ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2017/06/05 16:09:06 (kkSLGYty)
俺は26歳の会社員。
去年の3月に2歳下の妻と結婚した。
この時の妻は妊娠7ヶ月だった。

その3ヶ月程前に初めて妻の両親と会った。
俺は後に義母となる妻の母親に興奮していた。
46歳とは思えない程の美貌の女だった。

色白で細身ながら胸元は大きく膨らんでいた。
脚もまた白くて美脚はすぐに解った。
そして全身から伝わってくる熟女の色気…
まさに、妖艶な女…それが義母だった。

それからは義母の事が頭から離れなかった。
あの人を一度で良いから…抱いてみたい…
豊満な乳房を、この手で揉んでみたい…
首筋や太股を舐めてみたい…
色っぽいであろう…喘ぎ声を聞いてみたい…

しかし近い将来に義母となる女だ…
そんな事許されるはずも無い…
数ヶ月はそんな事ばかり考えていた。

1年前の事だった。
ここでは良くある話なのだが……
妻の出産の為に義母が秋田から来てくれていた。
数日間は俺と義母の2人だけの生活がある。
俺の興奮はもう爆発寸前まできていた。

子供が産まれた日の夜だった。
家で義母と2人だけで祝杯をしていた。
酒が進むと義母の妖艶さが一段と輝いてきた。
もう…我慢の限界だった……

(お義母さんが悪いんだ…こんなに魅力的だから…)
(この場に居たら普通の男なら…襲うだろう…)
自分に対する大義名分な事ばかり考えていた。
そんな時だった…義母が
[今日は疲れたから、私は先に休みますね…]
そう言って寝室へ向かっていったのだ。

数分間だろうか?
俺の中で激しい葛藤があった。
俺は酒の勢いもあり義母の寝る部屋へと行った。

ゆっくりと部屋のドアを開けると…
義母はパジャマに着替える途中で下着1枚だけだった。
俺の目の前にほぼ全裸の義母がいたのだ。

その瞬間に俺は義母をベッドに押し倒していた。
驚き抵抗する義母を抑えながら乳房を舐めた。
乳房は大きいのにツンと上を向く美乳だった。

両手を抑えながら10分以上は舐めていた。
徐々に義母からの抵抗は弱くなっていった。
そればかりか時折甘い声も出していた。
その声に俺は更に興奮していった。

指を膣部へ入れると濡れていた。
指が入った時に義母は[ああああああっ!!……]
と大きな声を出してきた。

指で膣穴を入念に愛撫していった。
指に当たる無数の突起に俺は驚いていた。
それは俺に大きな期待感も与えていた。

[あああ…ダメょ…ああ…こんな事…イケナイ…]
[ああ…嫌…晋太郎…さん…ヤメテ…嫌ょ……嫌…]

義母の目を閉じて必死に耐えている様子だった。
しかし膣穴は愛液が外に垂れ落ちる程に濡れていた。
数分後に義母は体を膠着して絶頂に達した。

絶頂に達した義母は動けずに荒い息遣いだった。
俺は自分の体を移動させて膣穴を舌で舐めていった。
[ああああああっっ……そんな事…ああ…舐めないでぇ…]
舐める音が部屋中に響いていた。

すぐに義母は2度目の絶頂に達していった。
息遣いは前よりも荒くなりグッタリしている様子だった。
その姿がまた妙に色っぽかった。

俺は服を脱いで裸になった。
義母の脚を開くと勃起した肉棒を入れようとした。
[待って…それは…ダメょ……それだけは……解って…]
「お義母さん…もう限界ですよ…中に…入れますよ…」
[やめて…今ならまだ…間に合うから…晋太郎さん…]
「ここまできて…もう………入れます…」
[ダメょ…嫌……やめて……嫌ぁぁああ……]

肉棒が入ってすぐに強烈な快感が襲ってきた。
無数の突起で期待はしていたが…予想以上だった。
「あああ…凄い…何て…気持ち良いんだ…あああ…」
[あうっ…嫌…ダメ…やめて……ああ……ダメよ…]

俺は夢中で肉棒を突いた。
妻や今までの女では感じた事の無い締め付けだった。
今までのセックスが色あせるくらいの快感だった。

肉棒を突く度に乳房も大きく揺れていた。
義母は口を少し開けて感じている様子だった。

「ああ…お義母さん…凄いです…何てオマンコなんだ…」
[あああ…ああ……ああっ…ああっ…ああああああ……]
義母からはもう抵抗の言葉も消えていた。
そこには完全に女になった義母がいた。

