ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/09/12 15:40:15 (x9fxxcur)
家が狭かったものですから、父母の隣で小さい頃から、
3歳年下の妹(綾菜)と一つ布団で寝かされていました。

8歳の時に父が新築の家を購入してくれ、それぞれの部屋を与えてくれ
嬉しかったのですが、小さい頃から寝起きを共にしていた妹が
一人部屋で寝るのは寂しくて怖い、
お兄ちゃんと離れるのは嫌と言って泣き出し
父が2段ベッドを購入してくれ同じ部屋にしてもらいました。

寝付くまで添い寝し寝付いたのをみはらかって上段に移り寝ていました。
僕が風呂に入ろうとすると、
彩菜もお兄ちゃん入ると言って直ぐに入って来ます。
母がいつまでお兄ちゃんを頼るの、母さんと入ろうと言いますが、
お兄ちゃんの方が綺麗に髪の洗ってくれるから、

母さんは、
自分で洗いなさいと言って洗ってくれないからいやだと言っています。
僕を慕ってくれる彩菜が可愛くて
全身はむろんのこと、陰部は傷つけないよう素手にソープ液を浸け
傷つけないよう滑りを良くし入念に洗ってやると、
気持ち良さそうに股間を開いて身を固くしています。
髪の毛も綺麗に洗ってやっています。

リビングでテレビを見ているときも直ぐに膝の上の座って来て
その体と、お尻の柔らかさの感触に無邪気に抱き着いてくる
振る舞いに、最近は勃起することもあり苦悩しています。

976
削除依頼
2021/09/11 17:39:40 (/QLxe5pZ)
私は父親を知りません。

母は大学時代に父親と知り合い、
未婚のまま私を産んだようです。

その後、私は母の実家に預けられ、
母が大学を卒業するまで祖父母と暮らしました。

そして母は小学校の教員をしながら、
私を育ててくれました。

今年で私は20歳、母は40歳になりましたが、
私が中学卒業と同時に母は教員を辞め、
いくつかのパートを掛け持ちしながら、
私を高校そして大学に進学させてくれました。

なのでそれはそれで大変感謝しております。

ただ、私が高校に入ってからは、
母はスナックでも働くようになり、
男性に付き添われての朝帰りもしばしばで、
その度に私は母を送ってくれた男性に礼を言い、
泥酔状態の母を布団に寝かせていました。

そう言う時は母の着衣は乱れ、
石槌の香りがしていたし、
何より私が通学する直前に、
男性を伴って帰宅する事があり、
私がアパートを出た後に、
何をしていたかは想像に容易かったです。

その頃から私は母を軽蔑視するようになりました。

もちろん母は母である前に女なんだから、
仕方ないと思う部分もあり、
2、3人なら目をつぶっていたでしょうが、
さすがに多いでしょ?と思った私は、
母に男遊びを控えるように言ったら逆ギレされ、
私が大学に入った2年程前からは、
隣の部屋に私がいるにもかかわらず、
平気で男を連れ込みセックスをし、
連れ込む男も複数人と言う日もありました。

同じアパートに住む方々からは、
冷ややかな目で見られるしで、
私はせめてラブホなりに行き、
アパートには男を連れ込まないように、
何度も何度もお願いしました。

でも結果は頻度は下がりましたが、
相変わらず男を連れ込んでいたし、
時々SMセックスもしていました。

なにせ2DKの狭いアパートだし、
私の部屋とは襖2枚で仕切られているので、
母のよがり声はもちろん、
会話や音も聞こえてくるので、
今日はSMされているなと判断できるのです。

そんな日々が長く続いていますが、
私にはアパートを出ていくお金がないし、
借りるアテもありません。

もうほとんど諦めていますし、
母に男遊びを止めろとは言いません。

母に男をアパートに連れ込ませないために、
母を説得させる良い方法はないでしょうか?



