ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2022/02/17 01:19:13 (YdkzLYlM)
父への嫉妬から初体験になりました。
同じ男として父は尊敬してますし超えるのは難しそうな事は分かって
ますが、どうしても嫉妬してしまう。
好きな女性のタイプも全く同じ。
母の事も好きになりますね。
若い頃の母の写真も好みでオナニーを何度もできる。
小さい頃から僕は母に将来結婚すると何度も言っては笑って抱きしめ
られていました。
好きな人にしか見せてはいけないと言われたらママだけと言いながら
母に勃起や射精を見てもらい父より大きい?元気良い?とバカな事を
聞いては褒めてもらってました。
母は子供として可愛いという感じだったと思います。
内緒で手こきやフェラをしてくれるし、何でもしてくれてました。
でも僕がいつもお願いする事、父とセックスしないでというのはなか
なか守ってくれません。
翌日朝早く起きて母のあそこの匂いを嗅ぐのが日課でしたが、分かり
ます。
こうなったらセックスしないとだめだ。
ただセックスでもだめ。
父がやっていないこと。
例えばアナルセックスなどまでいくしかない。
いつものように口でペニスを咥えてもらいながら母に好きで好きで
仕方ない、父の事は尊敬するけど負けたくない、セックスしたいと
伝えました。
母は笑いながら、なかなかしてくれないなって思ってたよと意外な
反応でした。好きならセックスしたいだろうし、手や口で気持ち良
くなるだけなら、自分が気持ち良くなりたいだけでまだ子供だと思
ってたと。セックスは相手を気持ち良くさせるのが大事だけどでき
る?と聞かれたので、大好きな母を気持ち良くさせたいと言って
セックスしました。体の舐め方かも教えてくれ、恥ずかしがらない
で目を見ながらすることや、相手の反応を見て合わせてあげること
が大事と教えてくれました。挿入して痛くない?と聞く僕にそう
そう相手の気持ち考えてえらいよと褒めてくれました。
正常位で気持ち良いと言ってくれた母にぜったい父に負けないよ
と言う趣旨の事を言い続けながら射精したと思います。
母は父はする時も一回だから二回や三回続けてすれば勝てるよと
笑ってくれましたので、それ以来強迫観念に急き立てられるように
必ず2回は連続でしてます。
聞いたら父とアナルセックスはしたことがないということだった
のでそれから半年かけてできるようになろうと母と目標を立て
ました。
まだできてません。
ネット見ながら母と勉強してます。
本当は父の前に母を思いっきりいかせながら潮吹きとかさせたい
のですが、母には言えません。
876
2022/02/02 15:35:02 (GOkjmcIU)
娘の名前は優花といいます。実の娘でもうすぐ16歳になります。
 離婚を経て、娘の親権を得てから14年。男手一つで、無我夢中で育ててきました。
 再婚する器量も経済力もない自分にとって唯一の生きがいは娘優花の成長でした。
 次第に女性の魅力を纏っていく娘の成長にいつの間にか、父親という視点から娘をとらえる部分と
≪オンナ≫として結花を見ている自分に気付いてしまいました。
 次第に私は、結花と(セックスしたい!)と思うようになっていました。
 そして、最近、タガが外れた私は、父親という立場や理性を忘れ、結花を押し倒し、自宅で強引に関係を結んでしまいました。
 結花は、私のとった行動にかなりショックでパニックに陥ったみたいで、ただ最後までショックを引きずったまま父親たる私に身体を委ねていました。

結花の顔は紅く染まっていたけど、その表情はこわばっていました。
 結花のパジャマのボタンをゆっくりと外していったけど、私の指は緊張で震えていました。
 外し終わって、ゆっくりと前を開いていきました。
 その時、【ベビーパウダー】のような結花の体臭がベッドの周りに
 ふわっと広がりました。

少女らしいシンプルな下着と結花の体臭を感じ取り、私の興奮度はさらに高まっていきました。
 私の目の前に、呼吸に合わせて、確かに二つの隆起が上下しているのが
 見て取れました。ブラはしていません。
 小さいカップながら明らかに≪オンナ≫を主張しているかのようでした。

