ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/02/26 11:18:04 (tFAI90yh)

僕の家は、2sLDKの部屋で、2歳年上の姉と妹が2人います。
父43歳、母38歳は襖で仕切られた隣の6畳の和室で
私達兄妹4人8畳の和室で、2組の布団に、2人ずつに分かれて寝ていました。姉と妹達が今夜は私がお兄ちゃんと寝る番と決めて、
かわるがわる、交代で僕の横で寝ていました。
妹達と寝ても性別のこと関係なく兄妹仲良く寝ていました。
余りにも妹達がお兄ちゃん、お兄ちゃんと慕いお風呂も一緒に入りたいと離れようとしないので母も気になったのか、
お兄ちゃんは男でしょう、
あなた達は女の子だから女同士で入りなさいと言い聞かせますが、
姉も母とは、入ろうとしません。
お兄ちゃんは綺麗に体と髪を洗ってくれるからと、
聞かず妹2人の3人で入っていました。

後で母から知らされたことですが、
お姉さんは12歳で生理も始まっていていたそうです。
それを知った両親は、僕が妹達から好かれておりこのまま寝かせて
いて僕が姉と悪戯遊びして、妊娠でもさせたらいけないと、
心配して、相談の末に、二部屋しかないため母は、
お父さんと男同士で寝てくださいと言ったそうですが、
俺は狭いから嫌だ、心配ならお前が一緒に寝ろと言われ母は
仕方なく両親の部屋に移されたときかされ
僕と寝ることになったようです。

母の布団は最近まで父母が寝ていた、Wサイズ幅の布団で狭くは、
ありませんでした。母の体は柔らかく、ふわりとして弾力性があり、
触れるだけで気持ち良く感じました。

妹達は淋しがって、どうしてお兄ちゃんと寝かせてくれないのと
不満でした。
すると母がお兄ちゃんは男よ、貴女達は女の子でしょう。
何時までも貴女たちと寝ていて間違いがあっては駄目なの、
男同士の、お父さんと寝なきゃ駄目なの。
どうして
貴女達も大人になれば分かる事よと言って納得させたようです。

お風呂も駄目なの、お風呂はいいから、髪も体も綺麗に洗ってもらいなさい。と言って納得させて見過ごしていました。

僕も友達から、オナニーのやり方も教えられましたが、
しごいても痛いだけで、射精までには至らず気持ちよくなら
なかったのでしていませんでした。
友達の家で、AVのアダルトビデオ見せてもらった事もありましたが、性行為には余り興味がなかったです。
発達が遅れていたのかチンチンには産毛が少し生えかけていたくらいです。

幼い頃母と風呂に入っていた頃から、母にチンチンはこうして皮を元まで剥いて中をきれいに洗わないと粕がたまって不潔だからと言ってお風呂のお湯につかる前に必ず剥いて洗って、浸かるように習慣づけられていて初めは痛かったにですが,何回か剥かれていると、
痛くなくなり。くるりと剥けるようになり、今では勃起しなくても亀頭が剥きだしになっています。

母と寝るようになって一週間ぐらいたった夜のことです僕が、
11歳になった6月の熱い夜のことでした。
ふと気が付くと私と母が寝ている、
布団に父が来て、母が父の上に乗り父の大きなチンチンを咥え舌で
舐め、喉の奥まで咥え顔を上下させながらしごいていました。
父は下から母の下半身を開いて顔を埋め舌でオマンコを
舐めていました。

初めて見る光景に驚いて唯呆然と見ていました。
明かりは暗く落としていますが目が慣れると、かなりはっきりと見えました。

暫くすると父が、両足を大きく開いた母の股間に顔を埋めオマンコを舐めているみたいでした。
母は、アッアッアッと、喘ぎ声を出して、腰を上下に揺らして、
アッアッアッアッと喘ぎ声を出していました。

そのあと体位を変え今まで舐めていたオマンコに、びっくりするほど大きく勃起したチンチンを、母のオマンコに挿入して抱き合い腰を激しく振りながら、母はアッアッアッと喘ぎ声とを同時に動かなくなりましました

