ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/07/19 13:39:29 (qedKyvO5)
きょうは時間もあるので、中学2年の時初体験を告白させて
もらいます、文章は苦手なんですよね。

 その女性は8歳年上の従姉で身近にいて憧れの女性で
中学生の頃から勉強も教えてくれていた。
 隣に座るときにブラウスの胸元から谷間が少し見えて
いたりで、自然と興味も沸いていたんで、屋内プールにも
連れていってくれた、背中は広く空いて、胸元もオッパイ
の谷間が見えていた、
 あれは、夏の次期でプールへ行くつもりが、成り行きかな
初体験になった、
『内緒よ』
向かった先はラブホテルでした。
ベッドに入ると抱きしめられキスをされた
「お姉さん・・・・」
『オッパイ吸って』
乳首を含まされ
『好きなだけ吸って・・いつも見ていたでしょう』
夢中でオッパイを吸っていた
 始めてみた、お姉さんのおまんこだった、毛は薄く
手入れをしていたのかな、開いてもくれた中は綺麗な
ピンクで、初めて舐めたおまんこで、夢中だったかな
入れるのも教えられながら、
『私も初体験なの・・・優しくね・・痛い!・・・
いいの・・・そのままきて・・』
長くはもたなくて、数分でおまんこの奥に精液を出して
しまっていた、少しの間入れていたのかな、抜いた時
出血があり、シーツについていた、
これが初体験でした。その後は当然の様に秘密の関係
になりました。
11
2024/07/19 12:50:44 (ooWKsdX8)
子供時代-大人まで実の母と半分ありました(本番なし)
おさわり/なめなめ/ペロペロ/です。(現在二人他界)
我が家は父母私3人/父は公共工事の土木屋で年中いなかった
居るのは盆と正月位だから父が帰って来たら母と絶対やってた!
この話は私が中2頃からです。初めて見たのが中2の夜中
私の家は二階建てで二階に私の部屋両親は一階で寝る
夜中トイレ起きて一階の両親の部屋から何とも言えない音が
隣の部屋のふすまの間から覗くと両親が二人全裸でやってた!
その時母が45父が48でしかも母のアソコの毛はキレイに剃られてて
そのまるで幼稚園児の様なツルツルパイパンおまんこにバイブレーターが
ぐっさり刺さりそれを父が出し入れしてる光景を!それがはじめで
それからその儀式を覗くのが病みつきになり毎回覗いてた!

そして父の休暇が過ぎ出稼ぎに出ると母と二人の生活となり
私にとっては父がいない方が美味しかった!母は田舎の昭和の女
夏場は風呂上がりノーブラ、ノーパンでヒザ上10㎝の薄いシミズ一枚で
ひとり夜ちゃぶ台で時代劇を見ながらビールを飲んでた。そしてその時
片ヒザ立ててちゃぶ台上にちり紙を置いて毛抜きで一本一本
アソコの毛を抜いてはちり紙に張り付けてた!
私が母に「なんで毛を抜くん?」と聞くと
母は「ここの毛がチクチクしてかゆいんよねー」と
そう父に剃られた毛が生えて来てかゆいから毛抜きで丁寧に毎晩
一本一本抜いてた。父が帰って来ると剃られるのがイヤで
毛抜きで毛根から一本一本母はアソコの毛を抜いてた!

そしてそのちゃぶ台横に父がいないと万年床が敷かれてて酔い潰れ
ソコに私がいつも夜中2時3時4時頃懐中電灯を持って行き
爆睡してる母の足元から懐中電灯を当てアソコを覗いてた
母の寝相が大抵仰向けで両足のヒザを立てタオルケットをテントにしてる
それを足首からめくりその中に懐中電灯を当てスイッチオン!
私は母の足元真下に腹ばいになる。するとヒザを立ててるので母から見えない
周りは豆電球の明かりで薄暗いのですがタオルケット内部は
暗闇の中に丸く浮かび上がる母の△に立つ2本の太もも45才の日焼けしてない
真っ白な内股に走る青白い無数の血管熟年女の生足
その間に見えるのが母が毎日毛抜きで一本一本丁寧に抜いてる
こんもり盛り上がったツルツルパイパンの幼稚園児の様な丘

その真ん中を割る様にクッキリ一本スジの割れ目が超エロくて
毎日それを懐中電灯で照らしながら母の足元でオナニーしてた!
縦スジが一本でおしりの谷と繋がってる様が惚れ惚れして
子供ながらに母の割れ目なのに女の割れ目として興奮してた
スジの奥が濡れてて懐中電灯の光に照らされテカテカ光り
立ててる2本の太ももが左右にゆらゆら開閉すると
割れ目の肉もパクパ開き内部の2枚のピンクのビラビラが見えた
その肉に走る無数のシワまではっきり見えて内部は完全に濡れて
テカテカ光ってた!女の割れ目からおしりの谷まで

