ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/04/12 13:29:52 (BYyMsK2b)
二万円を握った母親はトイレに入って間もなく寝室に消え
俺が来るのを待っている
ここは、生活保護受給者の市営住宅で66歳になる母親の
住まいになります
毎月3~4回母親を訪ねて生活費の一部を渡し見返りに
母親を抱いて性欲処理に勤しんでいる親不孝者です
でも、それは最初の二年前の事で俺が全裸で浴室に入り
抵抗する母親を犯し続け俺の性具にした時です
それ以来、母親の気持ちも母親から女に変わり今では
経済的にも母親の性欲解消の為になっています

昨日は、母親の寝室に入ると布団に横たわる母親の下着姿
扉を閉めると部屋は真っ暗になり
全裸の俺の前に膝づくと母親はフェラを始めた
風俗の女より実の母親のフェラは興奮と快楽が半端ない
俺は母親のフェラと明るい場所で見る母親のオマンコが好きだ
元々芸者上がりで身を落とし五十路まで水商売をしていたので
床上手で男を手玉に取るのは長けていたと思う
母親のオマンコを見ながら何十人嫌何百人の男根を受け入れたのか
想像すると痛いほど勃起する
何よりも66歳の締りあるオマンコは嬉しい

ピンポ~ン
呼び鈴が鳴っている
丁度、母親をバックから激しく腰を使い母親の喘ぎも高鳴り
オマンコの締りを感じ中出し
母親はオマンコをティッシュで押さえトイレに駆け込み
暫くして「少ないね。他の女と遊んだの?」

俺は窓から先ほど来た宅配便の車を見送った
21
2024/04/12 09:24:08 (Vc3CIVIN)
部屋の寝室は、明るいピンクの壁に関節照明、ダブルベッド
より幅広サイズ、人前では「ゆきよさん」「よしたかさん」
と人前では名前に「さんずけ」で呼び合う。
 リビングのソファでデイープキスをしていたのを、担当女性
に見られたりもしている、
 今朝朝食時、栄養士の方からでした。
<いただいたセロリメニューを拝見させていただき、参考にした
メニューを作ってみましたので、お召し上がりください>
レバーとセロリの炒めで、朝食から精力のつく食事で腹6.5
位の量に抑え、しっかりと栄養と精力のつく様にしたメニュー
と言われました。それと部屋には母が購入した「自転車こぎ」
2台設置されました。毎日約15分でいいそうです。
22
2024/04/11 20:25:12 (U6sxOsWR)
母子家庭で離婚して10年。
大人の玩具は今年まで未経験でした、モーターとか強さが分からなかったから怖くて手が出せなくて、勇気を出して初めて購入したのは吸盤付きディルドでした。

