ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/21 13:50:52 (9NIdiP43)
私は33
姉婿は45
姉夫婦と私は近くに住んでるので、今年の正月は一緒に帰省しました。
車の運転は交代でしました。
後部座席で2人は、仮眠。
姉が運転
後部座席で仮眠していたら横の姉婿が毛布のなかで手を伸ばしてきて私の乳房を揉んできました。
ビックリしたのですが前から気になってた姉婿でしたし指で口をシーッてされ、揉まれるうちに感じてしまい口が半開きに成ってしまいました。
姉婿は私が気持ち良く成ってるのがわかり手を乳房から下に、はわしてパンティーの横から直接、指を膣に入れられてしまったんです。
声が出そうになりました。
すると姉婿が運転している姉に、そのパーキングで停めてトイレと、少し皆で休もう。と
言いました。
パーキングに止まり姉は、そのまま運転席で寝てしまい。
私は姉婿が外へと合図され出ました。
そして姉婿に手を引かれてバリアフリートイレに連れて行かれた。
中に入ると姉婿は我慢してた美世も欲しいんだろう。とサイドベットを倒して私を押し倒しスカートとパンティーを一気に降ろし先程の続きで膣をに指を入れられマンコ汁がいっぱい出てきたので、これなら挿いるな。とチンポを挿入された。
義兄さん言いよ〜って叫んでしまいました。
数十分嵌められ
実家に、着いたら
美世は友達に会いに行くから義兄さん送って。と言って出掛け嵌めてやるから。と約束。
仮眠してる姉を起こして実家へ急ぎました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/25 16:47:55    (P7tQzz8V)


国語の勉強大事だね
3
投稿者:(無名)
2024/04/22 16:45:25    (qo/KFpFn)
文章力無いな
2
投稿者:(無名)
2024/04/21 20:40:52    (SmmGoXb4)
下の部分の4行の文章は支離滅裂。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。