ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との出来事

投稿者:かず ◆5MRUGW/Mqc
削除依頼
2020/08/05 15:45:01 (3vd4LoSz)
僕は高校1年の16歳です。

コロナで父が在宅勤務になり、4月からは日中も家に居るようになりました。
母は午前だけパートに出ており午後は家にいます。
僕の高校は6月から普通授業が始まったのですが、週に何度かは午前で帰る日があります。

午前で学校が終わった日、普通通りに家に帰ってリビングに入ろうとすると女性のAVのような声が聞こえてきました。
(父がAVでも見てるのかな・・?でも母もいると思うんだけど・・)なんて思いながらこそっとガラス越しに覗くと父と母がソファでセックス中なんです。

人のセックスなんて見たことないし(ましてや父と母だし)、僕はまだ童貞で女の人の裸も生で見たことないしでパニック状態でした。
僕から見えるのはソファに座ってる父に母が跨って対面になっていました。

母は40歳にですが特に美人とかでもないしスタイルにいいとかではありません。
ほんと普通の母なのですが、AV女優みたいにすごい声をだしていました。

いけないものを見てしまったという思いと、もう少し近くで見れないものかと思い一旦家を出て裏口から入ってリビング側に回りました。
するとちょうど母の正面側が見ることが出来ました。

母がこんなに大きなおっぱいしてたのかとビックリしました。
今まで特に母をなんとも思ってなかったので意識してなかったのですが、父に跨りおっぱいが大きく揺れる母はいつもの母には思えないほどでした。




1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/10/09 17:00:23    (Qr0FSY48)
では続きです。

ほんとは部屋で待ってようかと思いましたがどうしても我慢できまん。
服を全部脱いで母のいるお風呂場に入ります。
母「もう!待ってて言ったでしょ!」
僕「もう我慢できないよ・・」
そう言うと母にキスをして大きなおっぱいを片手で揉みしごきます。
僕「あぁ・・たまんないよ・・お母さんのおっぱい最高だよ・・」
もう片方のおっぱいを口にふくみ乳首を舐めまわすと母の息が荒れ始めます。
母「あっ・・もう・・あんたは・・アン・・」
再度キスをしながら、母の手をチンポに導きます。
母は自分から手を絡め扱きはじめした。
僕「あぁ・・気持ちいいよ・・」
オナニーとは違う、母の優しい手の中で僕のチンポはもうイキそうです。
僕は母の肩をおして座らせてフェラを促します。
母は何も言わずチンポを舐め始めました。
母の顔が前後に揺れるたびに快感が伝わります。
僕「お母さん・・なんか出ちゃうかも・・我慢できないや・・」
母はチンポを咥えながら”うんうん”と頷いてるようです。
僕「あっ!ダメだ・・でるよ!」
その瞬間”ドクッ・・ドクッ・・”と射精してしまいました。
何度も何度も止まりません。
母は眉間のしわを寄せながら全部の精液を口の中で受け止めてくれました。
僕「すごい出たでしょ・・」
母は口を開けることができずに”うん”と頷いてます。
そして”ゴクッ”といつもしてるように全部を飲んでくれました。
母「なんか凄いでたね・・」
母の顔も少し赤くなり興奮しているようです。
僕「だって・・お母さんのフェラ最高なんだもん」
そういいながら精液がまだ着いているチンポを差し出すと母はまたパクッと加え綺麗にしゃぶってくれました。
僕「じゃ・・僕の部屋に行こうよ」
母「えっ!終わりじゃないの?」
僕「そんな訳無いでしょ^^今からが本番だよ^^」
笑顔で言うと母は観念したように「わかったわよ・・」と言ってくれました。
62
投稿者:(無名)
2020/10/09 12:26:53    (IsBkNq1g)
かずさん、連日の投稿ありがとうございます。
テスト後のご褒美エッチ楽しみにしてました。
お母様もかずさんに対して、完全に心許してますね笑。
最後、お母様がお風呂場にむかう所で終わってます。
お風呂場での濃厚なスキンシップ期待しちゃいます。
お話の続き楽しみに待ってます。
61
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/10/09 07:57:03    (Qr0FSY48)
コメントありがとうございます^^
では続きです。

なんとかテストを乗り切ました。
母の言いつけは守りセックスはしませんでしたが、母を思い出してのオナニーだけは我慢できずにしちゃいました^^

テストが終わった日は学校が早く終わったので先に僕が帰りつきました。
母が帰ってくるのがいつもに増して待ち遠しくてたまりません。
ほんとオナニーしちゃおうかと思いましたが(全部お母さんに出すんだ!)と思い何とか我慢しました。

16時過ぎに母が帰ってきました。
母「ただいま」
僕「おかえりなさい^^」
母「・・なんか凄い笑顔ね。テストはどうだった?」
僕「なんとか頑張ったよ。悪くはないと思うけど」
母「そっか・・ならまぁ良かったね」
ほんとはすぐ「セックスしよ!」って言いたかったけど母の機嫌を損ねるといけないのですぐには言い出しませんでした。

