ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/05/08 16:25:42 (08AYuOKH)
今、私は、お舅様の子を孕まされ9ヶ月の妊婦です。
今日もミナガ出掛けると嵌めに来られ私は嵌めてもらいました。
凄く気持ち良くて疼いてしまうんです。
それも主人が秘書をしてる兄嫁さんにばかり嵌めて私に嵌めてくれないから
私は、お舅様の性処理嫁で孕まされたんです。
狂ってる家族です。
兄嫁も7ヶ月の妊婦です。
お姑様も、お爺様の子を孕まされ生まれてきたのが義兄だ、そうです
6
2024/05/07 15:10:10 (gPjGqwMe)
暇潰し程度に読んで頂けたら幸いです。

一昨日の日曜日の夕方、スマホを弄りながらゴロゴロしていると、66歳の義母に1人じゃ出来ないからと畑作業を手伝うように声を掛けられた。

義母とセックスしたいとは常々思ってはいたが、私は負けん気の強い性格の義母があまり好きではなかった。
確かにいい女なのは認めるけど性格に難がありすぎるよなぁ…といった感じで付かず離れずな関係でずっと過ごしてきた。

しかし、物凄く溜まってムラムラしている時に限り、むちゃくちゃ義母に対して優しく出来るのだ。
今回が正にその状態だった。

私は義母の依頼に快諾し、長靴を履いて外に出た。
1、2分歩いた場所に畑はある。
どうやらキュウリを作るためのネット掛けを一緒にやってほしいとの話だった。
ハキハキと受け答えし、率先して野良仕事を行う私を見て義母もすこぶる上機嫌に。
1時間ほどの作業で終了した。

凄い早く終わった、ありがとうと感謝する義母に、私は物凄く心臓をドキドキさせながら、お義母さん、手伝ったお礼と言ってはなんですが…
と言うと、義母が何?お金はないよと言う。

もじもじしても仕方ないと思い、ハッキリと言った。ほんの少しで良いのでお尻触らせてくださいと。
すると、義母は(娘ちゃん)に頼めばいいでしょ(笑)とはぐらかした後、別に減るものでもないし良いけど…こんなばぁちゃんのケツ触って何が楽しいの?(笑)と言ってきたので、話をすり替えられないように、じゃすぐ戻りましょうと道具を片付け、2人で農作業用具入れになっている小さい小屋へと戻った。

義母が使用後の畑道具を棚に戻す姿を眺めながら、お義母さん…良いですか?と私。
義母は少し黙った後、触ったら…別に…と。
この瞬間、物凄く興奮した。

義母の左後に移動し、右手で右尻をそっとなで回した。
時間にして数10秒ほどだった気がする。初めて触った義母の尻は、思ってたよりもハリは無いように感じた。でも物凄く興奮した。いやらしくのの字を描くように義母の尻をなで回した。
私が尻をなで回してる間、義母は息も荒くなるような事はなく、道具を棚に戻し続けていた。
義母のもう戻ろう、の声が掛かるまで私は義母の尻をなで回し続けた。ズボンの中に手を入れようか凄く悩んだが、手が少し汚れていたので気を遣ってやらなかった。

義母はその後、何事もなく家に戻り、何事もなく夕飯を食べ、何事もなくテレビを見て笑っていた。
私はその夜、立て続けに2回シコッた。
7
2024/05/07 13:41:03 (DSbBYd7h)
去年の8月に結婚して婿入りしました。
嫁とは同じ歳の28歳です、嫁のお母さんは53歳のシングルマザーです。
こう言ったら変な言い方なんだけど家は狭くて俺達の寝室の隣が義母の部屋なんです、婿入りしてから夜って結構気を遣ってます。
でも嫁の声って結構響いちゃいます(汗)
嫁は看護師をしていて土日の休みの時急患が入ると病院に行く事があります。

夜電話で嫁が呼び出されその日は俺が車で送って行ったんです、家に帰ると居間には居なくて義母はもう2階の自分の部屋でした少しドアが開いていて義母の部屋が物音と声が‥
チョット気になりそっと覗くとオナニーしてました。
ベッドの上でほぼ裸の義母がバイブを使ってオナニーしてました。
パパ早くって言いながらオナニーしてる義母の姿を観て興奮してしましました。
そっとドアを開けて部屋に入ると暫く義母は気が付かなかったのですが俺に気が付くと見ないで部屋から出てって言いました。でも俺は我慢が出来ず義母に覆い被さりました、暫く拒んだ義母もそのうちに抵抗しなくなりました。
1番驚いたのは義母がパイパンだった事と暫く手で愛撫を繰り返すと我慢が出来なくなったのか自ら膝を開きクリトリスを触ったんです。

義母の脚をもち挿れると凄く温かくて包み込まれるような感じで恥ずかしいけど2、3分位で義母の中に射精してしまいました。

8
削除依頼
2024/05/05 16:40:27 (3xi9W32I)
先程、義母宅から帰って来ました。
届け物があったのですが、義母が今日はいないと言って
たので、呼び鈴も鳴らさず合鍵で中に入ると、アノ声が
…。
こっそりと奥に行くと、全裸でセックス中の二人が…。
義母と見知らぬ男性!
「気持ちい良いわ~」
「俺のチンポが好きか?」
「好きよ…大好き。リョウ君は?」
「おばさんのマンコ最高だよ」
こっそりとスマホで動画を撮って帰ってきたんです。

あの穏やかで優しい義母が…今から動画を見直してみます
9
2024/05/05 12:09:46 (UHDpc2Pb)
結婚して少しして、いろいろ都合が重なって、夫と義父と3人で暮らすことになりました。
その直後に夫が海外赴任。
義父と2人暮らしになってすぐ、義父に襲われました。
レイプです。
写真を撮られ、目線を入れてネットに晒されて、今後も言うことを聞かないと目線なしの写真も晒すと言われて逆らえず、動画も撮られ、それを見ながらまた犯されるというのが日常になりました。
調教と言われて縛られて叩かれて、剃られて、たぶんSMプレイは全部させられたと思う。痛いことも恥ずかしいことも汚いことも。
義父はSM経験が長いらしく、特にピアスが好きだったようで、耳、鼻、舌、眉、乳首、ヘソ、あそこに開けられました。
それと、結婚指輪で隠れるように、左手薬指に細い刺青も入れられました。
堕胎もしました。
義父のことを、昼間は「あなた」と呼ばされ、夜は「ご主人様」と呼ばされました。
半年経たずに完全に調教された頃に、夫が急死。
その後17年間、義父の奴隷として生きてきました。
先々月、その義父が延命治療を望まず他界。
自宅で亡くなる前日まで、さすがに私を抱く力はもうなかったようですが、私に自虐させたりオナニーさせたりしていたのは、ある意味凄いと思います。
私が義父を訴えたりしなかったのは、生活ができないからというのもありますが、義父の調教が意外にも快感だったということもあります。
そして何より、義父が資産家だったから。
自分で言うなって感じですが、私は元グラドルで、それなりの外見で、学歴も高いとはいえ、20年に満たない期間でこれだけのお金が私だけのものになったので、後悔はありません。体は、年齢の衰えに加えて、義父の調教で傷跡や焼印の跡で、もう人に見せられたはできませんが、それでも後悔はありません。
義父も、そんな私の20代から40代を台無しに出来たので、満足できたと思います。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。