ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:45:34    (4y/ZecOX)
じどうってあそこよりお尻の穴を見て喜ぶんですよね。
お尻の穴って男も女も関係無いと思うんだけど。
などと書き込みながらお尻の穴を見せています。
134
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:43:36    (4y/ZecOX)
わざとコインを落としました。
拾おうとして四つん這いになったら弱気な男が「お姉さんお尻の穴が見えいますよ」と言ってくれました。
生意気な男はゲラゲラ笑っています。
133
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:39:47    (4y/ZecOX)
「私のお尻を蹴ってみてよ」と生意気な男に言いました。
軽く私のお尻を蹴っています。
弱気な男は呆然として私の蹴られるお尻を見ています。
132
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:38:03    (4y/ZecOX)
係員のおばさんが行ってしまったので、再び膝立で下半身裸になっています。
今度はは慣れてきたからか生意気な男に「おりゃおりゃ」とジーンズとパンツを脱がされました。
生意気な男は余裕ができたのか前も見て「毛がないんだ」と笑っています。
弱気な男も前を見て「えっ?」と驚いています。
131
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:35:14    (4y/ZecOX)
弱気男があわてふためいて「人が来る」と小声で言ったので、見たら係員のおばさんが歩いてきました。
パンツとズボンを履いて椅子に座りました。
係員から「お子さまは6時までですよ」と言われました。
「私もですか?」と聞いたら「中高生の方もです」と言われてしまいました。
まあほぼ素っぴんだからね。
130
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:31:00    (4y/ZecOX)
生意気な男の方は「弱虫」の言葉に強く反応します。
「弱虫なの弱虫じゃないの」と弱虫を生意気な男に向かって連発したらパンツを下ろされました。
イオンのゲームコーナーで下半身裸になっています。
弱気な男は今度は「ねえねえねえ」とねえを連発しておろおろしています。
生意気な男はどうだみたいな顔をしているけどお尻を触ってきません。
129
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:27:36    (4y/ZecOX)
生意気は方に「弱虫なんだから」と言ったら怒ったみたいで「じゃあ脱げよ」と言われました。
「弱虫じゃないなら脱がしてよ」と言ったら固まっています。
弱気な男は「ダメダメダメ」とダメを繰り返しています。
128
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:25:08    (4y/ZecOX)
「お姉さんのお尻が見たい?」と聞くと男2人は笑いながら「見せてみろよ」と言ったのでパンツを下げようとしたら弱気な男に「ちょっと待ってここじゃあ危ないから」と手を捕まれました。
半分お尻を出したまま「ダメなの?」と私が言うと「ここじゃあダメだよ」と弱気な男に言われました。
生意気な方もかなり戸惑っているみたいで黙っています。
127
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:21:44    (4y/ZecOX)
夕食時だからか、見える範囲での人がかなり減りました。
さてパンツを脱ごうかな。
126
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:20:29    (4y/ZecOX)
再び膝立の格好です。
何も言わないけど男2人は笑いながら私のお尻を触ったりつねったりして遊んでいます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。