ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/21 03:43:51 (sJzyh2/b)
午後1時頃に学校から帰ったら、母が寝室のベッドに縛られて放置されてました。
全裸で大の字に磔られた姿で、両方の乳首にクリップが挟まれ、腰の下にバスタオルを敷いて、ベルトで固定されたバイブをあそこに入れられているようでした。
顔は目隠しされて、口にもベージュの布(多分、母の穿いてたショーツ)が入れられて上から紐で押さえられてました。
前にも両親のSMプレイを覗き見たことあるけど、今回は私が部屋に入った物音に母が反応したから困りました。
ベッドから頭をあげて、目隠しされてるのにこちらを見ようとする母がとても不安そうだったから、
「私よ。お父さんにされたの?」
と聞いたら、母がこくこくと頷いたから、
「このままにしといた方が良いの?」
と聞き、また母が頷いたので、多分父がもうすぐ帰ってくるのだろうと思ったらから、
「私、夕食まで外出してた方が良い?」
と聞くと、また頷きました。
私はそのまま外出して、午後8時頃に帰りましたが、父がいないところで母から「ありがとう」と言われました。
そんな母がなんだか可愛く思えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/07/22 23:23:33    (MHu9e.wt)
好きの様にしたら
8
投稿者:雅之
2021/07/22 13:19:55    (eQF/vwcj)
結羽子さん
それは失礼致しました!素敵な旦那さんが見つかる事を祈っております。
7
投稿者:(無名)
2021/07/22 12:22:40    (TN4EnNN6)
結羽子さんはお母さんのこういう姿を見るのに割と慣れてるみたいだけど、最初はショックだったんじゃないですか?
初めて見たときの心境と、どうやって今の心境に至ったのか詳しく書いてくれると嬉しいです。
6
投稿者:結羽子
2021/07/22 12:05:22    (88TKNz7G)
4の方、私のイメージが分かってくださいまして、ありがとうございます。
母のことを、淫らとか淫乱とかではなく、可愛いって言って下さったのが、とても嬉しいです。
雅之様、私の言葉足らずだったかもしれませんが、私の理想は結婚して夫から調教を受けることで、その調教がソフトでもハードでも構いません。
ここを覗いたり、今回みたいに投稿するのは、あくまでお遊びです。
リアルセックスのお相手を求めているのではありません。
5
投稿者:雅之
2021/07/22 08:34:40    (GlxzxCg.)
結羽子さん

貴女はどんなセックスが好きですか?理想のセックスなど教えて下さい!

私はまぁ~まぁ~Sな方なんで貴女の望むセックスが出来るかもしれませんよ。


4
投稿者:(無名)
2021/07/21 20:25:52    (5yDV9ri9)
うわ、なんかお母さんかわいいですねぇ(笑)萌えますねぇ。

本当に信頼できる人に心も身体も預けるって、本当に気持ち良い事だと思いますよー
いつか素敵なパートナーさんに出逢えると良いですねぇ

3
投稿者:結羽子
2021/07/21 16:28:59    (sJzyh2/b)
多分私もM寄りだとは思っています。
出来たら、父のような素敵なS男性と結ばれたいと空想はしています。
でも、肉便器とか公衆便所のような誰からもされるイメージのSMは大嫌いです。
2
投稿者:(無名)
2021/07/21 07:59:58    (GV1Cqojr)
いずれ貴女もお母さんと同じような事されますよ!ドMな母親のDNAが貴女にもあるはずだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。