こんな快感は初めてだった。
何度射精しても興奮は消えなかった。
そればかりか…時間が経つにつれ快感は強くなっていった。

数時間は義母とのセックスに夢中になっていた。
義母も途中からは変貌して感じまくっていた。

それから妻が退院するまで毎日セックスした。
正確には朝昼晩と1日に何度もセックスしていた。

妻の退院の朝だった、義母が
[晋太郎さん、これで最後にしましょう…]
そう言ってきた。
そして義母と朝から3時間くらいセックスした。

あれから1年……
義母とは数回会ったがセックスはしていない。
その時は妻や義父も居た事もあるが…
いつかまた義母と2人きりの時が来れば…
俺は必ず義母とセックスしたいと思っている。
妻より快感を与えてくれる義母と・・・



36
2024/05/17 19:59:38 (DRzIr8NC)
私28歳、妻23歳で結婚、翌年娘が生まれ、幸せいっぱいでした。
子供が産まれたことで、次男坊の私は妻の実家に入りマスオさん、お殿様待遇でした。
ところが、義父母との同居は、義父母の仲睦まじすぎる様子を見せつけられる結果になりました。
妻は、そういう環境で育ったので、人前でイチャつく義父母に慣れていましたが、私は、休日の白昼堂々と夫婦の寝室を開け放って夫婦の営みをする義父母に引いてしまいました。
娘の教育に良くないと、義父母に申し入れしたら、40歳を過ぎた頃から義母の性欲が強くなって、誰かにセックスを見られたい願望があったので、私たちの同居を受け入れたと言われました。
義母は、セックスを見られることで快感がある性癖のようでした。

私は、義父母の寝室のドアを閉める代わりに、義父母の営みを見学させられました。
50歳の義母を抱く53歳の義父、中年夫婦のまぐわいはとても猥褻なものでしたが、お互い愛し合っていることが感じられました。
あんなセックスを見せつけられたら、その後は妻を求めたくなりました。
でも、妻は育児に忙しい性もあるのか、毎日セックスを求められるのは嫌だと言いました。
それを聞いて、義父は、
「母さんも若い頃はあんまりセックスが好きじゃなかったんだよ。やっぱり、40歳を過ぎた頃から、セックス好きになるんじゃないかな。」
と言いました。

「そうなのよ。でも、今度は逆に、お父さんの方が性欲減退しちゃって。そしたら、刺激が欲しくて、セックスを見られたい思いが強くなっちゃって。」
と義母、義父は、
「何なら、俺の替わりにセックス好きの母さんを抱いてやってくれないか?」
と言いました。
妻は、
「お母さんとならいいわよ。ほかの知らない女とされるのは嫌だけど・・・」
こうして、家族公認で義母とのセックスが始まりました。

30歳の私と、50歳の義母は、寝室で裸で抱き合いました。
義母は、なかなかのナイスボディで、50歳というイメージを覆す容姿で、間違いなく美魔女です。
童顔が可愛い妻の母親らしい顔立ちで、熟女とは思えないビジュアルです。
とても優しそうで、若い男受けしそうな甘えたくなるルックスでありながら、熟女としての艶かしいエロさとナイスボディで私も骨抜きにされました。
妻もムチムチのナイスボディですが、妻ははちきれんばかりのパツパツボディ、義母は華麗でやや緩んだ柔らかボディで、オマンコも妻はピンクで義母はドドメ色、味わいが全く違います。

義父が持てあます寂しい五十路義母と、まだ三十路の性欲旺盛な私、最高の組み合わせでした。
娘婿とのセックスは、いけないと分かっていながら、溢れ出てくる性欲に逆らえない義母でした。
オマンコとクンニ好きな私は、義母の太腿を開いて、レロレロな舌使いで義母を満足させました。
ビラビラはドドメ色ですが、具はピンク色に艶光りして美しく、愛液が溢れ出し、淫らな音と喘ぎ声を響かせました。
そして、我慢汁が糸引くペニスを、欲望のままにしゃぶりました。

お互い、交合の準備は万端、正常位で生挿入しました。
「ああ・・彰人さん・・・まだあるから、中には出さないでね・・・」
「お義母さん・・・すごく気持ちいいオマンコです・・・」
若さに任せてガンガン突かれるたび、寂しいオマンコが愛液を拭きました。
華麗で弛んだお腹の肉は、打ち付けるたびに波打ち、妻と違った熟女の味わいを感じました。
妻より濃い色の乳輪が目立つ乳房が、スケベ熟女感を揺れさせていました。
私のそそり立つペニスを、濡れた義母のオマンコが喜んで咥え込み、激しく腰を揺さぶり私の腰の動きにシンクロさせ、今までの欲求不満を爆発させました