私はためらいもなく、結花のバストを愛撫していました。
 吸い付くようでしかも反発感も感じられ、私は我を忘れて、指や唇で愛撫を繰り返しました。

時折、目を閉じている結花の眉間にシワを寄せることもあって、その悩ましい表情に歓喜を感じていました。

その時は、結花の気持ちとか考えてやる余裕とか全然ありませんでした。
 (早く、貫きたい!実の娘と繋がりたい!!)
 そういう欲望のみで突き進んでいました。

興奮度もMAXで、自分でも知らないうちに娘のパジャマのズボンは脱がしていまして、
 気付けば、ショーツの上から、結花のスリットに沿って
 指を上下に愛撫を繰り返していました。
877
2022/02/16 01:20:42 (kju6SIU1)
どうしてもうまくいかない。
本当にむしゃくしゃしていた。
風俗でも良い感じになったクラスメイトでも直前に萎えてしまう。
復活させようと焦れば焦るほどうまくいかない。
その場を取り繕って別れるのだが、むしゃくしゃして仕方ない。
帰宅したらうたた寝していた母を無理やり起こしてしまう。
お母さんごめん、でももうむしゃくしゃして、そう言って下を脱いで
母の口に突っ込む。
母は驚きながらも察してくれて咥えてても使ってしてくれた。
さっきまでの憎たらしい自分のチンポがうそのようにフル勃起して腰を
動かして母の喉の奥に射精した。
母が飲み込むまもなく母に抱き着いて胸で悔しい思いを話した。
母は大丈夫だから、私に思いっきりしていいよ、全部受け止めてあげる
からと裸になってくれ足を拡げてくれた。
出したばかりでしたが、かまわずに入れて腰を振ると、中でフル勃起ま
で一気に行けた。
何なんだよ。
悔しさで力いっぱい突きまくって母を叫ばせながら射精した。
深呼吸しながら母に抱きつくと、頭を撫でながらたくさんキスしてくれ
た母。
優しく上手にしてあげたくて緊張しちゃったんだよね、大丈夫だから心配
しないでねと一生懸命僕を慰めてくれました。
お風呂に一緒に行って母にシャンプーしてもらい、全身を洗ってもらい
ました。
ようやく落ち着いて自分の部屋のベッドに寝かされ。
優しくペニスを撫でてもらいながら母の胸を吸いながら眠りに落ちました。

僕は小さい頃から母に甘えてばかりでした。
小学生になっても母とお風呂に入っておっぱいを吸うのが大好き。
寝るのも母と僕が同じ部屋でした。
わざとおねしょして母にお風呂で洗ってもらったり、勃起したら見せて
は笑われたり。陰毛が生えてきたら見てもらったり。精通するころには
射精できたよと見てもらうのがうれしかったです。
一人っ子ということもあって母も甘やかしてくれました。
セックスしたいセックスしたいとまとわりついてました。
寝る時は母を裸にしてセックスの真似をするようになっていきました。
母の股間に興味が強くなり、じっくり見たり舐めたり、指を入れさせても
らったり。
そんなことをしているうちに、母がいつものように両足を抱えて開脚しな
がら目を閉じて舐められるたり指でいじられるのに夢中になってました。
ちょうどペニスも硬くなってたので一気に差し込みました。
いつもは先っぽか真ん中までしか入らないのに根元まで入りました。
母は気持ち良さそうに声を上げてくれましたので夢中母の顔をみていると
自然に射精しました。
これが初体験。

それから裸で抱き合って寝る毎日ですが、やったりやらなかったり。
クラスの人気者とかがやれそうとか言うのを聞きながらひそかに満足して
ました。
そんななので他の人が体験し始めても僕は母以外に興味なし。
学校が終わったら急いで帰って母としてました。

異変にだんだんきづきはじめたのは高校生の頃。
本当はだめですが老け顔の僕はピンサロとかヘルスにいくようになり
ましたが、射精できない。
まずフェラが下手くそ。
仲良くなったバイト仲間としようとしても勃起を入れようとすると萎える。
そして帰って母とやりまくり。
もう母だけで良いやと思うのですが、また挑戦して失敗して。
どうにかならないかな。
878

包茎手術

投稿者:久子 ◆8nM3cLDGgQ
削除依頼
2012/11/29 07:47:45 (iL5zCYhn)
私は43歳、主人45歳、高校3年生18歳の一人息子の3人家族です。
普通に生活していたのに・・・・
息子が中学1年の頃からオナニーをしてる事は気がついていました。
健全な男の子なら当たり前と気にする事もありませんでした。

