ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

乱交最高

投稿者:まこと ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/02/28 01:26:03 (l0MHsw4Q)
某都内ホテルでヤリコンしたときの話です。予約してホテルの部屋に入るなり8名の20代前半から30代前半の女の子が待ってました。最初はみんな緊張して会話もうまくかわせなかったのですがお酒を飲みながら女の子を別室に誘ってあげると、もう下の方はヌレヌレ状態。前戯をたっぷりしてその後ゴム付けて入れてあげると甲高い声を出しながら感じてました。その日は計4人と楽しみ終わってからメアド交換して別れました。今ではプライベートで逢ってセフレ関係として楽しんでます。また機会があったら参加したいと思ってます。
新たなセフレを探す為に……
966
2007/02/26 16:03:10 (/4wkNnOx)
私には15歳年下の妻が居ます。私は私の妻がお嬢様大学の在学中にお見合
いで知り合い、卒業して間もない妻が22歳の時に結婚しました。義理の父
は会社の経営者で家庭も厳しく、バツイチの私に「結婚するまでフシダラな
事はダメだ。結婚したいならそれまで我慢しろ」と言い、交際時は門限が有
りデートも大変でした。妻は誰が見ても良いところのお嬢様でしたが、私は
「まさか処女ではないだろう」と思ってました。しかしハネムーン初夜にエ
ッチをしようとすると痛がって腰を逃がし・・・どうにか結合したと思った
ら出血。まさに処女だった妻にビックリしました。結婚してすぐに子供が出
来て、その後妻は出産、子育てをやり良い妻とお母さんの両方の顔を持つよ
うになりましたがセックスについては家庭が厳しかったためかも知れません
が余り関心が無く行為も消極的でした。その妻も30代に入り色気が出てき
た頃に私は40半ばになって体の衰えも見えはじめ、そこで私一筋の妻を不
憫に思い「他の男とエッチしても良いよ」と打ち明けましたが、キッパリ断
られました。それ以来「妻に他の男とエッチさせること」「妻が他の男とエ
ッチしているところを見たい」願望に包まれ・・・そこで方法を考え・・。
知人の一人が私とほとんど同じ年なのに何人もセックスフレンドも居る奴
で、そいつに相談したところ「俺がやってみようか」と計画を請け負ってく
れました。妻とは面識が無いのでどうやって知り合うのかと思っていたら、
共通の趣味や興味のある話題を見つけその話題で近づく方法を提案してきま
した。作戦は妻の興味のある話題(健康のこと)で攻める事にして。それは
健康サークルの偽チラシを置くと言う原始的な方法でした。チラシもコピー
では怪しまれると思い、友人の印刷屋にお願いして本格的なチラシを作らせ
ました。そのチラシを毎週日曜の朝刊に混ぜ込み(普段は妻が朝刊を取って
きますが日曜は遅くまで寝ているので私が自分で取ってきて偽チラシを混ぜ
込みました)ました。連絡先には知人の連絡先を書き込み・・・そんなこと
をして3ヶ月たった頃に知人から妻から連絡が有ったと聞き、あとは実行で
きるかですが・・知人は「俺には女を落とす秘策があるから」と言われまし
た。とりあえず出会いの日時は決まったようで結果を楽しみに待ったところ
「来月の最初の日曜に新しく始めるサークルの集まりがあるから出かける
ね」と妻が言って来ました。早速知人に「どうやって落とすの」と聞くと
「最初の2ヶ月は安心させるために手を出さないけど3ヶ月たったら行動す
る」と言われました。知人が言うには「焦り」は禁物だそうです。妻は隔週
の日曜に出かけて行くようになり、3ヶ月後を楽しみに待っていました。知
人に相談をして既に半年、妻が出かけて行く様になって3ヶ月目のある日、
知人から「今週末に実行するので見に来ますか?」と連絡が来ました。知人
の説明だと「奥さまと自分のセックスフレンド二人、悪友一人を呼んで偽ホ
ームパーティーを開く。そこで奥さんに薬入りのカクテルを飲ませて様子が
変わった頃に俺と悪友がセフレ2人とセックスを始め、奥さんに見せ付けて
