ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

飲んだときのこと

投稿者:すみ ◆4BnOIQIfFQ
削除依頼
2007/01/04 18:42:42 (VmMfWb1x)
先日会社の同僚T(♂)と6つ下の後輩K(♀)が私の家に来たので3人で飲んでました。
Tとは実はセフレだったので、飲んだ勢いでKがいたにもかかわらずイチャイチャしてしまい、結局最終的にはKも含めて
3Pしていまいました。
実は一番興奮したのは3PというシチュエーションよりKがものすごいSで私の顔に跨 って
「クリ舐めなさい」って命令してきたり、私を四つん這いにしてお尻をたたいてきたこと。
あとで聞いたらTとKも前からエッチしてたみたいで、私がMで屈辱的なことが好きだと言うことを教えてたみたい。
3Pも最初から計画的だったみたいだし。
3P後のKは会社では可愛い後輩ですが、二人っきりになると私のご主人様 となり給湯室やトイレで私を跪かせて喜んでます。
981
2007/01/01 12:55:00 (rbOybNqS)
私は夫に勧められてからスワップの虜になってしまい、いい男を見ると、夫
にねだって探してもらい楽しんでいます。お酒が入ると・・特に。でもしば
らくおあずけされてしまい、最近になって、そお言えばお前の会社で・・ほ
ら2か月前位に結婚したコ。あれいいねとかって言われました。は・・。と
言う感じで見つめ返すと、誘ってみてよというのです。でも無理よラブラブ
みたいだし・・。と言いましたが、不機嫌になって見向きもしてくれないの
で、翌日彼女に、ねえ週末あいていたら、旦那さんもさそって温泉でも行か
ないとふりました。彼女は、えっほんとですかあ。じゃあ今日帰ってから聞
いてみますねと・・・。私は、う~ん断ってくださ~いと心で思いましたが
翌日大丈夫ですう。とお返事が・・・。わあ・・どうなっても私は知らない
ぞお~とおもいつつも彼女の旦那さんのあれが気になっていました。帰って
主人に伝えると大喜び。私が撮った彼女のウエディングドレスの写真をみて
からなんとかならないかと思っていたようです。たしかにかわいい系の美人
で結構スタイルもよく社内でも人気がありました。う~んそういう話はおい
ておいて当日の夜のことです。4人でワインを飲んで、ほろ酔い気分になっ
てから旦那たち二人と私たち二人で別々にお風呂へ・・。部屋へ戻ってから
飲みなおししよとお二人さんを誘いましたが、相手の旦那さんのほうがお酒
が弱く目がうつろうつろになっていて、彼女も心配して、私たちもう寝ます
からと・・・。私は、前日に旦那から、絶対あのコものにするから協力たの
むよ。そしたらご褒美上げるからと念を押されていましたので、ねえ・・じ
ゃちょっとだけ私たちに付き合ってよと彼女に詰め寄ると、私に安心したの
か相手の旦那さまが、じゃあ先に待ってるから少しだけ付き合ってやりなよ
との嬉しいお返事が・・・。わお・知らないぞお~彼女の身に何があっても
っ。私も始めは同じ会社の一回りも歳のはなれた新婚さんなので迷いもあり
ましたが、お酒が入りその気満々になっていました。それから時間にして3
0分後程で、かわいい奥様がエロボディを堪能されつくされるとは、あのご
主人さまも知る由がなく・・・私の相手は何処じゃあああ。彼女が私たちの
部屋へ入るとうちの主人は積極的でした。かるく笑いの取れる話をふり安心
させてから下ネタへ。彼女も私がいるせいか安心しきっていて酔わされるハ
メに、その後私が抱くようにオッパイを摘まむと、ひゃっあっダメですよと
笑いながらキッとにらみました。こうした私たちの、いやこの雰囲気に安心
した彼女とのジャレ合いを遠めに主人は席を外してトイレへ起つフリヘた。
いよいよだと思い、ねえうちの旦那ったらあなたのファンなんだってえ。と
言うと、まあどうしよっとか雑談・・・。彼女もなんとなく身の危うさを感
じたのか、そろそろ酔ってきたので戻りますと・・まだ30分位なに・・。
じゃあちょっと目をつむってと私が言い、旦那を、呼びました真後ろに全裸
のナニが・・。じゃあ目を開いて後ろを向いてと・・。振り返った彼女は声
も出ませんでした。私は素早く部屋の鍵を閉め、旦那との打ち合わせどおり
襖の仕切りのある狭いスペースへ・・・とほほ・・見てるだけかい。。あっ
という間に裸にされてしまい彼女の体はピクンピクンとうちの主人の舌業に
溺れていました。オマ×コを舐められたときのアノ声のかわいいこと。ああ
っ・・んはあっ・・あはああん。だって・・まったくう。若いから全身をプ
ルルルて奮わして感じるからうちのも興奮したらしく、ナマで結局やっちゃ
ったよ。彼女もそれは、それはとかいいつつも、ヌチュッっていったら、は
あああっ・・・あっあっあっあんあああああああって気持ちよくイカされた
ね、仰け反っちゃって。うちのも中へ勢いよく射精して果てました。
982
2007/01/01 03:13:35 (fltBGkmJ)
みなさん、あけましておめでとうございます。本年もスケベでいこう!
初投稿書き込み失礼しますね。あと5年で私の干支です!まだ先だ~~~。
40過ぎるとボケか?(^^;)

