ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
削除依頼
2019/09/08 20:25:03 (cCKsfgen)
6月に47歳の母が再婚したんだ。相手は35歳で12歳も
年下だったんだ。当然性欲も強くて、毎晩のように
激しく絡む声が聞こえるんだ。
母さんも最初の頃は気にして声を出さないようにしてた
みたいなんだけど、最後には出ちゃうんだよね。
もう最近では最初からイク瞬間の声まで丸聞こえだよ。
しかも、チンポだマンコだ大声で連呼しやがって!
腹が立つ!今日なんて、もうこんな早い時間から
すでにエッチな声が聞こえるぜ、ふざけるな!
846
2019/09/05 20:16:16 (Zh5DCfW0)
子供の頃、夜中に目が覚めたら、父親が裸で立っていて
母がその前に膝まづいて、父のおちんちんを口に含んで
いました。
父のオシッコを飲んでいたのかなあ。
847
2019/09/05 05:50:44 (sxiJjH6d)
山間のど田舎のガキだった。
親父は土木作業員だったが低学歴でしかも頭が少し残念。
息子の俺が縁側でスイカ食ってるっていうのに部屋の障子を開けっぱなしで真夏の蒸し暑い日曜日
バコバコとお袋と夫婦交尾に熱中していた。
お袋は嫌がっていたが親父は下卑た笑いをしながら、おもしれーだろと見せびらかすように俺の前で
平気でいつも夫婦交尾をしていた。セックスという上品ないいかたより交尾がふさわしい。本能剥きだし。
チンポをカチカチに立たせたまま縁側にやってきてスイカを一かじりすると、またお袋のところにもどってバコバコする。
小学校にあがってから俺が家をでる中学3年まで大体週に2回ぐらいやっているのを漠然と眺めていた。

俺ももう58歳で子どもも孫もいる。お袋は鬼籍に入り親父と嫁と3人家族なんだが、現在2週間に一回の
俺ら夫婦のセックスを楽しみに平気で覗きにくる。俺も残念な息子だったが、嫁ももっと残念で平気で親父の
チンポをしゃぶる。まぁそんな性格だから親父との将来の同居生活を考えて結婚したんだが。

晩飯食ってる最中に、「今晩するのか、最近せんなぁ。具合悪いとか」と聞かれる我が家の日常。
848
2019/09/04 22:37:44 (yZb9OTMU)
昨夜母親の凄い卑猥な光景を見てしまいました。
母親が父親に正常位て激しく突き上げられて母親は
身体を仰け反らせてイク~~イク~~と言って
ヨガリ狂ってましたがそれでも激しく突き上げて
ましたが母親今度は身体を痙攣させながら失神状態
になって果ててました。
849
2019/09/03 22:15:58 (FQpeDCg/)
母163.88.63.83の44歳シースルの黒、ネグリジェで赤Tバックの間から親父のチンポハメ騎乗位で腰振り中、自分で乳揉み悩めかしい喘ぎ声出してハッスル
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。