ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/10/06 14:30:24 (RC3Bq94s)
続きです
母が夜勤明けで風呂上がりの母の肩や背中をマッサージしていたのですが、ロングのワンピースの袖から母の横乳が丸見えになってました
ノーブラです
揉んでいい?
聞いてみたら意外にも許可を貰いました
手に収まらないほどの巨乳は初めてです
最初は全体的に揉んで母の乳の形や大きさ、温もりを確かめました
次には根本から乳首にかけて絞るように動きました
母も次第に興奮してきたのが伝わりました
しばらく弄んでからは乳首を触り焦らしつつ母の乳を揉みしだいて温もりを確認しました
続きはまた来ます
ありがとうございました
21
2024/10/05 20:49:55 (53qnJJQi)
15年前に実母のマッサージをしていました
最初は肩や背中だけだったんです
夜勤で帰って来た母の入浴後にマッサージをしていたら背中にブラジャーの感触がなかったので母さんにブラジャーない方が良いの?と聞いたら
「付けてない方が楽」と言うのでワンピースの上からおっぱいマッサージをしてあげたら
「気持ちいい♡」と言われました
それ以降タイミングを見てマッサージついでにおっぱいを揉ませて貰いました
続きはまた書き込みします
ありがとうございました
22
2024/10/03 20:49:18 (bjKpcBOc)
やってしまいました。タイトル通り中2のいとことヤってしまいました。親にバレたら人生終わることも理解していますが、快感が忘れられずやめようとしてもやめられません。

きっかけは、少し前のことです。家の隣の建物が家事になり、僕の自宅も半分以上燃えてしまい、住む場所がなくなってしまいました。祖父母の家は遠くにあるので、比較的近くにあった従兄弟の家にしばらく住むことになりました。僕の家は父母に高3僕の3人家族、いとこの家は両親に中2のいとこ(ゆい:女)に3歳のいとこ(男)の4人家族でした。

そこまで大きな家でもないので、僕はゆいの部屋で二人で寝ることになりました。

僕はゆいの中学生の体に興奮してしまいました。バレないように寝ているゆいをオカズにしてオナニーする日々が続いた後に、我慢できずに体を触るようになってしまいました。
最初の頃は優しく触る程度だったので起こすことはなかったのですが、中々起きないので調子に乗ってしまい、だんだんエスカレートしていってしまいました。下半身を露出させて触ったり舐めたりしていたら、流石にゆいも起きてしまいました。ゆいは驚いた様子で、こういうのは付き合ってる人とかしちゃダメ、と言ってきました。正直、ゆいに恋愛感情は全くありませんでしたが、性欲が抑えられず、好きだから付き合いたい、だからこういうことをしてしまった、ごめん、と言いました。
恐らく年上フィルターがかかっていたのでしょうが、少しの沈黙の後、まさかのOKされました。ゆいは正直な話可愛くなくむしろ少しブサイク寄りで、そのため男子からモテず、もちろん今まで彼氏なんかできたこともなく、告白されただけで好きになってしまうというのもあったと思います。

まさかOKされるとは思ってなかったので僕も驚いてしまいましたが、すぐにそのまま勢いでヤってしまいました。

もちろんダメなことだというのは分かっています。しかし、同じ家に住んでいて毎晩2人で寝ているのに我慢できる訳がなく、罪悪感を感じながら何度も何度もヤってしまっています。

ゆいは顔は可愛くありませんが全く問題なく、逆にそれが興奮します。
漫画のような出来事なので信じて貰えなくても大丈夫です。

誰にも言わずに黙っていると誰かに言いたくなってしまい、リアルで言ってしまったら人生終わるのでここで書かせていただきました。カカオIDなど教えてくれれば個人的に話すのもOKです。

読んでいただきありがとうございました。感想など待っています。
23
2024/10/03 09:55:41 (iS/Qqji.)
入院中のエッチはあの時だけ、現在は伯父と父が起こした
会社を継いでいますよ。父はまだ60前ですが、会長に上がり。
実姉と私に任せてます。
 伯父がいた頃にシャワー浴室を設置していたんですね。
ベッドはなかった。実姉と継いでから休日にベッドを置く
様に手配をしていたんですよ。
 スペースは充分ですし、ホテル代わりに利用してますよ。
 事務所には平日は女性事務が一人いるだけ静かですよ。
奥に作業場がありますが、外へ出ているほが多くあり、
時々作業場から音が聞こえたりしても、場所柄静かなな場所
ですよ。

 休日昼間、実姉とベッドに入り愛し合うのもよくあり
『もっと強く突いて・・・あん・・・あんいいわー』
体位もあれこれ変えて楽しみ、誰もいない社内、階下に
行き外に出て、樹木の間に長椅子もありそこで重なる
のもあり、誰にも見られず実姉の悩ましく可愛い声も上げて
いるんですよ、
 両親はそれとなく気づいている様子ですが。何も
言いません、もちろん中出しですよ。
24
2024/10/02 23:16:44 (9Wjb1yYo)
ある日、伯母が家に遊びに来た。
その日は、両親、弟もいなく私だけでした。伯母は、父に話があり来たらしいのですが、父は、不在だったんで帰る事にしたらしいのですが、私がいたんで少し話して帰ることにしたらしいです。
伯母は、学校の事や友達の事を聞いてくるので適当に答えました。
それから、彼氏いるのかとか聞いて来るので、今は、いないよって答えたら、イキナリ私にキスしてきて、最近、私、Hしてないから溜まっているから相手してよって言ってくるので、私は、女性には、興味無いから無理と断りましたが伯母のテクニックに敵わずいってしまいました。
それから、たまに伯母と関係を持つようになり、お互いの家でお互いの家族がいない時にレズってました。
その後、お互い男性も平気なので生チンがほしい時は、続く
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。