義母は53歳で完全に閉経、56歳の義父は、週1回がやっと、33歳の私はまだまだ性欲旺盛、28歳の妻は1歳の第二子の世話でセックスどころではありません。
義母と私は人目も憚らずヤリまくり、キッチンに立つ義母の内股を私の中出し精液が伝うこともしばしばでした。
義母は閉経五十路なのに、素晴らしい美貌と肉体美を持ち合わせていると思います。
そして、義母と中出しセックスに明け暮れているうち、本気で愛し始めてしまいました。
特に、五十路なのに垂れてない美しい形の乳房は、国宝級だと思っています。

現在、初めて義母と関係してから10年が経ちました。
今年、義母は還暦、私は四十路になり、そして、義父と妻は七回忌を迎えます。
6年前、義父と妻は赤ちゃん本舗に買い物に行った帰り、居眠り運転のトラックと衝突して、事故死しました。
私と義母と子供たちは、多額の賠償金を貰いましたが暫くは立ち直れませんでした。
でも、そのせいで私と義母は夫婦同然となり、子育てと夫婦生活を営んできました。
子供たちも、今では義母をママと呼びます。
それほど、私と義母は夫婦なのです。

義母は、今年還暦とは思えない美しさを保っています。
元々素材がいいのですが、それだけではなく、妻亡きあと、妻の替わりになるべく、私のセックスの相手として相応しい女であろうとしているからだと思います。
見た目が40代半ばのような綺麗で美しくいられるのは、努力をしているからでしょう。
二人で街を歩いても、少し年上の奥さんに見られますから、美魔女なのは間違いありません。
20歳差の義理の母子と思われたことはありませんし、妻亡きあと、公然と夫婦として暮らし、もちろん男と女として夫婦愛があります。

私と義母は、20歳の年の差を乗り越えて一緒になった夫婦なのです。
義父と娘婿だったから、婚姻関係は結べませんが、事実婚です。
営みは毎晩あって、還暦の義母はどす黒くなったオマンコを毎晩広げて、
「若いっていいわ~」
と言いながら、蕩けるほどのセックスに酔い痴れています。
私も40歳、10年前のような激しいセックスではないし、凶暴なほどの性欲でもなくなりました。
でも、義母は還暦を迎えてもなお、10年前と性欲が変わりませんが、二人のセックスは変わり、性欲で交わるのではなく、愛し合う男女の交わりです。

60歳の女と40歳の男が、舌を絡ませるキスをしながら、裸で抱き合い、生で交わります。
元々娘婿だった男の生ペニスを堪能しながら、本来娘のオマンコに注がれるべき精液を、亡くなった娘に代わって熟れたオマンコに流し込まれ、耽溺しています。
世間では禁忌の関係でも、心から愛し合う義母と私なのです。
きっと10年後も、70歳の義母は50歳の私に抱かれて、精液を注がれて喘いでいることでしょう。
私は、義母を愛し、義母と生きていきます・・・
37

義理の弟

投稿者:あけみ ◆AkoDhrxO3Q
削除依頼
2024/05/18 08:53:58 (GMKmAU8k)
わたしには1歳下に血の繋がらない弟(あつし)がいます。
そのせいか、中学の頃から弟を異性として意識するように
なりました。
高校の時、弟が洗濯前の洗濯物をいじってるのを何回か見
て、気になって見たらわたしの下着が無くなっていて、で
も翌日には、ちゃんと洗濯してありました。

もしかして、弟はわたしの下着で。
そんな事を考えるとアソコがウズウズと。
ある晩、下着を持ち出そうとした時に弟に声を掛けるとび
っくりしてました。
部屋に連れて行ったら、手の中にわたしの下着が。
おもわずキスして服を脱がしちゃいました。。
弟はじっと固まってました。
わたしも裸になって、キスしながら弟のアレを触ると、大
きく硬くなってきました。
ゴムを着けてわたしの中へ。
妄想してたモノが中へ入って来る。
ふだん使ってるオモチャとは違う、ホンモノ。そう思うだ
けで逝っちゃいそう。
夢中で動いてたら、弟が「あ、でる」と逝った。
抜いたら弟のアレはまだ大きく硬かったので、ゴムを付け
替えたら弟がキスしてきました。
また弟が入ってくる。(ア~。)声が出ちゃいそう。
今度は弟が動く、奥の方まで、気持ち良くて弟にしがみ付
いたら弟の息遣いが。
「でる」と言って弟が固まりました。

