ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200

大好きな実の娘と

投稿者:ぬぬ ◆7.pr3zp/GQ
削除依頼
2024/07/07 17:04:32 (RWiUfAP7)
今から12年前、娘が3歳の時に妻の浮気で離婚。妻が親権を放棄し間男と共に失踪したので、父子家庭となりました。

大変なことばかりでしたが順調に育て上げていました。反抗期のはの字もないような、毎日のようにパパ大好きと言ってくれる娘。

そんな娘が11歳、小学6年生の頃。子供っぽい体で幼い可愛さから、徐々に体が丸みを帯びてきて、女として成長していっているのを確かに感じていました。娘への親としての愛。それと同時に、娘を女として、性的に見始めている自分がいました。

抱きついたり、ほっぺにキスしても嫌な顔ひとつ見せない娘。そんな娘に対して、次第に良くないことを考えるようになってしまいました。

試しに口にキスをしてみても、やはり嫌がる様子は見せない娘。そのまま我慢できずに舌を押し込むと、息が荒くなっていきました。純粋すぎる娘は知識が全くありませんでした。

そのまま我慢できずに、局部を指で擦りました。意味はわからないものの息が荒くなり、ヌルヌルになってきたので感じているようでした。そのまま指を入れると、痛いと言われてしまいました。我に帰って、その日はそこで終わりにしました。

気がつけば、性行為こそしなくても、指を入れたり、私の性器を触らせたりするのが日常になってしまっていました。長い日数をかけて徐々に馴らして、教え込んでいきました。フェラなんかもしてくれるようになりました。

そして、小学校の卒業式の日の夜。我慢できなくなった私は、娘と交わってしまいました。中学校にも上がるから、教えておかないとと思い。行為について軽く説明して、これは好きな人としかしちゃいけないことだと伝えました。その上で、パパは娘ちゃんの事が世界で一番好きだよとも伝えました。すると、娘からもパパが一番好きだと。パパのことが好きだから、パパがしたいなら私もしたい、と言われました。

そんなことを言われて我慢できるわけがありません。そのまま、娘の純潔を奪ってしまいました。

そこからはネジが外れてしまいました。当たり前のように毎日何度も娘と交わる日々が始まりました。娘の生理痛の軽減のために病院で貰い始めたピルは、次第に生で交わるために飲むものになっていました。

毎日何時間もキスして交わる日々。生で交わり、生で中に出す日々。本当に夢のようです。
私が娘にお願いして、挿入してる最中にずっと妊娠を懇願する言葉を言わせ続けたりもしました。

最近では娘が高校生になり少し忙しくなったことで頻度は大幅に減ってしまいました。けれど今でもラブラブです。

ここまでお読みいただきありがとうございます。近親相姦が好きな方が読んで喜んで貰えたら幸いです。

Xが凍結されてしまったので、質問などある方にはカカオでメッセージお待ちしてます。カカオID(nuhy)です。娘の卒アルなども秘密厳守で見せるかもしれません。
21
2024/07/06 10:31:40 (FTJj.3oh)
俺、19歳、大学生。
いつもの平日の毎朝、母がフェラで俺を起こしてくれるが今日は違った。
母と父が昨日から親戚の法事でいない。
仕方ないと思っていたが今朝俺の物をしゃぶる感覚で起きた。
と同時に今日は母がいないはずと思って目を開けると姉貴が俺の物をしゃぶっていた。
どうしてと思ったが聞くより気持ちが高ぶってしまっていつも以上に早く射精してしまった。
しかも姉貴の口の中で、、
姉貴は俺の物を咥えながら固まっていた。
すぐにティッシュを差し出すと、俺の精液をティッシュの中へ吐き出していた。
「姉貴、、」
「もう、出すんだったら言ってよ。」と怒られたがいつもの怒りとは違っていた。
「あんた、いつもお母さんにフェラで起こして貰っているんだって、、」
「ええ、、お袋から聞いたの、、」
「毎朝、お母さんがあんたの部屋へ行って起きてくるからおかしいと思って鎌を掛けたら、、」
「お、親父には言ったの、、」
「馬鹿、そんなこと言えるはずないじゃない。だから、、これからは時々は私もこうして起こしてあげるわ。
あんた、まさかお母さんとセックス迄しているんじゃないわよね。」
「ま、まさか、、そこまではまだだよ。」
「まだってやる気だったの、、」
「そ、そんなことはしないよ。」
「そう、それだったらいいけど、、どう私が相手してあげようか、、」
「ええ、、まさか、、」
「これから用事があるから無理だけれど、今晩もお母さんたち帰ってこないわよね、、」
と姉貴は言って部屋を出て行った。
今晩、、と思っただけで今出した俺のチンポは大きくなっていた。
それが今朝の話です。


