ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

障害のある息子と

投稿者:佳菜 ◆EVmqcmDtUE
削除依頼
2024/02/05 08:25:50 (yMQ9RIXU)
45歳の私には16歳の障害のある息子がいます。

一緒に外に出かけると街中でも露出度の高い女性なんかを見かけると我慢できなくて股間に手を伸ばそうとするのを恥ずかしいからやめてと止めるなんてこともしょっちゅうです。

障害のある親同士で話すとお母さんが手や口でそういう処理をするなんてことも耳にして、他の女性に手を出して犯罪にするよりは…と私も最初は手で息子のを処理する覚悟で始めました。
最初の頃はそれで息子も満足するようになってたのですがだんだん要求がエスカレートして口でするようになりました。

ゴムはせずにいきそうになるといつもは私の手で精子を受け止めてたのですが、ある日乱暴に頭を押さえつけられて喉奥に流し込まれました。
息子のはドロドロと濃厚で量もそれなりでした。私にとっても久しぶりの飲精でした。
息子のをなん度も口でするうちに熱くて硬い息子ので掻き回されたいとも思うようになっていきました。
でも一線を越えてはいけないという思いとそれも仕方ないのではという気持ちで悩みおかしくなっていきました。

そんなある日私が湯船につかってる時に息子は風呂場に全裸で入ってきました。
若い男性の力には勝てるはずもなく頭を抑えられて喉奥にいきりたつものをねじ込まれました。
セックスしたい。セックスしたい。と言いながら私の頭を掴み腰を打ちつけてきました。

私は観念してせめて外に出してねといいわかったと息子は言いはじめて息子と1つになりました。
荒々しく腰を打ちつけてきました。
ただ自分の性欲を満たすためだけの乱暴な挿入でした。
性処理道具とか肉便器みたいな言葉が私の頭に浮かびながら息子に犯されました。 

ほどなくして息子がいきそうと言うので、中はやめて…お願いだから外に出して…と懇願する私を無視して、息子に腰を掴まれ容赦無く中に注がれました。
妊娠したら大変とか色々恐怖でもありましたけど、私も久しぶりの中出しに興奮を感じてしまってるのも確かでした。

息子のだとしても若いガチガチに勃起したたくましい肉棒の虜にされてしまいました。

息子が望むままのコスプレとか首輪つけられたりとかも受け入れてしまってます。

そんな私はピルを常用するようになりました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:山田
2024/02/27 05:18:59    (acUoXTUY)
5人の家族で、子供の相手をするのは良いですねー奥さんが3人の子を相手にしたとか、少し興奮しました。辛いことばかりですが、快感も嬉しいですねー
14
投稿者:(無名)
2024/02/16 22:14:21    (nO/L8Kqb)
身障ではなく知的障害者ですよね?
マジレスすると…。
親子としての愛情と男女としての愛情は違います。
サルのオナニーと同じで、女の体を一度味を覚えると
所かまわず求めてくるので厄介ですよ。 
ましてや満足に理性も効かないみたいですし。
施設に入れるなりして距離を置くこと、
身体の関係を断つ事が最善の対処法かと思います。
13
2024/02/11 14:20:26    (LzErUYsc)
色々聞きたいな
12
投稿者:(無名)
2024/02/11 11:39:59    (8THxwzRP)
うちのマンションにも障害のある息子さんがいますが、性の処理は大変なようですよ。お母さんはもう60代だと思いますが、性欲を抑えられない息子さんに、毎日複数回身体を差し出して、本当に大変そうです。
11
投稿者:(無名)
2024/02/07 20:10:41    (ZSABxqs9)
セックスボランティアってものすごく難しいんですよ。
障害が無ければ有料の風俗、障害があるからボランティアって棲み分けは、出来るようでいてできるものではありません。

知的障害では無い場合は我慢を強いるのに、知的障害なら仕方ないというのもどうなのかというのも、当事者の座談会なんかでは出てくる話題。

残酷な話題でこういうの聞くと胸が痛い。

10
投稿者:(無名)
2024/02/07 17:17:52    (ziFn6PCe)
お母さまと障害を持つ息子が、
肉体関係に至ることは本当によくあります。

何故かわからないですが、障碍者は性欲が強いそうです。
16才男子なんて真っ盛りの年頃ですからね

お母様にも性欲はあるわけで
息子さんと自然とそうなるのです。
佳菜さんだけではなく、皆ヤってますよ。
9
投稿者:(無名)
2024/02/07 12:23:00    (wTm/0S9v)
障がい者の性欲求解消って難問ですね。2番の方の方法にはなるほどと思いましたが、社会的には大っぴらには難しいですよね。
8
投稿者:(無名)
2024/02/05 15:32:22    (nndN/usF)
YouTubeの「街録チャンネル」で障害者用風俗を運営
してる女性も、障害者の息子に実母が何度も妊娠中絶
させられてると告白されたと言ってますよね。
でも、結局は母子相姦しか解決法がないですよね。
お母さんにとっては非常に大変ですが、是非頑張って
欲しいです。
7
投稿者:taboo family
2024/02/05 14:59:15    (J3/R2Nyn)
家庭外には話せない苦悩、お察しします。
こういうサイトで悩みが少しでも晴れますように。

そういえば
母親+障害者息子のパターンは
こういうサイトだと多く見かけるけど
父親+障害者娘ってパターンは
あまり見かけないな。
タブーのさらにタブーってことなんだろうか。
6
投稿者:(無名)
2024/02/05 14:00:33    (kQl78GWQ)
続きもお願いしまふ気になったので楽しみにしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。