私が直ぐ横にいることなど気にしていない様子でした。
これ以上は見てはいけないと思い直ぐ背を向け
寝ているふりをしていると、
母が私の横で何事もなったかのように、直ぐに眠ってしまい、
今まで見ていた光景で興奮して眠れないでいると、
母はすぐ横で私に抱き着くようにしてかすかな寝息をして、
よく眠っていました。
向き直りそっとパンツに手を入れ陰毛の割れ目に沿って触れると少し濡れてくる感じがしていました。
先ほどの疲れもあってか少し触った、だけでは目を覚ますことはありませんでした。
父はよく眠って大きな寝息が聞こえてきて熟睡している様子でした。

自分の両親だけはあのような、淫らな行為は普段の行動からは想像もできないものでした。

翌朝には何事もなかったかのように振る舞う母を見ていると、昨夜の事は、今の年齢の僕には理解できないものでした。

父の仕事は週2回当直勤務があり泊りで居ない夜が週2日有ります。父が居ない夜は10時には寝るようにしていました。

父の布団は空いたままで母と離れて寝ることもなく、
普段と変わりありませんでした。母は横になると眠りつきがよく軽い寝息を立て直ぐに眠ってしまいます。

父と母の行為を見て以来、
性に、興味に目覚めたのか、母が眠ったのを確かめてそっと母のパンツに手を入れ指でオマンコの陰毛に触れ、
触っていると少し刺激が強かったのか、
眠っていると思っていた母に、気付かれ、
無言で私の体を何するのとばかり肩を揺すられ目と目が会いました。
そのままじっとしていると、
強く押さえていた手の力を緩めパンツを下げ触らせてくれました。

僕のパンツにも手を入れ勃起しているのを確かめると、
下着を脱ぐように促され、母もパンツを脱ぎ、
上向きにされ両足を開かされ上になり、勃起したチンチンを口に咥え舌で舐めながら、口でしごくように舐めてくれました。
余りの、快感気持ちのよさに、
止めようとしたがあまりの快感に我慢できず母の口の中に痙攣と同時に、ドクドクと勢いよく射精してしまいました。
母はその精液を口で受け止め吐き出すかと思ったら全てをごくりと飲み込みこみました。

後で聞かれた事ですが、私が初めて出す精液は、是非とも飲んでみたかったと聞かされました。
今までに性処理して精液だしたことたことあるのと聞かれ、
自分で出したこともないし、射精したのは初めてと言ったら母は、
たいそう喜んで、
英ちゃんが初めて出す精液を飲むのが私の夢の夢だった、
絶対にかなわぬ夢と思っていたから良かったと喜んでくれました。

お腹の上に乗るよう促され、
開いた股間のオマンコを舐めると少し、
酸味のしょっぱい感じでした。指で開いて、ここ舐めてと言われ舐めると、アッアッとっても気持ちいいと腰をくねらせていました。
でも父の時のように喘ぎ声を出すことはありません。

唇を重ね舌と舌を絡まし吸ってくれ、それに応じて舌を絡ませ
吸いあいました。胸に当たるおっぱいの弾力と母の体の柔らかさ
の感触がたまらなく気持いいものでした。

勃起したチンチンに手を添え膣穴にそっと入れてくれました。
母のオマンコの中はヌルヌルしていて温もりでとっても気持ち
いいものでした。
ああこの世でこんなにも、
気持ちがいいことがあったのかと驚きました。
唇を重ねると舌を絡ませ吸ってくれ、応じて絡ませ合いました。

母が両足で抱え込むように絡ませて腰を上下左右にゆっくりと
動かしながら、気持ちいいね、このままずっといたいね
ささやくように、耳元で母が呟きました。
アッアッアッアッと喘ぎ声をあげ腰を振り締め付けられると、
母の膣から伝わる温もりと快感に抗しきれず。
痙攣するように最高に気持ちよくなってドクドクと射精しました。
母もそれを感じ取ってきつく締めるように腰を振り持ち上げ、
アッアッアッと喘ぎ声をあげ強く腰を押し付け抱き合っていました、
母の口の中で出す射精の快感とは少し違った感じの快感で、
思い切り抱き着いていました。