友人はエロ本でしてたが私は生の母のツルツルパイパン
割れ目を毎日懐中電灯で照らしてオナニーしてた
夜中2時3時!
12
削除依頼
2024/07/18 19:33:46 (WKGs9reO)
ソファに座りながらテレビを見ていると、勉強を終えた娘が私の横に寝転んできました。私のわき腹を背もたれに、そして右腕に抱き付いて腕をクンクンと臭いながら抱き締めたまま動かなくなりました。私は頭を撫でながら
落ち着いて寝てしまったと思いずっとそのままにしていると腕をチュッチュとキスしてきました。腕に抱き付いている胸は柔らかくTシャツ以外着てないことが判りました。
「勉強頑張ったからご褒美のちゅー」
娘は起き上がり私の膝に乗り、軽いキスを続けました。軽いキスが熱いキスに変わりました。
私は娘の足元に移動し、スカートとパンツを脱がし、無毛のワレメにキスをしクンニを始めました。みるみる娘のワレメから愛液が溢れ出してきました。
「パパ……きて……」
クンニしてまだ経って無いのにクンニを止められてしまいました。
「あーちゃん、もし、舐めたり、舐められるのが気持ち悪かったりしたら我慢しないで欲しい。」
私は今まで貯めていた言葉を吐きました。
「はぁ!?」
先程まで甘い声で鳴いていた娘がスンとした声で返ってきたので驚き、焦って、慌てながら説明しました。下半身裸の娘と上半身裸の私とソファの上で向き合って滑稽ですが。
「思春期の娘が父親の臭いや行動とか拒否反応を起こすのは当たり前だし、俺の妹や兄貴の娘とかもっと早い時期になってたし……」
しどろもどろ言いました。
娘は黙って聞いてました。
「あーちゃんはオレにとってずっと大事で愛してることには変わらないから!」
そんな内容の事を言うと
「バカじゃないー? 勘違いしすぎだし!アタシはパパに舐めて貰うの気持ちいいし嫌じゃないから!」
「でも、すぐに止めさせようとするじゃん……」と反論すると、大きくタメ息して
「一年前までパパずっとアタシがイッたら満足して止めててその先が無かったじゃん!」
いや、あの時は処女を奪うつもりはなかったから……
「だから、意識するようになっちゃったの!」
娘は私のズボンをずらしペニスを頬張るとそのままフェラチオへ。ギンギンになったペニスを取り出し
「全然へーきだし、パパは舐めた後キスできる?」と舌を出してきました。
私は先程までペニスを玩んでいた舌に絡みつき娘の唇を奪いました。「あーちゃんに汚いって思える処なんて無いよ。」
「バカ……」
私達はキスを重ね、裸同士になりました。
私はクンニを再開しようとすると
「やっぱりヤダ……パパと早くくっつきたい」
娘に言われコンドームを装着しソファの上で正常位で挿入しました。
密着した状態でキスや愛撫をしました。
「チーみたいにパパの欲しい!」娘は口を空けてきました。トロリとだ液を垂らすと娘はそれを口の中へ。
「パパー、パパー 」
娘は自ら腰を動かしてきました。
ジュプジュプとした感触がペニスに伝わります。
「もっと……ぎゅっとして……」
私は腰を膣に押し付ける様に密着し、行き止まりを突くように何度も押し付けました。娘の下腹部から自分のがノックしているのが伝わりました。
「か、は……」
娘の膣内はぎゅっと締まり、娘は身体の全てを使って私にしがみつき暫く離れませんでした。
その後、膣の締め付けも解放され
「あっ、あーー、あうっ」娘の可愛らしい反応を何度も聞きながら娘の奥深くで射精しました。
射精後も密着されたままでキスを求められました。
コンドームを処理し、狭いソファに寝転んだ私の上に娘が重なり臭いを嗅いだり舐めたりしてきました。
「パパの匂いや味が嫌になるなんてガチあり得ないんですけどー!」
と不機嫌そうに言いました。
「でも、統計データに……」
「そんなのただの平均値で意味ないしー」
「あー、は普通じゃないからデータなんて当てはまらないし……」
和室からチカちゃんが会話に参加してきました。チカちゃんは生理中で静かだから寝てると思っていたのですが……やっぱり見られてると恥ずかしいです。
娘はスマホでサッササと検索しパパっ娘のアンケートが載ってるサイトを見せてきました。

「アタシみたいな娘、結構いてるじゃんー」
娘ニヤニヤしながら言いました。

13
2024/07/17 12:56:43 (iAdJOEP1)
私の年齢31歳、結婚して約3年が経過ですが避妊をして
おりますので、子供はおりません。
 夫は私の父の会社に勤めており、実を言えば私は父と
関係を持ちすでに10年も関係が続いており、母は何となく
気付いていたそうですが、結婚を機に父と終わったものと
思っていたそうです。
 去年の暮れ、久々の忘年会の終了近くの頃、父から目の
合図で誘われるまま父の部屋に入っていたんです。
父と久々のセックスで、淫らな声も上げ夢中になり。親子
の相姦セックスに朝まで一緒に過ごしてしまい、これが
どうやら夫に知られ、
 現在、夫は私の母と相姦になり。私は父と以前の様な
関係に戻り、一つ屋根の下で2組の相姦親子で暮らす日々
になり、お互い関係はうまくいっております。
父は55歳、この関係はしばらくつづきそうです。
14
2024/07/16 20:51:50 (0wfxYP8g)
私は父と兄と3Pをしています
母も父と兄と3Pをしています

父としている時は、母も兄としています

父の知人やお得意様に差し出されることもあります
母も同様です

兄の知人を交えて複数乱交もしています
母も同様です

私と母はM女として父と兄から調教されています
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。