、意識して
名前を呼びあう興奮‥‥‥‥槌槌
相当呼び合っているでしょうから、
動画編集ではしょったり、
規制音を被せたりする作業は至難の技。


スマホのアプリや、動画編集無料体験ソフトで2分も作れば充分な上、
取り込みをしてモザイク支援ツールを使えば、初めての人でも1時間掛からんよ。
慣れてりゃ30分すら掛からない。動画ソフトでも、音声加工も出来るよ。しかも無料。

YouTuberがたくさんいる中で、大真面目にアホな事を言わないでくれ。1990年のビデオ
編集じゃないんたからさ。

出来る出来ないの話で言えば、出来るし簡単。
でも話はソコじゃない。
あきさんが、気持ちよくアップしてくれたり、ただただクレクレ君じゃなくて
編集レクチャーするとか、そういう建設的な話が出ないの?なんで?
せめて解らないなら黙ってればいいものを。
何で自分は要求ばっか指示して、挙げ句に解らないのにやらせようとしてるわけ?
そんな連中にやってくれるわけないだろう。一体なんの義理だよ。

頭が小学生くらいで止まってるんじゃない?その配慮のなさ、親切度合い、自身の状況理解
全てが子供の対応としか、思えないんですが。
101
投稿者:(無名)
2021/12/29 06:35:29    (UeqooUrA)
あれからお姉さんとは、会ってないのかな?
連絡は、有るの?
100
投稿者:オスシリンダ
2021/12/28 21:21:06    (ILvKFKW5)
あきさん、その後もお姉さんとハメ捲りなんですね。
仲良き事は美しきかな。
止まっていた時は動きだし、雪崩をうって互いを貪るように‥‥

お互いに姉弟である事を忘れ、いや、意識して
名前を呼びあう興奮‥‥‥‥槌槌
相当呼び合っているでしょうから、
動画編集ではしょったり、
規制音を被せたりする作業は至難の技。
また、あきさんの中ではお姉さんの許可無く
upするのは抵抗があるのでは?ヤリ捨てセフレとは
気持ちの入り方が全然違うでしょう。

唯一可能性があるとすれば、結合部接写。
バックからあきさんがお姉さんのオマンコにぶち込んでいる所を無音で映す位でしょう。

でも、僕はあえて本人たちがupして僕らに視られて
さらに興奮を得て、獣が狂うようにSEXして欲しいので、お姉さんがupオッケーしてくれるように
あきさんに上手く説得をお願いしたいかな。

99
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/12/26 00:09:20    (.yvejmGv)
アへ声のみでも、けっこうイイんじゃないですか?
それとも、名前呼んでいるトコに「ピー音」を被せるとかなら、いかがでしょうか?

98
投稿者:あき
2021/12/25 20:33:49    (OC0Mw.4V)
レスありがとうございます。
実は前回のSEXから姉に内緒でスマホのボイスレコーダーで録音してるのですが、どうにもお互いに名前を言い合ってるのが多すぎて、そこを切ると逝ってる時の姉のアヘ声とオホ声だけになります、、、
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。