母が小声で気持ち良かった、ああ良かった。
姉や妹達にはこんなこと絶対にしないでね、
したくなったらお母さんが、いつでも受け止めてあげるから、
お父さんには絶対に内緒よ。
でもお父さんは、半分承知であなたを私と一緒の布団に寝るよう勧めたのはお父さんだから。こうなっても仕方のないと思っているのかも、
二人が布団の中で抱き合っていても笑ってお前たちは仲良しだねと見過ごしています。

週1回は父が僕と母が寝ている布団に来て母と繋がって母が僕との関係では出したことのない、喘ぎ声をあげアッアッアッと必死に耐えているようでした。
やはり、父の大きいチンチンを入れられると格別な快感が得られようで別人のように喘ぎ声をあげて悦びをあらわにしています。
母の大きく開いた膝が僕に触れていると。
英ちゃんに触れているからもう少しそちらに寄ってくれないと、姿勢を変えることもありました。

両親も僕が直ぐ横で寝たふりをして見ていることは承知しているとおもいます。

途中で動きを止めて世間話をしていることもありました。
英とはもう関係(セックス)で繋がったのか、
まあそんなこと聞かないで、
あの子も、もう年頃よ、貴方の想像に任せるわ、そうか、

俺もあの年頃から母親と(セックス)で繋がり
度々いい思いさせてもらった。
まあそんなこと初めて聞いた、
嫌な人、
そのため、鍛えられてこんなに大きくなったの、
お前はどう、なんだ、
私は誰ともしたことなかったわ、

英ちゃんが繋がりを望んできたら、受け入れてやってもいいの。
私が貴方以外の男と繋がりを持っても貴方許せるの、
他の男は許せないが、
英と、俺の知らない処で繋がりを持っても、感知しないつもりでいる。

俺もあの年頃から母と繋がりいい思いさせてもらった。
そう分かったわ、この布団の上で繋がっても、いいの、ああ、俺の居ない夜か、眠った後なら、分かりました貴方が承知してくれるなら、あの子が、求めてきたら受け入れて、繋がりもってもかまわないのね。

その代わり俺が求めた時に拒否して、おろそかにするなよ。
分かりましたいつでも貴方の求めに応じられるよう期待して
待っています。いつでもお相手して最高のサービスいたします。
抱き合い多分、繋がったままそんな会話していました。

そのあと激しく腰を上下左右に振り、
母の喘ぎ声アッアッアッアッア気持ちいい、モットモットと
喘ぎながら頂点に達し逝ったみたいでした。

お父さんの、チンチンの大きさには及ばないけど、大きい小さいは余り関係ないの。
硬くて射精の瞬間。膣壁に勢いよく精液が当たるのが、
父の射精と違って気持ちがいいのだと言って慰めてくれています。
それ以来父のいない夜は母とセックスして満足して寝ています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2024/02/29 10:43:14    (SI5UZggo)
(^^♪。
5
投稿者:(無名)
2024/02/28 16:16:56    (QzEJ8VNG)
正にお父さんに理解があり理想の家庭ですね。
僕の家庭なんか母の監視が厳しくて羨ましいかぎりです。
でも姉とは親に隠れて、エッチしています。
4
投稿者:
2024/02/27 21:10:17    (jYPMV6U0)
レズ2さんが仰せの通り確かに、僕は大のマザコンかもしれません。読んでいただき、有難うございます。
姉を含め妹達にも羨ましがられる位、母と僕は、何かで繋がって居るかのように仲良しで毎日母を意識しています。

