ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2007/02/09 17:12:45 (SoG6FUwf)
掲示板で募集して妻の相手をしてもらいました。
私はそういう被虐的な性癖ですが、相手の男はそういう関係に慣れていたよ
うで、私もその男のいいなりになってしまいました。
男は妻と始めてプレイする際は
「最初はご主人抜きで、
 ご主人には後でメールで報告しますよ。
 だから奥さんにプレイ内容を聞き出さないように。
 奥さんも話しにくいと思うので」
ということで、私は自宅で一人待ちわびでいました。
帰宅しても妻はプレイのことは一切話しをしませんでした。
その男から翌日メールがきました。
そのメールは私の性癖を見透かして、嫉妬させる内容でした。
バイブなどの器具を使い、何度も何度も
妻を絶頂に導き、セックスも強く、何度も犯したそうです。
お恥かしい話ですが、そのメールを読んで何度も自慰に陥ってしまいまし
た。
ほとんど命令のようなメールに、私は精神的に抵抗することができず、2度目
のプレイも3度目のプレイも妻を差し出したのです。
そうなると、私は嫉妬でほとんど毎日自慰に明け暮れ、妻とセックスしたく
ともできない状態になってしまいました。
そしてその男はやがて妻を虜にすると、膣内射精までするようになりまし
た。
一回のプレイで何度も何度も妻の胎内に射精をして楽しむのです。
私の性癖を見透かしているその男は、夫婦間の行為は自分が管理すると言っ
てきました。
私はそれに承諾してしまうのです。
本当に情けない性癖です。
何故なら、夫婦間の性行為管理とは夫婦間の交渉を許さないことが前提だと
いう条件だったのです。
私は自ら自慰での処理を男に誓いました。
971
2007/02/06 19:03:32 (.ug3toBA)
二十歳の彼女と最近、乱交パーティーに初めて参加しました。カップルオン
リーのパーティーということで安心して参加したのですが、そこはどうも常
連ばかりのパーティーだったようで、僕たちのような若いカップルはおら
ず、40代過ぎのカップルが5組の集まりでした。なんかヤバそうな予感もした
のですが、今さら帰るのも残念なので、とりあえず部屋の隅から見学だけで
もすることにしました。

最初はそれぞれペアになっていたのですが、時間が経つにつれグチャグチャ
になっていき、あっちこっちでプレイが始まりました。一人の女性に数人の
男性が群がっていたり、その横ではレズをする女性たち、セックス中のカッ
プルの背後から女性を抱きしめたりと、もう何でもありといった様子でし
た。僕たちは驚いたのと興奮とで、冷静ではいられませんでした。彼女は最
初こそは顔を赤らめて下を向いていましたが、そのうち目の前の行為を興味
深げにじっと見つめていました。

小一時間経ったころです、女性の一人が僕のところに近寄ってきました。
「あなた若いわね。こっちにきて遊びましょ」そういうと僕の手をとり引っ
張っていこうとします。躊躇しているともう一人女性がやってきて、もう片
方の手を引っ張ります。嬉しいような恥ずかしいような気持ちで僕は、つい
立ち上がってしまいました。振り向くと彼女が悲しそうな目で僕をにらみま
した。罪の意識で胸がいっぱいになりましたが誘惑には勝てず、彼女たちに
誘われるままに隣の部屋に移動しました。
薄暗い照明の部屋に僕と二人の女性が入りました。二人ともオバサンでした
がタイプ的には嫌いというほどでもなく、一緒にいて苦痛を感じることはあ
りませんでした。両サイドを二人に挟まれて体中を触られます。「こんなに
モッコリさせちゃっていやらしいコね」などと恥ずかしい言葉を口にされる
とかえって興奮が増してきました。僕には多少Mの気があるのかもしれませ
ん。どんどん服を脱がされ、二人の女性に体中、舌や手で愛撫され始めまし
た。こんな体験は初めてでした。3Pがこんなに気持ちいいものとは初めて知
りました。僕の感じるツボを同時に何ヶ所も攻められるのです。気持ちよす
ぎてすぐに射精してしまいました。でも二人は許してくれません。今度は僕
に同じことをさせようというのです。

一人が僕の顔の上にまたがりました。「さあ、ペロペロして」僕は我を忘れ
てなめ続けました。初めて会ったオバサンのアソコをいきなりなめられたの
も、この場の雰囲気のせいでしょう。「ああ、気持ちいい、もっともっと」
オバサンはアソコを僕の顔に押し付けるようにして腰を振っています。そう
こうすると、もう一人がフェラを始めました。僕のモノはすぐにビンビンに
なってしまいました。するとオバサンはそのまま生で入れてしまったので
す。すごい勢いで腰を振られ、あっという間に僕はいってしまいました。そ
の後もオバサンは位置を交代して同じように僕を攻めました。妊娠や性病な
どの言葉が頭をよぎりましたが、オバサンたちはまったく気にしていないよ
うでした。
気持ちよさの中にも、さっきからずっと彼女のことが気になっていました。
全然姿が見えないのがとても不安です。すると彼女らしき声が聞こえてきた
のです。「いや、やめて、だめ」途切れ途切れの小さな声でした。「いや、
いや、やめて」今度はすすり泣いているようにも聞こえます。女性たちを振
りほどき、彼女の声のするほうに向かいました。最初の部屋に彼女はおら
ず、一番奥の部屋から彼女の声が聞こえます。そっとドアを開け中の様子を
窺いました。部屋の中央にぼんやりと白いシルエットが二つ浮かんでいま
す。その周りを多くの人影が取り囲んでいます。目を凝らしてみると女性が
彼女を愛撫しているのです。抵抗できないように周りで彼女の手足を抑えて
います。すすり泣く彼女の体を女性がもてあそんでいるのです。クンニでも
しているのでしょう、ピチャピチャとつばの鳴る音が聞こえてきます。周り
はじっと息を呑むように静かに二人の様子を見つめています。僕はどうして
よいかわからず、ただ二人の姿を見つめるばかりでした。

