ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2007/03/23 10:05:03 (m961YePk)
私たち親子3組は月1回、親子で乱交パーティーを営むんです。父には私たち2人
姉妹の旦那と計六人で概二時間のパーティーを父が経営するマンションの一軒でし
ます。乱交パーティーは嫌だったんですが、父の所有するとっても広いマンション
に夫々の家族がタダで住んでいますので、仕方なかったんです。夫々の家には子供
が2人ずつ居るんですが、乱交・・子供達も知らないマンションの一軒を使ってい
るんです。絶対条件は避妊の為、♀はピルを使っていますので、必ず生中だしで楽
しむんですね。

大きなリビングにはキングサイズのベッドが三つ並んでいます。大型の映像機器
にはインターネット上で購入したソフトがsex時には必ず流れています。
 全員が裸でお酒を楽しみながら大型画面でのsexを研究?しています。
 sexは総当りで必ず全員を食します。ともかく三組が同じ部屋でやるんですから迫
力満点なんです。sexの後には全員でジャグジーバスに入って洗い合っています。こ
こはsex専用の部屋でバスからはベッドや夜景も楽しくことが出来るんです。最近は
自分の子供も大きくなって自宅のマンションではセックス出来ませんので、夫婦の
sex時にもここを使って楽しんでいます。100㎡一室のマンションで楽しむsexは
もう止める事は出来ませんね。セックスのおかげで両親もとっても若いんですよ。
一番大きなおちんちんは父親のものなんです。あそこも締りが良いのは母親だと言
っています。
961

輪姦プレイ

投稿者:章一 ◆Rlxj.8BvEs
削除依頼
2007/03/21 04:08:33 (8cChHVOe)
彼女が他人に抱かれている所を見たく、「見るだけ」という事でハプバーへの連れだしに成功しました。
当日はカップルは俺達だけで常連っぽい単独女性が二人と後は単独男性のみでした。たわいのない話しの中、彼女がトイレに立った時に単独女性の一人のあみかが俺の願望を見抜き、ズバリ「彼女さんを他の男性に抱かせたいでしょ?」と聞いて来た。ここへ来た経緯も含めて全て話したら、任せて!と自信満々…。
こちらがどうするのか聞く前に彼女が席に帰って来たので、話しが出来なくなってしまった。
するとあみかが遊びに行こうと俺達の手を引き隣の個室へ…。着いたとたんに下着姿になったあみかは彼女に言葉巧に愛撫を始め、あっけに取られている俺を尻目にレズを始めだし、あっと言う間に二人共全裸に。固まったままの俺を目配せしたと同時に部屋を覗いていた単独男性にも目配せ。一人、又一人と三人入って来て愛撫を始め出した。それを見て一気に俺の息子もイキリだち、なんとも言えない興奮を覚え始めたと同時に尿意をモヨオシ、彼女の微かな喘ぎ声を背にトイレへ行った。
複雑な気持ちで部屋へ戻るともぬけの殻、聞き耳を立てるとさらに奥のフリースベースから物音がしたので行ってみると広間の薄明かりの中に人だかりが。
その中心に彼女が組み敷かれて鳴咽が漏れていた。
正常位で六十前の男に挿入を許し、上の口にも中年のモノをねじ込められ、両手には一本ずつ握りしめ、体中には何本もの手がはい回り、隣であみかに群がっている三人を除いた七人が彼女を蹂躙していた。
結局朝方まで全員プラス数回した男を含め何本彼女の中を掻き回したのかわからないくらい凄まじい光景でした。
あれから三回同じプレイをしましたが、もう後戻りは出来ません。
962
