ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

団地のおばさんと…

投稿者:かい ◆mwauiTMuIk
削除依頼
2007/01/15 20:02:55 (WU5nb/b5)
N県に住む25歳のかいです。
昨日体験した非日常な体験をお話します。
僕の住んでる団地には40歳前後の色っぽいおばさんが一人で住んでいます。
旦那さんは単身赴任で月1くらいしか帰ってこないらしいのですが、美人で愛想もよく、会社に出かける前にゴミを出す時に
『行ってらっしゃい、気をつけてね』と声をかけてくれる松阪慶子似のやさしいおばさんです。
昨日は我が家で鍋パ―ティ―があったんですが、友人カップルと楽しく呑んでました。
その時、ドアをノックする音が…おばさんでした。(お隣りさん)
僕は『スイマセン。うるさかったですか?』と尋ねると、
『ううん、ちがうのよ。ケ―キ作ってみたんだけど、よかったらお友達とどうぞ。』と持ってきてくれたんです。
僕はとっさに『よかったら一緒に呑みませんか?』と駄目元で誘ってみると
『お友達に迷惑でしょ?』となかなかの反応だったので、
『大歓迎ですよ』とおばさんを招き入れ四人で呑みなおす事になり、
最初はおばさんの若い頃の話とか旦那さんの話やらでもりあがりましたが、友人がいきなり、
『旦那さんとは夜の営みとかあるんすか?』といきなりの暴走(ToT)みか(友人の彼女)も
『聞きたい!』と追い討ちが…
僕はおばさんに必死で誤りました。
なんとおばさんの口から『そうねぇ~まだまだ現役かな。
主人は元気がなくなってきたけどね』と僕の心配をよそにたんたんと性生活を暴露。
お酒のせいもあるだろうが、結構好きモノなんだなと思いました。時間は刻々とたち、時計を見ると九時。
お酒がなくなったので、コンビニに友人(たく)と買いに行く事に。
たくが『なぁ~あのおばさん綺麗やん。
四人で乱交しちゃう?戸惑った僕だが、『おばさんがOKするわけないやん』と言うとたくが
『俺が口説いてみるから、その気になったらやっちゃえよ』と言うんです。
帰り道におばさんの裸を想像しながたくに期待する自分がいたのです。
続きはレスに…
976
削除依頼
2007/01/13 16:11:56 (va1zkXWi)
私の妻由美子は露出狂です、特に映画館プレーが大好きな熟女です。いつも
ノーパソミニスカートでですよ、この前も一人で先に行かせ15分ぐらい経っ
てから行ったのですが由美子の周りには7人もの男達が群がりその光景を見て
びっくりしました。なんと衣服はすでに全部脱がされ二人のち・ぽをしゃぶ
り、おま・こにはバイブが挿入されていました。近づいて行くと一人が私に
変態女がきてるからあんたもしゃぶってもらいな・といわれましたよ。一人
が今から汐ふかせるから見てみいと言うので見ているとまるでクジラのよう
に吹いていました
リーダーらしき男が由美子を一番後ろの方に連れていくと、みんながついて
来て10人ぐらいになっていました。立て続けに5人もの男達をフェラで逝かせ
数人ノ男達におま・こをグチョグチョにされまるでオシッコでもしたように床
が濡れていました。リーダーが今度はトイレに連れていくと言い出すと皆一
斉に着いていきましたよ、私も後から行くと個室の外には10人ぐらい並んで
いて前の男があの女生で射精させてるぞと、嬉しそうに言っていました。中
からは由美子の凄まじい喘ぎ声が聞こえてきていました。
みんな嬉しそうに中から出てきて、いよいよ私の番がまわってきたので中に
はいると顔からおっぱい・おま・こまでザーメンだらけでした。放心状態の
由美子は私にきずくと恥ずかしい素振りしていましたが、パパ気が狂うほど
気持ちよかったと言って抱きついてきました。外からは早く順番回してくれ
と言うので出てみると後二人待っていました。15分ぐらいで終わったので、
由美子の身体をきれいに拭いてあげて衣服は座席においたままなので裸のま
ま連れていくとみんなが寄ってきて姉ちゃん良かったよと言われ嬉しそうに
していました
977
2007/01/11 18:54:37 (c2CTHGDw)
金曜日の夜、近鉄沿線の、ある駅近くの 映画のオールナイトを見て帰り道
11時ごろ、○○センター中ほどの道をママチャリでかったるいーと思いながら
信号無視した。信号待ち?かな、2人の女の子がいたが気にもしていなかった。
交差点の真ん中あたりで「チャリンコ暴走族」と言う声が聞こえた?女の娘の方を
振り向いた俺。俺は手を振った。1人が手を振り替えしてきた。引返して、2人の
方に行き、「チャリンコ暴走族」だーと言いながら俺んちでお茶する?少し先の
マンションだけど・・・。「行ってみようかなー」に「よければー・」「いこ」
の会話で、俺は帰る方角に自転車を回して歩き始めたら付いてきた2人とも。

