ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との出来事

投稿者:かず ◆5MRUGW/Mqc
削除依頼
2020/08/05 15:45:01 (3vd4LoSz)
僕は高校1年の16歳です。

コロナで父が在宅勤務になり、4月からは日中も家に居るようになりました。
母は午前だけパートに出ており午後は家にいます。
僕の高校は6月から普通授業が始まったのですが、週に何度かは午前で帰る日があります。

午前で学校が終わった日、普通通りに家に帰ってリビングに入ろうとすると女性のAVのような声が聞こえてきました。
(父がAVでも見てるのかな・・?でも母もいると思うんだけど・・)なんて思いながらこそっとガラス越しに覗くと父と母がソファでセックス中なんです。

人のセックスなんて見たことないし(ましてや父と母だし)、僕はまだ童貞で女の人の裸も生で見たことないしでパニック状態でした。
僕から見えるのはソファに座ってる父に母が跨って対面になっていました。

母は40歳にですが特に美人とかでもないしスタイルにいいとかではありません。
ほんと普通の母なのですが、AV女優みたいにすごい声をだしていました。

いけないものを見てしまったという思いと、もう少し近くで見れないものかと思い一旦家を出て裏口から入ってリビング側に回りました。
するとちょうど母の正面側が見ることが出来ました。

母がこんなに大きなおっぱいしてたのかとビックリしました。
今まで特に母をなんとも思ってなかったので意識してなかったのですが、父に跨りおっぱいが大きく揺れる母はいつもの母には思えないほどでした。




1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:(無名)
2021/01/08 12:08:09    (8KkG5hhi)
かずさん、昨日から更に寒くなりましたよね。
身体には十分気をつけて下さい。
新しいレスも読ませていただきました。
やっぱり、かずさんのお母様、良いですね。
昨晩も写真を見ながら、おかずにさせていただきました。
写真の追加や動画の撮影の方も、是非ともお願いします。
今回のお話の続き、楽しみに待ってます。
82
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2021/01/08 07:37:55    (7TJuDxwv)
今日は福岡でも雪が積もりました。
始業式だったのですが休校になりラッキーです^^

では続きです。

パジャマをめくると大きくてエロいおっぱいが出てきます^^
僕「ほんとお母さんのおっぱいはエロいよね^^」
母「何言ってんのよ・・普通よ・・」
(ナンネットの皆さんがお母さんのおっぱい褒めてたよ!)って言いたかったけど止めておきました^^。
母の大きなおっぱいをしゃぶります。突起した乳首を甘槌みすると
母「ハァ・・あんっ」
やっとイヤらしい声を出し始めます。
おっぱいに顔を埋めしゃぶりながらショーツに手を掛けておろします。
おマンコに手をあてると信じられないくらい濡れていました。
僕「お母さん・・濡れ濡れだよ・・」
母「・・もう・・そんな言わないで・・」
今度はキスをしながら中指を母のおマンコに入れて刺激します。
母「あんっ!・・あっ・・あっ・・」
どんどん声が大きくなり腰が少しずつ浮き始めると”ビクッ・・ビクッ”と体を震わせました。
母が先にイッたようです。
母「ハァ・・ハァ・・」
おマンコから指を抜きそのまま母に指をしゃぶらせます。
母は舌を出しチンポを舐めるように指に舌を絡ませ綺麗にしてくれました。
81
投稿者:(無名)
2021/01/07 15:18:32    (8V5/o52x)
かずさん、お久しぶりです。
新しいレス見させていただき、興奮していますて。
お母様と二人きりの時間を過ごせて良かったですね。
お話の続きを楽しみに待ってます。

80
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2021/01/06 21:26:23    (8Di3bl/8)
続きです。

