ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との出来事

投稿者:かず ◆5MRUGW/Mqc
削除依頼
2020/08/05 15:45:01 (3vd4LoSz)
僕は高校1年の16歳です。

コロナで父が在宅勤務になり、4月からは日中も家に居るようになりました。
母は午前だけパートに出ており午後は家にいます。
僕の高校は6月から普通授業が始まったのですが、週に何度かは午前で帰る日があります。

午前で学校が終わった日、普通通りに家に帰ってリビングに入ろうとすると女性のAVのような声が聞こえてきました。
(父がAVでも見てるのかな・・?でも母もいると思うんだけど・・)なんて思いながらこそっとガラス越しに覗くと父と母がソファでセックス中なんです。

人のセックスなんて見たことないし(ましてや父と母だし)、僕はまだ童貞で女の人の裸も生で見たことないしでパニック状態でした。
僕から見えるのはソファに座ってる父に母が跨って対面になっていました。

母は40歳にですが特に美人とかでもないしスタイルにいいとかではありません。
ほんと普通の母なのですが、AV女優みたいにすごい声をだしていました。

いけないものを見てしまったという思いと、もう少し近くで見れないものかと思い一旦家を出て裏口から入ってリビング側に回りました。
するとちょうど母の正面側が見ることが出来ました。

母がこんなに大きなおっぱいしてたのかとビックリしました。
今まで特に母をなんとも思ってなかったので意識してなかったのですが、父に跨りおっぱいが大きく揺れる母はいつもの母には思えないほどでした。




1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/08/19 08:08:32    (ZVkh8cJf)
急いでトランクスを履いて自分の部屋に戻ります。
それから5分くらいして部屋を母がノックする音が聞こえました。
母「かず・・入るよ」
僕「うん・・どうぞ」
母は部屋着に着替えていてベッドに腰掛けました。
母「こんなこと・・ほんとはお母さんじゃダメなんだよ・・わかるよね」
僕「うん・・でもお母さんだから・・僕・・我慢できなくて」
僕は緊張してましたがお母さんの肩に手置いて初めてのキスをしようとしました。
母は何も言わず受け入れてくれました。
最初は唇を合わせるだけでしたが舌をいれると母も僕の舌に絡ませてくれました。
ねちゃねちゃした絡ませる音が部屋に響き、母の息がどんどん荒れてくるのがわかります。
キスしたまま母をベッドに倒して覆いかぶさりました。
母のシャツを捲し上げると大きなおっぱいが出てきます。
風呂場でしたように揉みあげ舐めまわします。
母「あっ・・」
母が初めて声を出してくれて僕は最高に興奮しました。
お母さんのズボンに手をかけて下げようとすると母の手がブロックしました。
母「ここは・・ダメ・・ね」
僕「お母さんの全部が見たいんだ。お願いだから・・」
そう言って母の手をどかそうとすると母の手の力が抜けるのが分かりました。
32
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/08/19 07:51:48    (ZVkh8cJf)
みなさん、コメントありがとうございます。
雑でわかりにくいかなぁと思いながら書いています^^

では続きです。

母「はい・・もうおしまいよ・・」
母はそう言いましたがお掃除フェラをされたチンポはまた勃起状態になっています。
僕が無言で立っていると
母「あんた何回大きくさせれば気がすむのよ・・(笑)」
母がこの日はじめて笑顔を見せてくれました。
その笑顔で僕は何か安心したのと受け入れてくれた母が大好きになりました。

僕「ねぇ・・今度はお母さんを気持ちよくさせたいなぁ・・」
母「何言ってんの(笑)お母さんはいいの!」
僕「でも・・お母さんの体をもっと知りたいから・・」
母「お母さんは気持ちよくとかいいから!はい、おしまい!」
そういうと母は精子まみれになった体をシャワーで流して脱衣所にでました。
残された僕はまだ勃起が治まらずにチンポを扱きはじめました。
たぶん脱衣所にいる母も僕が何をしてるかは察していたと思います。
もうそろそろイキそうって時に扉が開きました。
母「かず・・あなたの部屋で待ってなさい。お母さんあとで行くから」
僕「うん!わかった!」
僕は笑顔で言うと母は困ったような苦笑いをしていました。
31
投稿者:(無名)
2020/08/18 21:54:41    (J6QMT3MY)
ほんとほんと。
めちゃくちゃ上手。
これは大作になりますね。
30
投稿者:(無名)
2020/08/18 20:23:26    (/BBY1A4z)
あんた最高だね!
文章にたるみが全くない
相当よくできる高校生なんだろうな!
ナンネット史上№1に賞します