話しながら、「カレーつくれる?」作れると言うので3人分のカレーの材料を買
って、部屋についた。「ほんとにマンションなんやなー」といった2人。早速カレ
ーを作った3人で。おいしく食べた。食べることで打ち解けた。俺は、ビールを飲
み始めると、私もとてんでに冷蔵庫から持ってきて飲もうとする、まだ二十歳来て
ないだろう、だめだーと一応エー格好。いいのいいのと飲む2人。話は弾む、盛り
上がり言い放題だった。
 もう6時回った。おまえらー帰らないといけない時間だ、帰れーと、このまま居
て親に怒られることになったら面倒だし。なんだかんだ押し問答したが、2人は部
屋をでていた。なんかがっかりした気分。と思っていたら、1人が帰ってきて、親
父とけんかして家に帰りたくないから止めて、いや駄目だ、のこれ又押し問答。
そこへ、もう一人顔をのぞかせた。私も帰りたくないの、と来た。玄関で戸を開け
たまま言い合うのも、近所にイブかれれてもという気持ちで部屋に上げてしまっ
た。
 2人で泊まってもいいでしょう。変なことしたら2人で騒ぐからね。変な事なり
っこないわよね!「じゃあ親に泊まると電話して許可をもらえ」でTEL。なんとお互
いの家に泊まると言いあいOKを取っていた。今晩はどうなることやらと、半身気待
したことは確かだ。ジャー風呂沸かすから、順番に入ること。「俺一番、テレビで
も見るか、パソ判るならネットでも見ていて」と風呂に入った。どうしようとあら
ぬことを想像、ちんぽが元気になった。入れ替わり2人は風呂に入った。その間に
お金のことに関するものをテレビの下に隠しておいた。2人は出てきて、「除きに
くるかと思った」といった。覗いてもよかった?残念惜しいことしたーと冗談。
残念でした、と言いながら胸を支えて腰を振る。それが可愛かった。

寝ることになり、セミダブルの布団しかないんだ、良いかな?布団をとりあえず
敷く。駄目ーと言いながら俺の手をつないで布団に入った2人。俺は2人の真ん
中。9時からのTV映画番組を見ながら色々妄想。2人の方から足を絡ませてきた。
おいおいと思いながら、嬉しい悲鳴。「どうしたの?」しらじらしいことを言う俺

「じゃあちんぽ揉め」に揉んでくれる。「みんなで触りっこしよう、用意ドン」
俺はちんぽをさわってない娘の乳を揉みキスを開始。もう一人が私もーとお股を擦
り付けてきた。おめこの穴に指を突っ込んでやった。湿り気を感じた。ちんぽをも
揉んでいる子のオメこも同じようにおめこの穴をかき回してやる。一人が乗っかっ
て来た。ちんぽを自分のオメコに押し込んだ。締まりは良い。乗っかてる娘のお豆
を攻める。おめこを触ってる娘がキスをしてくるわ、胸に跨り、お股を広げてくれ
る。空いてる手で丸見えのお豆を頂く。おまんこの穴に指を差し込む。

そうこうしてると、外だしは無理でなかにだしてしまった。ちんぽはごんごんと
波打つのが判るのか、「うん、もー」もっとほしいのにだった。今度は私の番とち
んぽを入れてるままの娘を押しのけて、お股を見せていた娘が小さくなりかけてる
ちんぽを手により上下運動。あら不思議瞬く間に回復するや、お目この中に引きず
り込まれた。先ほどの娘よりよく締まっている。先に済ました娘が早く、早くと急
かしている。胸の膨らみは良い。鷲掴みにして弄ぶ。針のあるおっぱい、抱き寄せ
て吸いまくる。その娘にも中に出した。2人ともとても気持ちの良いオメコ。

お風呂入ろうと誘い、あらいっこして、2人を風呂では立ちバックのようにお尻
を向けさせて、互いに入れポン、出しぽんを繰り返した。一人に入れてる特は、片
方の娘のおめこをすすり、指でもかき回す。

