ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/27 22:34:05 (su7oMoYs)
タイトルの通りのお話です。

妹は俺のことを「お兄ちゃん」と未だに呼ぶこともあれば「ヘンタイ兄貴」とも。

このサイトの規約通り、これは兄妹との肉体関係に纏わる妄想小説です。
小説と言う割には稚拙な文章の物語になると思いますがあくまでも自己満足の世界として始めますのでお許し下さい。
1 2 3 4 5 6 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
295
投稿者:ダメ兄
2021/01/13 22:34:04    (QFqVSQHH)
きょう親父に逮捕状が出て連行されました書き込みも終わります俺のところにも近いうちにくると思うので全て処分します長い間お世話になりましたありがとうございました
294
投稿者:ダメ兄
2021/01/10 09:38:48    (4pWHsVR6)
部屋に帰るとレナと新ママに迎えられた。
入るなりレナが抱きつくのでダッコで持ち上げて「ただいまレナ」そう言って唇に軽くキスをした。
「待っててくれたの?」もう一段高くお尻の下を腕で支えるように持ち上げて言うと「、、」頷いてくれた。
「も~、お兄ちゃんに甘えっぱなしねレナは」
新ママが微笑む。
貸家の前で親父と妹が出てきた様子を話した。
新ママは一言「そっか…やっぱりね……」と言ったがそれ以上は二人の様子などは何も聞かなかった。
「お兄ちゃんはどうするつもり?」レナの髪にブラシをかけながら俺に尋ねた。
妹が関与している現場を確認できたので穏やかに妹に詳細を聞き出してから親父への対応を考えると答えた。
もう11時を回ったので大丈夫かと新ママに聞くとこういう日は親父と妹は朝まで帰らないから平気だという。そして笑いながらおかしな気を回してこう言った。
「あっ、そうね気が利かなくてごめんなさい、あとはレナをよろしくね」
そう言って立ち上がる新ママにそういう意味で言ったんじゃないと言ったが「いいのいいの、レナも早く帰れって顔してるから」レナのほほを撫でると「お兄ちゃんにうんと優しくしてもらってね」バッグを持つと寒いから見送りは要らないと玄関で手を振って帰っていった。
「レナ、お風呂は?」と聞いたが首をふる。シャンプーの甘い香りとソーブの香りがレナの体からしていたのでわかってはいたが一応尋ねたのだ。
「じゃあお兄ちゃんも入ってくるからね」レナのほほを撫でるとレナが「、、」無言で俺を見つめたまま小さく頷く。
シャワーを浴びていると隣のトイレのドアの閉まる音が聞こえる。レナがオシッコをしている。
頭を拭きながらベッドに戻るとレナが上掛けの中に潜るように寝ている。枕元にたたんで置いてあるパジャマとパンツを見て俺がその上掛けを捲るとレナは全裸で待っていてくれたのだ。お尻の下には既に昼間に使ったバスタオルが敷いてある。
2回戦の時も逝き漏らしをしたが少量立ったのでほとんどタオルを濡らさずに俺が処理をしている。
昨夜もレナが自主的にヤる前にトイレに行ってくれたのでタオルは濡れたがマットに被害はなくて済んだ。
初めてワンワンスタイルでレナに入れた。
最初はアナルにあてがったがレナが呻いてお尻を逃げるので下から手を回し小さな膨らみの乳房を揉みながら「ここはイヤなの?」と聞くと頷いたので膣へと変更した。
新ママと親父の行為を散々みせられてきたレナは顔を枕に当ててお尻を高くしてくれる。
もうゴムを着けた俺のものがゆっくりとレナの柔らかな穴に潜っていくのを見るのは感動的なものがある。
深く入れると亀頭がレナの子宮に当たる感触がわかった。少しだけ戻す。これは妹からそうするように言われているからだ。
あとは細いレナの腰を両手で掴まえるとゆっくりとぺニスを出し入れする。
「おお、さいこうだ……お兄ちゃん気持ちいいよレナ」
何度もなんどもレナの膣の善さをレナに囁いて聞かせた。これも妹のレクチャーからだ。
事実俺が誉めるたびに顔を横にして枕に押し付けたレナが「、、」「、、」と小さく頷くのだ。
お漏らしをするまで愛撫をされ2度かわいらしく俺の顔を太ももを痙攣させて強く挟んだレナは今度は逝きの冷めやらぬ前に生まれて初めてペニスでのオーガズムを経験させられた。
今日2回目だった俺はいつになく長持ちしていたのでそれも幸いしたのだろう。心配をした中折れもなく射精前にレナが白目を剥いて逝った。
俺の玉袋にレナの熱い尿が流れるのを感じ下のバスタオルを持ち上げてあてがって吸わせる。
背中を断続的にピクッ……ピクッと痙攣させるレナに俺のぺニスを入れたままその痙攣がおさまるまでじっと動かずに待つ。
これも妹からの指導通りを守っているのだ。