しばらくすると彼女に変化が現れました。さっきまで嫌がっていたはずなの
に、気持ち良さそうな声を上げ始めたのです。「ああ、いい、ああ」目の前
では69の体勢で二人がなめあっています。そのうち、あっちこっちから手が
出てきて、中央の二人を触り始めました。胸といわずアソコといわず触りま
くっています。彼女のアソコを激しく愛撫する手もあります。中に指を入れ
ているのでしょう。嫉妬と興奮でまたもや僕は分身が固くなってきました。
僕の後ろに先ほどのオバサンがまとわりついてきます。よほど気に入られた
のか、またしても二人から愛撫攻撃です。目の前では彼女が見知らぬ男性に
好きにされています。とうとう僕以外の男を迎え入れてしまいました。僕が
見ているのを知っているのかいないのか、自分から相手に手足をからめて腰
を振っています。「ああ、いい、すごく、いい、もっと、もっと」何という
淫乱な女でしょう。初めて会ったばかりの男のモノを入れられ、こんないや
らしい言葉をもらすとは。僕は胸がズタズタに張り裂けそうでした。
自分勝手なのはわかっています。僕も彼女以外の女性と楽しみました。生ま
れて初めて味わった快感です。彼女も同じ気持ちでしょう。しかもここに連
れてきたのは僕のほうです。でも彼女が許せないのです。僕以外の男としか
も目の前で。思い出しただけで気が変になりそうです。でもあの嫉妬と興奮
が忘れられません。目の前で他の男に犯されている彼女の姿を見ることは耐
えがたい苦痛ですが、例えようもない興奮でもあるのです。

これから僕たちはどうなっていくのでしょうか?もう、普通のカップルには
戻れないことだけは確かなことでしょう。
972
2007/02/05 15:49:54 (Czq50E0N)
去年の年末に飲み屋に居た二人組と仲良くなりました。
由紀と紗季ちゃんという女子大生二人組。 意気投合し、友達の部屋で飲むと酔いまくって抱き付いたり、「デカいねぇ!」と由紀ちゃんの胸を揉んだりしてるうちに、やっちゃった。
向こうは向こうでキスしてまさぐり合い、こちらもソファで裸で舐めまくって、由紀ちゃんの脚を開かせてクンニしてズブリと差し込むとヌル付くあそこの気持ち良い事。
揺れる胸を揉んだりしながらハメまくると「ウウッ!」と由紀ちゃんに注ぎ込み、休むと友達が由紀ちゃんにハメて、今度は紗季ちゃんの身体に侵入し細身の身体の奥で発射し、代わる代わる何回か忘れたけど楽しんだ。
一夜限りだったけど気持ち良かった。
973
2007/02/01 12:02:08 (3gsl563a)
結婚して15年間 主人一筋にきた私が ひょんな事からメールで知り合った男
性に引かれるようになり とうとう浮気をしてしまいました。結婚するまで
に 二人しか経験がなかった私には 主人のアレのサイズが立派であると思い
続けていたのです。それが 彼にキスをされ ホテルで裸にされ 愛撫された私
は 恥ずかしいのと 今までに味わった事のない快感に 戸惑いながらも 彼の
ズボンの上からアレに触れると 何か入れているのかと思うほど 太くて長か
ったのです。彼が下着を脱ぎ 私の目の前に「どう?大きい?」って言われ
実物を見て びっくりしました。
私は こんなの入れたら壊れるかもって不安になりましたが 心とは裏腹に 大
きなアレを握って舐め始め 彼は 優しく時には 激しく私を責め いよいよ挿
入!でも私のアソコは 以外にも すんなり受け入れ 15年間知らなかったイク
って快感を 初めて体験した後は もう彼に夢中でした。私にはすでに 4人の
子供がいましたが どうしても彼の子供が欲しくなり 彼もご主人に内緒なら
いいと言う事で 三年前に男の子を産みました。その間も 月に1~2回逢い続
けていたのですが 去年あたりから 彼に 3PかSWをしたいとねだられてい
て 仕方なくOKする事になりました
彼のアレが 知らない女性のアソコに入っているのが どうしても想像できな
くて 先ずは 3Pと言う事になり ご希望の男性は?って聞かれ おじさん以
外ならってなり 早速 車を走らせながら あんな感じの男性は?って 色々物
色していると 一人の中学生が目に止まりました。あの子ならって言うと 彼
は すぐに車を停め その子に声をかけ どう口説いたのか 車に乗ってきまし
た。そのまま近くのホテルに直行。部屋に入ると「童貞なんだって チサトが
教えてやりな」って言って さっさと風呂に消えました。私は 二人になり ど
うしようかと思い 質問を始めました
名前は 裕也 キスすらした事のない中学二年生!質問するたびに 真っ赤な顔
をして下を向くしぐさが すごく可愛くて 手を握り キュッって抱きしめてあ
げ 唇を合わせると カチカチ震えて ますます可愛く感じ 私に任せておけば
いいのよってベッドに寝かせました。上を裸にして 舌でチロチロ舐め ズボ
ンの上から アレを触ると カチンコチンになっていました。ズボンを脱がせ
下着に手をかけると 両手で隠そうとするので その手を除け 下着を下げまし
た。なかなか立派なオチンチンが現れ 優しく握りながら 口を近づけ 舐めよ
うとした時 凄い量の精子が 私の顔目掛けて 噴き出してきました。慌てて口
にくわえ 全て飲み干した後 出る時は 言わないと駄目よって言いながら オ
チンチンを見ると まだ立派にそそり立っていて やっぱり若いっていいなぁ
って実感。その後 すぐに彼が風呂場から出てきて 私を責め 裕也君に あれ
これ教えて 私のアソコを舐めさせ 私もいつもより興奮をおぼえ 若いオチン
チンをおねだりしました。嬉しそうに私の両足を抱え上げ アソコを見なが
ら オチンチンを挿入すると 本能なのか Hビデオで覚えたのか 凄い勢いで
腰を振り始め 私も夢中で裕也君に抱き着き 私の中に出して ようやく動きが
止まり 彼と交代!私は 異常なほど感じて 失禁する始末でした。その後も
交互に私を責め 裕也君も色々な体位を経験!私も彼も大満足で帰りました。
最近では 裕也君の友達を連れてきて 4P、5Pまでするようになり 私は
どこまでスケベになるのか心配ですが 彼には まだ経験していない事が たく
さんあるから 一つづつ体験して行こうねって言われ 次回は とうとうSWを
する事となりました。ではまた 報告します☆
974

