ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/12 16:43:12 (q9zkmSNm)
三十路になろうかの娘がほんの数年の結婚生活から帰ってきました。結婚
した時はあんなに幸せになるねって涙ながらに語りながら嫁いだのに。
我が家も母親は居ません。娘が嫁いですぐに亡くなったのです。つまり私
と娘、そしてその子共の三人で暮らすことになりました。嬉しさ半分、大
変だなと思う半分、まあなるようにしかならないさと言い聞かせ新しい暮
らしを始めました。
家は私が一人で生活していて綺麗だとは言えませんでしたが、基本的に一
部屋生活だったので娘が使っていた部屋などはそのままでした。帰ってく
る前に業者を入れ清掃し、子供の部屋を確保し、娘も時々来て自分が使い
やすいように模様替えをし、そして帰ってきました。いざその時になると
嬉しさがほとんどでした。数年ですが誰も居ない家で暮らしてたと思えば
誰かが居る、明るい照明の点いた家に帰るっていいもんですよ。私も孫と
暮らせて幸せですし、何より娘が帰ってきたことがこれほど嬉しいとは

三人での暮らしが普通になってきました。まだよちよち歩きの子供も元気
で家の中ではしゃいでいます。娘も少し陰った表情がだんだんと明るくな
り笑うようになりました。やはり離婚はショックだったのでしょう。時々
晩酌につき合ってくれるようになり、それがだんだんと私の妻かと思うか
のような言動になってきます。一緒に暮らして半年、その晩娘が私の部屋
をノックし入ってきました。照明に透かされた娘の根巻きはその体の線を
はっきりと映し、何も下に着ていないのがわかりました。娘の口からは
「お父さん一緒に寝よう?」でした。私は娘の姿が印象に残り恥ずかしな
がらビンビンでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさじ
2024/05/12 18:33:14    (q9zkmSNm)
今夜だけ・・それはただの言葉、娘は毎晩私の部屋を訪れ体を重ね
てくれた。子供が寝静まったらこっちに来る合図。当たり前のよう
にSEXするようになった。中出しはあの日だけ。ちゃんとゴム付け
ています。知らなかった娘の一面、妻よりもおっぱいが大きい。あ
そこは緩いかもしれない。体が大きいからかもしれないが妻を思い
出すとどうしても比べてしまう。しゃぶるのが好き。妻はあんまり
してくれなかったし、下手だった。娘は上手い。何度も口の中に出
した。しかも飲み込むんですよ。娘は持て余していたんでしょう。
だが再婚にはまだ怖さがあるのか消極的。ちょうど下半身の相手が
そばにいるじゃん、て感じだったのでしょう。でもっそれでもいい
んです。いつかまた家を出るまでは

家の中ではもう妻のような貫禄でしきっています。妻が帰ってきた
ような気になります。定年までもう少し頑張ってみよう
3
投稿者:まさじ
2024/05/12 18:21:11    (q9zkmSNm)
布団に入ってきた娘は小さく丸まりました。まるで猫のように。ぼ
そぼそとつぶやくような娘の言葉。怖いらしい、一人になって子供
が育てられるのか、不安が大きいようです。私はそっと娘を抱き、
大丈夫だよと言う。何が大丈夫なのかはわからない。ただそう言っ
てあげたかった。そう言わなきゃダメな気がして。娘の腕が伸び私
に抱きついた。娘の顔が私の胸に収まる。足がからまる。勃起した
イチモツが娘に足に当たった。
娘の動きが止まる。だがイチモツに当たった足はそのままで確かめ
てるかのようだった。「お父さんも男だもんね」娘の手が伸び私の
を掴んだ。「お父さん、今夜だけ・・」しごくような手の動き、勃
起したそれは今にも吐き出しそうになり私の理性が無くなった

後はオスとメスだった。覆いかぶさり娘を裸に剥く。大きなおっぱ
いにむしゃぶりついて下着すら付けていない根巻きの下を抜きとる
と亡き妻のような体がそこにあった。夢中だった。何度か想像した
ことはあるんです。娘との交わりは。現実にそこに横たわった娘を
私は抱くのだ。久しく使っていなかったそれがこれでもかと硬くな
る。早く入れたい。娘もそうだったのかもしれない。足を開いた娘
の中に入る。イチモツを掴み娘の入り口にこすりつけた。すでにぬ
るぬるしてる。娘も準備いいようでズブリと刺した
あっという間に出した。娘の中に私の種が注ぎ込まれた。動けなか
った。娘も動けないようでしがみ付くように私を抱きしめる。娘か
らキスしてきて口の中を舌が行き来する。もう妻のような感覚で娘
を抱いた。一度出しても硬さは無くならず再度娘の中を行き来す
る。娘の声が部屋の中に響く。

その晩数回出した。自分でも驚くほど元気だった。娘が「お父さん
元気じゃん」微笑みながら股間にティッシュをあて裸のまま部屋を
後にした。夢のような時間でした
2
投稿者:(無名)
2024/05/12 17:30:13    (ylj6rGq7)
まさじさん
その晩、娘さんとは奥さんの事思い出し結ばれたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。