29
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/08/18 17:05:59    (NWnZC/4l)
プロフィール写真は無音カメラでこっそり母を撮影したものです。
普通に撮影しようとしたらめちゃくちゃ怒られたので^^

では続きです。

なんとも言えない生暖かい感触がチンポに伝わります。
最初は母の頭に手を置いてましたが、手を離すと母の頭が動いてチンポを口で扱いてます。
母の口の中で舐めまわしている感触がチンポに伝わります。
僕「あっ・・最高だよ、お母さん」
眉間にシワを寄せながらしゃぶっている顔、母の顔が前後するたびに揺れる大きなおっぱい。
全てがエロく最高の瞬間でした。
僕「お母さん・・でるよ・・でちゃうよ!」
母は無言でしたがどんどんフェラの動きが早くなっています。
僕「あっ!いくよ!」
そういうとぼくは母の口からチンポを抜き出しおっぱいに射精しました。
何度も・・何度も射精が止まりません。
最初はおっぱいに凄い勢いで、そのあとは母の顔にも少しかかってしまいました。
僕「お母さん・・すごい気持ちいいよ・・」
母「うん・・わかったから・・シャワーとってくれる・・」
母をあらためて見るとおっぱい、お腹、首、顔に僕の精子が飛び散っています。
母の顔もとてもイヤらしく妖艶な感じです。
そんな母を見ていると僕はまたイヤらしい気持ちがわいてきます。
母に精子まみれのチンポを口に差し出しました。
(お母さん・・口でしてくれないかな・・)
なんて思ってると母も観念したようにチンポを手にとりチンポを舐め回し始めました。
まだチンポから滴り落ちる精子を搾り取るように亀頭から竿、袋の部分まで舐めてくれました。
28
投稿者:(無名)
2020/08/18 14:44:08    (/BBY1A4z)
プロフィールの女性はお母さんですか?
臨場感ハンパないですね!
27
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/08/18 14:29:14    (NWnZC/4l)
母「・・あんた・・母親にこんなことして・・」
僕「うん・・でもお母さんだからこんな事したくなるんだよ」
立っていた母が浴槽の縁に腰掛けます。
僕が母に次のお願いをするのに絶好のポジションになりました。

僕は母の肩に手を置いて母の顔にチンポを寄せました。
母「もう・・なに?」
母はフェラをわかっていながら抵抗しているようでした。
僕「お願い・・一回でいいから舐めて欲しいんだ」
そういって母の口にチンポを押しあてます。
母を顔を横向きして少し逃げようとしますが本気で逃げようとはしていません。
本当に嫌ならすぐにでも浴室から出て行ってるはずですから。
僕は母の頬の手をおいて最後の一押しで母の口に入れ込みます。
母「んっ・・」
ついにチンポが母の口に入りました。
26
2020/08/18 11:44:52    (3rWZxtNt)
素晴らしいです。 勃起が治まりません。

ぜひ、先をお願いします。




25
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/08/18 11:37:15    (NWnZC/4l)
僕「あっ!」
母は無言で僕と目を合わせないようにしてましたが手はしっかりチンポを扱いてます。
僕「あぁ・・お母さん、すごい気持ちいいよ・・」
その時、2人とも立っている状態でしたが母は少し横向きでおっぱいが見えません。
僕は少し強引にお母さんの肩を抱いて向かい合うようにします。
母の大きなエロいおっぱいが目の前です。
触るのは少し緊張しましたが思い切って手のひらでおっぱいを揉み始めました。。
すごい柔らかくて指の間から出る乳首がコリコリしてて何とも言えない感触でした。
揉み続けてると何か母の呼吸が荒くなってきてるようでした。
僕「お母さん・・おっぱい吸ってもいいかな・・」
母「・・・」
母は無言でしたが、僕はおっぱいに口をあてて舐め始めました。
右と左のおっぱいを交互に何度もおっぱいを吸っては揉んでを繰り返します。
母は声を我慢してるような感じに変わっています。
母のおっぱいをまだ味わいたかったのですが、もう僕のチンポは限界が来ています。
一度母から離れて、母もチンポから手を放しました。
24
投稿者:(無名)
2020/08/18 10:43:47    (/BBY1A4z)
臨場感あって最高ですね
続きよろしくお願いします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。