ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/10 01:54:39 (KG.b0kyu)
私はアラフォーの母とセックスするようになりました。私から、母を1人の女として意識するようになって、母にセックスしたいって、何度も口説いたんです。ついに母子で結ばれました。いつもしぶしぶ私とセックスしてくれる母でした。父の留守中に夫婦のベッドでセックスしようって母を誘った日に、早く帰宅した父に母子セックスしているところを見つかってしまったんです。このベッドは、父と母がセックスするところなのに…。私たちは父から『もう親子でセックスするな』って叱られました。その日から、私たちは父に隠れて、深夜2時のトイレで朝までセックスするようになって、そして、またトイレで起きてきた父に母子セックスしているところを見られ見つかってしまったんです。私も母も、父に母子セックスを理解して欲しくて『親子でセックスするのは間違いってわかっているけど、もう2人はセックスはやめられないんです。真剣に2人は愛し合っているんです。』って何度も説得したんです。しばらくして父は、『そんなにセックスしたいなら、勝手にしろ』って言うと、トイレの用事を済ませて、先に寝てしまったんです。そして私たちは、トイレで続きのセックスを朝まで続けました。その日から私たちが、父の目の前でセックスしていても、父は黙認するようになったんです。私たちは父が側にいても、堂々とセックスするようになったんです。私たちはもしかしたら、また父に叱られるかもしれないって思うとドキドキしてしまって…。でもセックスしたい我慢できない私たちは、リビングで背面座位で、立ちバックで、寝バックで、父に見せつけるように母子セックスするようになりました。そして、父から、『近所にアパートを借りるから、そこでセックスするようにしたらいい』って言ってくれました。本当に父には、申し訳なくて感謝しているんです。今夜も2人でセックスするためにアパートでお泊まりしてセックスしています。こんな私たちみたいに、母子セックスしている人はいるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:息子20歳
2024/05/12 09:17:05    (JPRiiGqn)
2スレ様、ありがとうございます。私たちみたいな母子は、いないですよね…。
2
投稿者:(無名)
2024/05/11 14:18:26    (VH96ghFn)
いねえよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。