ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2022/01/22 10:40:52 (DUL68we4)
旦那は夕べから一人キャンプ、いくら流行りだからってこの寒い中どこがそんなにいいのかな。
私は温かいお風呂に入って温かいお布団に入って、旦那のお父さんと同じ寝袋に入っています。
寝袋の中なのにこれから義父のテントに柱を立てて楽しみます。
温かい義父の腕の中が最高にいいです。
946
削除依頼
2022/01/25 02:18:17 (1VRKyoDr)
以前ここに投降したものです。今日、私の妊娠がわかりました。
多分、今回が最後の出産のチャンスになると前に言われていたので
娘と婿に話すと産んでほしいといわれました。考えてみればほぼ毎晩
婿に抱かれていて中だしされてました。婿のはただでさえ大きいのに
子宮口に当てるようにだすので妊娠して当たり前なのですが。それ
以上に私自身も婿の精子を受けるたびに妊娠したいと思っていたので
産んでいいと言われたときはうれしかったです。ただ、旦那がいない
以上私生児になるので娘の子供として産むことになりそうです。

947
2022/01/23 16:59:09 (dXgmlFwN)
義弟と肉体関係を結びました…

狂いそうなほど欲しかった義弟な肉体…

そのためなら何でもしちゃう…

それで果てない快楽を与えられたら女は完落ちです…

いつまでも新婚のように大事にされてる妹にいつしか嫉妬するようになっていた。
私は結婚に失敗し、娘と実家に帰り、たぶんどこの家庭にも多かったと思うが、例の騒動で肉親は密になって会う機会が増えていったから、義弟と接する機会も増え、私は満たされない欲求を義弟に募らせていく…

幸い、私の娘、10歳小五が彼になつき、そんなに不自然にはならずに密に会う機会が増えた。

妹も働いている。
妹の仕事の都合で私が彼の食事の世話をするなんて事も自然とでき、妹も彼を信じきっている…

でも、完全に盲点だった私の娘が、実は私より先に彼の密の相手になったとは、妹も夢にも思ってないだろう。

妹は今時の子でスタイルもスラッとしていて、一昔前の中学生くらいに見えないこともない。
だから、彼がロリコンなのかどうかははっきりとは断言できない。
(中学生でもロリコンと言う人もいるでしょうが…)
でも、私の前ではことさら幼さを強調し彼に接するせいで、そういうきわどい間柄というよりは親戚のお兄ちゃんになつく子供として通るだろう。
例え布団を並べて寝ても、妹はおそらく嫉妬しない…

が、それは娘と彼の作戦だったんだと思う。
さすがに娘が完全に女になったとは思わないが、それなりにギリギリの線までは戯れていると察している。

でも、それには全く気づいてない母を装い…

「凛夏、いっつも遊んでもらってるんだから、背中くらい流してあげなあ…ついでに一緒にいれてもらっちゃいなさい!」

私は自らさりげなくアシストまでして、彼らが親しくなるのを望んだ。

この辺の心理は女としての幸せを満喫する妹への当てつけでもあると思う。

二人はお風呂に入れば長っちりでなかなか出てこないし、娘は布団を並べて遅くまでできる枕トークに大喜び。

私はその間はけっして割り込まない事にしてるから、今では安心して二人の時間を楽しんでるだろう。

決定的な何かを目撃した訳ではないが、絶対妹が激怒するような何かはしてると践んでいる。

私はそれらを握る事で、ある意味優位な立場で彼を物にする弾みにしたかった。

脅迫めいた手段を取らずに物にできればそれに越したことはないし、現実にそうならずにすんだ…

朝、家に彼と二人になった。

少し遅く起きた彼は洗顔しそのままシャワーを浴びるのが日課で、私はタオルを洗濯の途中で自然に脱衣室に…

その時、折り畳みの扉が完全に閉じてなく、私は横向きの彼の体の前半分を見れてしまった!

すごい、朝立ちでした…

見てるだけで硬さが伝わってくるようなしなり具合…

毛は濡れて体に貼りついている分、余計に性器が強調されて見える…

あんな凄いのでいまだに突かれまくってる妹。
最低でも密着したりして肌で硬さを味わっているであろう娘。

私は一気に女が目覚めてしまった…

「背中流そうか…」

シャワーの音で私に気づいていなかった彼は驚いたようだったが、後ろ向きになり股間が見えないようにはしたが、断ってはこない。

私からは男の弾力のありそうなお尻が丸見えになり、私はこらえきれずに後ろから抱きついた…

「朝からこんな刺激的なシーンみたら興奮しちゃうでしょ…私だってまだ女なんだよ…」
「あっ…おねえさん…」
彼は私が押しつける胸に戸惑っているようだったがけっして逃げない。

「欲しいの…☆君が…」

私は自分のセリフに酔いしれ、いきおいで肉棒を握ってしまった!

なんて硬いの!!

しかもおおきい…

私は完全にリミッターが外れ、回り込むと猛烈ないきおいで彼の肉棒を頬張った!

本当に我を忘れるぐらい、性欲が沸騰した瞬間だったと思う。

彼が逃げないように、お尻をがっちり掴み、口だけで激しくピストンした…

舐めれば舐めるほど彼の力が抜けていき、私に身を委ねてくるのがわかった。

もう、私のもの…

彼は昨夜娘に手伝ってもらい何度も出してるのか?
そう考えが及ぶほどなかなか射精しなかったが、私はその分燃えてひたすら憧れの義弟の性器を味わった…

やがて、射精が近くなってきたのか、彼の腰も動きだし、私が口に出すように懇願すると、彼は私にも裸になってくれと頼んできた。

私は上は彼に手伝ってもらい、下は自らぬいで全裸になり、最初はいつも見られるのが恥ずかしい大きな胸をわしづかみにされ、それだけでいきそうになった…

胸を揉むために少し中腰になった彼が歓喜の声をあげ私の口に射精した時の喜び…

それをすべて飲み干し、ぐったりとした彼と湯船に入り崩れるように抱きあった…

彼は妹への裏切りの気持ちと私をこれから物にする喜びで複雑そうだったが、すぐに回復した性器が私を物にする方に導いた…

私達は何度も何度も休む間もなく抱きあった…
948
2022/01/23 14:23:50 (p3RupnrC)
母方の血の繋がりのない叔母さん(母の弟の奥さん)の

949
2022/01/14 13:20:25 (c643MjU3)
私34歳、結婚して二年目で妊娠しました。
主人には義母56歳、義父58歳がいますが生活は別々にしています。

主人に頼まれ家を訪ねたとき義母は居なくて義父だけでした、そして家の中に入った途端、押し倒され全く出来ないまま犯されました。
[中には出さない槌、外にだすから心配するなって] 言われ義父の言うがままになって我慢してたら、義父の卯なり声と同時に私の中に出されてしまいました。

今私は妊娠しています、勿論、主人とは子供が欲しくて頑張ってきました、予定の生理が来る前に義父と関係を持ったからと言って、その義父のもので妊娠したとは私は思っていません、お腹の父親は主人と信じています!

950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。