ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2006/11/16 00:14:28 (L5ySDJvk)
レスしていただいた方ありがとうございました。
続き書かせてもらいますね。
先輩がしゃぶってるので、他の男の人たちもそれを見て余計興奮したみたいで「濡れてるんじゃないの?」
とか「ほしいんでしょ?」とかいいながら体を触ってきました。
もう一人の人が我慢できないって感じで立ち上がり私の口元にオチンチンつきだしてきます。
後輩もほぼ同じ状況になっていて、その状況に耐えられなくなったのか、オチンチンしゃぶりだしました。
それをみたら私もしゃぶらなきゃいけない状況に追い込まれて覚悟を決めてくわえました。
不思議なことに一回くわえてしまうと、フェラチオやエッチは嫌いじゃないので恥ずかしさや嫌悪感よりも
私の中のエッチな気分が大きくなっていった感じがしました。
もう一人の男に触られてたのも抵抗する気なくなってきて、されるがままにいじられました。
手が私のマンコにのびてきてクリをこすったり指をいれてきました。
そしてオチンチンしゃぶってる私の耳元で「チンポ美味しい?マンコグチョグチョだよ」って言ってきました。
それを聞いて余計エッチな気分になり「うん」って答えて激しくチンチンしゃぶりました。
あえぎ声もでちゃいました。私のあえぎ声聞いて後輩もあえぎだしました。
ちなみに先輩は岩場に座りマンコを舐められながらあえいでいました。私たち3人のあえぎ声とオチンチン
しゃぶる音とマンコ舐められる音だけが響いていました。
しばらくすると私の体を触ってた男が代われっていって私の前にチンチンつきだしてきました。
そのチンチンは包茎で剥いたらすごい臭い匂いとカスがたくさんついてました。
ちょっとためらったのですが「早く口で綺麗にして」っていわれてしゃぶりました。
口の中がチンチンの味で充満してますます興奮しちゃいました。
横目でみたら先輩はもうチンチンを入れられてすごい感じてました。
後輩は2本のチンチンを同時にくわえてました。すると私はチンチンをくわえたまま立たされて足広げられ
ると男が後ろから私のマンコをペロペロしてきました。もうグチョグチョに濡れて立ってるのも辛くなって
きたときに私のマンコを舐めてた男が、「もう我慢できないんだろ?先輩みたいに気持ちよくなりたいろ?」
ってマンコを指でかき回しながら言ってきたので「ハイ」って答えました。
すると「チンポ口から離すなよ」
っていいながら私の腰に片手を回し、もう片方の手でマンコを広げてチンチンをあてがってきました。
感想またお願いします
996
2006/11/15 00:52:56 (vUnN0oEm)
先日、大学の部活の先輩と後輩と私の女3人であまり知られていない天然の露天風呂に夜中3時頃に入りにいきました。
そこは混浴で脱衣所もありません。
トイレもだいぶ離れたところにボロボロの男女共用のがあるだけです。
私たちが露天風呂についた時おじさんが入っていたのですが
「もう暖まったし、お姉ちゃんたち入るなら今あがるから」って言って先に帰っていきました。
それから私たちが入って少ししたら、5人くらいの男の人たちがやってきて「いい湯ですか~?」って話かけてきました。
私たちがなんとなく温泉から出るタイミングを逃していると、一人の男がまた話かけてきました。
「このいやらしいパンツ誰の?すごいいい匂いするよ~」えっ!?
と思ってそっちを見たら先輩が履いていた、薄い紫の下着の匂いを嗅いでました。
しかもすでに全裸になっていて、オチンチンは大きくなっていました。
呆気にとられていたら残りの4人も私と後輩の履いてた下着の匂い嗅ぎながら「クセェ」とか
「スケベな匂い」とか言ってました。
もちろん皆全裸です。私たちが何も言えないでいると「パンツ帰りもらってくね」とか言って下着を置いてお
湯に入ってきて、私たちのところにきて「どこから来たの?」とか
「何歳?」とか聞きながら胸や太股を触ってきました。
この温泉は洗う場所もなくシャンプーや石鹸も禁止でタオルの持ち込みも禁止です。
そのためタオルでも隠せないし、男の人がたちあがると、大きくなったオチンチンが目の前につきだされちゃうんです。
やめてください!っていっても聞く耳だし、もう出ますからっていってももう少し暖まりなよっていいながら
次々話しかけてきます。
私が二人の男の人に休む暇もなく話しかけられてて、先輩にもう帰りましょうって助けを求めようと先輩の方
をみたら、先輩は一人の男のオチンチンをくわえていました。
私も後輩もビックリして顔を合わせました。そしたら「先輩も楽しんでるんだから、俺らも仲良くしよ~」
ってより触ってきました…
2週間ほど前の実際の経験なのですが、すごく下手な文でごめんなさい。
もし読んでくれた方いたら感想きかせてくれると嬉しいです。お願いします。
続き知りたいって思ってくれる方いたら、この続きを投稿させてもらおうと思います。
997
2006/11/09 14:50:00 (Xn8M8HCx)
私の初体験は、5年前に生保レデイとし始めたときでした。企業保険の加入社
対象の一泊での忘年会があり、私たち女性は全員が接待係りを務めました。
32社の参加があり、男の方は酔っぱらってくるとキスを求め触ってくるは私
は困って逃げていましたが、上司の場の雰囲気を壊してと注意を受けまし
た。その一言で先輩に遠慮していたのが吹っ切れ、男性の膝から膝えと飲み
まくりました。気がついた時には男性が私の上にのっかかり、セックスをし
ていました。横には今日も頑張りましょうと朝礼時に指示を出している支店
長さんがアー気持ちいい、モットーと声を出しており、私も夢心地で相手の
男性にしがみつきました。中にドクドクと放出され我に返りました。男性を
跳ね除けると、今度は支店長さんと交わっていた太った男性が挿入してきま
した。あまりの重さと、大きなのでかき回され続け、そのうちに失神してし
まいました。支店長があなたよく頑張ったね、特別ご褒美を出すからと帰り
に封筒をいただきました。中には20万円と、また、ご一緒しようと手紙が入
っていました。その後、上得意さんの接待には支店長に同行し、男性のお相
手をしました。特別賞が頂け、セックスができ楽しんでいましたが妊娠した
ことで退職しましたが支店長さんに誘われて、主人が勤めに出ている昼間に
カップル喫茶に行ってます。男性って本当にチンポの大きさからセックスの
仕方までさまざまで、どう今日は良かったと支店長さんと笑いあっていま
す。私って好き物なのかしら。
998
2006/11/09 02:51:55 (.iPT1B.F)
悪友から誘われたパーティー。
男が足りないからって。

すごかった。
お互い誰かわからないから、もうむちゃくちゃな乱交。
すぐ ゴムも使い切ったけど、発情メスには理性なんか
かけらもなかったよ。

マスクをつけているから、表情が全くわからないのも、
すごい刺激だった。

次の日の午後、女の子は帰っていったけど、
どの子があんな淫乱だったか、なぞなのも魅力的。

999
削除依頼
2006/11/08 03:04:26 (tRWeqlie)
私の体験を聞いて下さい☆先日、3Pをしました!ご主人様とお友達です。経緯は私がご主人様に対して失礼をしてしまった為です。「今日は3Pになるよ」とのご主人様の言葉に、とまどいと緊張で固まってしまった私…。遅れて部屋に入ってきた男性を直視できず、なかなか覚悟を決める事ができませんでした。しかし、後ろから抱きしめられその人の手が私の体を這うように動き始めると、私の中の女が目覚めてしまったのです。(つづく)
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。