今は彼女が居ませんが、私の知る限り4人の女の子とお付き合いをしていました。
息子は夏休み、勉強もしない、友達とも遊びにも行かないでバイトをがんばっていました。

夏休みも残り1週間に・・・・・
息子から1枚の用紙を見せられました。

「お母さん、ここにサインしてよ」

何かしらと用紙を見ると、同意書と書いてありました

「なにこれ同意書って」

「俺悩んでたんだよ、今一番のコンプレックスなんだよ」

「何よ、コンプレックスって」

「お父さんには言わないでよ、お母さんにも言いたくないんだけど、親の同意がないと出来ないんだよ、これ見てお母さんどう思う」

息子がジーンズを脱ぎトランクを下してオチンチンを見せてきました。

「ヤダ、なに出してるのよ」

何年振り、陰毛が生えてるオチンチンを見たのは初めてで、一目で包茎だと分かりました。

「俺だって見せたくないけど、どう思うの女の人から見たら、何時もこの状態でいたいんだよ」

オチンチンの皮を剥いてピンク色した亀頭を露わにしました。

「見てるだけで恥ずかしいわよ、分かったからしまって、答えるから」

息子はトランクスを上げて

「やっぱり剥けてた方が良いよね、手術したいからサインして」

「お母さんは、気にしないわよ、大きくなって剥けてれば、良いわよリョウがそんなに気にしてるならスッキリした方が良いわよね、サインするだけで良いのね」

「ありがとうお母さん、実は明日同意書持って行けば手術出来るんだ」

「好きにしなさい、子供にこんな相談されるとは思わなかったわよ、恥ずかしい」

「お父さんには言わないでよ、約束だよ」

「言わないわよ、安心して、でも大丈夫なの手術」

「それは大丈夫、一週間くらいしたら経過報告するよ」

「いいわよ別にしなくても」

翌日息子は手術をしてきました、なんだか表情も明るくて嬉しそうでした
息子と手術の話もせず6日過ぎました、主人は仕事行きました、家には息子と二人、リビングでテレビを見ていたら

「おはようお母さん、病院の先生が今日からセックスしてもイイって」

「朝から何言ってるのよ、イヤラシイわね」

「そんなしてもイイって言われても、相手も居ないし、セックスじたいしたこと無いのに、自分でするしかないのに」

「そうなの、まだ経験してないの、お母さん心配してたのよ、妊娠でもさせたらどうしようって」

「俺まだ童貞だよ、恥ずかしいかな」

「そんな事ないでしょ、まだ高校生なんだから」

「何だかお母さんにならなんでも話せるよ、実はさ、何度かチャンスは合ったんだけどさ、チンコ見せるの恥ずかしくて出来なかったんだよ、だから女の人に見せたのお母さんだけなんだ」

「嬉しいんだか、何だか分からないけど、そうだったの」

「お母さん教えてよ、俺のチンコ大丈夫かな」

「大丈夫も何も好きな人なら気にしないわよ、お母さんは」

「そうなの、でも大きいとか太いのが好きとか無いの」

「人それぞれ好みがあるし、でも小さいのより大きい方が好きかなお母さんは、大きさじゃないけどね」

「じゃあさ俺の見てどう思うか教えて」

息子が立ち上がるとはいているスエットの股間が膨らんでいました、スエットとトランクスを一緒に下げてしまいました。
私の顔の前に大きくそそり起つオチンチンが現れて驚きました。

「どうかなお母さん、自分でも大きくなってる気がする、なんだが出そうだよ」

凄いんです、カリは充血して血管が竿に浮き出てて、主人より大きい、私は思わず

「凄い立派よ、触っても良いかしら」

「良いよ、でも出ちゃうかも」

「我慢しなくていいわよ、出るところも見ちゃおうかな」

下から右手を伸ばして竿を握ると熱い、硬い、脈打ち、息子が声を上げました

「出る、出る、出ちゃう」

私の髪、おでこ、目、鼻、口に温かいザーメンが飛び散りました。

「お母さんごめん、溜まってたんだ、でも今までで一番気持ち良かった」

「いっぱい出たわね、どうしよう、目も開けられないわよ」

私は左手で顔に付いたザーメンを取り口に運んでしまいました。

「お母さん舐めてるの」

「ドロドロして濃くて美味しい、オチンチンに残ってるのも頂戴」

「そんなことまでしてくれるの」

「良いわよ、リョウが望むなら何でもして上げるわよ」

勃起状態が収まらず右手に握ったオチンチンを口元に持って行くと、再び驚いてしまいました、カリ首の下の所に三つイボイボした物がありました、下から見ていたので分りませんでした

