ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/27 22:34:05 (su7oMoYs)
タイトルの通りのお話です。

妹は俺のことを「お兄ちゃん」と未だに呼ぶこともあれば「ヘンタイ兄貴」とも。

このサイトの規約通り、これは兄妹との肉体関係に纏わる妄想小説です。
小説と言う割には稚拙な文章の物語になると思いますがあくまでも自己満足の世界として始めますのでお許し下さい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
285
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2021/01/07 18:54:53    (MV8eA37Y)
いろいろご心配でしょうけど、くれぐれも見張ってたりしてもバレないように気をつけてください。
 しかし兄弟もいるのによく大丈夫だなと思います。
284
投稿者:ダメ兄
2021/01/06 20:50:26    (9GvXnmTe)
それなんですけど通常は自分で挿入してると妹は言ってます。だから本当は妹を束縛する必要なんかないんです。それでも自分の娘にやらせているのは親父の性癖による部分が多いんじゃないでしょうか。
妹なんかその辺の看護師より尿道カテーテルはずっと上手になったと笑ってるくらい回数をこなしてるらしいです。
クリニックは特に技術を必要とはしていないし曜日替わりの医師も来ます。リハビリも専門医が二階に詰めているので今のところ仮に親父が入院したとしても数日なら問題ないはずなんだけど、やっぱり男として不能になるのが嫌なんでしょうね。能力を温存して尿道を確保する術式もあるんだけど親父も若くないしリスクも考えるとやっぱり摘出がいいはずなんだけど……
妹に言わせるといまさら包茎を泌尿器科医師に見られるのがイヤなんだろうと、まさかそんな理由で苦しむ事を選択するほどアホではないと思う。……思いたい。

とにかく俺には親父の行動の殆どが「解せない」わけです。
まあ今のところ全く自力排尿が出来ない程でも無いようだしいよいよ閉塞したら何とかするでしょ。あれって苦しいらしいし。

土曜の夜にまた出かけるという事のほうが今は問題です。また妹を連れていくようだと新ママから連絡が来てるし。……こまった話です。
283
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2021/01/06 19:05:50    (C4APALEr)
そのお父さんの「介護」なんですが、仕事中とかどうしているのでしょうか?まさか妹さんがやっている
わけないし、すると看護師さんにやらせているのでしょうか?
 仕事や周りのスタッフへの影響ありありなんじゃないでしょうか?
「もうこの病院も長くない」みたいな見方が広がってたりしていませんか?

 とちょっと考えてしまいました。



282
投稿者:ダメ兄
2021/01/06 09:37:40    (fPObexna)
色々とご心配をおかけします。ありがとうございます。
今日から仕事初めでレナと過ごすのもなかなか出来なくなります。
妹も親父が夜は離さないので頻繁には会えないし明日は親父のクリニックが休診日なので今夜は親父の世話でまた忙しいだろうから。
しかし排尿に問題があるというのにビールがぶ飲みってどうなのかな。看護師でもないのに手伝わされる妹も大変だろうに。馴れないと膀胱手前の曲がったところで傷をつけたりするらしいし、新ママや妹、レナを使ってカテーテルを差し込む時には簡易消毒で済ますのに自分のペニスに挿入するときにはちゃんとした消毒液を使うらしい。どす黒い血液のように赤いので使用後の拭き取りが大変だ。オヤジは酔っぱらっているので自分ではやらないらしい。全て妹に頼っている介護ジジイだ。

そういえば新ママから親父がまた土曜の夜に出かけると言っていると連絡が入っている。妹もきっと連れ出されるだろうとも……
例のあの貸家でまた悪さをするつもりかもしれない。
281
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2021/01/06 07:36:38    (omNGeI2x)
ダメ兄さん、ネカフェ自体も気をつけた方がいいですよ。
 ネカフェじゃなくてカラオケの話ですが、店の中でなにをしているのか、神経とがらせてますよ。膝の上に乗っける現場だってみられたら、要注意かも知れません。お店は問題のありそうな顧客の情報を店員が手入力で管理しているところがあります。私が聞いたのはカラオケのチェーン店ですが、ネカフェだって同じような顧客管理してると思います。
 あと、本部センターに警察からの問い合わせもあります。個人情報に配慮しながらですが、事件の参考人や容疑者の会員情報を送ったりしています。
 レナちゃんがかわいらしい子で目立つならなおさらです。
280
投稿者:ダメ兄
2021/01/05 18:43:20    (VtUzIYfL)
レナが悪い訳じゃない。俺はやってはならない事をしてしまったんです。
ネカフェでレナにアダルト動画を見せてしまった。
洋物でレナにヘッドフォンをかけさせて……俺の股の上に跨がらせて太ももの内側を撫でました。
レナがやりたくなるのは当たり前です。妹にバレたらものすごく怒られるのは確実なのでレナには内緒にしてくれるよう何度もお願いをしましたが、レナは口を割らなかったのに妹には結局バレてしまいました。
夜中のセックスでは俺が我慢できずにさっさと終わってしまいレナを楽しませてやれなかった反省からアパートに帰ってからレナを直ぐに抱いて懸命にサービスセックスに徹し、とにかくレナファーストで喜ばせたつもりです。
お陰でまたベッドカバーが濡れてしまい洗濯になりましたけど。
レナは逝き漏らしをするので激しく愛撫をするときにはベッドを濡らさない対策が必要なんです。
今回はその用意がなく一応はやる前にトイレにいかせたんだけどダメでした。

