ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との出来事

投稿者:かず ◆5MRUGW/Mqc
削除依頼
2020/08/05 15:45:01 (3vd4LoSz)
僕は高校1年の16歳です。

コロナで父が在宅勤務になり、4月からは日中も家に居るようになりました。
母は午前だけパートに出ており午後は家にいます。
僕の高校は6月から普通授業が始まったのですが、週に何度かは午前で帰る日があります。

午前で学校が終わった日、普通通りに家に帰ってリビングに入ろうとすると女性のAVのような声が聞こえてきました。
(父がAVでも見てるのかな・・?でも母もいると思うんだけど・・)なんて思いながらこそっとガラス越しに覗くと父と母がソファでセックス中なんです。

人のセックスなんて見たことないし(ましてや父と母だし)、僕はまだ童貞で女の人の裸も生で見たことないしでパニック状態でした。
僕から見えるのはソファに座ってる父に母が跨って対面になっていました。

母は40歳にですが特に美人とかでもないしスタイルにいいとかではありません。
ほんと普通の母なのですが、AV女優みたいにすごい声をだしていました。

いけないものを見てしまったという思いと、もう少し近くで見れないものかと思い一旦家を出て裏口から入ってリビング側に回りました。
するとちょうど母の正面側が見ることが出来ました。

母がこんなに大きなおっぱいしてたのかとビックリしました。
今まで特に母をなんとも思ってなかったので意識してなかったのですが、父に跨りおっぱいが大きく揺れる母はいつもの母には思えないほどでした。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2020/08/22 01:07:07    (TcCLOTsb)
皆さんと同じく素晴らしい作品です。ありがとうございました。アルバムの写真、本当にお母さんのものっすか?おっぱいの写真があり、これが揉んだり、舐めたり、精液のかかったおっぱいなのかーなどと想像しながら読ませてもらいました。できれば、その後の様子も作品にしてください。アルバムの写真を増やしてもらうだけでも、更に興奮しちゃいそうです。
42
2020/08/22 00:15:34    (QRx5FnsA)
素晴らしい、何度見ても臨場感が鮮明に伝わります。

41
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/08/21 17:13:26    (GRirZx.b)
母からチンポを抜くと
母「あっ・・いや・・」
母も最後の快感を味わっていたような感じがしました。
ゴムをつけたまま母の横に寝ころびます。
僕「お母さん・・すごい良かったよ・・ありがとう」
母「・・うん・・」
もう一度母にキスをすると母は上体を起こしてコンドームを取ってくれました。
僕「あっ・・」
母「かず・・あんたまたこんなに出して(笑)」
その笑顔はとても優しいいつもの母の表情をしていました。

