ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/09/19 10:46:23 (lh4Ua4nU)
近親相姦ではないのですが、35歳の妻を親父と兄貴に抱かせたいと思っています。
結婚して10年、子供も3人産まれもう打ち止めなので避妊はちゃんとして抱かせたいです。
親父が64歳、兄貴は既婚者で38歳、義姉や子供もいますがよかったら抱いてほしいです。
ちなみに母は他界していません。
一人づつでも二人同時でもいいのですがあとは妻次第。
私はというと、義姉さえよかったら妻が抱かれている姿を見ながら抱きたいのです。
これから少しづつ妻を説得しそんな中になっていければいいと思っています。
ちなみに妻はエッチが好きなタイプで特に舐められるのが好きなので二人に舐められたらと思っています。
971
2021/09/16 19:41:23 (FuTgdcfM)
26才実家暮らしの社会人です。
自転車で転んで利き腕の右ひじ骨折しました
一番の不自由は風呂に入るころとです。
右ひじラップでグルグル巻きし濡らさぬように。左手だけで頭から全身洗うの難しいと実感しました。
なかなかしんどいよと母51才に言うと、その日の夜風呂に入ろうとすると、
お母さんが洗ってあげようか?と言ってきました。
恥ずかしいが、ありがたいのでお願いすることに。
先に自分が服を脱ぎラップ巻いて風呂場に入りバスチェアーに座り片手でシャワー浴びてました。
遅れて母が入ってきました。上半身はTシャツ下半身は下着姿です。
母は、どこが洗いにくいの?
自分は、頭と左脇。
母は、そっか左手で左脇洗えないね。
そう言い母は両手にボディーソープをつけ泡立て首を洗い始めました。
自分はタオルじゃないの?でも首から肩、二の腕そして脇の下。めちゃくちゃ気持ちいい。母が背中って言うので背中を向け洗ってもらうと素手の感触がイヤラしい感じで、フル勃起してしまいました。
母に気づかれたくないので、アソコは自分で洗えると言いましたが、母は、
ついでだからチョッと腰浮かしな。自分はチョッとだけ腰を浮かすと、お尻のほっぺを丸~く洗い、お尻のワレメも結構念入りに洗ってくれました。
デリヘルのプレイ前みたいな感じで、勃起どころかガマン汁出てるくらいゾクゾクしました。
アソコは自分で母に見えないように片手で洗い、その後頭もシャンプーとトリートメントし頭と身体をシャワーで流すと母の姿を見てビックリしました。
もうTシャツはビシャビシャでキャミブラがクッキり見え、透けてはないがパンティもズブ濡れでした。
母は、もういいねと言いお風呂のドアを開けましたが、母は
明日からお母さんも脱がなきゃダメだね。じゃなければ、お母さんのお風呂のタイミングでアンタも入りな。
母とは下ネタもしたことないので、明日自分のフル勃起見せたら反応が楽しみです。
握られ洗ってもらったら発射しちゃいます。

972
2021/09/15 01:33:22 (rh/mJ53k)
現在20歳で大学に通っています。

3個下の妹がいますが、家で無防備な姿をしているせいで無性に犯したくなります。

特に妹の太ももは白くて長いのにムチムチで我慢出来ません。

家ではショートパンツ等を履いているので、もはや誘っているのか?とすら思います
973
2021/09/13 04:34:35 (UUswtlQO)
29の娘と関係があります。同じような関係を持ってる方とお話したいです。関係を持ったのは5日前です。これからどうするか…
974
2021/09/12 23:06:50 (NvCs9AqK)
現在、僕は21歳ですがまだ小学校6年の時のこと。
当時、実母45歳。
ムッチリ系で元AV女優の暮町さんタイプ。
僕は、学校の帰りに転び、脚を捻挫。
痛くて一人では、歩けず母と肩を組むようにして
風呂へ。
勿論母も素っ裸で巨乳もマン○もお尻も
モロに僕の体に触れる。
もう、小学校6年と言えど超勃起。
でも、まだ無毛。
射精もまだでした。
僕は、子供と言えどかなり欲情していました。
エロ本は隠し持っていました。
その頃から読む本は母子相姦物でした。
それゆえ、僕はもう堪りませんでした。
射精はしませんが勃起はビクビク跳ねたりした居ました。
それに気が付いた母は、「もう、ママでこんなに
オチンチン硬くして。悪い子ね。」と言って
そっと右手で下から上に軽く触ってくれました。
その時の、異常にネットリ聞こえた熟れた女の声と
僕の眼をジッと見ていた視線がいまだに頭から
離れず母を見ては勃起してしまうのです。
ぼくは、井所に強烈な母子相姦願望を植え付けられて
しまった様です。
ぼくは異常です。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。