ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/20 18:46:59 (Y0GHRa70)
俺と義母のハメ撮り動画がある。
撮影者は義父で、俺が37歳の時、64歳の義父の起ちが悪くて、寝取られ動画を見ると起つかもしれないけど、知らない男に愛する義母を抱かえられないと、俺が選ばれたんだ。
3人でラブホで撮影、当時義母は60歳、浴衣を脱いで見せた全裸は肌が綺麗で、還暦ってババアじゃないと知った。
太腿やお尻、お腹回りは少し垂れた感じがしたが、60歳であのボディーは意外だった。
義母を抱き寄せ、キス、義母はスイッチが入ったのか舌を絡ませて、抱き合いながら濃厚なキスを交わした。

義母を仰向けにして、股開くとそこには黒いマンビラがクパァ、ちょっと舌先が触れただけでビクッと反応して、クリを舐めるとプルプル体を痙攣させて悶えた。
マン汁がトロリと垂れるほどで、濡れる濡れる、トロ?っと粘度のあるマン汁は味も濃かった。
そして、義母の超絶技巧のフェラテク!
義父に相当シャブらされたのがわかりました。
美味しそうに娘婿のチンポをフェラする表情もエロい。

そして、娘婿のギンギンなチンポを挿入、義母は至福の表情を浮かべた。
「ああ…硬い…あの娘毎晩、こんなにいいものを…ああ、ああ…」
還暦とは思えないダイナミックなあえぎをみせてくれた。
ピストンする度に、柔らかい肌がプルンプルン揺れた。
娘婿のガチガチチンポを挿入されて、抉られて、たまらず中イキ!
「アハァーーー!アハァーーー!イクイクイクイク!イッチャウゥゥーーー!」
挿入僅か3分で、大絶叫でイキまくりながら痙攣!

暫くすると、覚醒した義母が騎乗位になり、ベッドの上で跳ねるように腰を動かし、狂ったようにヨガリまくった。
「アァ~~!また、またイッチャウゥーーーーー!」
大絶叫で痙攣しながらイキまくった。
普段、お淑やかな義母の乱れた姿は、興奮させられた。
その後、バックでも弓なりに仰け反りながら絶頂。
全身で何度もイキまくる姿は、とても還暦には見えなかった。

最後、柔らかそうな還暦ボディーを抱きしめてキスしながら正常位。
淫乱一転、しとぉ絡ませて、愛し合う男女のセックスに、嫉妬したのか義父のパンツが膨らんでいるのが分かった。
「お義母さん、そろそろ出そうです。」
「ああ、中に…娘婿の子種汁で妊娠させてぇ~~」
「お義母さん、種付けますね。」
義母に生中出し!
大量の精液が義母の子宮に注入されて、義母はビクンビクンと痙攣イキ。

俺が義母から離れると、ギンギンに勃起した義父が義母に挿入、60代夫婦の熱愛セックス、せっかくだから撮影したよ。
それ見て股興奮した俺は、義父が中出しした義母のマンコに再び挿入、グチョグチョのマンコを味わったけど、カオスだったな。
あの撮影で二発出したけど、義母を抱いた興奮で、夜は夜で妻を抱いた。
そして、やっぱり妻のマンコの方が気持ちいいし、俺のチンポに合ってると思ったよ。

先日、そのDVDを義父母の寝室だった部屋から見つけ出し、初めて見たんだ。
見た後、処分した。
俺は今53歳、一昨年、義父が亡くなり、今年、義母が亡くなって、あのDVDは俺が見つけ出して処分しないとヤバいと思ったんだ。
間にあって良かった。
妻に見られたら最悪だもんな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/21 01:34:49    (4Y6CZFg7)
お母さんとのセックスは、その1回だけなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。