母とのセックスはこの日から始まりました。
母は「お父さんには内緒、避妊はちゃんとすること、お母さんの体調を考えること」の3つです。
母と父はセックスレスとかでは無いようで、僕と父の相手をするのは大変なようです(笑)
父とは週末にセックスすることが多いようで、僕とは平日の夕方にセックスしています。
母は「もう・・ほんとクタクタなんだからね(笑)」なんて言いながらも僕の部屋に来てくれます。
40
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/08/21 16:21:27    (GRirZx.b)
”にゅるっ ”とした感触がチンポから全身に伝わります。
生暖かく、そして締めつけられる味わったことのない快感が脳まで響きます。
母「んぁ・・あぁ・・」
僕より先に母の声が出ます。
僕「お母さん・・入ったよ・・すごい気持ちいいよ・・」
僕はがむしゃらに腰を打ち込みます。
母「あぁ・・いや・・あん・・あん・・」
僕の下でお母さんの歪んだ顔、揺れる大きなおっぱいが見えます。
チンポを入れながらお母さんにキスをすると母と僕の舌が絡み合い、キスの音とチンポを入れる音が交じりあいます。
母「あぁ・・かず・・いや・・」
お母さんの喘ぎ声がどんどん大きくなっています。
僕「お母さん・・気持ちいい?」
母は無言で首を振ってくれました。
僕もそろそろ限界が近づいてきました。
僕「お母さん・・もう出ちゃうかも・・」
母「・・うん・・あぁ・・いいよ・・出しなさい・・」
僕は快感を我慢しながら最後のスパートで腰をお母さんに打ち込みます。
母「あっー・・いや・・あんっ!」
僕「あっ!・・でるよ!」
僕のチンポから何度も何度も精液がゴムの中に発射されています。
(ハァ・・ハァ・・)二人の荒い息遣いだけが部屋に響きます。
まだチンポを入れたままお母さんにキスをしました。
少し汗ばんだ表情や濡れたおっぱいはとてもイヤらしく綺麗な母でした。
39
投稿者:(無名)
2020/08/19 20:42:18    (a2VlmSVg)
手に取るような素晴らしい臨場感!
実体験ならではの匂い立つようなライブ感!
38
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/08/19 17:42:39    (ZVkh8cJf)
僕「お母さん・・僕・・もう・・」
母「かず・・こっちにおいで・・」
そう言うと脱いだズボンからコンドームを取り出しました。
母「これは絶対着けるのよ・・いい?」
僕「うん・・でも着け方が・・」
母は袋からコンドームを取り出して僕の勃起したチンポに手を添えてゴムを根元まで装着します。
母「・・できた。かず・・ほんとにいいの?お母さんで・・」
僕「もちろんだよ!お母さんが好きだから」
母「フフッ(笑)うん・・じゃ・・おいで」
そういうと僕はお母さんの股の間に入り込みます。
さっきまで舐めていたおまんこの位置を確認しながら押し込むけど中々入りません。
僕「あれ・・なんか入んないよ・・」
僕がそう言うと母の手がチンポに伸びてきておまんこの位置に導いてくれます。
母「ここ・・そう・・うん・・押し込んで・・」
僕はお母さんに導かれたチンポを奥へ押し込みました。
37
投稿者:(無名)
2020/08/19 16:24:48    (4eX/.Rfb)
最高です。続きがとても気になります。
36
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/08/19 16:02:02    (ZVkh8cJf)
コメントいただきありがとうございます。
あと少しで終わりなのでがんばります^^

続きです。

母のズボンとパンツを一緒にずり下ろします。
母は顔を手で隠していますが下半身が全部現れました。
僕は母の足元に移動しておまんこの位置に顔を移動しました。
初めて見る女性の性器です。
グロテスクだけどなんかテカテカして凄い魅力的です。
僕は母の太ももに手を置いて、どこを舐めていいかわかんないけど全部を舐めとるように夢中でしゃぶりつきました。
少ししょっぱいけど母の愛液は美味しく感じられ、舐めるほどにどんどん溢れてきます。
母「あっ・・いや・・かず・・」
さっきよりもお母さんの声が激しくなってきます。
母「もう・・いいから・・」
僕は舐めるのをやめ母と顔を合わせます。
母「あなたは・・もう(笑)」
テカテカになった僕の顔を抱き寄せてくれました。
僕は母から離れチンポを母の顔に寄せると、母はなにも言うことなくチンポをしゃぶり始めました。
お風呂場の時よりも激しい舌使いでチンポの全部を舐めてくれます。
僕「あぁ・・お母さんの舌が気持ちいいよ・・」
僕は母にチンポをしゃぶらせたまま69の体勢になり、おまんこに再度しゃぶりつきます。
母「あんっ!・・あぁ・・いや・・」
2人の性器をしゃぶる ”じゅぼっ・・じゅぼっ ”というイヤらしい音が部屋に響きました。
35
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2020/08/19 12:21:01    (vJCUCMmI)
投稿ありがとうございます。
すごく興奮します。
初体験から現在の状況まで、書き綴ってください。
ペースは、かずさんにお任せします。
頑張ってください。
34
2020/08/19 11:36:50    (yVBAQnpX)
本当に素晴らしい内容です。 

妄想が掻き立てられ、勃起が治まりませんよ。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。