挑発する。奥さんが感じ始めても簡単にエッチに参加させないようにする
よ・・焦らす事が重要なんだ」と言われました。いよいよ実行の日がやって
きました。私は接待ゴルフがあるからと朝早く家を出て知人のマンションに
行きました。知人からパーティーの間は寝室のクローゼットの中にひっそり
と隠れて見るように言われ、また現場を記録するために隠しカメラ2台を設
置してビデオ録画するようにしました。お昼近くになって知人のセフレのお
二人と悪友のお友達と打ち合わせをして妻を待ちました。お昼過ぎに妻はや
ってきました。私がクローゼットの中に隠れて妻を招きいれてホームパーテ
ィーは始まりました。パーティーを開始して1時間たった頃に知人が寝室に
入ってきて「薬入りのカクテルを美味しいといって4杯飲んだよ。もうすぐ
始めるから準備して」と報告に来ました。ビデオのスイッチを入れて待ち構
えているとみんなが寝室に入ってきました。最初はみんなダブルベットの上
で話しをしていましたがそのうち悪友さんとセフレさんの一人がキスを始め
お互い身体を触り始めました。妻はビックリしてベットの横にあったソファ
に席を移動しましたが、セフレさんのもう一人が妻の隣に座って「面白いか
ら見てないと損だよ」とささやきました。悪友さんとセフレさんのセックス
を見せ付けられた妻は何か落ち着かない状態になってきていました。今度は
知人がプレイに参入して3Pを始め、そのあと妻の横に座っていたセフレさ
んが交わって乱交をはじめました。妻は見ない振りをして見ています。妻が
立ち上がり「私も一緒にしても良いですか?」と知人に話しかけてきました
が、知人は「奥さんは旦那様の了解がないと不倫になるからダメ」と断りま
した。プレイは2組で69をしている時に妻が我慢できなくなったみたいで
「旦那様は旦那様!私は他の男ともエッチしてみたくなった」と言って服を
脱いで仲間に入りました。今まで見せたことの無い表情を浮かべ楽しみ始め
ました。悪友さんのものをフェラしながら後ろから知人に犯されて感じて声
まで出している姿や、セフレさんとのレズも拝見できました。1時間くらい
たった頃に知人の「今日はこれで終わりにしよう」でプレイは終わりになり
みんなリビングに移動しました。そのあと妻は何も無かったように「また今
度する時に呼んでください」と言って帰って行きました。それ以来妻は毎週
末のように出かけて他人様の肉棒に可愛がってもらっているようです。知人
からは毎回ビデオで報告を受けています。
967
2007/02/25 21:52:54 (JBcdvpMa)
初めまして。結婚6年目の30代前半と20代後半の夫婦です。
最近、夫婦関係が希薄になってきていたので、夫婦で話し合って、思い切っ
てこの夏、弾けてみました。
まずは、SM体験。見よう見まねで妻を縛ってみました。写真も撮りまし
た。
2番目は、カップル喫茶・ハプニングバー体験。カップル喫茶では隣のカッ
プルさんの行為をしっかり見せていただき、それで興奮した私達のプレイも
しっかり見られました。またハプバーでは、「挿入」まではいきませんでし
たが、他のカップルさんと3組でかなりきわどいカラミになりました。
3番目は、SWです。サイトで募集したご夫婦と同室でSWしました。
嫉妬で気が狂いそうになりましたが、相手の奥様にぶつけることで、何とか
感情を抑え、その日の夜に妻に爆発させました。妻も今までにない乱れ方
で、『こんなに淫乱な女だったのか』と再認識させられました。
そして最後に、乱交体験です。ハプバーで3組のカラミを体験したので、今
度はお相手を募集して、「挿入あり」で複数組のSWをしました。
その日の妻は、もう私の知っている女ではありませんでした。どちらかと言
うとオクテの妻だったはずなのに、3人の男の前で惜しげもなく股を広げ、
他の男のジュニアを舐めまくり、自分の秘所も舐められ、次々と挿入されて
いく様は、まるでAV女優のようでした。
お互いに一皮めくれた状態になり、新鮮な気分で夫婦生活を再スタートして
います。しかし二人きりになると時々見せる今まで通りのオクテの妻の顔
も、さらに新鮮さを感じさせてくれます。
