ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200

忘れたい事

投稿者:浩子 ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2022/09/02 02:09:20 (Cu2eHFHU)
私は京都の中京区に住む普通の主婦です。でも普通だったのは昨日迄でした。今日息子に犯されました。それは突然のことでした。あんなに優しい子がこんなことするなんて、まだ中3です。まだ子供です。息子は学校から帰って突然襲ってきたんです。私は台所にいました。突然後ろから抱きつかれました。
最初は何が起こったか分かりませんでした。抱きつかれても、じゃれてるんだって思っていました。でも両方の手が胸を触ってきたんです。えっ?私、思いもよらない行動に、どうしていいか分かりませんでした。その時大きな声で叱っておけば。
息子は首筋にキスをしてきました。私固まって動けません。
中3の子供と言いましたが、息子は私よりひとまわり身体が大きく、その場で押し倒されました。そして台所の狭く硬い床の上で犯されたのです。
息子は泣き崩れる私を犯しながら何度もごめんと謝ってくれました。溢れる涙もごめんねと舐めとってくれました。でも行為は最後までやめませんでした。

そして、終わった後です。やっと何時もの息子に戻ってくれたのです。
なぜ、母である私と?
息子は答えませんでした。
ですが、聞くと今日が初めてないといいました。同級生の彼女ともう何度も。
だったら、なぜ?母である私にそんな感情を?
きっと魔が差したのです。
彼女とは最近会ってないと言ってました。
私は忘れるつもりです。息子にも忘れるよう言いました。終わってしまったことは後戻りできません。でも、忘れさえすればきっと上手くいきます。絶対にです。

911
2022/08/29 08:19:49 (GQWKSaBF)
このサイトで13才の娘さんとセックスされたのを読み私も挑戦してくてしたくて
私には小学5年生11才の娘がおります。
娘、カナは妻より私に凄くなついておりまして
風呂とか私と入ってます。
私はカナに10日程前より陰部を洗ってやるときに騙して
ここは中まで綺麗に洗わないと大きくなるまでに汚いものが溜まって臭くなったりオシッコが出なくなるからと言い、
マンコに指を入れてます。
最初は凄く痛そうでしたが10日もやってるとソープ液の滑りも良くカナは痛くないよと言いますのでかなり長く指の出し入れはしてます。
カナが私がやってる時にちんぽが立ってるのを見たみたいで、パパチンチン大きいーと言います。
カナ触っても良いぞと言うと
恐る恐る触りますがそれ以上はしません。
心の中でマンコを舐めたい、入れたいと強く思いますが理性が強く指を入れるのがせーいっぱいです。
悲しいです。
娘さんのマンコに入れてる父親さんが羨ましく思います。b
912
2022/09/01 18:27:51 (S.gDvnqU)
僕はおばあちゃん子で小さい頃からお風呂はおばあちゃん家で二人で入っ
てまして体や頭も全ておばあちゃんが洗ってくれてました、小学校くらい
の時はおばあちゃんの裸を見ても何とも思いませんでしたが中学生に上が
るとおばあちゃんも一応女なんで垂れたオッパイでもドキドキしてマンコ
の毛にもドキドキしてました、中学2年の時オッパイみてちんぽが反応し
て元気よく勃起して反り返るほどになってると「家の人には内緒ね」って
言いながらちんぽを扱いてくれたり口に入れてくれたりしてくれてまし
た、精通もおばあちゃんの手で経験してマンコを広げて中を見せてくれて
「ここに○○○○のチンぽ入れたら気持ちイイよって教えてくれ実際ちん
ぽを入れてくれました、もうむちゃくちゃ気持よくて病みつきになってほ
ぼ毎日入れてました、垂れたオッパイも揉みデカイ乳首にも吸い付いて無
我夢中で腰を振ってました、そんなおばあちゃんも無理がたたったのか行
為中に惹きつけを起こし救急車を呼んで病院に搬送されましたが救急車の
中で息を引き取りました。葬儀の時位牌の目で(おばあちゃんごめんな無
理な事させて)と両手を合わせ祈りました。
913
2022/08/27 18:33:48 (lu00TGuL)
荷物を降ろそうと母が手をあげるとTシャツの袖から腋の下が
僅かに覗いて見えた。
一瞬ではあったが、ふわっと柔らかそうな二の腕の付け根は
しっとりとした色香を放ち、僕は凝視した。
それだけでも僕は来た甲斐があったと興奮し、この先に再び訪れるで
あろう同じような状況に期待が膨らんだ。

