ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2023/10/24 12:50:49 (ItAaxksD)
夕べも義父のぶっとい物が私の中へ入ってきました。
もうこれで5日間続いています。
私の隣には子供たちが寝ているというのに、、
主人は今年の4月から単身赴任中、お盆には帰ってきましたが営みは1回だけでした。
しかしその前夜も義父に抱かれていた私、主人との営みには演技をするしかありませんでした。
義父との関係はすでに2年続いていて、子供たちが保育所に行っている時か、主人に面倒を見てもらって義父と外で待ち合わせをしてラブホテルに行って抱かれるしかなかったのです。
しかし今は子供たちを寝かしつけてリビングで嵌め合うか、義父の寝室へ私が行って抱いてもらうか、それとも義父が私たちの寝室へ来るかなんです。
最初の頃はビックリしましたが子供たちが横で寝ている興奮と裸になって義父に抱かれることが嬉しいのです。
今晩も来てくれることを願いながら精の付く料理を作っています。



256
2023/11/10 07:46:52 (65Z2yFN9)
義母が元セフレだった。
結婚の挨拶に行った時は心臓止まるかと思った。
義母も同じだったらしい。
セフレだったのは俺が21、義母が45の時から1年間。
まだ義母は生理が不規則でもあったから、中出しした日の夜には義父にも中出しされてこいって命令してたな。孕んだらちゃんと産めよ、みたいなことも言ってたっけ。
ガチのSMじゃないけど、親子ほど歳の離れた男に喜んで調教される年増の人妻、みたいな感じで、かなり荒んだ日々だった。パイパンにしたり、後ろを開発して義父母の結婚記念日にアナル処女を奪ったり、もちろん知らなかったけど当時まだ10代だった妻の服を着て来させたりしてた。
そんなだったから、結婚の挨拶に行った時にこっそりとLINE交換して、当たり前のようにその日の夜に呼び出して再びセフレになった。俺も義母も躊躇いどころか、それが当然といった流れ。
まだ結婚して7ヶ月。娘を心配する母親が、娘夫婦の家に頻繁に来るのを、優しく許容する理解ある夫、という微笑ましい状況の裏で、義母とやりまくっている。
妻とセックスした後に、義母とするのが一番興奮する。妻の体を舐めていた口でキスしてあげるとか、妻のマンコにさっきまで入っていたチンポ舐めて綺麗にしてとか、義母も嫌とか言いながら逆らわない、むしろ興奮しまくっている。タイミングもあるからなかなか出来ないけど、癖になる。
257
2023/11/06 10:45:26 (qYHw3ile)
家内工場を父から受け継ぎ、弟と切盛りしています。
私が社長 弟が工場長 私の嫁が事務経理をしています。
弟嫁が出産し退院して産休と育休の様な形をとり仕事を休んでいます。
食事の準備だけは、してもらってる。
数ヶ月前の昼過ぎ、弟と嫁は工場に、いた。
私は弟の家に明日からの作業予定を持って家の中に入ったが弟嫁の返事がないので部屋へ上がった。
弟嫁は子の横で添い寝し寝てしまっていました。
乳房まで見えスカートから生足が出ていて、つい私はムラムラってしてしまい。
子が起きるといけないので弟嫁の生足を掴み、奥の部屋へ引きづり、途中で弟嫁が気が付き抵抗しました、恐がりましたが私は、とまらなかった。
奥の部屋で戸を閉め弟嫁のオメコにチンポ嵌めてしまったのです。
それから何度も嵌めに、通いました。
弟嫁も諦めたのか、いつも長い時間嵌めていたので、途中から感じだし喘ぎ声を出すようになりました。
この夏から子を育児園に預け、家業を少し手伝う様になり、集金等出掛ける事もあり、その時に家に帰り私が嵌めに行ったり、外回りで示し合わせラブホに行く事もあり、週に何度も嵌めさせてくれます。
二人目妊娠するのも近いです。
弟嫁は義兄の子を産みたい(孕みたい)
258
2023/11/06 19:16:01 (h3XiYb3l)
妻を亡くして6年、8歳の娘を持つ35歳の男です。
妻と結婚したのは10年前、私25歳、妻22歳でした。
6年前、妻を亡くした私は、故郷を遠く離れていたから途方にくれました。
母子家庭の一人娘を亡くした義母と二人、肩を寄せ合って暮らしました。
義母は、
「私のことは良いから、新しい人生を歩みなさい。」
と言いましたが、私は義母を見捨てることなどできず、義母と暮らしました。

