ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/22 12:55:45 (D8TOJEaF)
中学校の説明会に午後から有給を取って行きました。平日のお昼だけあって参加している保護者は女性ばかりで肩身が狭かったです。若い派手めな人やキチッとしてる人、ちょっと近所にって感じだったりバラバラでした。
公立の割りに風紀が厳しそうで生活指導の先生は煩そうでした。校則、服装、髪型、お弁当、リコーダー、授業料の振込先など説明が終わり帰り支度していると「すいません、ちょっと聞いて良いですか?学校の出欠で使用するアプリが判らなかったので…」と一人の女性が。ふわっとした感じで優しそうな感じでした。私は質問に答えていると「今日は奥さんは?」「すいません、実は片親なんです。」と答えると「そうなんですね!私もそうなんです~。」と言ってきました。「他のお母さん達みんなグループが出来ちゃっていて、話し掛けづらいし…。」と少し話をしました。隣の小学校に通っている男子のお母さんで、よく通っているスーパーの店員さんで私をよく見かけていて話しかけ易かったとのことでした。
「もし、お時間があれば近くの喫茶店でご一緒しませんか?。お互いの小学校の事も知りたいですし。」
お母さんから優しい香水の香りが心地よかったです。
お互いの小学校の問題児やモンペとか知っておいたら色々便利か……そう思い「いいですね。」と言うと
「パパーーッ!」
予想もしなかった娘の声にビクッとなり、声のした体育館出入口を見ると娘の姿が!
「えっ?あーちゃん?何で?」
「今日水曜だから午後から授業無いしー」
「いや、何でここに?」
「Bのママ来れないからBと一緒に説明会のしおり貰いに来た。」
娘の傍にはBちゃんがいて受付でしおりを貰ってました。
「パパー。説明会終わったらファミレスで宿題教えてくれるって言ったじゃん。ねっB!」
Bちゃんは黙って頷いていました。
そんな約束してたっけーー?
私はお母さんに謝り、娘達と一緒にファミレスへ行きました。
ファミレスでデザートとドリンクバーを注文しました。娘達は宿題をし、娘はBちゃんに教えてました。
「Bちゃんも一緒にここで晩ご飯どお?」
いつもの様に断られるかと思いきや
「はい。」と言ってくれて3人で中学校の事とか話して楽しい時間を過ごしました。
「あたしこの辺にピンクのインナーカラーしたいんだけどBやってよー」
「……いいけど」
Bちゃんはいつも自分で金髪にしているらしく美容院に行ったような仕上がりです。

でも!
「生徒指導の先生厳しそうだったしダメだよ!目を付けられるよ」
「ちょろ林でしょ?ダイジョーぶ。最初だけだって先輩言ってたしー。その子も茶髪だしー」
茶髪と金髪、インナーカラーは違うと思うけど…。
Bちゃんを近所まで送り、娘と一緒に帰りました。
さっきまで笑顔だった娘はスンとした表情で、こちらから話しかけても無視でした。
家に帰り部屋着に着替えリビングでも無言でピリピリした感じでした。
「よその女にデレデレしてムカつく……。」
娘はボソッと言いました。
「別にデレデレなんかしてないよ!」
「してたよ!誘いまで受けちゃって……。」
「あの人、いつも行ってるスーパーの店員さんで……」
「知ってるよ!気付いてないのパパだけだし!」
沈黙が続きました。
「パパ立って…。」
娘に言われすぐにソファから立ち上がりました。すると娘は私のズボンを一瞬で降ろしました。緊張した空気で縮み上がったペニスを娘はつまみ自分の口に入れました。生暖かい感触に包まれペニスはむくむくと反応しました。
「痛!」カリ下に歯が当りました。フェラチオは続き亀頭にも歯が当り気持ち良さと痛みが入り交じってました。
「舐めて!」娘はパーカーをあげ無毛のワレメを露出しました。仁王立ちで立つ娘に跪きペチャペチャとワレメの小さなクリトリスを舐めると
「う、ふう、ふう、ん……」
娘は声を我慢してて途中
「んんーーー…。」
と言い床にペタンと腰を降ろしました。私は娘の股を広げクンニを続けました。無言だった娘が
「あっ……ああん……んーーーー!!」
と言い大きく痙攣をしその後も
「ふぅ、ふぅ……」
と言いながら小刻みに震えてました。私はコンドームを装着し娘に挿入しました。正常位で激しく腰を回したりしそのまま射精しました。私は使用済みのコンドームを処理していると娘は私のペニスを舐めてきてお掃除フェラしそのまま挿入しようとしたので止め装着し再び挿入しました。射精したばかりで気を抜けば萎んでしまいそうでしたが、娘のワレメからジュプジュプと聴こえる淫靡な音でそれは免れました。2回目も射精し、いつもなら就寝する時間でしたが娘の要求は終わりませんでした。3回目を松葉崩しで終えた時には次の日付けになってしまいました。娘も汗だくでハアハアと息が粗く明日も学校なので止めにしようと言いましたが
「まだ……だめ」
4回目を座位で。セックスの気持ち良さはなく多少痛みさえ感じました。何度も射精しているのでなかなか射精感が来ない。娘もバテて私に寄り掛かって小休止する事もしばしば……。
「あーちゃんどうしたの……?なんか変だよ。」
私が言うと
「変じゃないし……。」
と小さな声で言い
「パパは他の人見ちゃイヤ……。」
「パパはあたしの!あの人と仲良くしないで!」と私の上で幼い性器をがむしゃらに振ったり擦り付けたりします。
元妻や近所の女性など特に意識してない娘が異様に今日出会った人を意識していることが不思議でした。まるで幼い子供の様に泣きじゃくる娘を抱き締めなだめながらドクドクとゆっくりと射精をてしまいました。抜こうとすると「まだダメ…。もう一回…。」繋がったままで頭を撫でているとスースーと寝息が……。私はゆっくりとペニスを抜いてそのまま娘を寝室のベッドに寝かせて、リビングの後始末をした後で就寝しました。
翌朝、いつもより早く娘を起こしシャワーを浴びさせました。
「眠たいー。アソコがヒリヒリするー。明後日休み(祝日)だし学校休みたいー」
いつもの娘に戻っていてホッとしましたが心を鬼にして学校には行かせました。

私も昨日の疲れが残り使ってない筋肉(腹筋やおしり、脇腹など)が筋肉痛で会社に行くのが辛かったです。
駅で娘と別れる時に
「絶対、あたしがいない時にあの人と会わないでね。」と釘を刺されました。
帰りに惣菜買うつもりでしたが……。考えます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たつお
2024/02/26 19:14:35    (J9Ft5IGQ)
>2さん
女性特有の勘なのか、ただ単に私がニブイのか…。
娘が産まれてから女性との関係が一切無かったので、察知する力が劣ってるのかもしれません。

スローセックスは娘の負担が大きい様に感じていたので敬遠してました。
ポリネシアンセックスは調べてみましたが……
娘は学校があるし、バレるリスクがあるので難しいです。
2
投稿者:(無名)
2024/02/23 13:35:35    (l10ZP9eI)
娘に限らずここまで愛されてみたいものです。
たぶん自分の好きな人を奪われるんじゃないかという危機感を覚えたんでしょうね。
それにきっと、女の勘が「この女は狙っている」と警鐘を鳴らしていたのでしょう。
そういうところは同性の方があからさまに感じたりするものですし。

一度ポリネシアンでもやってみたり、1日がかりで愛し合う日を周期的に作ったりしてみては?
自分だけが愛されているという実感を与えてあげると安心してくれるんじゃないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。