21世紀ハッピーイヤーの年に、4組で3泊蔵王へスキーに行きました。
私たち夫婦と、甥っ子カップルと、共通の知り合いの夫婦2組の計8人。
3泊目は部屋4取れなくて、男女に別れて2部屋で寝る『予定』でした。
1泊目と2泊目は部屋4取れました。
最初は甥っ子は彼女ともラブラブで(おじの私が同伴=親公認旅行なので)
よい雰囲気だったのですが、甥っ子はボード上級者で彼女はスキー板派。
しかも初心者。 結局、次の日も甥はスノボ夢中で彼女無視。
挙句には、知らない女の子グループと仲良く会話の様子で一緒にリフト乗る
姿も彼女が目撃して夜は険悪な雰囲気。夕食終えて、ついには、私たちの
前で大喧嘩始めたので、なだめるために、私は甥の彼女を連れ出し、
私の甥の話し相手は女性の立場で気持ちを教えてあげよと妻に任せました。

廊下は他人に聞こえるし、アフタースキーで開いてたホテルのラウンジで
飲みながら愚痴聞いてあげて、なだめようと少し踊った時に、思わず、
私からキスしてしまったんです(^^;それで、ラウンジ出てから、
偶然、乾燥室を見つけ、その部屋に入り、再びキスし、おまけに
甥の彼女のマンコにも触り、フェラチオまでしてもらいました。
(射精はしてなかったです)

そして、部屋に戻り寝ようとしたら、甥と一緒に寝たくないと言って、
妻に代わってもらい私の横に強引に入ってきました。
 妻に分からぬように布団をおおきくかぶって彼女とキスと抱擁。
すると、横の布団にいる甥と妻の方角から、かすかに乱れた息の声。
ものすごい怒りと嫉妬がこみあげてきましたが甥の彼女に手を出した
罪悪感もあり、涙の辛抱。すると妻が何かをポンと投げてよこしました。
スキン!
すぐに妻の浮気を分かり、私は甥の彼女と。
すると、暫くして甥の上で腰を振る妻の姿。

翌日は、朝から4人とも口も聞かず、異様な雰囲気で朝食にも行きません。
心配して知り合いの夫婦の内の片方が部屋にきました。
2組は、一旦、部屋を出て、2部屋に分かれなくてはいけないとの事。
妻と一緒にいたくない私。 彼女と一緒にいたくない甥。
しかし、甥とも一緒にいたくない私。 険悪です。甥はすぐにゲレンデへ。
私は滑る気持ちにもなれず、別の知り合い夫婦の旦那さん(奥さんが私の
妻の友人)と二人で部屋で一応、事情を話し合っていました。
(もう一人の旦那さんは夫婦の共通の知人で、2部屋を行ったりきたり)