「なにこれは、どうしたの」

「それね、ついでにシリコンボール入れて貰ったんだよ」

「凄い、痛くないの」

「まだわからないよ、でも女性が気持ち良くなるって言ってたよ」

「お母さん欲しくなってきちゃた、試してみたいな」

「試してみたいって」

「このオチンチンをあそこに入れてみたい」

「あそこって、オマンコのこと」

「そうよ、ほかにどこの入れるのよ」

「俺は全然オッケーだよ、早く入れてみたいよ」

「初めてがお母さんで良いのね」

「お願いします、いろいろと教えて」

「任せなさい、避妊の心配もないし」

879
2022/02/15 03:14:11 (CfOSbnSP)
僕の初体験は高校1年生になる時にママとでした。
振り返ってみると遅いかなと思います。
というのも、ママに手で出してもらうのに満足していたからだと思います。
セックスしたというよりは射精したいという欲の方が強かった。
周りからは変だと言われていましたが、ママに手でしてもらうのはパパの
いるリビングが多かったです。早熟な方だと思いますが、小学校高学年で
精通してからもオナニーはしたことがなく、いつもママにしてもらってま
した。パパやママに見られることは全然恥ずかしくないし嫌な事でもあり
ませんでした。
パパは小さい頃からビデオを撮ってくれていましたが、こうした手でする
のも撮ってくれていたので、毛が生えてきたねなんて言いながらママに手
で出してもらう様子が残ってます。
エロティックと言うよりほのぼのした感じですね。
最初はただ手でしてもらってましたが、そのうちエッチな動画やDVDを見な
がらになったと思います。
ただそうしたものが身近と言う良い遠い映画の世界みたいな感じですぐに
マネしたいとはなりませんでした。
エッチな動画を見ながらパパとママの前で射精するのが好きでした。
舐めてくれるようになったのも頼んだというよりママがしてくれるように
なったという感じです。
最初は汚いよと僕が心配してましたが、ママはそんなことないよと優しか
ったです。
でもこの頃から急に動画が身近になり同じことしたいなと思い始めました。
この頃は受験勉強が忙しかったので、勉強の合間に出させてもらう感じ
でした。
学校から帰ってお風呂に入ったらママにしてもらう、夜寝る間にもしても
らう。
そんな中でママの体を触ったり舐めたりさせてもらうようになっていきま
した。胸や股間、お尻の穴や足の指など。僕が必死に舐めるのを、パパと
ママはこの間の動画だよねとか面白いとこ舐めたがるねとか話してました。
無事高校に進学できることになり旅行に行きました。
近場ですがたまに行く温泉でした。
夕食後にパパと温泉に行き、背中を流してあげました。
朝から出していなかったので自然に勃起してました。
パパから今日は出してないからなと笑われ、戻ってママにしてもらおうと
言われました。
部屋に戻ると布団が敷いてあり、ママが待ってました。
こっちに来てと奥の布団に寝かされ、いつものように口でしてもらいまし
た。エッチな動画は無いですが、ママの体を舐めたりして気持ち良くなっ
てました。
パパは携帯を三脚にセットして撮ってました。
僕がママの口に出したのを見たパパは、じゃあパパがセックスするから
見てるんだぞ、その次にしてもらうからと、
パパは浴衣を脱ぎママの口に勃起を入れて行きました。
パパの勃起を見たのは初めてでしたが、すごい大きい。
ママも僕の時とは違ってすごい強く吸いながら早く前後に吸ってました。
なんか自分がまだまだひよこだと感じました。
パパはそのまま仰向けのママの股間に勃起を入れて腰をバンバン打ち付け
てました。すごい迫力でした。ママが口を開けて喘いでいると抜いて射精。
ママのお腹から首までびっしょりになるくらいすごい量でびっくり。
よし交代、頑張ってみなとパパに言われママの元へ。
なぜか最初にしたのはパパが出した精液を吸い取る事でした。
何となく同じなのか味わってみたかったんです。
ママもパパもえーっとびっくり。
その口でママとキスしていると同じ味だねとママに言われ勃起が破裂する
くらいになったので、パパの真似で入れました。
すごいヌルヌルで熱くなっている感じですぐ射精したくなりました。
出ちゃいそうと言うとママが足と腕でしがみついてくれたのでそのまま
射精。
気持良い。
パパが撮ってくれてる前でママとにどうだった?と聞かれ最高と言いながら
笑ってました。セックス好きになれそう?と聞かれたので、もちろんと。
冷たいお茶をみんなで飲んで裸でママと一緒に寝ました。
なぜかパパの大きな勃起と精液の味が記憶に残りました。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。