ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/09/21 12:11:09 (nxMZXxmo)
婚姻してまだ一年足らず妹に、嫁さんが事故に遭って入院中にもかかわらず妹に手を出してしまいました。数日後、嫁さんは無事退院しましたけど…
嫁さんが外出してる時を見はらかって尋ねて来ます。嫁さんにバレないかと心配です。

966
2021/09/20 06:27:10 (rLJwhidB)
22歳の女子大生です。
2才上の兄と1歳下の弟がいます。
2人ともヤンチャ系です。
2年位前から兄と弟と関係をもつようになり、もうやめてほしいなと思ってます。
きっかけは深夜兄とお酒を2人で飲みながら映画を見ていて、わたしがウトウトしてしまってソファーで寝てしまったんです。
気づくと兄が胸を触っていました。
その時はぼーっとしながらだったので抵抗してませんでした。
翌日は寝る時にわたしの部屋へ来て触りたいと言ってお願いに来たんです。
前の日に触られていたこともあって、あまり抵抗感もなく、パジャマの下のほうから手を入れさせて触らせました。
そういう日が毎日のように続いて、1か月くらいすると、今度は弟が兄から聞いたのか、触らせてほしいと言ってきました。
弟は触ったあと、胸をしゃぶろうとしたので、さすがに抵抗したんです。
だけど力づくでしゃぶられてしまったんです。
半年後くらいには2人とも関係してしまい、2人とも今でも月に2回3回あります。
彼氏ではないんですが好きな人がいて、こういうことはやめたいと思ってます。
ただ、2人とも怖くてどうしていいかわからないです。
お母さんにももちろんお父さんにも相談できずという感じです。
ダメですよね、わたし。
967
削除依頼
2021/09/19 21:54:38 (5m3WWdxK)
50歳になる両親は、未だに毎日のように一緒に寝て
夜中にセックスしてお母さんの喘ぎ声が寝室から漏れてくる。
昨年から一人暮らししても週一くら実家に帰って泊まるれど
私に構わず夜中にはしてる声が聞こえる。
もう25歳になる私は16の頃にオナニーを覚え
彼もできて18歳でバージンは失い、
その後も数人の男と付き合ったが今までの男は上手くないのか
一度も逝った事がない。自分が満足すれば良い男ばかり
毎晩お母さんはお父さんに抱かれ逝かせてもらえるのか不思議。
だから最近はお父さんに抱かれてお母さんと同じように
気を失うまで何度も逝きまくる妄想をするようになった。
968

弟2

投稿者:由貴 ◆u1W5AqOCNg
削除依頼
2021/09/19 14:52:23 (ISNKtHml)
こんにちは。

2週間ちょっと前に書き込みさせていただいた、
20歳の大学生で由貴と言います。

前の書き込みの中で、
私の生理が終わるまでは、
毎晩フェラしてあげると言う弟との約束通り、
私は毎晩弟の部屋で約束を果たしていました。

その後、私の生理が終わり、
弟とセックスするようになりました。

普段はだいたい2回ヤッています。

夕べ、2回戦ヤッて終わった後に、
弟がお姉ちゃんSMの経験ある?
と聞いてきたので、
ないわよって答えたら、
じゃあやらせてよと言うのです。

私が体をくねらせながら喘ぎ声を出す姿と、
イク時のいやらしい顔が大好きだと言うのです。

だから縛って喘ぎ悶える私を何回もイカせ、
その顔を表情を何度も見たいと言うのです。

でも私はセックスは嫌いじゃないけど、
縛るとかSMとかはイヤなんです。

痛い事は絶対にしないと言うのですが、
弟はまだ中学2年生ですし、
最近私で初体験を済ませたばかりなのに、
SMとかに興味を持つのは、
正常な事なのでしょうか?

969
2021/09/19 10:58:22 (mMKA40Im)
息子とは今もお風呂に入っています、まだ性的な事はありませんが最近は入りたがらず、目線も合わしませんゴミ箱には精子の付いたティッシュがあり思春期なのでもうお風呂は恥ずかしいのかと思いました。いつまでも子供と思っていましたが陰毛も生えて大人になりつつあります。ただただ、何故アダルトビデオが熱女物?私より年上の女優さん達でそれなら私を見てほしい、息子の相手は私と思っています。息子は今どんな気持ちでいるのか教えてほしいです。性の教育も親の務めと思っています。熱女物の中には友達の母や母子相姦もありました。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。