夕食前に、今夜はとりあえず8人そろって夕食と提案され食事。
そして、男女で別れても見てない所で殴りあいとかされても困るし、
今日は8人一緒の部屋にすることと、女性たちから言われました。
色々話し合いのすえ、とりあえず、今夜は元のカップル・夫婦で寝る事に。
しかし、昨日、妻が甥に抱かれたことへの異常心から(妻も同感だった?)
異常に興奮し、知り合い夫婦もいるのに、妻と性交。最初は、隠れるように
していましたが知り合い夫婦も密かにいちゃいちゃな様子。
思わず、妻を上にしていました。すると、横にいた甥カップルも・・・
甥は正常位で彼女を攻めています。私は知らずに喘ぐ彼女と手を握りあって
いました。すると、妻が目の前で私に男性器を挿入されながら甥とキス。
異常な嫉妬と興奮。

すると、知り合い夫婦二組もはじけるように夫婦性交を見せ付けるように
始めました。そして私達をまねるかのように互いの伴侶が相互キス。
すでに性交を終え、見ていた私と甥は、その二組の夫婦のところへいき、
二人の主婦をそれぞれ、移動させ、別々の夫の上に誘導し、
スワップをさせました。異常に燃える4人。

その後、甥は彼女と別れたのですが、甥が乱交OK彼女を見つけてくるごと
に4組乱交していますが、6年で、たったの3人しか(^^;
残念です。

983
2006/12/24 18:23:48 (rFTYBguv)
都内に住む40代の夫婦です。
今までスワップは、数回経験は、ありますが、昨日は単独男性を2名ホテルに呼び初の4Pでした。
妻の希望で、20代前半の元気青年です。
妻は『ほんとに若いっていいわね。』とニンマリとスケベな笑みを浮かべてすでに淫乱モ―ドです。
ホテルのお風呂は広くみんなで入る事に…驚きました…
青年たちのギンギンに反り返ったチンポは、ゆうに18cmオ―バ―でした。
それを見た妻は『すご~い』の一言。妻は青年達とお互いの体を洗い、すでにプチ3Pのスタ―トです。
私は湯船につかりその光景を眺めていました。
妻は年の割に、スタイルはいいほうで、バストはEカップあり、青年たちも我慢できなくなり
『奥さんおっぱい舐めてもいいですか?』と聞くと妻は『いいわょいっぱい舐めて』といいました。
自分達の母親と変わらない年の妻のおっぱいをいやらしい音を立てながら舐めたり吸ったりしてる光景を見て、
私の息子もギンギンになってしまいました。
妻からも喘ぎ声が漏れ始め、『あ~いいわょ。すごい上手いわょ。』そして妻も二人のチンポを交互にしゃぶり始めました。
さすがの私もたまらなくなり『そろそろ出ようか』と一時中断しました。(苦笑)
紫のTバック一枚の妻はベットに上がり青年達を手招きし、両サイドから愛撫されると、いやらしい声が部屋中に響き渡りました。
ディ―プキスを交互に一分ほどすると、口の周りはもう唾液まみれでした。
二人が仁王立ちになり妻がダブルフェラを始めると、青年たちからも声が漏れ
『奥さん玉も舐めて』とリクエスト。
笑みを浮かべながらリクエストに応える妻。
さすがに我慢できなくなった私は『真理子、俺のも気持ちよくしてくれょ』と妻にモノをくわえさせました。
青年A君をは妻の股の下からクンニし、B君と私でおっぱい責めです。
そして妻とA君を残して私とB君はソファ―へ。
ここからがサプライズの連続でした。
また夜書きますね。
984
2006/12/24 03:31:16 (SwgFP26.)
クリにローターを当てられる度、ビクン!と体が跳ね上がります。
たまらずお友達から背を向けて逃げ出そうとしました。
そんな私を傍らで見守ってくれるご主人様…。
「気持ちいいの?」こんなおもちゃで感じるのかと言わんばかりに、さげすんだ目で見つめるご主人様の視線を感じつつ調教は続きます。
私が一番弱いローター責めにあい、オマンコからは愛液が溢れていたに違いありません。
…そして、ついにその時が来ました。
お友達がゴムを付け始めたのです。体の方は準備が整っているとはいえ、抵抗感が拭いきれない複雑な心境の中、お友達とひとつになり
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。