977
2021/09/11 02:20:36 (0oOXGm/b)
(すみません、操作を誤りました)
続けます。
妹がS6の夏休み、学校や外に行くときはブラやキャミをつけている妹ですが、家では無防備で、短パンにTシャツとかキャミのままとかでリビングでゲームしたり、私の部屋で漫画を読んだり…
その日、私のベッドで漫画を読んでる妹に、いいかげんに出て行くように言おうと思って、宿題を中断して椅子ごとベッドに向いたその時、私の目に入ったのは、Tシャツの胸元から覗く妹の胸の膨らみとピンク色の頂きでした。まだ膨らみはじめて間もなく、硬そうで尖った膨らみでしたが、柔らかそうな乳首を見た瞬間、その場で組み伏せておっぱいを舐めまわし、乳首を吸い、裸に剥いて犯したい衝動に駆られました。
日焼けした小麦色の肌と体操着により守られた白い肌のコントラスト、艶やかなセミロングの黒髪、小さな耳…全てが愛おしく、目が離せなくなりました。
漫画に集中している妹の胸の視姦を続け、その夜初めて妹をネタにしてオナニ-しました。
その日から、妹に警戒されないようにいいお兄ちゃん、(なるべく)カッコいいお兄ちゃんを演技しつつ、気づかれないように妹の胸や太腿やお尻を舐めるように見たり、リビングのソファ-の上で私の上に座らせてゲームをして、妹の柔らかい身体の感触を楽しんだり…
でも、当時高2の私がS6の妹に欲情するなんて…自己嫌悪に陥りましたし、付き合い始めた彼女にも申し訳ないと思ったり…
それでも、風呂上がりのTシャツだけで身体のラインて乳首が透けて見える妹を見て、彼女よりも、どんなアイドルよりも欲情しました。
大きな二重まぶたの瞳、形のいい小さな鼻、少し下唇がぽってりした唇、小さな顎、長くて細めの首筋、大きくはないけれど膨らみは隠せない胸、引き締まったお腹とくびれが目立ちはじめた腰、長く細い脚だけど肉付きのいい太腿、絶対、俺以外にも妹を狙っている奴がいると思いながら、毎日悶々としながら受験勉強をしました。
彼女とはデートを重ね、クリスマスイブにはキスもして順調でした。彼女にがっついたりせずに優しく接して…いつも話を聴く側に回っていたせいなのか…(妹と仲良くするための演技が彼女にも効いたのか…)キスしてからは、ねだってくるのは彼女の方でした。
彼女とSEXすれば、妹をいやらしい目でみたり、オナニ-のおかずにすることはなくなる…その時はそう思ってました。
978
2021/09/11 01:12:58 (0oOXGm/b)
こんばんは
私は19の大1です。
彼女もいるのですが、最近JC2の妹が気になってたまりません。
妹は13歳おっぱいも大きくなりはじめ、ブラを盗み見したら70-80のBカップでした。
妹は5歳離れてるせいもあって、ケンカすることもなく、勉強を教えたり部活の陸上のトレ-ニングのアドバイスをしたりしてます。たまに空手や柔道の真似事をしたり…
妹を女の子として意識するようになったのは、3年前の夏でした。
まだ妹はS6、私は高2でしたが、
979
2021/09/10 06:53:18 (Kiy1Me5u)
夫42歳、私41歳の夫婦で、16歳の一人娘がいます。
私達夫婦は結婚前からSMを楽しんでいましたが、娘が14の時に、私が夫から責めてもらっているところを見られてしまいました。
私が夫から虐待されてるって誤解されたら困ると思い、その後直ぐに娘に対して
「こんな愛の形もあるのよ」
と真面目に話をして、娘も
「お父さんとお母さんは愛し合ってるんだね」って理解してくれました。
しかしその後、私達がSMをしているのを、娘が覗き見するようになりました。
これも私が、
「親子でも、見てはいけないプライバシーがあるのよ」
と教え、娘もその時は、
「わかりました。」
と素直に答えてくれたんだけど、やはり時々覗いてるみたいです。
夫が私を可愛がってくれるのに使う道具や、雰囲気を盛り上げるためのエッチな下着、恥ずかしい画像をプリントしたもの等を入れてある引き出しも開けられて、中を見られてるようです。
まだ夫が心配するといけないので、夫には話していませんが、先週娘の部屋のゴミを捨てようとしたら、娘が書いたらしい妄想小説みたいなものの投稿原稿で、プリンターで印字したものの一部が捨ててありました。
最初の数枚だけでしたが、冒頭の概要を書く欄に、
「思春期の娘が、母親と一緒に父親から責めてもらって女の喜びを知る。
母親との百合SMも経験させられる。」
と書かれていました。
親としてとても心配になり、夫に話すべきか悩んでいます。
しかし、正直言えば、妄想や小説と言う架空の世界なら、娘と一緒に夫から..と言う想像を広げてしまったのも確かです。
取り纏めの無い文でごめんなさい。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。