母「んっ・・もう・・何やって・・」
僕はお構いなしに母にキスをして舌を入れ込みます。
母「んっ・・はぁ・・」
だんだんと感じてくれたのか息が荒れ舌を絡めてくれます。
僕「ねぇ・・しようよ・・」
母「まだ昼前だよ・・早いよ・・」
僕「だって僕この日をずっと待ってたんだよ」
母の意見は聞かずにズボンをおろし、勃起したチンポを母の前に出します。
母「もうっ・・あんたはこんな事ばっかり・・」
ソファに立って母の顔にチンポを近づけます。
僕「ねぇ・・しゃぶってよ」
母は少し諦めた表情でチンポに顔を寄せるとイヤらしい舌をだして竿をペロッと舐め始めました。
僕「あぁ・・お母さん・・いいよ・・」
母はしゃぶらずに竿を舐め、だんだんと下に移動して袋部分をチロチロと舐めてくれます。
僕「なんだ・・お母さんもホントはしたかったんだ・・」
母は無言でしたが舐めるのをやめ、本格的にしゃぶり始めました。
”ジュボ・・ジュボ・・”とイヤらしい音がリビングに響きます。
僕「お母さんのフェラは最高だよ・・そろそろお母さんのおっぱいが欲しくなっちゃった」
母の口からチンポを抜きパジャマの上着を捲し上げました。
79
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2021/01/06 18:19:08    (o55dHRe5)
コロナが治まらないですね。
なかなか母との出来事が書けなくで申し訳ないです。。
少しだけですが今年の正月の母との出来事を書きます。

いつもなら正月は父の実家に家族で帰省するのですが、今年は父が1泊だけ帰省することになりました。
ということは母と家に2人きりなんです。
時間を気にしないで母とセックス出来る・・・。いつもは夕方から慌ただしくセックスするので正月が待ち遠しく仕方ありませんでした。

父が12/31の朝に家を出ていきました。
昼前に起きてリビングにいる母とに声をかけました。
僕「おはよう・・お父さんは行ったの?」
母「うん、1時間前くらいに行ったよ」
僕「そうなんだ・・」
ソファに座ってる母の横に座ります。
母「なによ・・近いんだけど・・」
僕「いいじゃん・・誰も居ないんだし・・ねっ」
まだパジャマ姿の母のおっぱいを揉みました。
78
投稿者:(無名)
2020/12/27 10:16:36    (Uw4N974P)
かずさん、年末になりましたが、お母様との関係、その後どうでしょうか?
かずさんのお話と写真でスゴく興奮させていただいてます。
ご自身のペースで構いませんし、日常生活でのお母様とのちょっとしたエピソードでも構いませんので、レスいただけると嬉しいです。
今後も楽しみにして、かずさんのスレのぞかせてもらいますので、よろしくお願いします。
77
投稿者:(無名) ◆LsXQOFY396
2020/12/13 02:52:20    (JbYOgqUP)
それでも、待ってる人はいると思います
76
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2020/11/13 06:40:22    (jYWgMIe/)
かずさん、おはようございます。
お母様のガードが少し緩くなったとの事。
1週間お預けで、3連続、更に中出しのSEXをした事がお母様にとっての
ターニングポイントだったのではないかと思います。
更新された写真を見ると、そう推測できます。
ハメ撮り動画の前に一度、絶頂に達したお母様のお顔を「一番、綺麗で大好きだよ。]と言って撮影試みてください。
拒否されなければ、ハメ撮りも大丈夫と思います。
無理矢理は厳禁です。

最後に続きの更新、首を長くして待っています。
早朝から長々と失礼いたしました。
75
投稿者:(無名)
2020/11/12 20:47:29    (Qot0uWpD)
カズさん、レスありがとうございました。
カズさんのお母様の写真、しっかりと夜のおかずにさせてもらいました笑。
今度はハメ撮り動画に挑戦していただけるとのこと。
すごく期待しています!
もちろん、お話の続きもです。


74
投稿者:かず   kazkslove77 Mail
2020/11/12 16:39:00    (AJ6/YSd9)
かずです^^

写真見ていただきありがとうございます!
最近は少し母のガードが緩くなってきています^^
次はハメ撮り動画に挑戦しようかと思ってます。

体験談も時間が作って書き込みします!
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。