レナの性器とその周りを拭いてあげているとレナが俺のペニスに被せたゴムに精液が無いのを見たのだろう。俺が拭き終わると体を起こして俺のペニスからゴムを外してくれると俺の顔をみあげた。
「お兄ちゃんもレナに入れてものすごく楽しんだからいいんだよ」と言ったがあぐらをかいた俺の股間に正座し前屈みになってまだ勃起状態の俺のぺニスを掴んで舐め始めてくれた。
横になり仰向けに寝ると横に正座したレナが愛撫をしてくれる。
その小さな手と口と上手な舌の動きにたまらずレナのお尻を叩いてギブアップした。
とたんに握った手で何度も根本から絞り上げながらレナが連続的にぎゅうぎゅうと咥えた亀頭を強烈に吸う。
「おおあっ、、ううっ、、ダメだ、たまんねえっ、、」

恐るべき子供のテクニックにあっけなく屈して腹筋をビクビクと痙攣させながら昨日3回目の射精をしてしまった。

レナはその後やはり朝まで俺をジッと見つめたままで一睡もしなかったようだ。
一応オムツを履かせている。今ようやく眠りについている。多分漏らしてるんだろうな……
293
投稿者:ダメ兄
2021/01/09 22:37:22    (N3aUgerA)
予想通りとは言っても心のどこかで妹は関与していない……していてほしくないって気持ちがあった。
でも古くさい引き戸を開けて出てきたのは親父と妹だった。親父はすぐに車に乗り込んだが妹は玄関で子供らと話しているのか半開きの引き戸の向こうからなかなか出てこなかった。
そっと引き戸を閉めると親父の車のドアを開けて乗ったのは紛れもない俺の妹だ。暗いので表情まではわからない。
ヘッドライトに照らされて俺はリクライニングいっぱいに寝そべってやり過ごした。色々な思いが交錯する。
だけど、今は兎に角癒されたい。
アパートに帰ってレナを抱きたい。抱き締めたい。朝まで眠らないレナの髪を一晩中なでていたい。
292
投稿者:ダメ兄
2021/01/09 20:53:26    (N3aUgerA)
親父の車はあるし家の玄関からは明かりがわかるが未だに親父は出てこない。車には妹の姿はないので家のなかに親父と入っていることは確かだろう。

新ママの車を借りて来ているので家の見える場所で監視を続けている。
車の心配を話したら貸してくれると言うので借りてきたのだ。
俺が帰ったら新ママに車を返してレナだけは俺の部屋に一晩お泊まりの予定だ。
でもレナが午後イチで来てから2回やってるので今夜は仲良く寝るだけになるかもしれない。

でも今夜は妹がこの貸家から親父と出てくるのを確かめるだけにしようと決めている。俺に現場を押さえられた時の妹の精神状態をおもえばつらくて俺のほうが耐えられないだろう。

それにしても6時位から来ているのに四時間も中で何をしているのか、母親はどこにいっているのか。
子供たちの生活を守るために夜中まで働いているのなら親父のしていることは鬼畜以外の何物でもない。

何だかつらくなってきた。
早く帰ってレナを抱き締めたい。
291
投稿者:ダメ兄
2021/01/09 14:19:03    (UkGu8CXZ)
レナがお泊まりセットを持ってきていた。
今日の夜は親父の監視であの貸家に行く予定なので慌てて新ママにその事をラインをした。
そしたら6時には俺のアパートに戻るから入れ替わりにレナと俺のアパートで留守番するという。
俺が戻ったら俺の話を聞いて新ママは家に帰るらしい。
「レナはお兄ちゃんと一晩デートさせてあげてね、なかなかお兄ちゃんと会えなくてレナがかわいそうから」
ダメなら連れて帰ると書いてあったがダメなわけがない。了解した。
レナは今また意識を失ったように俺のベッドで眠っている。もちろんオムツは俺が履かせた。

つか、……
今日はレナにフェラをしてもらった。
新ママが俺と入れ替わりに部屋を出ていくとすぐだった。
何も言わずにレナが俺のジーパンに手をかけて下げると前屈みになっていきなり舐め始めてしまったのだ。
親父のぺニスを散々舐めさせられているレナにとって騒ぐ程の事ではないのはわかるが突然始めたので少しだけ慌てた。
レナの体をダッコしてベッドに運ぶと横になるとすぐに俺のぺニスをすっぽりと含んで棹を扱きながら口の中で舌を使う。
レナの嬉しい攻撃にうっとりとしながらレナの頭を撫でる。
多分10分位か、俺にしてはよく耐えた。
レナの背中を叩いてギブアップする。
「レナ、れな、お兄ちゃんもう、出ちゃうっ、、」
レナが咥えたまま俺を見たがやめる気配はない。
慌てた。
「れなっ、出るよ、もういいよっ!」
レナは口から抜かなかった。それどころか物凄い力で吸引を始め棹をブルブルと高速で上下に扱くのだ。
「うわあっ、ヤバいっ、、、あああっ、、、うっ!、、、うっっ!、、」