ひと夏の経験で終わってほしいような、続いてほしいような、複雑な心境で
す。
968
2007/02/25 21:43:11 (JBcdvpMa)
初めまして
ご夫婦やカップルさんと3Pを楽しませていただいている、30代後半の単
独男性です。
先日、30代のご夫婦とアポイントが取れ、指定されたご夫婦のご自宅へお
伺いしました。
するとそこにはご夫婦のほかに奥様の妹さんがいらっしゃいました。
状況が良く飲み込めずにキョトンとしていると、ご主人様が「妹も複数プレ
イに興味があるらしいので、今日は仲間に入れてやって欲しい。」とのこと
でした。私には「妻も妹も自由にしていいよ。」と言うことでした。
妹さんは27歳で1年半前に結婚されている人妻さんでした。
奥様も美人でしたが、妹さんは可愛い感じの女性でした。
軽くお酒を傾けながら、ご夫婦の経験が3P3回目であることや、妹さんが
初体験であること、妹さんはご主人には内緒であることなどを談笑しまし
た。
打ち解けた後、妹さん→私→ご夫婦の順でシャワーに入ることになりまし
た。
妹さんと私がシャワーから上がり、ご夫婦が入られるのを待って、私は妹さ
んに近づきました。
ソファーに座っている妹さんの後から優しく肩を抱き、耳元で「いいです
か?」と囁くと、一瞬間をおいてうなずいたので、後からキスをしながら体
に巻いていたバスタオルを解きました。
20代の若い体は、人妻とはいえ、まだ子供を産んでいないスリムな体はラ
インも崩れていなくて、張りのあるすばらしいものでした。
ソファーに並んで座り、キスをしながらゆっくりと胸を中心に愛撫をした
後、秘部に手を持っていくと、もうかなり濡れていました。
横になってもらい秘部に顔を近づけると、ほんの少し抵抗するような仕草を
しましたが、構わずクリを中心に丁寧に舐めました。
しばらく舐めていると、ご夫婦がシャワーから出てこられ、私達の姿を見つ
けると、二人とも覗き込むようにして妹さんの秘部を凝視していました。
次の瞬間、ご主人が奥様の目の前であるにもかかわらず、妹さんの口に自分
のPを無理矢理こじ入れたのです。一瞬奥様はキョトンとしていましたが、
すぐにその場から離れていってしまいました。
その頃には痛いくらいに勃起していた私は、妹さんに挿入しました。
洪水状態だったので難なく入り、かなり強めのピストンをしました。
そのあとご主人のリードで体を入れ替え、私が下、妹さんを上にして突き上
げていました。するとご主人が妹さんの上に覆いかぶさったかと思うと、い
きなりアナルへPを突き立てました。
妹さんはアナルは初体験だったらしく、痛さのため私の体の上で激しく暴れ
だしたので、私は妹さんの体を強く抱きしめ、ご主人に協力しました。
無事2穴同時挿入(2本刺し)になり、上下で突いていると、妹さんは失神
してしまいました。
2人は妹さんから離れ、そのままソファーに横たえて、しばらくそっとして
おくことにしました。
ご主人のアイコンタクトもあり、ベッドに腰掛けていた奥様のもとに近づ
き、怒張したPを突き出すと、奥様は堰を切ったように私をベッドに押し倒
し、貪るようにしゃぶりはじめました。
ほんの1・2分前まで自分の実の妹の中に入っていた私のPを無心にしゃぶっ
ていました。
私もすぐに入れたくなり、体を起こすと、ベッド脇にあった鏡台に奥様を連
れて行き、鏡台の前でバックから突きはじめました。
徐々に変化してゆく奥様の顔を見ながら、思いっきり突きまくりました。
そして最後の瞬間、奥様の口の中に大量の精子を発射しました。
私が奥様を突き始めた頃に目を覚ました妹さんはご主人に正常位で突かれて
いましたが、ご主人は早々にイッてしまわれたので、奥様に発射した後で
さらに萎えないPを妹さんの口に突き立てました。
今度はついさっきまでお姉さんの中に入っていた私のPを妹さんの口に突き
立てたのです。
数分のフェラの後、妹さんを再び鏡の前でバックから突きました。
そしてお姉さんと同様、最後の瞬間は妹さんの口の中に発射しました。
文章で書くと短いようですが、4時間という長い時間をかけて、実の美人姉
妹と濃厚なプレイができたことは、人生の中で最初で最後になるかもしれな