家のガレージ前でレナを下ろすときにネカフェで見たアダルト動画の口止めをもう一度してから帰ってきたんだけど妹から勘のいいラインが……
「なんで家に入って来なかったの?」と、
新ママと親父のまえではレナと入るのが気まずかったからと言い訳をしたんだけど妹は納得してくれません。
「レナに何をした?」と、いきなりです。
「レナがどうしたの」不安イッパイで恐々たずねると
「レナはお兄ちゃん大好きだもん、何も答えないけどさ、ゼッテーなんかしただろ」
全く許してくれそうもないので仕方なくネカフェで白人のセックス動画を二人で見たと白状しました。
すると意外にも妹が電話をかけてきて笑って言うんです。「ガキにそんなん見せて喜んでんじゃねえよっバカ兄貴さあ」ゲラゲラ笑うのです。
「で?そのあとレナとまたやったんだ」
「なんで分かる?」
「レナね疲れて飯も食わずに寝ちゃってるよもお~、かわいそうに」
「レナは話さなかったんだ」
「口止めしたんだろっ、やめなよそーゆーの、どんだけストレスになると思ってんだよ」
「ごめん、今度会ったらレナには謝っておくよ」

妹に嘘はつけません。何もかもお見通しのようでした。
レナの口の固さはオヤジとの件でも立証済みだけど妹の言うとおり規制を押し付けるのはレナの障害には禁物でした。
いっぱい反省しています。
279
投稿者:ダメ兄
2021/01/05 15:35:39    (qL.Yleem)
レナがネカフェから帰りたいと、いや俺の部屋に戻ると言うんです。
レナを俺の股の上に座らせてPCで遊ばせていたんだけど困ったことにレナのお尻の温もりと重さでつい、勃起を……
どうも気づかれたみたいで。勝手な憶測だけど部屋でまたセックスをしたいということなんじゃないかと、レナがトイレから戻ったらネカフェを出ます。
ワクワクです
278
投稿者:ダメ兄
2021/01/05 13:52:15    (XwAr.i0x)
ありがとうございます。
でも、もう遅いかもです。ちょっとここに書き込みなんてしてる間にとんでもない所にいってましたから。
今は犬の面白動画なんかをずっと見てるんだけど、さっきはナンネに入っていて心臓が止まるかと思いました。他にも結構子供には見せたくない物もかなりあって、そこまでは入ってないとは思うんだけど。
パスを変えとかないとです。油断してましたね。
最初は動画を検索して見せてたんだけど、でも書き込みをしている間に気づいたので何とか大丈夫かな?と、
ナンネを開けたということはやっぱり履歴を開けたんだろうな。
今時の子供はマジでヤバいですよね。

あ、説明不足でした。今レナがPC動画を見ている場所はネカフェです。ネット検索ぎ楽しそうだったので連れてきています。
277
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2021/01/05 12:52:19    (ceZbqdk8)
オレのPCでって・・・・・・
 ブラウザの履歴ところ見られないように気をつけた方何いいと思います・・・・・・。
276
投稿者:ダメ兄
2021/01/05 12:26:25    (GhUcRgyw)
「お兄ちゃん、レナと楽しんでる?」
妹から欄楽が入る。心配なのだろう。そのあとに
「ちゃんと着けてやってよね」とも書いてきた。
「何もしてねえよ」と送ると「ナわけねーだろ」と返してきたので「大丈夫、もうお前で懲りた」と送る。
「学習したね、わたしでよかったよ」と。
「すまん」謝ると
「いいよ、お互いにちゃんとつくれるってわかったじゃん」
そして
「待ってて、何年かたったら私がうんであげるから」
「ばか、お前は妹だぞ」慌てて返す。
「なんだよ、その妹とさんざんやってやがるくせに」
「やってやがる…とかっておまえ」
「じゃあね、レナをいじめんなよ」

こんな可愛いやつをいじめたりするもんか、
今は俺のPCでネットに夢中だ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。