姉妹達は、僕が部屋を変わってからは父と寝ているものと思い込んでいます。

勿論姉妹とも仲良くいまだに、お風呂もかわるがわる髪を洗う、
日は順番には入って、人形のように、柔らかいスポンジたわしに
ソープ液を浸して言われる通りしていると、
気持ちよく洗ってもらえるので喜んで一人ではいろうとしません。
最近は意識してか、珍しそうに、僕のチンチンの陰毛と剥けて見える亀頭に目線が向けられ、時々珍しそうに触ってきます。
僕も姉妹の陰部を洗うときは、
素手に、ソープ液をたっぷりと付け陰部の割れ目の縦線に沿って柔らかく傷をつけないよう、ゆっくり、ゆっくりと柔らかく何回も上下に摩りながら洗ってやると目を細め気持ちよさそうに、
じっと洗い終わるのを待っています。

姉の陰部には、僕と同じく薄く陰毛が生えてきています。
妹達と同じように、ソープ液を素手にたっぷり浸し陰部に手を差し入れ、ゆっくり、ゆっくりと摩って洗っていると姉は途中で、
僕のチンチンを握り呼吸が荒くなり妹達以上に目を閉じ気持ちよさそうに股が開いて押し付けてきます。指で少し突起した部分を刺激すると微かにアッアッ喘ぎ声をあげて腰を前後させ、きつく僕のチンチンを握り占め自然に勃起して大きくなり、不思議そうに見ていることもあります。

摩っていると快感を、感じるのか、次第にチンチンを握っている手の力が強くなり、洗い終わろうとすると、

もう少しの間、泡の指で摩りながら洗ってまだ終わっていないの、最近の姉は自分からもういいわと言うまで摩るのを止めさせてくれません。
其の途中で恥ずかしくも、母の陰部を思い出し握られているチンチンが勃起して大きく硬くなると、不思議そうに凝視され、触ってくることもあります。
姉とは思わず、合体して繋がりたい気持ちになりますが、
母との約束で姉妹には絶対に悪戯しないとの約束させられており、辛うじて思いとどまっています。

最近始めた洗い方ではなく、以前から洗ってやっていた方法ですがこうして気持ち良く洗ってもらえるために、母が女同士で入って、髪の洗いっこしなさいと言っても、姉と妹が、お兄ちゃんがいいと言って離れないのは、
この泡のついた指で陰部を摩りながら洗ってやってたる為ではないかと思うようになりました。

今日私、髪洗ってもらいたいから私も洗ってと順番を待ちきれずに途中から入ってきて3人で入ることもあります。
姉と入っているときには、母が途中で下着の替えをもってきて、
扉を開き、様子を見ながら髪を洗っているところを見て髪が今の子は長いから自分で洗うより人に洗ってもらうと楽だわね
英ちゃん毎日で大変だけど頼むわね、と言って、偵察し扉を閉じていきます。
そのあと髪を乾かすのが、ドライアーが重いので、女の子では
片手で持って乾かすのは無理で乾かしてやるのがこれまた、
火傷させないよう大変です。

本音は父の居ない夜、母とお風呂に入り、素手にソープ液を塗り泡の手で摩り洗ってあげ、その後泡の中で繋がりたいところですが、
マザコンの僕でも母と入り、
(自分たち)姉妹にしている事を母にもしていると知れると
姉妹が、
母を軽蔑し焼もちを感じると思うので母と入るのは、
とても無理のようです。

3
2024/02/27 04:23:02    (0do8/Yu/)
お父さん公認って本当にうらやましい。私はママと恋人になっても、絶対に秘密にするって約束。隣近所に知られないように夫婦みたいなことにはまってます。
2
2024/02/26 15:43:02    (Q0RCoW6V)
英君はまだ高校1年生くらいなのかな。貴方とお母さんの会話や行為もさることながら、お母さんとお父さんの貴方をめぐる話にもエロティックさを感じとても興奮しました。お母さんの貴方や他の子どもたちへの愛情、お父さんとの明るいが思、たまに思わせぶりな喋り方。
お母さんとの思い出を胸に秘め、お母さんを大事にしてください。ある作家が言いました「すべての男はマザコンだ!」と。さて、貴方は? 私は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。