嬢と

投稿者:新婚
削除依頼
2007/01/15 23:21:45 (2B7PHbsZ)
昔の話になりますが、
一時期ソープ嬢と付き合っていた事がありました。
ギャンブルで負け知らずという時期がありまして、
その金をソープにつぎ込んだのです。
あるお店で五回目(一人に絞らず5人目)のとき、
私の好みの女性だったので、彼女の出勤日には必ず行くようにしました。
10回も通わなかったと思いますが、
付き合うようになり少したった日のことです。
彼女の仕事上がりに待ち合わせをしてカラオケに行く事にしたのです。
そしたら・・・
私が彼女に出会うまでにした4人の内の二人もやってきました。
私は一目見て気が付いたのですが、
友達二人はカラオケで話してる内に、
私は気が付いているものだと思ってその話題を出したら
「え!うそ!」
という事に、
一人はフェラが上手だった子
もう一人はマットでアクロバチックな責めをしてくれた子
そんな印象が残っていた子達でした。
彼女にもその事がしれてしまい、気まずくなるかと思えば。
その二人より自分を選んでくれたという思いが強かったのかご機嫌でした。
そして彼女にアパートに行って飲む事になりました。
酒が進み会話も
「ペニス大きかった人だよね?」
「アナル舐めたら感じてたんじゃなかったけ?」
「騎乗位がすきなんだよね?」
「クンニ長かったよぉ、結構感じたけど」
「私で三回いったんだよ。彼」
などなど、全てあたってるだけに、笑うしかありませんでした。
すると
「あぁーーー!!!たってるよ。何考えてんのぉ」
と勃起してる事がばれました。
当然です。当然ですとも三人とも裸のお付き合いをした女性が、
私の性癖の話しをしてるんですよ!
「ちゃんと彼の事いかせてるの?私、今なら安くしとくよぉ」
なんてわけのわからんことも言い出す始末です。
「彼はもう風俗いってないんだから、私がちゃんとしてるよ」
と、彼女も酔いが回ったのか変なことも言い出します。
「抜いてやりなよぉかわいそうだよ」
と言う流れになり、やりました。
女友達二人の目の前で・・・。
彼女も敵対心をもってかいつも以上にテクニックを披露してくれました。
そしてバックで彼女を責めてると。
女二人が、
「てつだってやるよぉ」
と言い出し裸になり私に群がってきました。
3人が3人で私をいかせにかかったと思ってください。
彼女なんかは
「私でいってよ!」
とわけがわからない事を言い出します。
8回・・・いくら若かったとは言え、ソープ嬢3人の攻撃には勝てず発射し
ました。
しばらくは彼女とは続いていましたが、
二人の女友達との浮気がばれて別れる事に。
金もあって結構楽しく過ごした思い出があります。
しかし、8回目は死ぬかと思いましたよ。ほんと
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。