それから半年。
毎晩のように弟は求めて来て逝かされます。
気持ち良くて、幸せなんですが、濡れ過ぎるのがちょっと
です。
38
削除依頼
2024/05/13 13:59:52 (ZCqDFj/a)
俺は17歳の高校3年です。
去年のお盆、今年の正月でした、母方の従妹が帰省して来ました。
従妹は同い年です中学の頃は垢抜けしてなく不細工でしたが高校生になると可愛くなっていました。
どうやら彼氏が出来たそうです。
その従妹と町へ出てスーパーの屋上でキスをしました。
胸をまさぐると以外と大きく乳首をつまむと恥ずかしがっていました。
誰もいないのを確認しパンツの中に手を入れるとそこは少し湿っていたのです。
指で膣の中に入れ少し動かすと。アンアンと声を、処女ないと思い指を2本入れると声が一段と大きくなるのです。
場所柄そこまでが限度で従妹に夜部屋に行くからと伝えると、待ってると言うのです。
皆が寝静まるのを待ち従妹の部屋へ、チンポは痛いほど起っていました。
行くと従妹はもうパンツを脱いで待っていました。
前戯も無しに入れるとスルリと全部入ってしまいました。
腰を使い出すと従妹も声を出しながら感じていました。
まだ数回しか経験ない俺は直ぐに射精してしまいました生でした。
大丈夫かなと思いながらも直ぐに起って来たので2回戦を。
今度は少し長持ちし従妹もイクイクと声を出すのです。
終わって添い寝しながら経験回数を聞くと覚えて無いの返答が。
今の彼氏は2人目らしく休日はアンネ日以外ヤッテルと。
俺はスマホでマンコを撮らせて貰い、自室へ帰りました。
それがお盆の出来事でした、それから半年後、正月休みにまた従妹とヤリまくりでした。
少し
従妹はバックが好きらしくアナルを見せながらバックポーズを。
ズンズンと突いてやると喘ぎ声を出すのです。
30日に帰省した従妹が帰る3日までの間、5回やりました。
今回はゴムを用意してたので安心してできました。
また3カ月後のお盆が楽しみです。
従妹の名は 吉川ふみのちゃんです。
39
2024/05/07 15:10:10 (gPjGqwMe)
暇潰し程度に読んで頂けたら幸いです。

一昨日の日曜日の夕方、スマホを弄りながらゴロゴロしていると、66歳の義母に1人じゃ出来ないからと畑作業を手伝うように声を掛けられた。

義母とセックスしたいとは常々思ってはいたが、私は負けん気の強い性格の義母があまり好きではなかった。
確かにいい女なのは認めるけど性格に難がありすぎるよなぁ…といった感じで付かず離れずな関係でずっと過ごしてきた。

しかし、物凄く溜まってムラムラしている時に限り、むちゃくちゃ義母に対して優しく出来るのだ。
今回が正にその状態だった。

私は義母の依頼に快諾し、長靴を履いて外に出た。
1、2分歩いた場所に畑はある。
どうやらキュウリを作るためのネット掛けを一緒にやってほしいとの話だった。
ハキハキと受け答えし、率先して野良仕事を行う私を見て義母もすこぶる上機嫌に。
1時間ほどの作業で終了した。

凄い早く終わった、ありがとうと感謝する義母に、私は物凄く心臓をドキドキさせながら、お義母さん、手伝ったお礼と言ってはなんですが…
と言うと、義母が何?お金はないよと言う。

もじもじしても仕方ないと思い、ハッキリと言った。ほんの少しで良いのでお尻触らせてくださいと。
すると、義母は(娘ちゃん)に頼めばいいでしょ(笑)とはぐらかした後、別に減るものでもないし良いけど…こんなばぁちゃんのケツ触って何が楽しいの?(笑)と言ってきたので、話をすり替えられないように、じゃすぐ戻りましょうと道具を片付け、2人で農作業用具入れになっている小さい小屋へと戻った。

義母が使用後の畑道具を棚に戻す姿を眺めながら、お義母さん…良いですか?と私。
義母は少し黙った後、触ったら…別に…と。
この瞬間、物凄く興奮した。

義母の左後に移動し、右手で右尻をそっとなで回した。
時間にして数10秒ほどだった気がする。初めて触った義母の尻は、思ってたよりもハリは無いように感じた。でも物凄く興奮した。いやらしくのの字を描くように義母の尻をなで回した。
私が尻をなで回してる間、義母は息も荒くなるような事はなく、道具を棚に戻し続けていた。
義母のもう戻ろう、の声が掛かるまで私は義母の尻をなで回し続けた。ズボンの中に手を入れようか凄く悩んだが、手が少し汚れていたので気を遣ってやらなかった。

義母はその後、何事もなく家に戻り、何事もなく夕飯を食べ、何事もなくテレビを見て笑っていた。
私はその夜、立て続けに2回シコッた。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。