22
2024/07/06 08:56:00 (APbJ4bHm)
以前は金曜日の夜に姉と飲みに外出をしていたのですが、
現在、リビングにミニバーを作りましたので、bourbonm
scotch、cognac、brandy、wineなど数種と日本酒の銘柄
も少し揃え、姉と市街地の夜景を見ながらグラスを合わせ
て乾杯しております。
 酔いが少々きた頃、ベッドに入り一つにつながり合い
激しく求めあい、姉は可愛く悩ましい喘ぎ声も発し、僕も
頑張り昨夜は3回まで覚えてますが後は・・・・・・

 今朝、姉も僕も裸の寝起き、夜の続きになり朝から姉の
可愛い声でつい頑張ってしまいました、
 ミニバーは僕が整理を済ませ、休日姉とすると言えば
エッチだけですよね。他に予定はありません、
23
2024/07/05 11:08:00 (N3Z2mmzr)
私は2年前に元夫の度重なる浮気が原因で離婚し19歳の大学生の息子と2人暮らししています。
息子はずっと私の事を助けてくれて反抗期も無かったから本当に友達みたいに仲良しでたまにエッチな話もします。
私は息子に彼女いるか聞いたら『いないし経験も無い』と言われて私は息子を男にしてやりたいと考えました。
休日に息子をドライブに誘い遊んだり食事をしたりして本当は帰るべきなんですがあえて違う方向に車を走らせラブホテルに入りました。
息子は困惑した表情をしましたが構わず部屋に入り息子に『あなた童貞でしょ?』と言い『私が卒業させてあげる』と言いました。
息子は『でも…』と困惑しましたが構わず私は息子にキスしました。
息子のシャツを脱がせて乳首を舐めたり指でいじると『あっ…』と声をあげると息子は服の上から私の胸を揉みました、私は自分から服を脱ぎブラジャーを外して裸になり息子の服も脱がせて下着1枚の姿にしました。
息子は私の胸を揉んだり口でしゃぶったり舌で舐めたりしたら私も気持ち良くなってきて『あん…あん…』と喘ぎ声を出してしまいました。
私は息子の下着を脱がせると余りにも立派なモノを持っていて手で握り手コキして即フェラしました。
フェラをやめると息子も私のパンティを脱がせて指で優しくいじってきました。
そして2度目のフェラをすると息子は私の胸を揉みました。
最後の仕上げで息子にコ○○○ムを渡し取り付けましたが上手く挿入出来ないらしく私は息子のモノを握り挿入してあげました。
息子は正常位で激しく腰を動かし私も息子もイってしまいコ○○○ムの中に発射しました、私は『童貞卒業おめでとう』と囁くと息子は『今度は生で挿入したい』と言われて私にキスしました。
胸を揉んだり、何度もキスをしたり私もフェラしたりしました、そして息子はさっき挿入したからだいぶわかってきたのか、私を四つん這いにしてバックから挿入しました、なんかバックから挿入されると息子にレイプされてる感覚になり興奮してきました、バックのまま体を密接されてバックから胸を揉まれてキスもされて私も最高潮になってきました。
息子は『お尻に発射して良い?』と言われたので『良いよ』と言いました、そして2度目の絶頂を迎えお尻に発射しました。
あの日から息子とは何回かセックスしました、粗っぽいけど少しずつ上達しています。
後は本当に好きな女性が見つかる事ですね。
24
2024/07/03 13:47:38 (sTo6TG8u)
最初の投稿で、相姦と関係のない部分は割愛させて
いただいたのですが、何か変な誤解をされております
ので、その部分について投稿させていただきます。
 地元の工業系高校で資格も取得しておりました。
卒業後は同じ業種で父の知り合い企業様で、業務営業
を実務で学び、資格も取得し約3の経験を積み、父の
会社に戻され、姉は短大卒業後、父の下で経営実務
を学び、経営コンサルタントの資格も取得していた、
 僕は内勤業務につくと毎日学ぶことも多く、姉と
デスクを並べ、約2年位経過したある日、姉と社長室に
呼ばれそこには社長の父と常務役員がいた。

 そこで2人は父と常務から話をされた。
会社のプライベート内容は割愛させていただきます。
父が60歳まで残り約1年位になり、決断を下していた。
会社と余力のあり間にある店舗計画でした。
 その時、すでに水面下で計画は進行していた、姉と
僕は驚きでしたが、先を見据えた社長の父と常務役員の
考えはこの会社と従業員とその家族を守る秘策でした。
 姉と僕が結ばれたのは約3年前、姉32歳、僕30歳
父が会長に上がり、姉は代表、僕は専務になり。
現在は経営の立場になり。自社業務から退きました。
自宅Desktopで調べこともあり、午前中で退社をして
おり、現在経営中の店について、その業界について
調査です。
 この説明をどう採るかは、これをお読みになる方の
判断です。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。