ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との出来事

投稿者:かず ◆5MRUGW/Mqc
削除依頼
2020/08/05 15:45:01 (3vd4LoSz)
僕は高校1年の16歳です。

コロナで父が在宅勤務になり、4月からは日中も家に居るようになりました。
母は午前だけパートに出ており午後は家にいます。
僕の高校は6月から普通授業が始まったのですが、週に何度かは午前で帰る日があります。

午前で学校が終わった日、普通通りに家に帰ってリビングに入ろうとすると女性のAVのような声が聞こえてきました。
(父がAVでも見てるのかな・・?でも母もいると思うんだけど・・)なんて思いながらこそっとガラス越しに覗くと父と母がソファでセックス中なんです。

人のセックスなんて見たことないし(ましてや父と母だし)、僕はまだ童貞で女の人の裸も生で見たことないしでパニック状態でした。
僕から見えるのはソファに座ってる父に母が跨って対面になっていました。

母は40歳にですが特に美人とかでもないしスタイルにいいとかではありません。
ほんと普通の母なのですが、AV女優みたいにすごい声をだしていました。

いけないものを見てしまったという思いと、もう少し近くで見れないものかと思い一旦家を出て裏口から入ってリビング側に回りました。
するとちょうど母の正面側が見ることが出来ました。

母がこんなに大きなおっぱいしてたのかとビックリしました。
今まで特に母をなんとも思ってなかったので意識してなかったのですが、父に跨りおっぱいが大きく揺れる母はいつもの母には思えないほどでした。




1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/05 18:03:54    (Azpm5Jgw)
18歳未満は立ち入り禁止
2
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg
2020/08/05 17:29:05    (3vd4LoSz)
続きです。

父に片方のおっぱいを揉まれ、もう片方を吸われてる母の表情は何とも言えないイヤらしい女の人の顔をしています。
今度は父が母の後ろ側にまわりバックで入れ始めました。
母の垂れたおっぱいは揺れ、少し緩んだお腹も揺れています。

僕はこっそりスマホを取り出し動画撮影を始めました。扉越しなので起動音も大丈夫のようでした。
それから5分ほどで父は母の上にのり正常位でセックスが終わりました。

もう僕のチンポはビンビンでオナニーしたくてたまりませんでしたが、一旦家を出て15分ほどして帰宅しました。

母はキッチンに、父は部屋に戻っていました。
でもリビングには何ともいえない臭いがしていてクラクラしてきます。

母がいるが「今日は午前帰りだったのね」と言ったので「そうだよ」と言ったものの母の姿を見るだけで先程のセックスシーンが浮かんで
勃起してしまいます。
そんなことを思いながら母をみてると「なにボーっとしてるの?」といい「いやいや何でもないよ」と言い残して部屋に戻りました。

自分の部屋に戻るとベッドに潜り制服を脱ぎスマホの動画を見始めました。
(こんなのイヤらしすぎる・・お母さんのおっぱいすげえ・・)とオナニーを始めるとほんの数秒で出してしまいました。
けど全然チンポが小さくならずにすぐ2日目のオナニー。結局3回出してしまいました。
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。