ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2021/08/13 17:30:25 (OgInbSUw)
パパとママがスワッピングしていた事を知ったキッカケは5年前の高校受験勉強していた
深夜その日お客さんとして夫婦が泊まっていました。
家は三人家族4LDKで両親の寝室パパの書斎的部屋とわたしの部屋ゲストルーム、両親の寝室
からの扉と両親の寝室の扉が両方とも行き来がしやすい用か私にドアー開閉音聞こえない配慮か
半開き状態だったので深夜3時頃おトイレへ部屋を出た時両親の寝室に宿泊していた全裸の男の人
がベッドで仁王立ちしてママがその前に全裸正座して両手を上に持ち上げられ万歳の格好をさせられて
いる後ろ姿が見えました。
私はパパは?と思いゲストルームの半開きのドアーから中を覗き見しましたら宿泊していた女性に
何か謝っている様子で2人でベッドに腰かけていました。
それ以後私は両親を観察めいた事をするようになってママが月に一度外泊と明け方帰って来る事に気が付きました。
パパはずっとママに優しくしていますがママが外泊してくる日の翌日の朝分別ごみの中に必ず精液で
グチャグチャになったテッシュが捨てられているので、私はパパが可哀想って思いながらそのテッシュを
拾い上げ臭いを嗅いだり口へ入れて搾り吸い出したりしながらオナニーしていました。
大学生になって都内マンションに一人生活でそのテッシュ吸いが出来ません、ママが訪ねて来ますが
パパは引っ越しの時来ただけでそれ以来会えずにいます・・・。
パパの精液を恋しがる私はどうすればよいのか悶々としています。

996
2021/08/12 04:16:10 (q0uqC3Q.)
先日息子夫婦が2年ぶりに帰ってきた。
去年の2月、生まれた孫ももう歩いてうろうろして可愛いし、生まれた時の見に行った時以来だった。
昨日息子たちと家内を連れて近くの温泉へ行ってきました。
午前中温泉へ入り施設で昼食を頂き、帰るころには孫も寝てしまっていました。
そして夕べ、隣で寝ている家内に言われてしまいました。
「あなた、美嘉さんの事が気になっているんでしょ。早く私に聞いたら。」と。
「えっ、いいのか。」
私には妻も知っている性癖があり、息子の嫁の美嘉さんがどうも気になるんです。
息子が結婚する相手だと言って連れてきたころから美嘉さんの色気と言うか仕草と言うか身体と言うか、、
26歳、身長170前後、ショートカットの髪にすらりとした体、どこかこの前結婚した新○○衣さんに似ているところがあって、、
温泉上がりでは体の線が分かるようなグレーのノースリーブのワンピースを着て、脇からは黒のブラが見えていたり、、
一瞬ドキッとしてしまいその顔を一緒に出てきた家内に睨まれてしまいました。
「やっぱり若いっていいわね。胸もお椀型だし、オッパイで育てていた割には垂れてないし、あれは90ちかくはあるかな、、」
隣で寝ている家内からそう言われると家内の顔を見てしまいます。
家内もやっと話に乗ってきたのかと言うようにニヤニヤしているんです。
家内を引き寄せ家内の体に手を這わしながら
「肌は白かったか?乳輪は?乳首の色は?あそこの毛は?」と矢継ぎ早に質問して
家内もどうせ聞かれると思っていたのか、その所もちゃんと観察してくれていました。
そして私は家内を美嘉さんと思って体を重ねていたのです。
息子の嫁の体を想像しながら勃起させているそんな親父ってやはり異常なんでしょうか。

息子が高校に入ったころから家内と話し合ってスワッピングをしています。
もう10年以上続いていて私も家内もセックスは好きな方なんです。
お相手のご夫婦も1回きりのSWを入れて10組以上になっています。
そのうちの2組は年に2回ほどですが今でも続いています。

そんな夫婦の血を受け継いでいるのか息子もセックスが好きなようです。
息子が地方の大学を受け合格をすると一人暮らしを始めました。
その時家内も一人っ子だった息子が気になったのか、一緒に部屋を探しに行ったりいろいろは生活道具を買ったりと一生懸命でした。
その頃の私は仕事が忙しくあまり息子に構ってあげていなくて、やっと家内と二人きりになったころ家内から告白されたのでした。
「あなたごめんなさい。私、光彦に抱かれていました。」と。
家内の話を聞くと息子は私たちがSWをしていることを薄々知っていたらしく、私がいない時に家内に言ったらしいのです。
家内も隠し通せなくて、、その時息子から「お母さんが好きだ。」と言って告白されたそうです。
受験時期もあっていろいろ悩んだ末、私には内緒と言うことで息子に抱かれたそうでそれが息子の童貞卒業だったそうです。
初めこそ避妊もせずにセックスしたそうですが、家内も再びそんなことがあると分かっていたのか2回目からはコンドームを買って使っていたそうです。
私との時はSWをするときにパイプカットしていたので安心でした。
息子とは1年近く続いたそうですが、いつも財布の中にコンドームが入っていたようです。
そして息子の部屋が決まり道具も揃ったころ、最後の夜を息子とその部屋で朝まで寝ないで過ごし二人して抱き合っていたそうです。
私は家内の話を聞きながら息子に嫉妬しながらも勃起させ家内を抱いていました。
そして家内に「これからもあるかもしれない。お前も光彦やSWの時にほかの男性に抱かれて不安だろ。病院へ行って避妊手術をしてこないか、SWの時はどうか知らないが光彦の時は避妊しないでいいだろ。」と言うと「あなた、ありがとう。」と言っていました。
あれから家内は息子の所へ行くたび息子に抱かれそれは息子に彼女が出来るまで続いて最後は息子が結婚する1週間前に抱かれていたようです。
息子に抱かれて帰ってくるたびに家内は私にそのことを報告し、私も性癖があって話を聞きながら家内を抱いていました。

そして夕べ、家内は「いつかは美嘉さんを抱けるといいわね。その時はちゃんと言ってね。」と言って私とのセックスが終わったあと眠りにつきました。

997
2021/08/10 14:21:20 (ygWXlVJE)
好きな方、お話ししませんか。
998
2021/08/10 09:43:20 (qZjWIZAU)
盆休みなので、実家へ帰って母親の下着や入浴中を覗いたりして、オナニーばかりしてます
同じくな人いませんか?
999
2021/08/10 00:26:05 (ygWXlVJE)
JK娘の裸が見たい父親ですが、タイミングが合わず失敗しています。
何か上手い方法があればいいのですが、妻に勘ぐられないように見れる方法はあるでしょうか。
いつも思念しています。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。