ペニスの管の残液をそのままゆっくりと大きく絞りだしながら亀頭を吸ってくれる。
腹で荒い息をしながら「レナ、ありがとう……もうお兄ちゃん終わったよ」
レナの頭を撫でるとようやくレナが口から俺のぺニスを抜いた。まだ口の中には精液がたまってるはずだったので枕元のボックスティッシュを数枚抜き取るとレナの顎の下に宛がう。
「レナ、ほら吐いて」
するとレナが首を振った。
「え?」
レナが俺の首に細い腕を巻き付けて被さるように抱きついた。
「レナ?」俺がその背中を抱いて尋ねると……
コクン……レナが俺の耳元で喉を鳴らしたのだ。
「あ、レナ、そんな……」

レナの体を強く抱き締めたまま反転させてレナと激しく舌を絡めあった。
レナの口は俺の精液の臭いがした。
レナも俺もまだ服着たままだったのだ。

レナのオムツを確かめたらもう随分と漏らしてるようだ。
目覚めたら今度はレナにクンニをして楽しませてやろうと思っている。
時間はまだたくさんある。
290
投稿者:ダメ兄
2021/01/09 11:24:46    (N3aUgerA)
仕事が思ったより早く終わりそうなので午後には帰れそうだ。
朝に新ママから連絡があって「今日私に出かける用ができてしまったんだけど午後レナとデートできない?」と。
「それは嬉しいお願いなんだけど今日は仕事なんです」と返信していたのでさっき訂正のラインをしたところです。
「レナとのデートはまだ有効ですか?」と、
「レナ喜びますよ、お願いしますね」
1時前には帰れると言ったら新ママが出かけるついでにレナを俺のアパートに自分の車で送ってくるという。
「先にレナを部屋に入れておいてもいい?」と言うので「俺が鍵を開けないとダメでしょう」と返すと
「レナに部屋の合鍵持たせてるってばれてますよ」ウインクするスタンプ付きで返してきた。
PCのパスは変えておいたのでそんなにヤバいものは部屋にはないはず、「OKです」と返事をした。
俺もマジでレナとのセックスが楽しみになってきている。今からレナの体を想像してソワソワしてる自分が恥ずかしい……
289
投稿者:ダメ兄
2021/01/08 16:29:23    (eFMdg.4E)
無性に忙しくて書いてる時間がありません。
新ママからラインが来ていて明日は6時には親父と妹は出かけると言ってるようです。
俺は明日はどうしても仕事を休めない事情があるんです。
車の問題はどこか適当な所に俺の車を停めてあとはタクシーで行くとかって手もあるけどこの寒空の夜に外で見張るのもね。

明日は親父のほうがあの貸家に着くのが早そうなので玄関前で捉えるのは難しいけれど出てくるところを押さえることはできると思います……
ただ心配なのは妹の事です。妹に罪があるとは思えないので現場を押さえられたらどんなにツラい思いをさせるのかと……
親父よりもそちらの事が気にかかります。

とはいえ、もういつまでも放っておける事案でも無さそうですしね。
どうせバレるなら帰る現場を押さえるわけだし俺の車でもいいのかなと、今書いてて思いました。
288
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2021/01/08 12:49:03    (ouCBXbD6)
あんまり愉快な想像じゃないですが、男の子の相手を妹さんに
させて、その男の子に目当てじゃない方の女の子の相手をさせ、
そして自分は・・・・・・
 ということも考えられなくはないですね。
 もっともそうなったら兄弟三人で止まらなくなりますから、
御目当ての子の「貞操」も管理出来なくなります。そして年齢
考えると、あっという間に親バレするでしょう。
 やっぱり分かりません。
287
投稿者:ダメ兄
2021/01/07 21:21:21    (982vstYz)
障害を持って生まれたのは次女のようだ。新ママが得た情報ではその上に長女がいてその子は健常者らしい。末っ子に男の子がいるんだとか。
そのうちのどの子に手を出しているのかもわからないしそんな環境の中でどうやって……
その辺は「妹の匂い」さんの言われる通り疑問ですよね。
何もかもがわからない事ばかりなんです。
286
投稿者:ダメ兄
2021/01/07 20:08:52    (982vstYz)
まだどこまでも推測でしかないので一体あの貸家で何が行われてるのか不明なんですよね。
ただ妹が俺に話せない事をしてるということだけは確かだと……ならば想像はつきます。
あの玄関で親父を見送った子供を相手にしているのかどうかも全くわからない。
それと妹がどんな役割を果たしているのやら、前回新ママと行った時には妹はレナと家で留守番だったから様子がわからなかったけど今回は親父が妹も連れていくらしいので……
ただ問題があって俺の車って結構目立つ車なので見張るには適していないんです。
この前は新ママの白い軽自動車でどこにでもある車だから良かったんだけど。どうしようかなと、わざわざレンタカーというのも物々しいですし。
一番簡単なのは新ママの車を使うことなんだけど……
多分新ママも行くと言うだろうし、そうなるとレナを一人にはできないので連れていく……わけにもね。
もう、明日の夜の事なので焦ります。
1 2 3 4 5 6 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。