い貴重な体験でした。
再会を約束しましたが、実現することを願っています。
969
2007/02/14 02:42:04 (sJ8bS8en)
昨日久しぶりに幼馴染の友人uに会いました。僕は彼女と外食の待ち合わせ㊥でしたが2
年振りだったので話が盛上がり彼女と3人で食事する不意息になってました。暫くして彼
女も合流し彼女も賛成したので3人で居酒屋に行きました。僕&彼女&友人で飲みなが話も
弾み1時間位絶った頃、彼女が飲み過ぎたのか酔って僕の膝枕で横になってしまいました
。僕は彼女に「大丈夫?」と聞くと彼女は「ごめん飲み過ぎみたい少し横になるね」と言い目
を閉じました。すると友人uが何かを指差しました。僕が指の先を見ると彼女のパンツが友
人の方から丸見え状態!僕は焦りましたが彼女が気持ち良さげに寝てるので何も出来ずに
いると友人は気を使い席を見えない位置に代わろうしてくれましたが友人が退くと別の席
の人に丸見えになるから僕は友人に「他の人に見えちゃうから席代わらなくて良いょ」する
と友人が「なるべく見ないからね」と言ってくれたので僕は知らない人に見られるなら友人
の方が良かったので少し安心し友人とまた飲み直しました。それから30分位絶った時に彼
女から気持ち良さげな寝息が聞こえてきました。友人と二人で「疲れてるんだな~」みたい
な会話をしていると友人が僕に「まずいよ!」と焦り&ビックリした顔で言いならが彼女のパンツ
が他人に見えないように隠しました。僕は意味が解らなく友人に「何?どうした?」と聞くと
友人は彼女の下半身を指差し小声で「彼女まずいって!見てみろよ」僕は友人に言われるが
侭に彼女のパンツが見える方に回り彼女の下半身を見ると彼女は寝ながらパンツの上からあそ
こを無意識に触ってたのです。まさにオナニです!彼氏の僕ですら彼女のオナニ姿なんて見た事
なかったのに今日初対面の友人に見られた事がショックでしたが今迄に感じた事ない興奮を感
じました。
でも僕はさすがにまずいと思い彼女を起そうと彼女の身体を揺すり起きる様に声を掛けま
した。彼女は何も無かったかのように目を開け「帰るの?後少しだけ横にさせて」と言って
きました。僕は彼女が以外としっかりした口調だったのでもう無意識にあそこを触ってた
りはしないと思い彼女に「じゃ後30分位したら起すよ」と言うと彼女は向を変えて座布団を
枕にして目を閉じました。こんどは他の客からは見えないような態勢でしたが僕と友人に
はハッキリと彼女のパンツのあそこの部分が見える感じに丸まって寝てるのです。さっきみたい
な事は無いと思ったので友人には「あんまり見んといて。」友人も「うん。でも…」僕は気ま
ずさを感じました。僕は小声で「ごめん。変な所みせて」友人は「いや~別にね~俺こそ、
ごめん。彼女の見ちゃって。でも俺オナニを生でみるの初めてだったからビックリしたょ」僕は「
同感。僕も初めてだょ。少し興奮したけどね。」なんて話をしていると彼女からまた寝息
が聞こえ始めました。すると友人が「また触り始めたらどうする?」と質問してきました。
僕は「普通起すでしょ!」友人は「でも彼女が無意識でオナニする所なんて見るチャンスなんて一生
に一度あるかないかだから俺なら起さないで成り行きを見るけどな。今の態勢なら周りか
ら見えないし」と僕の興奮を煽るような言い方で言いました。僕は「見たいけどuが居るか
ら無理に決まってるじゃん」すると友人は「俺も見たいけど悪いから帰るよ。親友の彼女だ
し」と言い立ちあがりました。でも友人が立ちあがると彼女のパンツは他の客から見える感
じになったので僕は「大丈夫だょ。もう触らないよ。一回起きたし」友人は「じゃもしだよ
。触り始めたら俺も見て良い?絶対に途中で止めるの無しだよ !」と冗談みたいに言ってき
たので僕は「了解。その条件で良いょ。」友人は「なら後30分付き合うょ」と言ってくれまし
た。そして30分位絶ったので彼女を起そうとし彼女を見た時僕と友人は目を疑う様な光景
に気付きました。

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。