ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
165
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 10:58:53    (4OQ5Qz8j)
ストライクを取りました。
「あんたのエロパワーはすごいわ」とオネエが言っています。
でも5本負けです。
床にうつ伏せに寝てオネエが私のスカートを捲りパンツを下げました。
男性2人が私のお尻を見ています。
鞭で叩かれるのを見て「すごい」と言ってます。
164
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 10:55:16    (4OQ5Qz8j)
先ほどの男性グループの内の2人が私のレーンに来ました。
「なにかパンツを脱げとか言っているけど何をしているんですか?」とオネエが聞かれています。
「調教ボーリングを見たいの」とかオネエが言ってます。
見せる事になりました。
スカートをお尻側だけ上げてパンツを見せたまま投球します。

163
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 10:52:04    (4OQ5Qz8j)
なんか繋がりませんでした。
6フレーム目が終わりました。
私は9本です。
当然負けだからうつ伏せにされてお尻を出して叩かれています。
162
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 10:46:57    (4OQ5Qz8j)
私が叩かれている間に1人目のオネエが投球していました。
ストライクを取ってるから絶対に私が負けます。
161
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 10:44:30    (4OQ5Qz8j)
4フレーム目が終わりました。
私は9本パチパチパチパチ。
でもオネエは13本です。
「もっと奴隷っぽく叩きましょう」と言われて床にうつ伏せに寝て、オネエにスカートを捲られてパンツを下げられて背中を踏まれながらお尻を鞭で叩かれいます。
背中を踏まれて叩かれるのはなんか好きです。
160
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 10:38:28    (4OQ5Qz8j)
3フレーム目が終わりました。
私は6本です。
オネエ達は15本です。
9発叩かれます。
オネエが「あんた負けたんだからパンツを下ろしてお尻をだしなさい」と少し大きな声で言いました。
男性達がこちらを見ています。
目と目が合ってしまいました。
今叩かれいます。
かなり痛いです。
159
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 10:32:43    (4OQ5Qz8j)
2フレーム目が終わりました。
私は4本。
オネエ達は17本です。
私はボーリングが下手なんですけどね。
お尻を叩かれています。
「下手くそねあんた」と言われています。
158
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 10:27:33    (4OQ5Qz8j)
膝立でスカートを上げて股間の布を出してパンツを下げてお尻を出して鞭で叩かれました。
オネエが「パンツを脱ぎなさいの言葉にあの子達反応してたわよ」と言ってます。
157
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 10:25:07    (4OQ5Qz8j)
1フレーム目が終わりました。
私は7本しか倒せませんでした。
オネエは2人で13本です。
オネエ達は上手くないけど2対1は厳しいです。
今からお尻を叩かれます。


156
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 10:19:51    (4OQ5Qz8j)
自分たちのレーンに戻りました。
試投は残ったオネエが私の分までやってくれてあります。
今からボーリングをやります。
私が一番最後です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。