気がついたら、セミダブルに3人絡み合って寝てた。昨夜のことを思い出す。
3Pは、初めてだった。お手手は又オメコを求めてた。
978
2007/01/08 18:06:31 (hQLmMkZc)
お友達と初めて顔を合わせた時「この子、かなり緊張してるみたいなんで…」
とご主人様に紹介して頂いてからまだほんの数十分しかたっていないのに、もう体を合わせる事になるなんて、
2度目とはいえ、まだ信じられないような気持ちでした。
しばらく正常位で突かれた後、お友達はリュックから何かゴソゴソと取り出しました。
見ると、ローションです。
「?」と思っていると、「よつんばいになって」との指示。言う通りにすると、おもむろにお尻の穴に冷たい感触が…。
〔久しぶりだから、入らないよ~)と思っていたけれど、ローション効果で
979
削除依頼
2007/01/06 19:16:39 (M.HAdov9)
私がシャワーから出て行くとベットの上ではすでに妻は男性に後から抱きし
められ振り向く様な態勢でキスされています。すでに男性の片手はスカート
の中へ、私の気配を感じ少し体を硬くしたようですがそれも一瞬です。抱き
合いながら二人はベットに倒れ込み男性は妻の服を全て脱がせ自らも脱いで
行きます。男性の両手で大きく脚を開かれアソコを舐められ「アッ、イヤ」
微かな恥じらいを見せますが次第に男性の愛撫に感じていき「ハァ、アー、
イー」声を荒げて男性のアソコを自ら握り締めて行きます、私は二人の間に
入り参加したい気持ちを抑え暫く二人のプレイを視ている事にしました。
仰向け状態の男性の顔の上にまたがされ69の態勢で男性のモノをシャブリ
ながら妻の口からは「ウグ~、ハァー、アー、ア、ア」そしてアソコは〝ク
チョ、クチョ、クチョ〟男性の愛撫によってビチョビチョ状態です。男性の
モノをシャブリながら妻の手は男性の玉袋、アナルの方までのびています。
そろそろいきそうなのか男性のアソコから口を離し片手で男性のアソコを握
り締めながら「アー、ハァ、ハァ、ダメ~、アーもう イキそう、アー、イ
ク、イク、イク、アー、ンー」遂に他の男性によってイカされました。半分
放心状態の妻をよつんばいにすると男性は後から犯し始めます
ベットの上でよつんばいにされ後から犯される妻、ちょうど私の座っている
ソファーを正面から見る態勢でヤラれて、部屋の中には妻のあえぎ声と〝ペ
タンペタン〟と肉のぶつかりあう音が響いています。態勢を変え妻が上に乗
せられたり座ってる男性の上に正面向きに乗せられ大きく脚を開かれ下から
突き上げられたり、さすがにこの態勢の時は「アッ、イヤ、恥ずかしい、ア
ッ、イヤイヤ」そう私の位置からは男性のモノをくわえてる妻のアソコがま
る見えです。
私と向き合う形で男性の上に座らされ激しく下から突き上げられてヤラれて
高らかに声を上げる妻、更に男性の両手によってアソコを大きく開かれ他の
男性との結合部がまる見えです。目の前で他の男性に犯され感じて声を上げ
る妻、私は妻に「いっぱい感じていいよ、私の存在は気にしないで」平静を
装い声をかけました。妻には私の声が聴こえたのか分かりません、それほど
感じている様です。男性が私に「少しサディスティックに責めていいです
か?」と尋ねてきたので「任せます」と答え男性に任せる事にしました。内
心私も妻への愛しさとうらはらにイジメてみたい気持ちがめばえて来ていま
した。
妻への動きを少し緩め男性は「奥さん、少しサディスティックに行きます
よ」と妻に尋ね、少し恥ずかしそうにしながらも妻も小さく頷いています。
三人の合意が取れたところでプレイの再開です。相変わらず男性の上で下か
ら突き上げられている妻、「旦那さんに見られているよ、俺のチ〇ポをくわ
えてる奥さんのアソコ」そう言いながら両手で妻のアソコを大きく拡げる男
性、「アッ、イヤ、ダメー、ハァ、ハァ、恥ずかしい」 「ホントは気持ちい
いんでしょ?グチョグチョだよ奥さんのアソコ、ちゃんと教えてあげて、何
処が気持ちいいか旦那さんに」 「イヤー、ハァ、ハァ、チ〇ポ入ってる私の
マ〇コが気持ちいいです、アー、イヤー、アン、アン」なんとなくサディス
ティックに責められるシチュエーションに妻も興奮してる様です。しかし私
の頭の中は(プレイとして私にヤキモチを妬かせる為に演技を交えているの
か、本気で感じているのか一抹の不安がめばえたのも事実です。
今度は態勢を変え、よつんばいにされ再びバックでヤラれる妻、顔は私の方
を向かされ、「目を開いて旦那さんの顔を見ながら感じてごらん」男性に言
われ私の目を見ながら感じて行く妻、「アー、気持ちいい~、後から大きい
のが入ってる~、すご~い、アン、アッ、」「アッ、そこはダメー、ンー、
ハァー、ハァー」男性の指が妻のアナルに入った様で「ダメ、ダメ、おかし
くなっちゃう、クー、ハァ、ハァ」「何されてるか旦那さんにちゃんと教え
てあげて」「ハァ、ハァ、後からオマ〇コされて、おしりにも指を入れられ
てます、ンー、ダメ~イッちゃう、イクー、イクー、イ~ク~」何回目かの
アクメを迎えます。
最後は仰向けにされ正常位の態勢で男性と舌を絡ませながら抱き合い感じて
行く妻、まるで恋人同士のSEXを見ているようです。男性が帰った後、今
まで他の男と抱き合っていたベットで激しく妻を責めたてながら「俺の前で
あんなに感じてそんなに良かったのかアイツのチ〇ポが?」「ハァ、ハァ、
ごめんなさいすごく感じちゃった、あなたの前で他の人に何回もイカされち
ゃった」「また、抱かれたいかアイツに?」「いいの?また抱かれても・・
アー、ンー、・・またしたい」こんな言葉責めをしながら私のアソコは今迄
に無いほどかたくなり妻の中へと放出しました。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。