ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との出来事

投稿者:かず ◆5MRUGW/Mqc
削除依頼
2020/08/05 15:45:01 (3vd4LoSz)
僕は高校1年の16歳です。

コロナで父が在宅勤務になり、4月からは日中も家に居るようになりました。
母は午前だけパートに出ており午後は家にいます。
僕の高校は6月から普通授業が始まったのですが、週に何度かは午前で帰る日があります。

午前で学校が終わった日、普通通りに家に帰ってリビングに入ろうとすると女性のAVのような声が聞こえてきました。
(父がAVでも見てるのかな・・?でも母もいると思うんだけど・・)なんて思いながらこそっとガラス越しに覗くと父と母がソファでセックス中なんです。

人のセックスなんて見たことないし(ましてや父と母だし)、僕はまだ童貞で女の人の裸も生で見たことないしでパニック状態でした。
僕から見えるのはソファに座ってる父に母が跨って対面になっていました。

母は40歳にですが特に美人とかでもないしスタイルにいいとかではありません。
ほんと普通の母なのですが、AV女優みたいにすごい声をだしていました。

いけないものを見てしまったという思いと、もう少し近くで見れないものかと思い一旦家を出て裏口から入ってリビング側に回りました。
するとちょうど母の正面側が見ることが出来ました。

母がこんなに大きなおっぱいしてたのかとビックリしました。
今まで特に母をなんとも思ってなかったので意識してなかったのですが、父に跨りおっぱいが大きく揺れる母はいつもの母には思えないほどでした。




1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/08/18 08:00:44    (NWnZC/4l)
僕が扉を開けると
母「わっ!なによもう!びっくりした~」
僕「ごめんなさい・・なんかお母さんと入りたくて・・」
母は僕の考えてることにすべて気付いているように
母「また変なこと考えてるでしょ」
僕「・・うん。あれ以来お母さんのことばっかり考えちゃうんだ」
母「お母さんのことって・・」
僕は手で隠していたチンポをお母さんの前にさらけ出しオナニーを始めました。
僕「こうやって・・毎日お母さんのこと思いながら・・自分でしてるんだ」
先走り液を出しながらチンポを扱きました。
母「そんな・・」
お母さんが否定的なことを言いそうな感じだったので僕は畳みかけました。
僕「また・・お母さんに出して欲しいんだ・・我慢できないよ」
母「・・・」
僕「ねぇ・・もう出そうなんだ、お願いだから・・ね!」
力を込めて母に最後の一押しでお願いしました。
少しの静寂のあとチンポにお母さんの手が触れてきました。
22
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/08/17 15:52:04    (unae65EW)
母とお風呂場での出来事があってから、僕は母のことを意識しまくっていましたが母の僕に対する態度は全く変わりません。
そんな母の態度にホッとしたような少し残念なような気持でした。

それから数日たった、まだ梅雨の雨の日でした。
父は久しぶりに在宅勤務ではなく家に居ない日がありました。

僕が家に帰ると母はパートから帰ってなくて、雨に降られて気持ち悪かった僕はシャワーを浴びていました。
ちょうどシャワーを浴び終えて脱衣所で着替えているときに母が帰ってきたようでした。
僕がパンツを履いていると母が少し雨にぬれた服で脱衣所に入ってきます。
母「あら、シャワー浴びたの?お母さん次浴びようかな」
僕「・・うん・・どうぞ」
僕はほぼ着替え終わったのに何か脱衣所からでるのがもったいなくて、鏡をみたり髪をいじったりソワソワしていました。
母「あんたがいると脱げないじゃない」
僕「あぁ・・だよね。ごめんなさい・・」
さすがに居続けることが出来なくて脱衣所を出ましたが、母が浴室に入った音を確認して再度脱衣所に入りました。
汚れた服が入ったカゴを見ると母のブラとパンツがありました。
まだ生暖かいブラとパンツを手に取ると、母が裸で扉越しいる緊張と興奮でチンポはもう勃起状態です。
(もうどうなってもいいや・・)
僕はそんな興奮状態で頭が少し変だったんだと思います。
着ていた服を全部脱いで母のいる浴室に入っていきました。
21
投稿者:タカ ◆eYb6MQuQro
2020/08/15 10:25:13    (T05V.M9E)
とても興奮します。
ぜひ、続きをお願いします♪
20
投稿者:ととろ   yaung7777 Mail
2020/08/11 16:04:49    (Y2fKi48K)
続きを楽しみにしております!!
19
投稿者:(無名)
2020/08/10 16:11:41    (mdfbZgJs)
期待度100%
18
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2020/08/09 07:33:02    (6JTvZtAc)
続きを是非お願いします。
17
投稿者:ひでくん
2020/08/08 18:28:37    (JMpnYIOD)
詳しくしりたいな カカオしませんか! mozo8008
16
投稿者:大空♂   sisi.m20
2020/08/08 07:25:08    (FcHIAxI.)
続きが気になるのでぜひ
お願いします。
15
投稿者:たま   028027
2020/08/07 20:19:27    (CJNSTk6J)
気になります。
14
投稿者:(無名)
2020/08/07 19:25:08    (EgHhoKQz)
是非続きをお願いします!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。