入浴中や寝室などで使用していたら息子に毎回動画撮影されていたんです。
23
2024/04/11 07:13:06 (wXDNJoHL)
娘とテレビを見ているとトー横の一斉補導のニュースをしていて中には小学生もいた。
「あたしも行ってたかもしれないなー」と娘が言いビクッとしました。
「居場所が無いっていうかー、物足りないっていうかーあそこだったらー気持ちが紛れそうー」
明るくて学校でも人気があり友達が多い娘がなぜそう思えるのか理解出来ませんでした。
「あの時パパがあたしを受け入れてくれなかったら家出してたよ」
「去年?」
「ううん、小5の時パパがもうパパの部屋で寝ちゃダメって言ったとき」
「恥ずかしかったんだからね!ちょっと怖かったしー」
それを聞いてゾッとしました。もし私が娘を拒絶していたら、娘はここには居なかったかも…。
「……今でも行きたい?」
「全然ー今はじゅーじつしてるからー忘れてたー」
「あーちゃんはパパの物だからパパが絶対行かせない。」
私は横にもたれ座っている娘の顔を見つめキスをしました。
娘の衣服を1枚ずつ脱がしチョーカーとペンダントだけの姿になりました。私は娘の太ももを持ち上げワレメをクンニします。娘から声が漏れました。
「パパ……もういいよ……して。」
私はクンニを止めません。娘がイッたのを確認してから髪を撫でました。
「……昔みたいだね……あの時は気持ちいーとか判らなくて、ちょっと怖かったかなーでも止めちゃったら、終わっちゃうと思ったしー」
娘は私の首に腕をまわし顔を引き寄せました。熱いキスにあと
「そーいえば、ずっとキスしてくれなかったね」
「……未来のあーちゃんの彼氏の為に残しておこうと思って……。」
「そーいうのが不安になるの! 」
「もう、あーちゃんの身体は全部俺のモノで誰にも渡さないから!」
「うん!」と娘はまた唇を重ねてきました。
娘の身体中を確かめるように愛撫すると何度か「うっ」と言って身体を震わせました。
娘のワレメを触るとヌルヌルでソファーに大きな染みが出来ていました。
私はコンドームを取りにソファーから降りようとすると
「はい。」と娘はコンドームの包みを持ってました。娘は全裸なのにどこから?
「ソファーのすき間に入れてるからー」
私は娘のワレメにペニスを挿し込み正常位で愛を確かめ合い、そして座位で射精しました。
射精後も娘は降りてくれずキスを続けてきました。
「大丈夫……どこにも行かないよ」
娘とイチャイチャの続きをしているとスマホから通知が
「パパーもうちょっと左寄ってー」と娘はポーズを取り写真を撮ってました。
「時間内に撮らないと友達の見れないからー」
と画面を見せてきました。私の右肩から下が写っていて小窓(ワイプ?)にはポーズを取ってる娘が!
「大丈夫ー、パパの顔写ってないしー」
そう言う問題じゃあ無いです!
「あーちゃん裸だし!」
「おっぱい写ってないからOKでしょうー」
私のおっぱいはバッチリ写ってます。
「別に良くない?みんなにはカレシいてるって言ってるしー」
「いや、裸のあーちゃんと男の裸が写ってたら……。」
「うん、髪の乱れ方とか表情とか色っぽくない?『今もシてます』って感じでー友達しか見れないからだいじょーぶだよー スクショとかも判るしー」
「あたしの居場所がちゃんと写ってるー」
そう娘は言いました。
24
2024/04/10 09:36:39 (ywpKiPfP)
姉「ゆきよ」26歳、「たかよし」僕は23歳
結論から、両親が密かに「姉と僕」を、この会社の
取引のある「〇〇〇ホテル」に居住させる計画があった
そうです。都合のいい様にはいかず時間が過ぎていた。
 両親から話を聞かされたのが月曜日の午後だった。
父が「去年忘年会を開催していたが、2人は別のホテルで
愛し合っていただろう。2人の顔は知られてないから、新婚
の夫婦にしてある、あのホテルの〇〇棟のプライベート
エリアに部屋を設定してくれた、明日の午後に行く様に
なっている、手荷物だけで後はこっちではする」
 母から小さな箱を渡された、2つの指輪
母が言った「よしたか、お姉さんにしてあげなさい」
姐の薬指に指輪をして、今度は姉が僕にしてくれた。
この会社内に父と娘の3組の親子だけが、姉と僕の
相姦をしる、それ以外の社員には知られていない。
 母が続けた「いいこと、明日会社から出発する時は
夫婦になっていくのよ、堂々といきなさい」











69で 昨夜ホテルの寝室
『これで夫婦になれるのよ・・・あなた愛して』
ベッドでは以前から裸ですごしてきた。
「ゆきよ愛してるよ」
『あなた愛しているわ』
デイープキスから始まり、オッパイを吸い、顔に
またがるとパイパンのおまんこを口に強く押し当て
下からオッパイを揉み、69で舐めあい、騎乗位で
またオッパイを揉み上げながら動き、座位で強く
抱きしめ合いおまんこの奧までペニスが入り、締め付け
られ口を吸い合い、後ろから強く上げ、正常位で重なり
ペニスはおまんこの深くまで入り、ゆきよの両脚は僕の
腰に強く絡め、激しい愛し合いに燃え上がり、精液を
出すとおまんこはヒクつき締り、その後も激しく淫らな
セックスに燃えていた。
 朝方ベッドの中
『夫婦になったのね、愛してるわ』
「ゆきよ愛してるよ」
まだ裸の2人。重なり一つになり肌を密着していた。
約45分後、プライベートレストランで朝食でした。

 一つ加えると、姉と僕は、「腹違い」だから
似ていない、父親は同じですよ。






25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。