僕「お母さん・・腰とかマッサージしようか?疲れたでしょ」
母「うん・・ありがとう。ならお願いしようかな」
母がうつ伏せになり腰をマッサージしてあげます。
母の体を触るのも久しぶりなので、もう半勃ち状態です。
僕「はい・・終わりだよ!」
そういうと僕は寝ていた母の体を起こします。
母「ありがとうね。気持ちよかったよ」
母が言い終わると僕は我慢できずに母にキスしました。
僕が笑顔でいると
母「もう・・」
母は怒ってなく少し恥ずかしそうな顔をしています。
僕はもう一度母にキスをすると”ねちゃねちゃ”と激しく舌を絡めました。
僕「お母さん・・僕・・勉強ちゃんとしたよ・・」
母「うん・・なら・・する?」
僕「うん!」
母「先にシャワーだけ浴びさせて・・部屋で待っててね」
そう言うと母はお風呂場に向かいました。
60
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2020/10/09 06:37:11    (zFXq/MJx)
かずさん、おはようございます。
レスありがとうございます。
お話の内容から、アルバムの5番を撮影された時の事ですね。
テスト期間であれば、お預けも仕方ないと思います。
お母様との関係を続けていくには、メリハリが必要と思います。
我慢すれば今回の様に良いことがありますから・・・
かずさんのペースで構いませんので、これからもレスお願いします。

59
投稿者:(無名)
2020/10/08 23:19:45    (AVj.Njw4)
かずさん、レスありがとうございます。
お母様との関係は良好のようですね。
かずさん自身も大分上手になられた様で、お母様もかずさんとのエッチを楽しんでますね。
早く中出し許してもらえると良いなと思います笑。
今回のお話には続きがある様に思います。
これからも、かずさんの都合の良いペースで、レス続けて下さい。写真や動画もよろしくお願いします。
58
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/10/08 18:00:24    (rXjKGDzE)
かずです^^
最近の母との出来事を書いていきます。

普段なら父が帰ってくるのが20時くらいなので、その前にセックスするのが習慣になっています。
初めて母とセックスしてから半年ほどたちましたが、セックスのペースは週2~3回ほどです。
母が先に帰り着き、僕が家に帰るのが18時くらいなのでそれから少ししてセックスするのがパターン化してきました。

母の大きなおっぱいや、いやらしいフェラを思い出すと授業中でも勃起してしまいます。
母をどうイカせることができるかをエロ動画でいろいろ勉強すると、母も最初のころよりは凄い喘ぎ声を出してくれるようになりました。

まだ母とのセックスで未体験なのが中出しです。
口内や顔、胸には射精させてくれましたが中出しだけは許してくれません。
母も生理がまだあるのでしょうがないですが、どうにかして中出し出来ないかを考えていました。

テスト1週間前の母とのセックス後でした。
母「かず、明日から中間テスト期間だよね?」
僕「そうだよ」
母「なら明日からはエッチするのは禁止だよ」(母は恥ずかしいのかセックスとは言わずエッチっていいます)
僕「えーー。セックスしないと勉強に身が入らないんだけど・・」
母「何言ってんの。普通は逆でしょ!テストが終わるまでダメよ」
母はいったん言い出すとおさまらないので母の言う通りにすることにしました。
僕「は~い・・。ならさ、テスト終わりのセックスはいっぱいしようね!」
母「・・・何はりきってんのよ。まず勉強だからね!」
僕「なら・・今日あと1回してもいい?」
母「・・いいけど・・でも明日からはちゃんと勉強だからね!」
僕はさっき射精したばかりのチンポを母の口に持っていきしゃぶらせます。
母も竿から袋まで念入りに舐めてくれ、すぐに勃起してしまいます。
僕「じゃぁ・・入れるよ・・」
そのまま生で入れようとしましたが母はベッドの上に置いていたゴムを僕に渡しました。
僕は仕方なくゴムを付けてテスト期間前、最後のセックスをしました。

57
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2020/09/30 14:04:24    (WECB6Qao)
かずさん、こんにちは。
投稿ありがとうございます。
やはり行為後に撮影されたのですね。
なぜ一週間もお預けだったのか?
差し支えなければ、その顛末も教えていただければと思います。
都合のいい時で構わないので、お願いします。

56
投稿者:(無名)
2020/09/30 12:42:05    (RtiFVYWe)
かずさん、ご報告ありがとうございました。
お母様と3回とは羨ましいですね。
もしかして、中出しでしょうか?
ますます、お母様のあえぎ声を聞きたくなりました。
写真と動画期待しております。
55
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg
2020/09/30 12:37:17    (X8FNKnaK)
みなさんコメントありがとうございます^_^

追加した写真はセックス後の写真です。
一週間お預け状態からの久しぶりのセックスでしたので、3回連続で母に射精しました。

さすがの母もぐったりしてたので、無音カメラで撮影できました^_^

また母との出来事や、写真や動画も撮影出来るように頑張ります!
54
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2020/09/29 06:16:10    (qHFKnq5a)
おはようございます。
早朝から申し訳ありません。
アルバムの写真追加ありがとうございます。
行為後の気怠くも陶酔した状態での撮影と自分も思います。
お母様が、かずさんとの関係を心から受け入れている…
出来れば、ここに至るまでの事の投稿いただければと思います。
一考のほどお願い致します。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。