ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/11 03:54:41 (PcWqLYmz)
相変わらず、妻の母親であるマサコさん(49歳)を相手にヤリまくってるハメ撮り動画が大好評です(5月4日付けの淫らな体験告白にて公開中)

ただ、自宅では、「おばあちゃんに逢いたい、おばあちゃんのマンコにまた、入れたい」って言いながら、ドリルみたいな小さなペニスを勃起させてます

可哀想になった俺は、思い切ってテレエッチさせてあげました

しかも、マサコの時と同じように、3Pセックスプレイでした

相手は、「えっ、本当にまだ、小学生?、セックスしちゃったの?」みたいな事を言ってましたが、関係ありません

濃厚なセックスプレイするのが、お仕事ですから

そのあたりは、さすがにプロでした

「しゅごい、しゅごい、子供なに、セックス上手過ぎて気持ちいいー大好きっ、大好きっ、たっ君大好きっーもっとオマンコ突いてー」

7歳児相手の淫乱過ぎる言葉責めに、息子の卓也はビンビンにドリルペニスをボッキさせてました

さらに、エロ本だって、たくさん買ってあげましたし、携帯にて無修正セックスを見せまくってます

それに、おばあちゃんに対する愛情は、純粋なので、セックスする資格は十分にあります

くれぐれも、淫らな体験告白(5月4日付けの投稿)にて公開している、ハメ撮り動画を見たい方は、自己責任でお願いします

次に、どんなセックスをするのか?

マサコさんに、会わせる時が楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/11 08:44:19    (c4j.ptwe)
そんなわけナイナイ、ナッシング
4
投稿者:(無名)
2024/05/11 07:29:36    (0TJidBOP)
そんな動画が有るんですか、お願いします
カカオjg4thn1971
3
投稿者:(無名)
2024/05/11 05:52:38    (c4j.ptwe)
な訳ないじゃん。妄想お疲れ様です。
2
2024/05/11 04:01:14    (PcWqLYmz)
まぁ、俺みたいなオッサンが、マサコさん相手に浮気セックスしまくってる所なんて、誰も見たくないでしょうね

やはり、セックスの快楽を覚えた7歳の息子が無我夢中でピストンしてるハメ撮り動画の方が、圧倒的に需要は高いハズ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。