2007/03/18 23:48:51 (mbXTdGmC)
僕(21)は社内恋愛をしている彼女(19)がいます。でも付き合ってる事は会社には内緒でした。先日、定年を迎える人の為の社員旅行があり僕達の部署からも二人定年者が居たので参加しました。彼女は入社①年目なので初めての社員旅行だったので宴会の席で飲み過ぎたのか1次会で部屋に戻りました。僕と友人と定年者の1人Κさんで2次会を終え部屋で飲み直す事になりました。するとΚサンが「Μチャン(彼女)大丈夫かな?」と言うと友人が「ちょっと見に行きますか?」僕は「鍵が掛ってるんじゃない?」Κサン「一応行こう。鍵しまってたら仕方ないけど心配だし」僕は「そうですね」と話しながら彼女の部屋の前に着きました。ノックをしましたが返事なし。すると友人がドアノブを回すと鍵開いてました。僕も心配だったので3人で部屋の中に。彼女は布団の上で浴衣を少しハダケて寝てました。僕は安心したので「大丈夫みたいですね。じゃ飲み直しますか」と言うとΚサンは彼女に近付き「見てみ!パンツ丸見えだよ」友人も「おっ!本当だ」僕は(二人は僕達が付き合ってる事知らないんだ!どうしよ)と思いました。考えてる間にΚサンが「ΜチャンってCawaii!よね。」と言いながら彼女の浴衣を捲り彼女の下半身が丸見え状態に!友人も何か言いながら彼女の上半身の浴衣をハダケさせブラが見えました。僕はまずいと思い「辞めた方が良いですょ。犯罪ですよ」と言うとΚサンは「定年の思い出にすこしだけ」と言い彼女の足を開きパンツ越しにアソコを触り始め友人も彼女のブラを捲り乳首を刺激し始めました。僕は彼女が他の男に悪戯されてる姿を見て呆然!すると彼女の様子が…Κサン「オッ!息荒くなってきたんじゃない?」友人「きたきた!乳首も固いし」彼女は無意識に「うん…あっ…」と言い始めたのです。するとΚサンは彼女のアソコを直に刺激し指を入れたらしく彼女は急に「あん…あん…だめ」友人は乳首を舐め始めΚサンは指を2本入れピストンしだすと彼女は寝言のように「だめ…逝く~いっちゃう…う~ん」と言うと身体をピクピクさせ逝ってしまった様子でした。
963
2007/03/17 10:58:19 (bxFHC5Ot)
あるサイトにて知り合いましたご夫婦と、お泊りで楽しませて頂きました。
  このサイトの妻画像に投稿されていた30代中頃のご夫婦のメッセージが
あり、とても素敵な奥様の画像が目に付きました。メッセージを拝見しまし
たが、年齢制限の記述が無かったので、駄目もとで問合せのメールをご夫婦
(ご主人様)あてに出してみました。「私は熟年で、若い人のようにパワフ
ルなSEXは出来ませんが、若い人に無い熟年の経験とハートで奥様にご奉
仕したいので・・・」云々。自分の気持ちを正直にメールに込めて出してみ
たのです。正直、期待はしていませんでしたが、数日後、何と御夫婦のご主
人様から返信メールが届きました。
「正直、妻とは同年代の方を・・・、と思ってました。」
やっぱり・・・。でも・・・「yasuhiroさんの誠実な人柄と誠意が感じられ
るので、妻とも相談してお逢いしてみたく思います。」・・・。そうなんで
す、一応合って奥様とお話をしてみて最終的に決めたい・・・と、言う事で
した。

週末、お約束の時間に指定されたレストランでお待ちしていましたら、約束
の時間の5分ほど前に、ファーの付いた白いコートに身を包んだ女性と、スラ
リとして優しそうな男性のご夫婦が到着され、一通りの挨拶の後、私の性癖
や奥様をどのように扱ってくれるか?又、過去のプレイ経験等など、お尋ね
