ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/30 19:03:43 (6Ge3Omyf)
お姉ちゃんで抜くのがやめられません
亀頭を刺激し顔見ながら抜いていたら
癖になってしまいました
同じ悩みを持つ方いたら話しましょう
1
2024/04/30 03:35:30 (0uWtnPz5)
自分の妻や彼女、姉妹や娘が知らない男のオカズにされることに興奮する人はいませんか?俗に言う寝取らせ願望です。
できることなら、妻や彼女、姉妹や娘が見知らぬ男からレイプされてほしい。そしてそのレイプされているところを見たい。けど、現実問題、それは叶いそうもない。
そういう欲求不満が高まっている方に向けて、グループを作ることにしました。みなさんの妻や彼女、姉妹や娘の写真や動画を共有し合い、見知らぬ男のオカズにしてあげましょう。送る方も送られる方も性欲を満たせるなんてすばらしいじゃないですか。
参加条件は以下の通りです。
・ターゲットとなる妻や彼女、妹 姉妹や娘は30歳未満であること。
・妻や彼女、姉妹や娘のエッチな写真もしくは動画を撮影しており、共有できること。
・本人の許可なく流出しないと約束でき、秘密を厳守できること。
以上の条件を全て満たす方は、カカオID
3yui-6yuuka
に「私の〇歳の〇〇をオカズとして差し上げます。」と連絡ください。
(〇〇には妻や妹などの属柄を入れてください。)
2
削除依頼
2024/04/30 00:52:15 (BK.ilsrp)
弟のオナニーを見てしまってから変に意識してしまってます
弟さん、息子さんなどと経験のある方とやりとりしたいです
3
2024/04/29 22:09:32 (IzZ6dkox)
そう思った。
GWの帰省。家に帰り、52歳の実の母を
見て、そう思った。
清潔そうな白の半そでシャツ。
普通のラフな服装なのに、砲弾の様な
巨乳がシャツの生地を盛り上げ張っている。
呼吸の度に胸の起伏が怪しげに揺れる。
風呂上りからは、着替えた半袖シャツの下は
ノーブラ。
少しタレ気味になってフルフル揺れている巨乳。
ぽっちりと大きめの乳首が飛び出し、黒っぽい
大きめの乳雲が透けている。
28歳にもなって実の母の色気に魅惑され
彼女も作らずいけない妄想ばかり。
俺は変態息子か。
4
2024/04/29 12:13:16 (3OuRX2tT)
昨日、姪(兄の子)の佐知31歳が私の所へ来てくれました。
私と亡くなった妻の間には子供がなく、佐知を小さいころから可愛がっていたんです。
佐知は結婚をしていて今は旦那の転勤で横浜に住んでいるんです。
GWで旦那より先に帰省したらしく、私が一人で心配だと言って訪ねれ来てくれました。
兄貴の家は私の所から車で10分くらいなところに会って、昨日は兄貴に「友達の所に子供が生まれたからお祝いに行ってくる。」と言って来たようなんです。
でもそれは真っ赤な嘘で、私に会いに来てくれたんです。私の顔を見るなり抱き付いてきて、「叔父さん、会いたかった。」と言ってくれた時には私の佐知を抱きしめていました。
私と姪の佐知との関係は去年のお盆のことで、妻が亡くなって寂しく自分で慰めていたら佐知に見られてしまったんです。
その瞬間、私は固まってしまい動くことができませんでした。
佐知も一瞬ビックリしたようで、じっと私の顔を股間を見ていました。
そして佐知が次にした行動が、私の物を握り咥えて扱いてくれたんです。
私もびっくりしましたが、「佐知、ありがとうよ。」と言うのがやっとでそのまま任せてしまったんです。
すると佐知は、私が我慢できなく佐知の口の中で出してしまったのに、私の精液をすべて飲み込んでくれたんです。
佐知の顔を見てたった10分くらいのことでした。
佐知はすぐに口を濯ぎ帰っていったのですが、あくる日も来てくれ体の関係になってしまったんです。
子供のいなかった私たち夫婦は佐知をときどき我が家に泊めていました。
兄貴には一時佐知を養女にしたいと言ったこともあり、それくらい可愛がっていたんです。
しかし、妻が5年前に亡くなるとよく佐知が心配して来てくれるようになっていたのです。
佐知が結婚をすると言った時も、佐知は俺たちの子供と一緒だと言って200万円の祝儀を出したくらいです。
初めて姪の佐知と体の関係になると、愛おしくなってきます。
秋には用事もないのに横浜まで行って佐知に会い、ラブホテルで抱いてしまいました。
佐知も、「叔父さん、私も会いたかった。」と言ってくれ、横浜に行って良かったと思いました。
今年のお正月ももちろん来てくれ体を重ねていました。
「お前たち、子供は、、」と言うと、「まだ、、」と言うのです。
私は冗談で、「だったら、私が手伝ってあげようか。」と言うと、「ホント、、」と言うのでびっくりしてしまいました。
どうも旦那に子種がないらしく、悩んでいるようなんです。
今日もお昼から佐知がやってきます。
今日は兄貴に、私の所へ行くと言ってくるようで、妻の墓参りをしてくれその後ラブホテルへ行く予定です。
佐知とラブホのお風呂に入るのは横浜以来2度目です。




5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。