義母と暮らして1年の頃、私は脱衣所で義母の下着の匂いを嗅いでオナニーしているのを義母に見つかり、亡き妻の面影のある義母が好きだと言って押し倒してしまいました。
「分かったわ・・・直樹さんが望むなら、喜んで抱かれましょう。」
私30歳、義母51歳でした。
「ああ・・・あの人が亡くなって以来、15年ぶり・・・」
と本気で喘いでいました。

性欲で押し倒してしまいましたが、51歳の義母を抱いて、50代熟女の魅力を知ってしまいました。
ムッチリ体系でエロい女体、少し緩み始めた身体はピストンに揺れ、エロスに溢れます。
フェラチオもねっとりと舌を絡めてエロく、まで咥えてくれてとても気持ちいいし、クン二するオマンコも亡き義父が使い込んだドドメ色で、いかにも猥褻物という感じです。
義母は私のペニスがオマンコの奥まで入ると、
「あぁ、あぁ、気持ちいい・・・」
と目を閉じて喘いでくれます。

コリッとした妻のオマンコより、グジュッとした感触の義母のオマンコは気持ちよく、
「お義母さんのオマンコ、あいつと似てて、凄い気持ちいいですよ・・・」
というと、
「ありがとう・・・そんs風に言われると、嬉しいわ・・・」
と言った義母は、私に抱き付いて、キスしてきたので、舌をこじ入れてキスしました。
義母のオマンコはとても温かくて、妻ほどきつくなくて程良い締まり具合で、妻より長持ちして、義母を喘がせることができます。
それでも、義母はよがり始めるとキュキュッと締まるから、
「お義母さんのオマンコ、気持ち良すぎてイキそうです・・・」
「私の中、そんなに気持ちいい?もう、終わってるから、そのまま出して・・・」
義母の中にドクンドクンと射精します。

ペニスを抜いたあと、ドドメ色のオマンコから精液が垂れてくる様子がたまりません。
ピンクだった妻のオマンコより、ハメ甲斐があります。
現在、私35歳、義母56歳、夫婦のような暮らしをしています。
56歳の義母ですが、まだまだ現役、毎晩たっぷり中出ししています。
もう、性欲だけで抱いていません。
義母との夫婦生活期間は、亡き妻との夫婦生活期間を超えました。
義母と私は男と女として、真剣に愛し合っています。
愛する義母のオマンコに、毎晩射精する幸せを味わっています。
56歳の義母の女体は、とても気持ちいいです。
今の女性は、還暦過ぎても十分現役でいられると思います。
いつか、70歳の義母を抱く日を楽しみにしてます。
259
2023/11/05 11:10:52 (wk9rQ2jE)
結婚して2年目、主人が交通事故で亡くなりました。
子供は、1歳に成る男の子がいます。
主人が亡くなったので家を出ないといけないと思っていたのですが、
お舅さんから、このまま一緒に、暮らさないか?
典子さんも独りで和男(子供)を連れて大変だし私も独りで寂しい、一緒に暮せば良い。
と言ってくれ主人が亡くなってからも一緒にきらしています。
主人が亡くなり四十九日法要も終わった、ある日の夜、舅が部屋に来ました。子供は寝た後でした。
舅は半ば犯すように私は嵌められました。
コンドームも無く、中に出されたのです。
勿論、放心状態の私でしたが、お舅さん、中に出さないで赤ちゃん出来ちゃう。って哀願しましたが、舅は中に出しました。
その夜を境に私は舅に何度と無く嵌められ妊娠、女の子を産みました。
そして今、また舅の子がお腹に、7ヶ月になります。
はじめの妊娠が判った時に舅から一人っ子は可愛そうだ、産んでくれないか?と言われ、お腹が膨らんできたので隠せなくなり私達は引っ越しました。
舅は定年まで2年有りましたが早期退職してくれました。

260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。