があり私も誠意を持ってお答えしました。私とご夫婦との年齢差は23も有り
ますが、私はそれを気にせず、お話をさせて頂きました。
食事が終わって、ご主人様から「妻が最終判断しますから・・・」と、会計
を済ませ店の外へ出ました。私もドキドキしながらご夫婦の後についてご夫
婦の車へ。
そして奥様から「yasuhiroさん、今夜は泊まっても大丈夫なんです
か?」・・・OKのお返事。ヤッター!・・・「勿論、私は妻公認ですか
ら、今夜は泊まるかもしれないと、はなしてあります。」・・・奥様「じ
ゃ、今夜は主人を気にしないで私を楽しませて・・」色白でキュートな奥様
の笑顔が
ほの暗い車内で輝いて見えました。
ホテルまでの車中ご主人はニコニコ笑みを浮かべ車を運転。
奥様が私に寄り添ってきましたので、そっと肩を抱きました。奥様を見ると
私を見つめて、何か訴えるような目線。
私はキスを・・そして左手をコートのはだけた部分からそっと差し入れ、ス
カートのファスナーに・・・。ファスナーはすっと開きそこから奥様のショ
ーツへ・・・心持、ピクッとした感じですが、指がアソコに触れると明らか
に濡れていました。ホテルまで20分。私は奥様のクリをショーツの上から愛
撫し続けました。ホテルに着いた時はもうビショビショ。
車から降りる時も腰がふらふら。ご主人が「○○子もう感じちゃったのか?
  早く部屋に入って可愛がって頂きなさい」私は奥様を沸きに抱えるよう
に部屋へ。ご主人はわたしの後から奥様のバッグを持って・・・。
私は部屋に入るなり奥様のコートを、上着を、そしてスカートを矢継ぎ早に
脱ぎ取り、奥様をブラとショーツ姿に、そして、口付けし抱きしめ、そのま
まベッドへ倒れこみました。
”妻と他人棒”の画像掲示板を見てから憧れていた奥様が今、私の腕の中に
居るのです。興奮の極地です。
ご主人は持参されたビデオカメラで私と奥様のプレイを夢中で撮影中。私は
奥様のブラを、キスを続けながら片手で外し、今度は乳首を口に含み舌でコ
ロコロ。左手は奥様を私に引き寄せ、右手は奥様のクリをそーッとマッサー
ジ。
奥様は体をピクピクと反応し、かすかに声を・・・。とても愛しく私は更に
興奮し、熟年の癖にペニスはもうギンギン。
バイアグラを疑われそうな(使用してないけど)くらい。
でも挿入はまだ・・・。次にべとべとの奥様の性器に吸い付きチュウチュ
ウ、舌で膣入り口をくりくり、右手の指でアナル周辺を、左手でバストとへ
そ周辺をそれぞれリズミカルに
愛撫。奥様のアソコは洪水状態。マン汁がトロトロと流れ出てきます。それ
を口で吸い取り、今度は中指と薬指を膣内へGスポットの刺激です。10分ぐ
らい刺激を加えていましたら
奥様が「でるーっ」・・・と、同時に潮を吹きました。
私は更に指を奥に付きいれ子宮口をつんつんしました。
堪らず奥様が「yasuhiroさん入れてー」・・っと、叫びました。私もギンギ
ンでしたので、正上位で挿入(生でOKでしたので)続いて松葉崩し、帆掛
け、華車など体位を変え、奥様をうつ伏せに、腰の下に枕を入れてバックか
らもう、奥様も私もこらえ切れません。挿入したまま正上位へそして奥様を
抱きながら反転し女性上位でフィニッシュ。
5分ぐらい二人とも挿入して射精したまま、抱き合ってベッド
に居ました。ご主人から「シャワーでも・・」と。2人でシャワーでなくバス
タブに・・。奥様が放心したような感じでタブの中で私に寄り添ってきま
す。そして、わたしの首に手を回し、そっと、ほっぺにキス。私も奥様のお
でこにキス。
