ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/23 23:58:07 (mwbL3AxD)
私が高校生の時の話です。
当日私は、16歳で彼女もいて、学校が終わると私の家か彼女の家でHしてました。
ある日、学校が終わって家に帰ると、彼女の靴がありました。
今日は、用事があるからと帰ったはずなのに、何故?
そんな事を思いながら彼女を探すと姉の部屋から彼女の声が、それも喘ぎ声が。
姉の部屋は、私の部屋の隣でベランダで繋がっているのでそこから覗けるんですがカーテンがひいて有って見れないと思ったんですがちゃんと閉まってなかったんで覗く事が出来ました。
なかでは、姉に責められている彼女がいました。
情けないことに勃起してしまいました。
バレたらやばいので一度家から出て時間を潰して家に戻りました。
帰ったら彼女の靴は、もうなく居間に行くと姉がテレビを見てました。
私は、そのまま自分の部屋に戻り、姉と彼女の事を思い出しオナニーしてしまいました。
次の日に彼女は、普通に私に接してきました。
それから、数日後、夜中にトイレに起きると、祖母の部屋から喘ぎ声が聞こえたんで、襖を、少し開けると、祖母と母がレズをしていました。
まさかと思い暫く覗いていると祖母と目があったような気がしたので急いで部屋にもどりました。朝になって、祖母や母は普通に私とやりとりしてくれました。
それから暫くは何にもなく、彼女とは普通にHしていました。
ある日、父が出張で1週間いない時に、それは、おこりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あらた
2024/02/26 23:13:17    (DCOGTqp2)
ごめんなさい。
途中で投稿してしまいました。
続きです。
三人がいたのでHしないで寝ました。
トイレに行きたくなり目が覚めた時に、隣に彼女がいないので、もしかしたら、姉の所かと思いベランダから覗いたんですが、彼女も姉もいませんでした。
とりあえず、トイレに行きたかったんでトイレに行きました。
トイレを出て彼女を探していると祖母の部屋から灯りがもれていたので覗いたら、全裸の女性が4人で絡んでいました。
そらは、祖母、母、姉、彼女でした。
ちなみに祖母は、58歳、母40歳、姉18歳、彼女16歳です。
つづく
3
投稿者:あらた
2024/02/26 21:55:03    (Jn8ZyHnO)
続きです。
明日は、土曜で休みだったんで彼女が泊まりで遊びに来ました。
家には、祖母、母、姉がいたので、
2
投稿者:(無名)
2024/02/25 00:21:58    (4ARcW7li)
あらたさん、最後の「それは」って‥‥‥。続きよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。