5年前の夏。
祖父が亡くなってから後継者がいないままの病院を壊すことが決まった。
病院に隣接する祖父母の住居も壊して広い更地にするため、親族で
手分けして片づけをすることになった。
実際には片付けの大部分を伯母たちが済ませてくれていたが、
残った物をどうするか選別する作業は祖母に任されたようだ。
それでも、田舎ならではの広い家だ。
残った物もそれなりの量で祖母だけでは手に負えないため、母は1週間
程度泊りで手伝うことになった。

夏季休暇で帰省していた僕を気遣い、人手は不要と一人で家を出た母
だったが、それでは今回の帰省は意味がなかった。

高校生の頃から母を想い、オナニーをしていた。
実の息子が言うのもおこがましいが、幼少期から母親が美人であると
自覚していた。当然ながら性の対象としては考えてもいなかったけれど。

高校生のある日、友人Sの何気ない一言が僕を変えた。

「Kのお母さんって美人だよな」

同世代の女の子と初体験も済ませていた僕たちは思春期も真っ盛りだ。
Sの発言を歪んで解釈した。
Sに犯される母を想像した僕は即座に痛いほど硬く勃起したのだ。

寮のトイレに誰もいないことを確認し駆け込むと、勃起し続けた男根を
ようやく解放し、しごいた。
誰もいない部室で犯される母を想像した。
抵抗するも押さえつけられ、Sに唇を奪われた母は柔らかな乳房を
鷲掴みにされて美しい顔を歪める。
全ての唾液を絡めとるように母の口を堪能したSは、次の御馳走と
言わんばかりに指の跡がついた乳房に吸い付く。
母の身体から立ち込める甘く、芳醇な香りはS(正しくは想像している
僕なのだが)を一層興奮させた。そして、乱暴に動く舌に合わせて
乳房は形を変える。

母の唇や唾液の味、乳房や肌の柔らかさ、立ち込める匂いを
想像した瞬間、激しく射精した。
実際のセックスでも経験したことがない強烈な快感だった。

その日から母を想像するオナニーは日課になった。
学校、家の中、駅のトイレなど、あらゆる場所で母を犯した。
相手はSに限らず、世話になった恩師や近所のおじさんなのだが、
僕自身の設定だけはなかった。
最後の一線を越えてはいけないと自制心が働いたのだろうか。

高校時代、部活の関係で僕は一年の大半を寮で過ごした。
その生活も、母への歪んだ想いに拍車をかけたのだろう。
滅多に会わない母に幻想を抱き、背徳感も薄れさせたのかも知れない。

たまに帰宅すると喜んで迎えてくれる母を直視は出来なかったけれど、
夕飯前のリビングで僕はテレビを見るフリをしながら、
キッチンに立つ母を盗み見た。
当時47歳の母は小柄ではあるがスタイルも良く、形の良さそうな乳房は
エプロンの生地を張らせ、丸く柔らかそうなお尻から延びる脚は適度な
肉を付けていた。新体操に励んだと聞く学生時代の賜物だろうか。

食卓ではさり気なく母の顔を見た。女優の竹下景子さんに似ていると
親戚に言われているのを聞いて、ネットで探したのだが、実子の僕も
納得するその顔には口元に微かに豊齢線があるものの、美しさを
保っていた。

目も合わせず、食事をする息子を反抗期と勘違いしてくれたのだろうか。
背徳に満ちた眼差しは気づかれず、目に焼き付けた母の容姿が
新鮮なうちに自室に籠った僕はオナニーに没頭した。

この性癖は実行しないだけ、まだ許されるのではないかと自分を正当化
していた。
しかし、歪んだ性欲が背徳感も罪悪感をも上回った日が来たのだ。
皆が寝静まったであろう夜中、静かに階段をおりると浴室の洗濯機を
開け、母の衣類を探した。
すぐに母のブラウスが目に入ったけれど暫くの時間、手に取ることを
ためらっていた。
馬鹿にされるかも知れないけれど、天罰が下るように思ったのだ。

震える手で取り出した。さっきまで母が着ていたブラウスに顔を埋め、
深呼吸すると鼻腔いっぱいに甘く良い香りが充満した。
どれくらい顔をブラウスで覆っていただろうか。
再び洗濯機の中の衣類をかき分け、上品な柄が刺繍されたベージュの
生地を見つけた時、心臓が破裂するのでは、と胸の鼓動が激しくなった。
914
2022/08/31 21:12:16 (.kydlR5J)
母親は、50代です。
母親の裸を見るのは、お風呂の時ですね。
今年の暑さで、お風呂の入り口も解放です。
母親の、裸を見るのは、ほぼ毎日です。
母親も、自分が見ているのはわかっています。
そこで、性行為の事を何度か交渉して、妊娠しない方法でなら。
母親が、閉経していて、アナルなら、なんです。

915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。