しばらくして、タブの中で奥様が抱きついてきたので、私も揃えた太ももの
上に奥様を抱き乗せ、抱きしめました。
丁度、私のペニス(もう萎えていましたが)と奥様の性器が
摺りあう位置なのです。タブで抱き合ってるうちに、又、ペニスが固くなっ
てきたしまいました。
もうソロソロタブから出よう・・と、いう時です。でも我慢できなくなって
しまい、奥様に少し腰を浮かせてもらい挿入。タブの中での挿入です。奥様
も気持ち良いのか、腰をモジモジ。でも、そのまましばらくしてのぼせてき
たので、挿入を止め、タブの外へ。少し冷たいシャワーを浴び体を拭き部屋
へ。ご主人が「お疲れ様!2人ともビールでも・・・」と、しばらく、先ほど
の私と奥様とのSEXの鑑賞の感じをご主人が興奮気味に話されて、30分経
過。2回戦今度はご主人様が先行。私はカメラ担当です。ご夫婦が仲睦まじく
慣れたようにSEX。そろそろフィニッシュと言う時、ご主人から
「yasuhiroさん、交代!」・・・。そう、私の疲れが取れる間、奥様をオー
ミングアップしてくださったのです。
ご主人と交代して挿入。3分位で奥様と一緒にフィニッシュ。
翌朝も、目覚めると奥様が抱きついてきましたので、朝から正上位
で・・・。シャワーを浴びてホテルを後にしました。
今まで、とかく、熟年を敬遠され、掲示板の募集に応募しても相手にしてい
ただけなかったり、無視される事が多かったのですが、今回こんなに素敵な
ご夫婦にめぐり合えました。
SEXは奥深い物です。熟年だから・・・。熟年でも女性を充分楽しませ満
足させられます。・・私はそういいたいです。  最後に今回お相手下さい
ました御夫婦に、感謝を致します。そして次回お逢いする日を楽しみにして
います。
(これからは、ご夫婦と時々お逢いする事に成ってます。)
こんなに、素敵なご夫婦も最初は多少”熟年”の私に躊躇があったそうです
が、プレイを終えて「お願いして良かった」と、言ってくださいました。
964
2007/03/13 15:45:24 (dLIKFBl.)
妻に何度か3pや夫婦交際を持ちかけたのですがその都度『そんなのイヤ!私
はあなただけで充分なの。』と断られていました。
私だけで充分と言う妻の言葉は私にとって満更でもないのですが『本当か
な?』と思うことも....。
そこで試してみることに,,,
とあるサイトで『妻を口説いてみてください。』と募集したところ沢山の応
募がありその中から適任と思われる妻好みの年上の紳士Tさんにお願いするこ
とにしました。
妻がたまに更新しているブログにアクセスしてもらい口説いてもらう作戦で
したが思いの他妻と打ち解けるのに時間が掛からず半月程でお互いの携帯ア
ドレスを交換するほどでした。
それで日に何度かメール交換する様になった妻とTさん・・・そのTさんから
私宛にメールが届き『今週奥様と実際に会う約束を取り付けました。』との
事。
その日私が帰宅すると妻は『今週土曜日友達が田舎か出てくるから会ってき
ていい?』と...私は『久しぶりなんだからゆっくりしてきておいで。』
と返すと妻は嬉しそうにしていました。
当日おしゃれをして出掛けた妻を見送った後私は部屋で一人どうなることか
ドキドキしながら待っていました。
当日の計画では全てTさんにお任せして結果を私に報告してもらうことになっ
ており私は待っているしか無く身の置き場が無いような落ち着かない時間を
過ごしていたら....
お昼ちょっと前に出て行った妻が23時過ぎても連絡も無く帰宅しない...
想像を膨らませていると携帯の着信音が静かな部屋に鳴り響き...
相手はTさんからでした。
妻に『家の近く迄送って行く。』と言ったのらしいのですが妻が『一人で帰
ると言い今しがた帰りました。』との報告そして....Tさんがもう一言
『奥様の身体は素敵でしたよ!』と・・・・・・。
前打ち合わせ通り詳細は後日文面にして送ってくれることになっていたので
私はそれだけ聞き電話を切りました。
そうしてるうちの妻が帰宅してきたのですが、
身体から気怠い淫美な雰囲気を出しながらも平然を装い
『ちょっと酔ったから。』と言ってその日は眠りにつきました。
数日後その為に開いた私の私書箱にTさんから郵便物が届いていて、それを手
にした私は早くあけてみたくて慌ただしく近くのネカフェに入りました。
中には便箋とさらに別梱包されているCDがあったのですがまずは手紙を読ん
でみると....。
当日二人は都内のホテルのラウンジで待ち合わせしたらしくそこで暫くお茶
しながら世間話等した後近くのレストランに場所移し食事をしゆっくりと口
説きにかかったようで....。
妻は初め緊張し警戒もしてたらしいのですが時間が進むにつけそれまで口に
しなかったワインやシャンパンを飲みながら徐々に警戒心を忘れたよう
で..
ある程度良い感触が掴めた時わざとTさんが『既婚者なんだからそろそろ帰ら
なくても良いの?』と言うと妻は『大丈夫楽しいからもう少し一緒にお話し
したい。』と,,,,そこで場所を先のホテルのバーに移し本格的
に....
レストランからバーに徒歩で移動する道すがらTさんは妻の肩に手を回し歩き
出すと拒絶せずそのまま付いて来たらしく....バーに入っても並んで席
に付き夕暮れとともに妻の方からTさんの肩に頭を擡げてきたと....。
妻がトイレに立った隙に会計を済ませたTさんが戻って来た妻の肩に手を回し
耳元で『もう少し静かなところで話しよう。』と囁くと妻は覚悟していたら
しく頷きもせずだまってバーを出たと....。
その後予め予約しておいた部屋へ向かう途中のエレベーターの中でTさんが軽
く妻の唇を求めるとそれに抵抗せず妻は唇を合わせたらしい....。
そして便箋にはこの後はカメラで隠し撮りしてCDに焼いたのでそれを見て楽
しんでくださいと書いてあった。
映しだされた場面はいきなりTさんと妻がベットに座りながらお互いの唇を激
しく合わせてるシーンで音声も明瞭で舌が絡み合う音迄がはっきりと聞こえ
る...
唇を合わせながらまるでマジックのように妻の服を一枚ずつ脱がせていくTさ
ん...やがてブラもはずされパンティーだけの姿の妻を座らせたままで首
筋から背中そして胸へと流れる様に愛撫し続ける...妻が苦しそうに喘ぐ
小さな声...愛撫が下にずれだしなんと座ったまま足だけを広げられその
前に膝まづくTさんの唇が妻のあそこへ...妻は顔を背けて『恥ずかし
い..。』と...ピチャピチャと愛撫の音と一緒に一段と強くなる妻の喘
ぎ声...。
ベットにうつ伏せにさせられた妻のアナルにむしゃぶりつくTさん....
その舌先がどうやら妻のアナルの中までも...悲鳴に近い喘ぎ声....
Tさんの配慮か?四つん這いされた妻がバックから突かれ快感に酔いしれなが
ら口を半開きに恍惚の表情がはっきりと映し出されていた。。。
その後CDは2時間近く...二人の絡み合いを映し出す...
激しく昇りつめた回数は1度や2度ではない...
最後に『一緒に逝こう。』と言うTさんに向かって妻は
『お願い!私にちょうだい!』と・・・・・そして抜かれた物を妻は頬張り
ながら口で液体を.....。
恥ずかしながらこの間私は不覚にも三度射精してしまった...。

Tさんとはその後会ってはない...
それはTさんの『こういうのは一度きりの方が良いんですよ。』との言葉から
であるが...。
また誰か私が探そうかな?とも考えている...。
終わり。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。